みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part100

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71e13d338b7ca4c
1 ぷうり2018-03-28 23:35

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です。 勝っても負けても楽しんだもの勝ちですよ( ´∀`) 遊びでストレス溜めてどーすんの?スレデスよ。 荒らし、粘着はご遠慮くださいね。 次スレを作成する時は一言書き込みを、お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2018-04-02 23:10

    ありがとう、無理はしないからね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    954 ひとは♂人生ハードモード2018-04-02 23:11

    次スレ みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part101 https://game8.jp/games/426/forums/195278#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2018-04-02 23:12

    ひとはさん こんばんは(^-^) スレ製作ありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:13

    ひとはさん、新スレありがとうございます(о´∀`о) ロウフウさんにやられましたね(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:13

    よかった(´∀`) ぷうりさんいないとみーんな寂しいからね(o´・ω・`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂人生ハードモード2018-04-02 23:13

    おや? ぷうりさん ( ノ゜Д゜)おはよう お加減いかが?

    このコメントはブロック済です
    959 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:13

    ひとはさん、新スレありがとうございますヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:14

    ロウフウさん、やりますね( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    961 ひとは♂人生ハードモード2018-04-02 23:15

    ちょっとハル坊 捨ててくるわ ‌  |\_/|   |― ―|   ∧_∧_ノ___//   (・ω・`)ニャー   /   O旦⊂|  _  ヽ   OOノ_/」/_/\」

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:16

    ロウフウさんといえば、すっごい課金されたと言って ましたね( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2018-04-02 23:17

    ご新規さんも増えたみたいなので良かったですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    964 ぷうり2018-04-02 23:19

    仕事で疲れてグッタリしてました(。・ω・。) 今日は休みだったので大分疲れは取れました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:19

    ですね(^-^) 私はまだ、お会いしてませんが、みんなでワイワイ出来たらいいですね(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2018-04-02 23:20

    エイプリルフールですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    967 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:20

    寝落ち寸前だったので、お風呂行ってました~( ゚Д゚) ひとはさん、こんばんは(*‘∀‘)ノシ ぷうりさん、おかえりなさい! ほむらさん、はじめまして(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:21

    (*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    969 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:23

    みうさん、初めまして、こんばんわ(*´▽`*) ほむらと申します_(._.)_ よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2018-04-02 23:23

    賑やかになれば良いね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    971 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:24

    ほむらさん、こんばんは(*‘∀‘)! こちらこそです、よろしくお願いいたします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    972 ぷうり2018-04-02 23:25

    みうさん 先程は、ありがとうございました(^-^) ご挨拶が遅れました。ぷうりと申します、よろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    973 ぷうり2018-04-02 23:26

    プーちゃん、もしかして信じてた?(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:26

    (* ̄∇ ̄)ノハッハッハツ ここで賑やかなのは、ひとはっちと ほむらっらですからね

    このコメントはブロック済です
    975 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:27

    ぷうりさん こちらこそ、ご挨拶おくれましてΣ('Д') みうと申します。 こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:27

    みんなノリいいからだいじょーぶヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:27

    (*´ω`*)やだなぁ、ぷうりさん エイプリルフールって、分かってましたよ(;¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    978 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:29

    o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    979 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:30

    (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2018-04-02 23:31

    みうさん フレさんになりましょう(^-^) 2010で待ってます。ほむらさんも、フレさんまだなら来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:31

    なによ?(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    982 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:31

    や、やだな! 私はわかってましたよ(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    983 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:31

    いきます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    984 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:32

    ありがとうございます! 伺います(*‘∀‘)ノシうれしい!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:36

    行ってら~(* ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    986 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:37

    ぷうりさん、みうさん、ひとはさん、おつかれさまでした(^-^) ありがとうございました( ≧∀≦)ノ みうさん、これからも、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2018-04-02 23:37

    みうさん、ひとはさん、ほむらさん、ありがとうございました(^-^) みうさん、これからよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    988 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:38

    みなさん、こんばんは~😊今日は花粉のせいか体がだるいので、ストレッチだけにしときました。 はるさん、信じてたの…?

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    989 ひとは♂人生ハードモードでも楽しもう2018-04-02 23:39

    ただまー。 毎日無料鉱石 捨てて もったいないから、勝手に順番に フレ専で建てていく。 レベル上げ目的で来たい人はщ(゜д゜щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    990 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:39

    ぷうりさん、ひとはさん、ほむらさん フレありがとうございます(*‘∀‘)ノ とてもうれしいです~(*^-^*) これから、よろしくおねがいいたします! メタスまん集めてたので、うれしいです(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2018-04-02 23:39

    ロウフウさん こんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    992 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:39

    ひとはさん、新スレッドありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:39

    ロウフウさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ ロウフウさんまで、やだなぁ(*´ω`*) 分かってましたよ(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    994 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:40

    ロウフウさん、こんばんわ(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    995 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:40

    ぷうりさん、こんばんは~😊 体調は大丈夫ですか?年度末で忙しかったかな?

    このコメントはブロック済です
    996 みう*初心者&◆MMGcO1lS.22018-04-02 23:41

    ロウフウさん、こんばんは! ご当地、乗り遅れました~不覚( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    997 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-02 23:41

    はるさん、来年は誰かをびっくりさせてあげてくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    998 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:44

    うんうん。来年はなにしようかな~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(寝落ち黄熊)2018-04-02 23:45

    そろそろお休み😌🌃💤タイムですので、お先に 失礼させて頂きます(*`・ω・)ゞ 今日もありがとうございました(о´∀`о) また明日もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ それでは、おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1000 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:45

    ほむらさん、こんばんは~😊 暖かくなって夜勤が楽になってきましたね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1001 李緑風(ロウフウ)2018-04-02 23:46

    みうさん、こんばんは~😊 やっぱり狙ってましたか😄他のフレンドさんが来てくれました✨

    このコメントはブロック済です
    1002 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-04-03 04:11

    4時11分になりました。 皆様 おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記