ルーツ部屋

スレッド

書き込み一覧(442件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-04-30 01:04

まー、(仮)で始動☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    2 お茶2018-04-30 01:10

    スレッドタイトルはまた正式に考えたらええから☆ とりあえずわからん事は俺が知ってる範囲でまた教えてあげるから~((o( ̄ー ̄)o)) とりあえずログインしな書き込み出来んからそこからなー(笑) ほなおやすみ~o(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    5 お茶2018-04-30 13:08

    俺も詳しく無いけど~((o( ̄ー ̄)o)) 1、アカウント作成した時アドレス、Twitter、FBどれでやったか思い出してそっち方面もいじってへんか確認 。 2、機種変更とかして端末が違ってたり?OS、ブラウザを作成した時と変更してへんか。 3、パスワード勘違いで間違えてる凡ミス。 4、本人に似てアカウントがツンデレしてるか( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    6 お茶2018-04-30 13:13

    あら♪ルーツのフレさんですか☆こんにちは。 お茶と申します♪以後お見知りおきを(  ̄▽ ̄) ルーツ本人なんかログイン出来んらしくて思い当たる事あったらご教授願います。俺も夜来ますけど今バタバタしてるもんでおいとまします☆ またよろです(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    7 りこ2018-04-30 13:59

    お茶さん!こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙ いろいろありがとうございました! (*・ω・)*_ _)ペコリ また マルチよろしゅうお願いします(*u_u*)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    8 りこ2018-04-30 14:01

    うぇかぴぽさん! お久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ わーい(((o(*゚▽゚*)o))) また ご一緒出来ますね(o^^o)♪ よろしゅうお願いします! ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    11 りこ2018-04-30 14:25

    ウチも疲れてしまって……… 昨日は 堪忍袋の緒が切れてしまいました😓💦 うぇかぴぽさんは 何とお呼びすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    13 お茶2018-04-30 14:59

    お疲れりこさん☆昨夜はどーも☆ ルーツンデレへ、 ログイン画面とこの【パスワードを忘れた方】ってとこからもっかいパスワード作り直してみても。 アドレス登録されてるって事はパスワード間違えてるのか忘れてるかちゃうかな?たぶん( ̄ー ̄) 運営に問い合わせるのもアリエッティ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    14 りこ2018-04-30 15:04

    それでは ピポさんと呼ばせていただきますね! 改めて よろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ マルチは 覇者さんが落ち着いてからですかね!? (o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    15 りこ2018-04-30 15:08

    お茶さん! お疲れ様です( o・ω・)_且~~ こちらこそ 何から何までありがとうごさいます! (*・ω・)*_ _)ペコリ 楽しいスレになればいいなぁ~と思います! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    17 覇者2018-04-30 15:30

    何かわからんけどこんななった!(笑)

    このコメントはブロック済です
    18 ユキ2018-04-30 15:31

    あのーこんにちは|・ω・) 突然すみません(。-_-。) お茶さん私も参加させてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    19 覇者2018-04-30 15:31

    もうええかこれで!入れたし

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    20 覇者2018-04-30 15:32

    悪いけど俺が作ってもらったスレやねんけどな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    21 りこ2018-04-30 15:35

    覇者さん! やったーゝ(≧∀≦)ノ 入れたやん!😆💕 よかったよかった(o^^o)♪ お疲れ様( o・ω・)_且~~

    このコメントはブロック済です
    22 ユキ2018-04-30 15:35

    ルーツさんwww えへへ(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    23 りこ2018-04-30 15:37

    わぉーΣ(・ω・;||| ユキさん!お久しぶりです(o^^o)♪ わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o))) また ご一緒出来ますね! めっちゃ嬉しい(≧∇≦)*。+゚ 改めて よろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    24 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:38

    えへへやないわ(笑)突然フレ待ってたら乱入してくるしやな(笑)すごいわw

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    25 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:39

    俺とお茶に感謝しいや(笑)

    このコメントはブロック済です
    26 ユキ2018-04-30 15:40

    りこさん(=^・ω・^=) こんちは、( 」´0`)」謝ってばっかりのスタンプ ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)宜しければまたお願いしたいです ‥‥‥‥|・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    27 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:40

    すまんのお茶❗ワザワザスレ立てさせて!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    28 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:41

    バーンの鍵出してくれたら許すわ❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    29 りこ2018-04-30 15:41

    ははぁ〜m(_ _)m 感謝申し上げまする! 覇者殿~!!!www😆💕

    このコメントはブロック済です
    30 ユキ2018-04-30 15:42

    いやーあれは‥たまたまフレ検索してたら ルーツさん発見してしまって‥( ̄∀ ̄) 飛び込んでみました(*´ω`*)蹴られず良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    31 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:43

    気にせず入ったらええわい(^ー^)許可はいらん

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    32 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:44

    それも俺の優しさやん‼️

    このコメントはブロック済です
    33 ユキ2018-04-30 15:44

    バーン倒しに行くにはバットさんの 協力が必須です(๑>◡<๑) あとはバットさんの待ちですねー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    34 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:44

    そっかバット何処に消えた?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    35 りこ2018-04-30 15:46

    ユキさん! こちらこそごめんなさいですm(_ _)m あの時は 意味がわからなくてすみません! もう 終わったことはなしで ここでお茶さんと覇者さんに感謝しながら また楽しませていただきましょう😆💕

    このコメントはブロック済です
    36 ユキ2018-04-30 15:46

    ちょっと前までご当地では、お見かけしたのですがー 最近は‥地元が一緒ですし、是非またご一緒したい( 」´0`)」 です

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    37 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:47

    ここのメンバーに言うとくけどお茶は俺の為にスレ立ててくれたいい奴や❗でもここは俺の部屋やからなだからルーツ部屋って書いてあるやろ?それだけ理解してな❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    38 りこ2018-04-30 15:49

    バットさんは たぶん違うスレに所属されてるみたいよ。わからんけど………😓💦 来てくれたら嬉しいね(o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    39 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:50

    そっか‼それからあんまり人間増やしたくないからなあんまり多いのは堪忍してほしい勧誘とかはあんまりやな~💡

    このコメントはブロック済です
    40 ユキ2018-04-30 15:50

    そっかー∑(゚Д゚)残念… また逢えるといいなぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    41 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:51

    せやな‼️他のとこ行ったら行ったでエエんちゃうか?

    このコメントはブロック済です
    42 ユキ2018-04-30 15:52

    ぴぽさんwwご無沙汰しておりますm(_ _)m またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    44 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:53

    俺はヤマトが気に入らん何やアイツいちびってるけど‼️

    このコメントはブロック済です
    45 ユキ2018-04-30 15:54

    わかりました( ̄^ ̄)ゞ これから良ければヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    46 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:54

    嫌味か激強やないかい!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    47 りこ2018-04-30 15:56

    覇者さん! 了解(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    48 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 15:57

    そうと決まれば一発どや(笑)俺お前の事どんだけかばった事やら┐(-。-;)┌

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    49 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:00

    別に勧誘あかんとはゆうてへんけど多すぎたら揉め事の原因にもなりかねんし誘うのはええけどいちびった奴とか入ってきたら俺とぶつかるからな‼️了解て一発Okって事!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    50 りこ2018-04-30 16:00

    じぇΣ(・ω・;||| 覇者殿 どこがいいですかい? ウチは おっかねーとこはまだ無理でござるよ😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    52 りこ2018-04-30 16:03

    ウチも もう揉め事も名無しの誹謗中傷にも疲れたから😓💦ここに居るフレさんと楽しくやれれば それでいいよ!😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    53 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:03

    俺と変わらんがな4級や~💧

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    54 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:04

    どこのホテル予約しといたらええんやw

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    55 りこ2018-04-30 16:05

    アパwww

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    56 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:05

    気の強い女が好きでな~りこもクソカスに言うやんけまるで俺みたたいや‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    57 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:06

    照れんなや‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    58 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:07

    宜しくな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    59 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:09

    俺もかなり疲れたぞ‼️言わしといたら調子に乗りやがるしヘタレ共が❗アンチグループでも作ったらええのにドアホやわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    61 りこ2018-04-30 16:11

    覇者殿!一人芝居ですかい?www それより どこに行くのん? 今 メンバー揃ってるやろ? スタミナ満タンコやで!😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    62 りこ2018-04-30 16:13

    ピポさん!行きまーす! εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!! お願いします(*u_u*)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    63 ユキ2018-04-30 16:13

    了解しましたーご一緒しますね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    65 りこ2018-04-30 16:16

    か弱い乙女に 何言うとん!(o^^o)♪ 一緒にせんといて!www

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    66 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:20

    誰とも比べてへんさかいな(笑)マルチしようやドルマゲ倒したぞ魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    67 りこ2018-04-30 16:23

    覇者さん! ピポさんが貼ってくれてますよ! 待ってるで(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    68 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:25

    行くわ待って❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    70 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:36

    俺も満タンじゃ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    71 りこ2018-04-30 16:36

    ピポさん!覇者さん!ユキさん! あんやと(o・ω-人)*。+゚ やっぱ楽しいなぁー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 お疲れ様でした( o・ω・)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    72 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:37

    奴はメラとベギラゴンやから‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    73 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:37

    奴はメラとベギラゴンやから‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    74 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:38

    ユキはテンカーの魔王の鍵なし?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    75 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:39

    魔王行きたいわ俺が魔王やから(笑)

    このコメントはブロック済です
    76 ユキ2018-04-30 16:40

    ギリギリでしたねー 耐性考えず行ってしまった…(;´゚,∀゚︎) ドルゲいいなぁー∑(゚Д゚) テンカー魔王はいつでも手伝いますよ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    77 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:40

    たまに棺桶入る奴おるけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    79 ユキ2018-04-30 16:41

    ありますよー(๑>◡<๑) 行きます?ちょっと今から用があるので 夜ならまた参加できますが‥? 夜でもいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    81 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:42

    鍵がないねん?あるなら黄金竜の斧やな‼️ルビ盾やら俺はいらんからスパスタ2の海賊2かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    82 りこ2018-04-30 16:42

    ウチは まだ魔王ムリですねん😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    83 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:44

    ゲームエイトみて耐性だけでも!りこと ちゅうか制覇してへんねんけど?ドルマゲ強かったわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    84 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:45

    そんな事言うてたらいつまでも魔王行けへんで❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    86 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:46

    大丈夫やで‼️ほな夜に宜しくな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    87 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:46

    ご当地制覇出来てないねん(笑)

    このコメントはブロック済です
    88 ユキ2018-04-30 16:47

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    89 りこ2018-04-30 16:48

    ドルマゲス魔王の鍵は 13本あるよ! おっかねーから 行ける気がしない😓💦

    このコメントはブロック済です
    90 ユキ2018-04-30 16:49

    間違えた∑(゚Д゚) じゃあまた夜、初見でいいんで りこさん、ぴぽさん行ってみようー(๑>◡<๑) 耐性ある程度でクリアできましたよ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    92 りこ2018-04-30 16:50

    はーい!(*˙︶˙*)ノ゙ 堪忍えwww(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    93 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:52

    死んでもええから夜にユキが来た時に入りいや✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    94 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:53

    制覇してんねんけどもう終わったんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    95 りこ2018-04-30 16:54

    ユキさん! テンカー魔王ですよね!? おっかねー((((;゜Д゜))) 頑張ってみますp(・ω・*)q また 夜によろしゅうです(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    97 りこ2018-04-30 16:56

    ひぇーΣ(・ω・ノ)ノ 悪代官!www

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    98 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:56

    あんなん大した事ないやろ!スパスタでマラーとバフ入れてくれたら黄金竜の鎧は呪文ダメージ強が付いてるからな❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    100 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:57

    全部制覇してへんで‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    102 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 16:59

    しずくのなげるタイミングやな‼️マヌーサハイったら楽やで❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    103 りこ2018-04-30 16:59

    滋賀ならあるよ! ゲジゲジwww

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    104 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:00

    マヌーサ入るで❗攻撃交わす交わす楽チン入ればな‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    105 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:00

    制覇させてくれ⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    107 りこ2018-04-30 17:02

    滋賀行く? 今3人だよね!? 4Pさんは 野良さんでええの?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    108 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:02

    ちょっと見るわ待ってくれる❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    109 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:04

    野良しかないな~!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    110 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:05

    四国と九州❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    111 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:05

    もうテンカーの魔王の鍵取れへんやろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    113 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:06

    りこから行こか!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    114 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:06

    大丈夫(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    116 りこ2018-04-30 17:09

    わかった!(*^^*ゞ 滋賀から 貼るわ! 次は ピポさんが持ってる県をお願いしてちょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    117 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:09

    どないやねん俺待つん嫌いやゆうたやろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    118 りこ2018-04-30 17:10

    滋賀行くで~ εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!! お願いします(*u_u*)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    119 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:10

    滋賀だけ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    121 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:19

    りこは滋賀県か?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    122 りこ2018-04-30 17:21

    覇者さん!ピポさん! 滋賀 お疲れ様( o・ω・)_且~~ 晩ご飯の準備があるので 少しの間抜けますね。 また 夜にお邪魔させていただきます! よろしゅう(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    124 りこ2018-04-30 17:23

    せやでー(o^^o)♪ ゲジナンwww 琵琶湖美人どすえ~😆💕 ほな(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    125 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:23

    兵庫でお願い出来る💡

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    127 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:24

    エッチしようや🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    128 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:26

    ほななからまた後程❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    130 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:40

    ok👌飲んでへんこんなテンションや(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    131 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:47

    ご当地ですよ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    133 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:50

    腹が痛くてトイレ行ってた☝️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    134 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:52

    バットさんご無沙汰しておりますてバットここにおらんけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    137 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 17:54

    ええよ俺は野良マルチ寄生しとくわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    139 お茶2018-04-30 18:22

    お疲れ~☆お邪魔する~((o( ̄ー ̄)o)) ログイン出来てるやん♪原因わからんけど結果オーライ♪ とりあえず俺の歌を聴け~ι(`ロ´)ノ 説明ラブハート☆作詞お茶、作曲お茶、編曲お茶 レッツゴー♪楽しくやってこ~ぜ~♪ 誰でも出来る事だから~♪俺の歌を聴けば~♪ 簡単なはずさ~♪皆の心を1つにする~なんて♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    140 お茶2018-04-30 18:27

    知ってる知らんはわからんからとりあえず☆ スレは1000コメントでいっぱいになるので終わりかけ900~ぐらいにまた作らないとアカンから誰かじゃなくて皆出来るように。 スレッドを作成する→タイトル、コメント適当にでログイン専用?かなんかのとこにチェック入れたらログイン専用スレッドになるから。間違えても作り直したらええだけやから挑戦するように。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    141 お茶2018-04-30 18:34

    ルールだなんだのはスレ主ルーツ…覇者になったんか? が決めたらええと思う☆正解も不正解も無いもんやからめんばーと話して色々試行錯誤しながら楽しめるような感じに♪ とりあえずこのスレ1000埋めるの目標とするか、試しにスレタイ考えて作り直してもええと思うで~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    142 お茶2018-04-30 18:41

    https://game8.jp/games/426/forums/194436 ↑のリンクの貼り方はスレッド一覧のとこのタイトルを端末によって多少違うかな?長押ししてコピー、そんで貼りたいとこにペッ♪ ↑のお茶スレやけど練習でやってみそー☆ 新スレ作った時に次どこかわからんと迷子なる人もおるかもやから900~以降に貼ってたら便利やから。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    143 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:42

    出来たわお茶ありがとう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    144 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:43

    アホやな~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    145 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:45

    ん~1000人仙人(笑)いらんわなそんなようさん🙅

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    147 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:46

    そうなん知らんかったわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    148 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:47

    お茶だけに渋い‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    149 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:48

    酔うからやめてくれ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    150 お茶2018-04-30 18:48

    おー☆お疲れさん♪ 必死やったな(笑)出来て良かったやん(  ̄▽ ̄) スレ作った事あるなら簡単やからログイン専用にするの忘れんようにだけ。時間あるなら今↑のリンク貼る練習してみそー☆ここのじゃわかりにくいからお茶スレでお試し。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    151 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:50

    覇者は俺にぴったりやからなこれにしたんや👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    152 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:52

    お疲れはんスレ立てろって意味か?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    153 お茶2018-04-30 18:54

    お疲れっす☆昼間ざっつい対応ですみません(笑) ついでに練習~((o( ̄ー ̄)o)) スレ一覧のページでお茶の間ナナーってとこを長押し→URLをコピー→してここに戻って来て貼ってみて下さいな☆ 覇者ちと俺より馬鹿っぽいから皆で協力してあげて下さい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    154 お茶2018-04-30 18:56

    んー、とりあえず今はここ使ってたらええけど、すでにハンネ変わってるし( ̄ー ̄) 1000埋まってからバタバタすんのもはしたないから出来るようにしてた方がええかな?って思って☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    155 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 18:58

    とりあえずしたけど見て!世紀末覇者軍団

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    156 お茶2018-04-30 19:03

    https://game8.jp/games/426/forums/196411 ↑な出来てた♪出来てた♪ リンク貼る練習もしやがれー☆まー、これは別にええけど新人さんとかおった時は迷子なりやすいから予防なだけやけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    157 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:03
    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    158 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:05

    俺ミスってスレ3つも作ってしもたがな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    159 お茶2018-04-30 19:08

    オッケ♪オッケ♪出来てるで☆ これも理解したな(-.-)y-~またフレさんとかにも教えてあげるように☆やってる内に勝手にわかるやろけど最初は意味がわからんからな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    160 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:09

    本間に意味がわからへん?お茶の間ナナー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    161 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:10

    スレは消す事不可なんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    162 お茶2018-04-30 19:14

    1000コメントで埋まって新スレに移動する時に新スレの貼ってたら探さんで済むってだけや☆ もう何人か来てくれてるやん♪んで、来たとこなんやけど俺飯落ち~((o( ̄ー ̄)o)) また21時~来れたら来るから☆一旦さらば('ー')/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    163 お茶2018-04-30 19:16

    スレもコメントも削除はユーザーには出来ひんな☆ 失敗したスレはカキコせんかったら沈んで行くから問題無し☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    164 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:21

    へいへい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    165 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 19:22

    使わんスレは放置しとけって事やな❗

    このコメントはブロック済です
    166 ユキ2018-04-30 20:50

    こんばんはー ただいまです( 」´0`)」 聖飢魔IIはとどっちかな?とりあえずこちらにきました 世紀末ならバットさんもくるかなー(๑>◡<๑) とりあえず野良でゴソゴソ(๑>◡<๑)👣

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    167 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:01

    世紀末バット(笑)リンは?俺はラオウやけど?みんなおらんから野良マルチしとるわ❗今高級な寿司頼んで寿司待ちや~!テンカー行けるかな~!バーンのフェニックスとか普通にガード出来るし大丈夫やろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    168 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:03

    昨日パチンコめっちゃ買ったしルンルンやわ明日しかも金入ってくるし🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    169 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:04

    とりあえず試しに作っただけやから今はこっちでええで💡

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    170 お茶2018-04-30 21:06

    そうそう☆んで、ここはとりあえずで次のスレ作るまでに正式なタイトル考えてそこからスタートしたらええと思うで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    171 お茶2018-04-30 21:08

    こんばんは☆お茶と申します。 謎のアドバイザーですが怪しい者ではございませんので以後お見知りおきをばよろしくです(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    172 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:15

    そうやな💡みんなすぐ消えるしな(笑)誰か勧誘したろかな?マルチ板とは思えんしな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    173 お茶2018-04-30 21:15

    んで、だいたいスレの仕組みわかったかな? 覇者一人しか出来んって状況じゃおらん時に困るからせめてもう一人ぐらいスレ建てとか出来るのが理想やけど、まー最初らへんは覇者がハリキレ(-.-)y-~ 後々は皆出来るようになれば安心かもー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    174 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:16

    マルチしよか暇やわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    175 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:17

    そうやな~!俺は全部転生してますがな(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    176 お茶2018-04-30 21:19

    方向性は知らん( ̄ー ̄)どんなスレにしたいのかどーゆーコンセプトで活動するのかはスレ主の覇者が提示して納得の上でメンバーは勝手に集まるかな?(笑) わからんけど独り善がりせんとそーゆーのも今来てくれてる人達と決めてったらええねん♪

    このコメントはブロック済です
    177 ユキ2018-04-30 21:20

    お茶さんありがとうございますm(_ _)m 謎?アドバイザーて‥ww 色々おねがいします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    178 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:22

    お茶のゆう通り❗

    このコメントはブロック済です
    179 ユキ2018-04-30 21:22

    バットさんは北斗のバットさんですよ♪( ´▽`) また会いたいなぁー(*≧∀≦*) ルーツさん香川はクリア済み? ないなら、行くけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    180 お茶2018-04-30 21:24

    いえいえ~☆半年前ぐらいかな?覇者と1回絡んだだけでそんとき気分悪い思いさせてもうてね(笑) 詫びでも無いけどこれでチャラにしてもらおうと打算でアドバイザーしてるだけなのでおかまいなくー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    181 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:25

    わかっとるがな(笑)だからリンはって聞いてんねや‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    182 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:27

    俺はそんな前の話しなんか何とも思ってへんしあの時はようこも居た事やし❗そんなもん水に流しとるがな俺はな💡

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    183 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:29

    考え中のスタンプがほしい‼️でも付き合うで俺は付き合いええからアホ松と違ってな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    184 お茶2018-04-30 21:29

    俺は昨日までオメーさんの存在を水に流してたけどな☆(  ̄▽ ̄)まー、何かの縁やと思って(笑) とりあえずチャラにしといてな(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    185 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:32

    だなら何も思ってへんてお茶❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    186 お茶2018-04-30 21:34

    せっかくなので俺も便乗させてもらってフレ申請だけよろしくです☆ 適当な番号でご当地お願いします☆

    このコメントはブロック済です
    187 ユキ2018-04-30 21:34

    バーンはメラ属性が充分なら、 あとは運要素だと思う‥私は野良さんに助けられたけど コンボキャノン無しでも何回かクリアしたし‥後は、 雫使うタイミング💧でしょうね!(=^・ω・^=)

    このコメントはブロック済です
    188 ユキ2018-04-30 21:35

    ありがとうございます(๑>◡<๑) お茶さんとりあえず 4122で香川貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    189 お茶2018-04-30 21:36

    行きます!!よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    190 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:37

    了解❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    191 お茶2018-04-30 21:43

    うどんゴチなりました~☆ フレもありがとうございます♪ たまに現れるスペシャルゲスト兼アドバイザーですがよろしくお願いします~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    192 りこ♥2018-04-30 21:43

    皆さん!こんばんは☆彡 お出かけ中のようですね!? お留守番………(。・ω・)y-゚゚゚ 今夜もよろしゅうお願いします(*u_u*)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    193 ユキ2018-04-30 21:44

    お茶さん🍵 これから何かとお願いします。(๑>◡<๑

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    194 お茶2018-04-30 21:47

    こんばんは☆ また暇な時にログ掘ってスレ建てやリンクのいろは的なん何となく眺めてわからんかったら覇者にでも聞いて下さいな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    195 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:47

    お茶🍵一杯どや?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    196 お茶2018-04-30 21:49

    なんやねん?(笑)1杯?1回出せって事か? リクエスト受け付け☆りこさん来たし1回四人でマルチして離脱します。 やりたいの決めて~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    197 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:52

    魔王?ゾーマ?楽やろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    198 りこ♥2018-04-30 21:52

    お茶さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ お勉強させていただきます! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    199 ユキ2018-04-30 21:53

    笑 任せます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    200 お茶2018-04-30 21:54

    却下♪(-.-)y-~つーかゾーマ鍵無い(笑) 皆の実力も見てみたいからそこそこの行く方向で☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    201 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:54

    耐性だけの時間ちょっとくれ青汁やるからな❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    202 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:55

    俺あるか見るわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    203 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:56

    ハイハイ10本だけあるわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    204 お茶2018-04-30 21:56

    いやここはお近づきに俺が出すとこやろー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    205 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:58

    実力て魔王の数のバッチでわかるやろ?耐性だけさせてな

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    206 お茶2018-04-30 21:59

    えー☆平均がわからんからとりあえずレオで!! 適当装備でOK☆22:05にフレで来て下さい☆ よろしく~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    207 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 21:59

    使うことないからかまへんがな‼️みんな揃ってるんやろな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    208 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:00

    女男容赦ないさかいな‼️世の中筋道や!

    このコメントはブロック済です
    209 ユキ2018-04-30 22:02

    笑笑ww とりあえずレオですね? りこさん(=^・ω・^=)ばんはー またありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    210 りこ♥2018-04-30 22:02

    魔王ゾーマ 8本あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    211 りこ♥2018-04-30 22:03

    ユキさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 今夜も楽しくよろしゅう(o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    212 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:07

    訳わからんレオてなんやゾーマちゃうんかい!装備やら耐性やら変えたのに!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    213 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:08

    先にゾーマの話ししたんやからゾーマにしてくれやなあかんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    214 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:11

    行ってきたら

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    215 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:12

    お前かいレオ言い出したん!耐性乱れすぎて無理やぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    216 お茶2018-04-30 22:14

    オーイ☆すまんすまん!だから適当装備でOKゆーたがな☆とりあえず俺に出させてくれ(笑) ゾーマはそのあと続けてゴチなるから(  ̄▽ ̄) もっかいリターンでよろしく☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    217 りこ♥2018-04-30 22:14

    覇者さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ お茶さんが先にライオン貼ってくれてますよ! 装備替えたのにごめんね(o・ω-人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    218 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:16

    適当で大丈夫か?まあええわとりあえず行くわ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    219 お茶2018-04-30 22:27

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 雫は落ちんかったけど気にしないー♪♪~(・ε・ ) とりあえず皆俺よりつおい((φ( ̄ー ̄ ) んで、覇者ゾーマゴチしてくれるんやなー(  ̄▽ ̄) 着替えて来る~C=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    220 ユキ2018-04-30 22:29

    お茶さん(*≧∀≦*) ありがとうー 私もゾーマ準備ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    221 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:29

    おうある鍵なら出したるやん💡

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    222 お茶2018-04-30 22:30

    お茶ゴチなる準備OK!!(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    223 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:30

    りこも来いよ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    224 りこ♥2018-04-30 22:30

    お茶さん!覇者さん!ユキさん! おおきにでした(o・ω-人)*。+゚ 最後 覇者さん棺桶に………😓💦 足引っ張っちゃたかな!? ごめん😭💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    225 りこ♥2018-04-30 22:31

    一応 準備してきまーす! εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    226 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:31

    他の連中がまだやがな!適当な装備で行くわ❗しょせんゾーマや

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    227 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:32

    転生MAXやし生きててもレベル上がらんから同じ事やから意味なし‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    228 お茶2018-04-30 22:34

    おうよ(-.-)y-~ 号令はホストの覇者のタイミングでええんや♪ ゾーマ腹ペコで待機ナウって点呼や(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    229 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:34

    さて適当装備でいこ!ルビ盾だけ持っていこ!メラガイア注意

    このコメントはブロック済です
    230 ユキ2018-04-30 22:35

    とりあえずOKです( 」´0`)」 久々ゾーマーー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    231 お茶2018-04-30 22:36

    全部覇者のとこ飛びますように~( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    232 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:36

    適当でええやんゾーマなんか初心者レベルやないかい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    233 りこ♥2018-04-30 22:36

    準備完了(*^^*ゞ 飛びまーす(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    234 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:37

    縁起悪い事ゆうたさかいに全部そっちに飛ぶわ見とけ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    235 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:38

    ほな貼るぞ⁉️

    このコメントはブロック済です
    236 ユキ2018-04-30 22:38

    おねがいします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    237 お茶2018-04-30 22:38

    はっはっはっ♪俺はノーガードくらったらやったー♪ じゃい(-.-)y-~ほなよろしく~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    238 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:50

    俺にばっかりメラガイア来てたやん‼️しかしゾーマ雑魚やわ話しにならん‼️

    このコメントはブロック済です
    239 ユキ2018-04-30 22:50

    www メラガイヤーの2連続は笑いました🤣 さすがルーツさんもってるー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    240 お茶2018-04-30 22:51

    お疲れ様~☆鍵ゴチ~♪ メラガ飛ぶのは日頃の行いや(  ̄▽ ̄) 俺ゼーーローー♪ありがとさん☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    241 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:51

    テンカー魔王出してくれんの勝てるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    242 りこ♥2018-04-30 22:52

    覇者さん! ゾーマさんおおきに(o・ω-人)*。+゚ ウチには おっかねー((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    243 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:53

    ウザ~麦茶がw

    このコメントはブロック済です
    244 ユキ2018-04-30 22:53

    どうしましょうー カギは全然出すのですがぴぽさん 居ないですかねー( 」´0`)」 私も時間的に魔王ならあと一度くらいしか‥

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    245 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:53

    そうか?あんなん余裕やろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    246 お茶2018-04-30 22:54

    って事で俺はそろそろおいとまさせてもらいます☆ もう一人のフレさん来るかもやし、フレまたよろしくと伝言願う♪ たまにしか顔出さんけど皆で楽しいスレにしておくれ☆ 楽しかったです☆ありがとうございました♪ またよろでさらば~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    247 りこ♥2018-04-30 22:54

    テンカー魔王!!!😓💦 ウチ 死にます………南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    248 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:55

    おらんな~!最悪仕方がないな~!りこ連れて魔王級育てるわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    249 りこ♥2018-04-30 22:56

    (>ω<乂)イヤイヤイヤ………… おっかねーです😭💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    250 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:56

    サンキュー‼️いつでも来てくれ👍ありがとうな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    251 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:57

    どうもないて!魔王はどこclearしたん?

    このコメントはブロック済です
    252 ユキ2018-04-30 22:58

    お茶さん ありがとうございました。 また良ければ魔王の参戦ヨロシクお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    253 りこ♥2018-04-30 22:59

    お茶さん! 楽しい時間をありがとうございました! (*・ω・)*_ _)ペコリ また ご一緒お願いしますね(o^^o)♪ お疲れ様でした( o・ω・)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    254 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 22:59

    りこ連れて魔王連れてやってもいいし❗弱いめの魔王級な❗金バッチにしてもらわんとな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    255 りこ♥2018-04-30 23:05

    エスターク ゾーマ レオ!?くらい😓💦 あっちの板では ギガとかしか鍵出してへんかったし………おっかねーとこは まだ立ち回りが下手っぴなもんで………まだクリア出来る気がしねーです😭💦

    このコメントはブロック済です
    256 ユキ2018-04-30 23:08

    テンカーの練習ならオムドですかね? ただカギ一つしかいので、3人野良はちょっと厳しい ですかねー(=^・ω・ りこさん、魔剣とデスピアは?まだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    257 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:09

    魔王の鍵ぐらいケチんなっちゅねん!魔王ヒュンケル松本間にclearしとるん?ただclear出来んだけちゃうんアクセサリーでアバンのしるし見たことないし魔王のclear3こくらいちゃう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    258 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:10

    俺オムドの鍵あるで!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    259 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:11

    松みたいな喋り方やめてくれや気持ち悪いし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    260 りこ♥2018-04-30 23:12

    そんな慌てんと おっかねーとこは フレさん揃った時にゆっくりやろうよ! 耐性も充分ちゃうし………😓💦 おねげーですだ!覇者殿m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    261 りこ♥2018-04-30 23:14

    ごめん(o・ω-人)*。+゚ 1番長く居たからねwww しゃーないわ(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    262 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:16

    そやったん!松の分身かなと思ったわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    263 りこ♥2018-04-30 23:16

    ユキさん! たぶんまだです😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    264 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:18

    何か誘ってあげてて何か言い方悪いな❗松のとこに戻りたくなってきたんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    265 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:19

    野良で十分じゃい!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    266 りこ♥2018-04-30 23:19

    あー!ヒュンケル行ったわ(*˙︶˙*)ノ゙ アバンのしるしGETしたよ😆💕

    このコメントはブロック済です
    267 ユキ2018-04-30 23:20

    そっかー(๑>◡<๑) 魔剣士とかは今の防御があればいけると思いまけど‥ 盾カワイイですよ(๑>◡<๑) ルーツさん 4人揃ったらテンカーいきましょう? ちょっと待って下さいな( 」´0`)」

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    268 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:21

    防御なんかいらんしみかわしで十分❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    269 りこ♥2018-04-30 23:22

    何か怒ってるん?😓💦 言い方悪かったら 謝るわ! ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    270 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:23

    行ってるんやマスタードラゴンいかな盾がシブイ!

    このコメントはブロック済です
    271 ユキ2018-04-30 23:23

    私持ってないZz(´-ω-`*)φ ガチ防御です\\\٩(๑`^´๑)۶//// 確かにみかわしいいですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    272 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:25

    松を思い出してまうから極力松みたいな喋り方やめてほしいな‼️ウザイさかいに‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    273 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:26

    俺盾8こある手伝おか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    274 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:27

    とりあえず松みたいなオカマみたい奴の喋り方やめてくれや‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    275 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:28

    都合割るなったら無視か‼

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    276 りこ♥2018-04-30 23:30

    そんなつもりはないんやけど………😓💦 気分悪うしたなら 謝ります! すみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ 明日は 仕事なので休ませていただきます! 皆さん!今日はありがとうございました! お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ お先に……おやすみなさい😪💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    277 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:30

    今から松のとこ行って話ししてきまるわどうしてもりこが戻りたいみたいやし柄受け入れたってって❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    278 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:32

    都合良すぎやわ❗自分が立場悪くなったら寝るか(笑)好きせえや

    このコメントはブロック済です
    279 ユキ2018-04-30 23:32

    わかりましたー じゃあ またおやすみなさーい(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    280 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:37

    わかりましたー じゃあ またおやすみなさーい(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    281 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:45

    別に謝っても何もしていらんし‼️しばらく様子見て一線曳くかもしれんしな。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    282 覇者◆J4y5zkDUnI2018-04-30 23:52

    お前ら勝手ちゃうけ?テンカー魔王行くから待ちましょゆうたり俺をアホにしてんのけ?もうええわ話しにならんしお前ら寝る事が逃げる事と変わらんやんけ。もうええわやめややめや

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    284 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 03:17

    お疲れ女は何を考えてるかわからんなら怖いわー❗5万課金したら20連で竜神の剣2つ出てからその後何もでず(笑)進化玉全部交換したわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    285 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 03:18

    仕事頑張ってや無理したらあかんで‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    287 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 07:54

    もうえうけどな‼️されど女やから‼️これでも和らげてる方やりこの松口調が気に入らんまるで松を見てるみたいや❗俺は野良マルチしてたわラプソーンギガ級中々強い❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    288 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 08:01

    俺の気性知ってるやろ言いたい事はハッキリゆう人間や⁉️何の為にスレ立てたと思ってるんや!ここの主は俺やで❗言いたい事ゆうて何が悪いんやちゃんと筋通してるやんまた俺が悪者扱かいか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    289 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 08:12

    >>[286何の為にお茶にスレ立てしもらったんや?お前らが逃げる場所作ったんや名地ん?ちょっとわきまえなあてきにる、、みよちたな

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    292 お茶2018-05-01 10:40

    言いたい事ならあなたには♪ 後から後から乱鬼龍~♪私以外と~♪ スッズキ車好き~♪((o( ̄ー ̄)o)) とかでわかったらおっちゃんやな☆ お疲れ様。別に悪かぁ無いし半分パフォーマンスなんやろけど独り善がりすなっ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ その通りや!!ゆーてたのどこいった?( ̄ー ̄) スタートラインに立つ準備までお膳立てしたんや♪ 後は君次第(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    293 お茶2018-05-01 10:45

    お疲れっす☆ポーアイ? めちゃ近所に来てますねー☆安全運転でご安全に(^-^ゞ 時間あればまた夜覗きに来ますのでタイミング合えばよろしくです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    294 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:22

    俺もそんなひつ男やないって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    295 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:25

    お前歌好きやな‼️本間おもろいわ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    296 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:28

    ポーアイ俺が言いたい事もわかるやろ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    297 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:33

    まあな言うてる事はわかるで❗来づらくなる前に一言あってもおかしないんと違うか?きずらくしたんキューティーハニー達やん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    298 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:40

    俺は松みたいに出て行けとかそんな事言わんしキューティーハニー達も自分が蒔いた種を被害者ぷって挨拶すらこんとか被害者ぶりすぎやない?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    299 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:43

    言うてる意味はわかってるて‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    300 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:49

    それから比べる訳やないけど松と俺は松のどこから出てもフレ切った事もないしな‼️こないだ出た時も自前フレでやる約束あったけどユキんこ優勢して入れた事もあるからな‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    301 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 12:55

    質問人間て何が一番何が怖いと思う?答えてみ?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    302 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 13:04

    別に何も言う気もないしな❗俺も言い過ぎた事もあるし。ユキにりこ見てたら戻ってきたりいな!おいでまいが心配しとるからこれ以上心配かけてやるなよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    304 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 19:26

    遅い時間まで仕事なんやなお疲れさま!俺も言ちょいちょい見てたけど誰もきてへんのに1人コメント打ったらアホらしから打たんかったんやけど(笑)ここはただのログインスレでフレンドもいらんちゃうか?めんどくさいもん次から次と俺もボンボンでも何者でもなしな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    305 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 19:29

    助けてやった事が何かバカらしいわ(笑)挙げ句俺を敵に回したんかひらんけど好きにしといたらって思うわ(笑)結局利用されただやん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    306 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 19:30

    もうほっとこや⁉️天狗になっとるんな知らんけどやな追いかける程の女か?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    307 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 19:38

    それなら俺が昼ぐらいにログインした時に俺はフレンドが俺を使ってフレポ溜めてくれるとか確認するんやんか‼️ただの居座りはすぐ切るけどな❗たまたまりこと同じタイミングにログインなってたわ(笑)何もかも全て終わった話しやけどなだからどうでもよか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    308 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 20:06

    独り言言わしてくれるかりこにしても本間に本心から嫌ならフレンド切るはずやし俺もそうやからフレンド切ってへんし!俺が言い過ぎたんなら謝るやん❗でもここに来てくれんと話しすら出来んから姿現してくれ!以前にも色々あって飛んできてくれたんりこが一番に来てくれたやろ!内輪揉めはもえやめよけ疲れてきたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    309 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 20:08

    色々重なりすぎて精神的に疲れてきてるこれは事実や。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    310 お茶2018-05-01 21:34

    どっこいしょー♪お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 何のリサイタルやねん( ̄ー ̄)謝るぐらいなら最初からツンケンすんなてツンデレ治す努力せー☆ んで、謝るなら来る来ん関係無く謝罪しとけー。 来てからとか遅いやろ恐くて来れんのちゃうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    311 お茶2018-05-01 21:38

    とりあえず待機ナウ(-.-)y-~ あんまり時間無いから早くカモーーンщ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    312 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:42

    きたぞリアルで揉めてたわ(笑)しばき回したったからスッキリ気分爽(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    313 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:44

    俺が怖かったら詫びなんか以前のスレにこんやろ?別に俺はどうでもええねん‼️しょせんコメントや何度でも作って言えるわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    314 お茶2018-05-01 21:46

    かっこいー!!なんや?欲求不満なん?(笑) おじさんもそこそこつえーぜ~((o( ̄ー ̄)o)) どつき合いごっこしたかったら誘いなさい(  ̄▽ ̄) んで、スレどーすんねや?始まっても無いのに終わりもまだ無いぞ(笑)りこさんとゆきさん待ち?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    315 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:46

    謝りたくてくて誰も謝り入れてへんがな‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    316 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:47

    喧嘩売られたし買ったたっだけの事や(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    317 お茶2018-05-01 21:48

    わぁーたぁ、わぁーたぁ。 んじゃどーしたいねん?に質問変更。 意思表示しなお前の表現普通の人にはわかりにくいんや☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    318 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:49

    俺には喧嘩は勝てんぞお茶(笑)ボクシングに空手少林寺にジム通ってるさかいな喧嘩慣れしとるそんな話しどうでもええがなw

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    319 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:50

    だからややこしいとゆうかヤンキー上がりで極道しとる人間しか俺の事は理解できんはず‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    320 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:51

    だから俺は一般人ちゃうないけ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    321 お茶2018-05-01 21:51

    アホ!!ゲームでは勝てんけどリアルなら(  ̄▽ ̄)ウヒヒ ほんまにやるかー?負けた方が吉野屋ゴチ賭けて♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    322 お茶2018-05-01 21:54

    はいはい☆そうかそうか♪ んで、スレは閉めるの続けてみるの? やる気無いなら応援せんし頑張ってみるってんなら最初だけ協力しようと思ってるから教えて☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    323 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:56

    何で牛丼やねん(汗)俺は自分の拳で何百人殴り倒してきたさかいな地元の先輩でも俺には足元に及ばず(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    324 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:57

    いたよ残しといてくれるか☝️

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    325 りこ♥2018-05-01 21:57

    皆さん!こんばんは☆彡 仕事終わり ご飯用事済ませお邪魔しました! 覇者さん!今も名前代わってるし……… 昨日はすみませんでしたm(_ _)m 魔王の話からイラチ出して ウチの口調があの人に似てウザいって言い出して……😓💦 お聞きしますが いつウチがあの人のとこに戻りたいと言いました? そんなフレさんでもない人のこと こちらに来て一言も言うてませんが…… あなたの方が執着し過ぎですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    326 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:57

    何かコメント打ちにくいわ失敗だらけや(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    327 お茶2018-05-01 21:58

    話進めろボケーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ リアルはまたな☆今はここゲームの攻略サイト☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    328 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 21:59

    俺こそ悪かったの‼️高々魔王行く行かんの話しから話し大きくさせてもうてすまんかったな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    329 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:01

    ボケて口の聞き方に気を付けはれや(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    330 お茶2018-05-01 22:01

    あっ、こんばんは☆ えっと……邪魔なるかな?俺(笑)二人の関係性知らんから何とも言えないので。マルチはまた今度よろしくです。今日は落ちます。 ほなさらば~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    331 りこ♥2018-05-01 22:02

    こちらにウチが居たら またあなたをイラチにさせてしまうので ウチは抜けさせていただきます! 男気があって 竹を割ったような性格だと仰っていたので 頼ったウチがアホでした! たった1日でしたが お世話になりました! スレ立てしてくれた お茶さんにも申し訳ない気持ちです! キューティハニー達の達って何ですか? ユキさんは関係ないと思いますよ! フレさんも切らせていただきます! お世話になりました! ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    332 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:02

    あたなってやめてくれますかそれもバカにしてる1つですよ‼️今まではルーツさんやったのに

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    333 お茶2018-05-01 22:03

    ボケちゃうならアホやオメーは(-.-)y-~ りこさんとお話しやんせ♪また今度来るから☆ ほななー( ´∀`)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    334 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:04

    キューティーやハニーやん‼️時点で調べたらお前はどこに行っても媚び売りしてたら

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    335 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:04

    もう終わったがな❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    336 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:06

    腐り切った女やのすぐムキになって勝手に抜けろやフレンド切れよ雑魚

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    337 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:06

    返事返してくんなよヤリマン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    338 お茶2018-05-01 22:07

    ちょっと待ったーーー!!( ; ゜Д゜) りこさんもう少しだけチャンス貰えないでしょーか? あと1回!!あと1機分だけどうにか!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    339 お茶2018-05-01 22:09

    お前ほんまにしばくぞ?そんな中途半端な奴とは思わんかった。どこや?京都のどこや? 今からどつき回し行ったるわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    340 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:10

    もうええろこんな女滋賀の田舎もんが!俺にも色々言うてくれよったし前のスレ戻らしたらええんちゃう?フレンド切られて喜んでんのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    341 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:12

    今日との伏見や!お前こそ何ムキになっとんねんゲームごときで!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    342 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:13

    もう抜けるって言いよった以上しゃないやろが空気読めや❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    343 お茶2018-05-01 22:13

    お前にゲームは向いてへんからリアルで現実見せたるわ♪ちと起きて待っとけや☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    344 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:16

    待っといたるやけ1人で来いよ❗結局お前はりこが消えて寂しいんかい?俺に矢向けてどないする気やねん金とったるさかいに殴れや(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    345 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:16

    何で己と揉めなあかんねん筋違いやぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    346 りこ♥2018-05-01 22:18

    お茶さん! 申し訳ありませんm(_ _)m これで ルーツさんと揉めるのは2回目なんです。 コテマルで ちょっとした誤解があって その時もクソ女だのメス豚だの言われました。 詫びいれてお互い水に流しまして……… 今も腐り切った女とか雑魚 ヤリマン言われてます! 罵倒されて我慢出来るほど ウチは強くありません😭💦 お茶さん!ありがとうございました!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    347 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:20

    だれも本気でゆうてないわ‼️抜けるだのとか言うたからやろ⁉️ある言葉並べてゆうてしまったんや‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    348 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:22

    結局りこが原因でお茶と喧嘩なってしまってるやんけ逃げも隠れもせんけどな‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    349 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:24

    被害者振るなって!お前以前なんですけどゆうたフレンド消したくないからお気に入り登録させてもらってるゆうたわな、

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    350 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:26

    本音は思ってへんかっても頭ごなしに言われたら言うてしまう事も人間あるやろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    351 りこ♥2018-05-01 22:27

    また 人のせいにするんですね! ウチも 逃げも隠れもしませんよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    352 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:27

    またコメント間違えた‼️頭ごなしに言われたら言いたくない事でもゆうてまうのが人間やろ?本音は何も思ってへんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    353 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:28

    どこが人のせいや!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    354 りこ♥2018-05-01 22:29

    だから コテマル出た時 ルーツさんを頼って来たんじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    355 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:30

    こんばんは 君にスクショ貼ってログイン応援した人間です 非常に頭が悪い子供にログインなんて教えて おじさん後悔してます! 何故お茶さんがキレたのかわからない君には 日本語勉強する様お勧めします! 但し明日勉強出来たら良いね👍お茶来るまで 暇だろう〜おじさんも京都だから今から伏見行くわ どこで待ち合わせする?ビビって来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    356 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:30

    ほな出てこいや逃げも隠れもせんねやろ?アホらしい俺が悪かった俺の負けやゲームで喧嘩して何もならんつまらんやろ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    357 りこ♥2018-05-01 22:31

    お茶さんとルーツさんの喧嘩の原因が ウチやと言うてるやないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    358 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:34

    逃げんわ心配すな!どっから来る気や❗

    このコメントはブロック済です
    359 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:34

    りこさん彼が馬鹿なだけです すぐに人のせいにする幼稚園児なのです 何回か思い当たりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    360 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:34

    結局そうやん‼️そうやないとお茶はキレる事ないしな❗

    このコメントはブロック済です
    361 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:34

    伏見のどこや?って読めんのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    362 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:35

    仕事してんのにめんどくさいの❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    363 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:36

    向島や‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    364 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:39

    痺れ切らして待ってますわ❗1人で来れんとかちゃうな~

    このコメントはブロック済です
    365 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:41

    了解 向島東公園こいやホンマ現実知らんアホやな

    このコメントはブロック済です
    366 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:42

    マジアホやな!

    このコメントはブロック済です
    367 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:43

    おじさん身長184で握力84だけど 逃げんとけよ!

    このコメントはブロック済です
    368 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:45

    あーーーもし居なかったら 写メ貼るから!ビビって来ない馬鹿ガキってな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    369 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:46

    何回もゆうけど殴られる理由もなければ殴られたら出だしせんと金にしたるわ診断書上げておおきにやわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    370 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:47

    だから行くってゆうとるやん‼️

    このコメントはブロック済です
    371 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:48

    まさにガキでイラつく 黙らせるから待ってろ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    372 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:48

    全然場所ちゃうわ‼️ ドラッグストアーに来てくれ‼️24号線の

    このコメントはブロック済です
    373 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:50

    難癖つけて逃げんなガキが

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    374 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:51

    今からドラッグストアー向かうし待ってるさかいな❗来てくれよ!電池もないし黒のロンTが俺やし

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    375 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:52

    逃げんわいカスが引っ込んでくれ

    このコメントはブロック済です
    376 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:56

    お前がカスじゃ 早よこいや痺れ切らして待ってんちゃんか? なんで防犯カメラに映らなーあかん おじさん小学生ちゃうんやで

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    377 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 22:56

    ほんであんたは誰着いたぞ!

    このコメントはブロック済です
    378 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:57

    まだ電車じゃ

    このコメントはブロック済です
    379 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 22:58

    次の駅やな ほな行くで

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    380 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:01

    電車?勘弁してくれや‼️仕事中抜けてきたのに!どっから来る気やねん何か電車って聞いた瞬間ヤル気なくなってもうたわ。ガックリとゆうかゲームで初対面かいな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    381 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:02

    わかったドラッグストアーで待ってるしな!

    このコメントはブロック済です
    382 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:03

    日本語読めやー馬鹿チン こっちも京都書いたやろ! 待っとれガキ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    383 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:03

    カメラにビビッとんかい?

    このコメントはブロック済です
    384 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:04

    早よこいや

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    385 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:05

    お前は誰やねん一体?誰が誰かわからんわい

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    386 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:05

    ドラッグストアーにおるやんけだからカマしかコラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    387 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:06

    まだけ何分またせんねん‼️

    このコメントはブロック済です
    388 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:06

    とりあえず写メする 口先幼稚園児でした!アホらし せっかく来たのに みなさんビビって来ませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    389 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:09

    出た出たビビりの発言❗結局来てへんねやんけ最初から舐めた口きくなや頭割るつもりで道具やら持ってきとんのに!こっちもスクショしたるわヘタレが

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    390 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:12

    おいヘタレ共結局口だけやないけほんで他の暗い場所で写メ撮っていませんでしたけワレ待たすだけ待たしてなんじゃいびびってたら初めから抜かすなよガキが

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    391 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:13

    小細工しかできん小僧がこっちもちゃんとした証拠あるさかいなスクショ撒き散らしたるわタコが❗

    このコメントはブロック済です
    392 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:14

    ん!もうお前のビビリはスレ観ている皆んなが わかっただろう おじさん!居酒屋寄って帰る!アホらし お茶さん済まんかったな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    393 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:15

    俺が地元の頭やとわからず誰にでも抜かしとったら殺すぞワリャ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    394 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:16

    いつでも差してやったるわいつでも来いや2ぐん

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    395 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:17

    俺みたいに一流になってから初めて物事言えるんじゃドアホ‼️治安悪いからびびって入ってこれんのやろの

    このコメントはブロック済です
    396 名無し2018-05-01 23:29

    お疲れ様です で結局は1人になられた見たいですが 今後ボッチでどうするの( ・∇・) 味方居ない見たいですが?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    397 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:29

    後で一部始終スクショしたるさかいにが覚悟しとれや❗ドラッグストアーに来いやゆうたわな!次の駅で着くゆうたんワレちゃうんかいコラ!小細工してそこらの写メ撮っておらんかったゆうてカッコつけるもりけ?ヘタレやの~情けないの男なら正面からかかってこんかい‼️逃げんねやったら最初からゆうな腐れ外道が!

    このコメントはブロック済です
    398 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:43

    マスター!ナマ追加であと枝豆ねーー えっ何しに向島に? ガキが生意気言って美少女を泣かせたからさ!フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    399 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:49

    このアプリ開いてカメラ撮ってへんさかいに画像ちっこいけどドラッグストアーでキッチリやったるつもりで1人で鳶相手したろか思ったら口だけみたいやったのヘタレが俺様を待たすな雑魚が

    このコメントはブロック済です
    400 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:51

    もう良いよ幼稚園児君 こっちはビール3杯目だし! どーれ帰るか

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    402 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:55

    いつでもなったるど口だけ番長さんよ探し回ったけどどこにもおらんがな相手みて喧嘩売れや

    このコメントはブロック済です
    403 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:56

    そろそろお茶さん来る時間だなビビリ君 パパの足撮ったのかな〜ボクちゃん! あーーー最寄りの駅までオシッコがまんしてます

    このコメントはブロック済です
    406 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:58

    俺公園来いって書いた(笑) 皆んな読んでるよ幼稚園児君 もうお前ウザいから消えろやホンマ

    このコメントはブロック済です
    407 スクショ貼った名無しさん2018-05-01 23:59

    孫の手か?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    408 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-01 23:59

    特殊警棒で頭カチ割って脳ミソみたるつもりやったのに残念

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    409 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:01

    ネットでいちびんなて来いや何人でも連れてこい俺は地元やら他の地域でも有名じゃお前こそ家とこじゃいったるわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    410 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:02

    探してもおらんのヘタレちゃん

    このコメントはブロック済です
    411 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:04

    はいはい!道具か人集めるかしか無いよなビビリ君 でも人集め出来ないビビリ人間ってのもわかった! 観てる皆んなは分かったねーーーー あーーーオシッコ漏れそうだから途中下車します あっ携帯電池切れそうだったんじゃ無かった?

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    412 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:04

    お前みたいな3流らネットでいつまでも調子こいとけや

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    413 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:05

    1人で十分じゃお前ごとき‼️めんどいから頭割った方が早いやんいち

    このコメントはブロック済です
    414 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:06

    おじさんの家かい?(笑)(笑)(笑) あーバプアニューギニア! パスポート取って来てね〜

    このコメントはブロック済です
    417 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:11

    何?ナットでも指に指してんの? 安元ばかり買うなよ!お小遣い少ないのか?

    このコメントはブロック済です
    418 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:11

    ちょっと感じデフだな

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    419 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:13

    プラチナじゃお前みたいなコジキっ一緒すんな‼️

    このコメントはブロック済です
    422 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:21

    もう良いよ幼稚園児君 さよなら!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    423 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:22

    ガキみたいな事やめたらどや?かっこ悪いぞ自分から喧嘩売ってきて逃げるて爆笑

    このコメントはブロック済です
    424 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:22

    おっ偽物頑張って

    このコメントはブロック済です
    426 スクショ貼った名無しさん2018-05-02 00:27

    どーれ家着くし コテ消して寝るわ! 公園来ない馬鹿チン バイバイ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    427 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:28

    おっみんなに逃げた事捲れられたら怖いから逃げんのけ

    このコメントはブロック済です
    ID: f9056df9735a641
    428 極悪龍◆J4y5zkDUnI2018-05-02 00:30

    何回も言わすやタコがネットで調べただけやろが‼️俺はドラッグストアーに来いゆうたはずや‼️別にそれから場所移動できるやないけチンカス

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    430 お茶2018-05-02 01:03

    写メ貼れないー( ノД`)…なんでだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    432 お茶2018-05-02 01:06

    いけた☆見えにくいけどここー(笑) 土地勘わからんから行き方教えてー( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    433 お茶2018-05-02 01:10

    マップ見てたらガンガン電池減るから早くしてー☆ まさか寝た?( ; ゜Д゜)俺明日も仕事やから早く終わらせたいねんけどー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    435 お茶2018-05-02 01:30

    あっ!言い方変やった☆ルーツとね。 ついでに俺のも切ってもかまわんけどー(笑) ではさらばー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    439 お茶2018-05-02 16:44

    お疲れ様っす☆ ほんまいつも入れ違いで挨拶しか出来て無いですな(笑) えーと…んで、何かごめんなさいです( ノД`)… 語弊と言うか勘違いしそうなので追記だけ☆ 別に俺ルーツの事嫌いとかじゃなく、りこさん(ゆきさんも)に謝罪して素直に楽しく遊ぶ約束が出来るまでどつき回そと思っただけなので悪しからず♪ もうあの馬鹿に協力する気は失せたけどもし頼って来た時にはよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    440 お茶2018-05-02 16:49

    新スレ盛り上がったらええですね♪ 今はあんまりエイト使って無いのでもし何かあればお茶の間ってスレに落書きでもしてもらえてたらたまーーに覗いたりしてますので☆また時間が合えば遊んで下さいな(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    441 お茶(圏外)2018-06-11 13:06

    アホルーツコラー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 何処で暴れとんねん!?( ; ゜Д゜) オメーの友達が俺のスレに来て迷惑やー(-.-)y-~ んで、元気にしてたかー?(笑)約束ブッチしてごめんなさいって気持ちがあんなら鍵とスタミナ次第で許そうじゃないか(  ̄▽ ̄) うひひひひ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    442 お茶(圏外)2018-06-11 14:33

    半分冗談やのにフレ切るなやーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ ごめん!ごめん!(笑)怖かったかな? 俺特定とかはせーへんのに☆コテもキャラ名も変えてやり直そうとしてるなら頑張って☆でも違うって言い切ってもブロックされてたらバレた時に更に情けない事になるからなー。ルーツのままでキャラ設定だけ見直しての再出発のが俺はええと思うけどー♪ そゆ奴けっこうおるけど気持ち悪ぅ(;´д`) って思ってたりするから。堂々として欲しいかなー(-.-)y-~ 野良で会ったらよろしくなー♪さらばアホよ(  ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記