もちより 54

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-03-27 22:48

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    948 Audi2018-03-29 12:35

    こちらこそよろしくお願いします 昼に行けるように仕事もみかわしときます笑 また私が行ける日は前もって書き込みしておきますね みかわし弱上下とルビ盾あれば誰でもクリアできると思いますので私が居なくて人数揃えば行っちゃってくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    949 Audi2018-03-29 12:47

    もちよりさん としさんフレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    950 とし2018-03-29 12:48

    フレポ好きさん、Audiさん周回ありがとうございました。 念のためとっておきたかった回復魔力強が出てよかったです。 海王もよろしくお願いします。 Audiさんの真似してクリアします。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ好き2018-03-29 12:52

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-03-29 12:58

    皆さんこんにちは! 少し時間できました、フレポ行ける方いますか? マホセン3回貼れます!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    949 やしゃまる2018-03-29 13:00

    ゆーすさんすみません寝てました_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    955 Audi2018-03-29 13:01

    枠空いてればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-03-29 13:02

    やしゃまるさん、こんにちは(^^) そうでしたか(^_^;) 嫌われたのかと心配しました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-03-29 13:03

    ハロハロさん、アウディさん、こんにちは(^^) 皆さんフレポお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    959 とし2018-03-29 13:03

    ゆーすさんこんにちは。 枠あれば行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    960 Audi2018-03-29 13:04

    はい、お願いします マホセン無料あります

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-03-29 13:05

    マホセン貼りますね! としさん、しばらくお待ち頂いてもよろしいですか? やしゃまるさん、ハロハロさん、アウディさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    962 やしゃまる2018-03-29 13:06

    了解しました_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2018-03-29 13:06

    待ってます。 まほせん無料分とスタミナ61あるので次2回立てられます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    964 ゆーす2018-03-29 13:07

    としさんはフレポまだの方はどなたでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    965 とし2018-03-29 13:09

    やしゃまるさんとハロハロさんがまだです。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    966 ゆーす2018-03-29 13:12

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    967 Audi2018-03-29 13:12

    今の回で私抜けますのでとしさんどうぞ 先にすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    968 とし2018-03-29 13:13

    今まほせんで皆さん行ってるので次は他の職業がよさそうですね。 バトマスかパラディン希望ですが、他でも対応できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    969 やしゃまる2018-03-29 13:15

    ゆーすさんアウディさんハロハロさんフレポありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2018-03-29 13:15

    としさんこんにちは٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    972 Audi2018-03-29 13:16

    ゆーすさん やしゃまるさん ハロハロさんフレポありがとうございました 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    973 とし2018-03-29 13:16

    やしゃまるさんこんにちは。 フレポお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    974 ゆーす2018-03-29 13:16

    やしゃまるさん、ハロハロさん、アウディさんフレポありがとうございました(^^) 続いて としさん、ハロハロさん、やしゃまるさん、自分でお願いしてもいいですか? アウディさん、スミマセンm(__)m これで皆さん埋まるんですよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    975 とし2018-03-29 13:16

    ありがとうございます。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-03-29 13:17

    アウディさん了解ですm(__)m 気を使わせてスミマセンm(__)m ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-03-29 13:17

    ありがとうございました お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-03-29 13:18

    もしよければパラでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    979 とし2018-03-29 13:19

    バトマス立ててもいいですか? ゆーすさん、やしゃまるさん、ハロハロさん来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    980 ゆーす2018-03-29 13:19

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    981 やしゃまる2018-03-29 13:19

    パラ了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    982 とし2018-03-29 13:19

    パラでいいです。 は取り消します。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    983 とし2018-03-29 13:20

    いや、パラでお願いします。 どっちでもよかったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    985 とし2018-03-29 13:21

    パラ立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-03-29 13:21

    あ、スミマセン! もう一回着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-03-29 13:22

    パラ貼りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-03-29 13:22

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2018-03-29 13:42

    ゆーすさん、やしゃまるさん、ハロハロさんフレポ&パラ周回ありがとうございました。 ハロハロさんジェムありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    990 やしゃまる2018-03-29 13:42

    としさんハロハロさんゆーすさんフレポとスタミナありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-03-29 13:42

    としさん、やしゃまるさん、ハロハロさんパラありがとうございました! スミマセン、勝手に周回始めてしまって…_(┐「ε:)_ 余分にスタミナ使わせてしまい申し訳なかったです、助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    993 ゆーす2018-03-29 13:45

    転職するの面倒なので、集中して回れたら助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    993 とし2018-03-29 13:45

    自分もパラで欲しい輝石がまだあったので立てちゃいました。 スタミナは使い道ないので少しでも周回できたほうが個人的にはうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-03-29 13:47

    戦勇・強と会心軽減の組み合わせ持ってなかったので嬉しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2018-03-29 13:48

    合計10000レベ程遠いです_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-03-29 13:48

    自分に返信してた。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    998 とし2018-03-29 13:48

    自分もそれ今回取れて嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2018-03-29 13:49

    自分もまだ9602です。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-03-29 13:49

    自分もまだまだです! 7754です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-03-29 13:50

    えー!あと少しやないですか! 凄い!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1002 やしゃまる2018-03-29 13:50

    フッ(¬ ͜ ¬)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記