♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:46

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228 ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集しています(*´∇`*) ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2018-05-02 10:59

    皆さんお早う御座います。 何だか少し曇り空な8プリです。 サキピンさん、起きてたら覗きにきますので、宜しくお願いします(≧∇≦) ビルちゃん、お早うございます❣️ また旦那と娘のアカウントでフレポ行くんですが 一緒にどうかな?? 12時過ぎに仕事に出かけるので、 それまで覗きます(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    949 ビルス2018-05-02 11:04

    たかさんおはようございます♪( ´▽`) お願いします❗️ サハラさん、7回目でメタスラ下出ました♪

    このコメントはブロック済です
    950 キャラ名…たかひで2018-05-02 11:10

    メタスラ下おめでとう🎊羨ましい(≧∇≦) 私は盾の日が勝負です(><)怖いよぉ😭 、 今から2つ立ち上げるので、13分に貼りますね! 3アカ操作、大変でスタンプ少なくてごめんなさい😅

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    951 ビルス2018-05-02 11:13

    ありがとうございます♪( ´▽`) たかさんも盾ファイトp(^_^)q スタンプ気にしないでください❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    952 ビルス2018-05-02 11:29

    たかさんありがとうございました(*´ω`*) 3アカお疲れ様です❗️

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-05-02 11:29

    ビルちゃん、デート❤️有難う😄 モガふりダンジョンの樽を3つ割るのが地味に大変でした(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    954 ビルス2018-05-02 11:31

    そうですよね笑 パコーン、パコーン、パコーンって( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-05-02 11:36

    今、頑張ってストーリー進めてジェムかき集めてます ٩(^‿^)۶ やっとシンドスラーデス迄来た所で、怖いのでシーズン2をやってます(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    956 ビルス2018-05-02 11:41

    ジェム集めは来週からのガチャの為に私もやらなきゃ♪ それはシーズン1ですよね?? 全然そこまでいってない笑

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2018-05-02 11:45

    そうそう、多分シーズン1の最後のボスだと思ふ。←ここで1,000ジェム貰えるみたい💕 ビルちゃんらしい 🤣 お互い頑張ってストーリー進めようね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    958 ビルス2018-05-02 12:23

    1000ジェム・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 進めたい❗️ けど、紋章終わってないし…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 13:10

    こんにちは😃 今日は一日、家に居るのでチョクチョク覗きます(^^) ビルスさん おめでとう🎊 自分は10連で出ました㊗️ 副産物は大親分の盾が出てくれました

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    960 ビルス2018-05-02 14:31

    さっき小鳥さんと一緒になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 小鳥さん参加してくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    961 ビルス2018-05-02 14:33

    サハラさんこんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵) メタスラ下おめでとうございます🎊 なんと、さっき単発1回で竜神剣が出ました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 14:40

    凄い(^_^;) ノッテマスネ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    963 フユ2018-05-02 14:41

    ┃_・)ジー サハラさん、ビルスさん、神引きですね✨ ✨ 羨ましい( ̄□ ̄;) また夜来ます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 14:42

    フユさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    965 ビルス2018-05-02 14:42

    ありがとうございます(*´∀`*) かなりびっくりしました❗️❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    966 ビルス2018-05-02 14:43

    フユさん、こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵) また後で(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 14:45

    ビルスさん 時間ありますか? もし良かったら回りませんか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    968 ビルス2018-05-02 14:52

    時間は大丈夫なんですけどスタミナ使い果たしてます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 14:56

    スタミナはもうすぐ90になりますから自分が貼りますよ(^^) トローデン下あつめ兼ねてアルゴン貼りたいです どうでしょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    970 ビルス2018-05-02 14:59

    それならご一緒させてください(╹◡╹) ありがとうございます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 15:00

    貼ります(^^) ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    972 ビルス2018-05-02 15:00

    いきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    973 ビルス2018-05-02 15:12

    サハラさんスタミナありがとうございました(*´ω`*) これから出掛けてきます❗️ また夜に来ますねΣ੧(❛□❛✿)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 15:12

    アルゴンハート💓出ませんね(^_^;) フレポありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    975 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 15:13

    了解です(^^) また夜にヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2018-05-02 16:44

    新スレです、宜しくおねがいします。 https://game8.jp/games/426/forums/196492

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 17:08

    スレ建てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    978 パンチョ2018-05-02 18:04

    あんやと♡ お礼にパンチョのヘソクリあげる\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    979 パンチョ2018-05-02 18:29

    皆さまこんばんは。 本日もよろしくお願いいたします。 明日から神チャレっぽいイベントが始まりますね。

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-05-02 18:40

    パンチョさん、アルゴン(ハート)よりジェム(お金)が欲しいです😌やっぱ世の中 金よのぉ💰😎 仕事帰りに雨に☂️濡れてしまったのでお風呂入ってきます♨️お供は結構です✋笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    981 パンチョ2018-05-02 18:51

    たかひでさんこんばんは。 たかひでさんにこっそり渡すはずだったジャムですが、盗まれてしまいましたー\(^-^)/ ごめんなさい。 雨中お疲れ様でした。遠慮しないでください。お背中流しますよ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    983 フユ2018-05-02 19:10

    みなさんこんばんは😊 私もINです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    984 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:10

    こんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    985 パンチョ2018-05-02 19:13

    ぱるるん、フユさん、サハラさんこんばんは\(^-^)/ 行けます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:14

    ぱるるんさん フユさん 貼っても良いかな(^^) お返事下さい アルゴン予定してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    987 パンチョ2018-05-02 19:14

    \(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    988 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:14

    パンチョさんこんばんは😀 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    989 フユ2018-05-02 19:14

    サハラさん、パンチョさん、ぱるるんこんばんは! 行けます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    991 パンチョ2018-05-02 19:15

    お願いいたします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:16

    自分は余り時間が無く先に2回貼ります(^^) ヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    994 パンチョ2018-05-02 19:16

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    995 パンチョ2018-05-02 19:27

    サハラさん、ぱるるん、フユさんありがとーございました\(^-^)/ トロデーン頭でスキル上げ終わった\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-05-02 19:28

    こんばんは!宜しくお願いします! ぱるるん、旅行から帰ってきたのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:28

    フユさん パンチョさん ぱるるんさん アルゴンお疲れ様でした(^^) 少し出掛けるのでこれで落ちます🙏 戻れたらまたヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    999 パンチョ2018-05-02 19:28

    行ってらっしゃい\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    1000 フユ2018-05-02 19:29

    パンチョさん、サハラさん、ぱるるん周回ありがとうございました😊 ライトさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1001 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-02 19:29

    たかひでさん こんばんは😀 時間が合えばヨロシクお願いします(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記