【神チャレ】ゆるりと攻略【フレつながり】

スレッド

書き込み一覧(138件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キス○ョッ○2018-03-21 16:08

神チャレでフレになった方との交流の場にしたいと思います。キャラ名は伏せ字で構いませんが名無しさんはご遠慮下さい。 基本高難度〜魔王級、御当地なんかも出来ればと思います。特に決まりは作りませんしのんびり無理なく遊んで行けたらいいと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    89 キス2018-04-01 16:29

    先に相談すべきでしたがズルズル伸ばしてしまいました💦 れ○さんは5段板(たぶん4段板)からのお付き合いでお互いのキャラでオルゴ討伐したのは今でも良い思い出で僕の特別なフレさんです。少なくとも僕はそう思ってます。5月には又神チャレがあるかもしれませんが又一緒に頑張りたいと思ってます。れ○さんが不愉快な思いをされたなら平に陳謝致します🙇‍♀️ れ○さんのご意向を急ぎませんから聞かせて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    90 れ○2018-04-01 19:41

    おまたせしました! 了解しました! 海賊さん2人で行きましょう(o^^o) もしギガ伝説余裕があったら、魔王も今日行ってしまいますか(o^^o)? とりあえず様子を見てみましょう! 回復よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    91 れ○2018-04-01 19:48

    すぎのやさんは実は7段のところで快くフレンドになってくださった方です(o^^o) キ○ショッ○さんと偶然マルチで会えた日にすぎのやさんとも出会えてすごく嬉しかったんです(o^^o) すぎのやさんにご挨拶したかったんですけれど、もう掲示板が賑わっていたので遠慮していました... 個人的には書き込みとかあまりしないので、なかなか見れないですし、魔王級に挑戦するときなどにお力お借りするだけになっちゃうかもですが大丈夫でしょうか( ๑´•ω•๑)?

    このコメントはブロック済です
    92 キス2018-04-01 20:02

    れ○さんお返事ありがとうございます😊 いやー全然問題無いですよw 凄くホッとしてます^ ^ありがとう😊 ギガ伝の後魔王級了解しました! 状況見て挑戦しましょう! とりあえずギガ伝の後にれ○さんを7板に紹介したいと思います(*^◯^*) 勝っても、負けても一度こちらに戻りましょう。7板も今回の件でご心配をかけてるので取り敢えず報告してきます。 10分後目安に戻ってきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    93 れ○2018-04-01 20:04

    お誘い頂きありがとうございますね(o^^o) ご一緒に魔王級にと言って頂けるのもとても嬉しいです♪ 私にとってもキ○ショッ○さんは、苦しんだオルゴを倒せた心強いフレンドなので、迷惑にならないようにしたいなぁと思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ただ、海王については足手まといになりそうなのでお強い方と行ってください(o^^o) 他の人を見て、 聖王の槌 希望の一撃 たたかいのスタンプ は入れた黄槌を私はおススメします♪ ゲマも戦力にはなれないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    94 れ○2018-04-01 20:04

    お役に立てそうなのは、 ムドーとミルドラースなので、また一緒にいけたらと思います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    95 れ○2018-04-01 20:12

    了解しました! またかえ部屋番お願いしますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    96 れ○2018-04-01 20:13

    すみません、 また部屋番お願いしますと書きたかったです(๑°⌓°๑)

    このコメントはブロック済です
    97 キス2018-04-01 20:13

    お待たせしました(*^^*) とりあえず書き込みましたので、又後こちらに集合しましょう! 準備良ければ部屋建てます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    98 キス2018-04-01 20:15

    あっ 時間差w 0411で建てます! 少々お待ちを!

    このコメントはブロック済です
    99 れ○2018-04-01 20:16

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    100 キス2018-04-01 20:56

    お疲れ様でした(*^^*) 私のグダグダ具合の割には苦戦しませんでしたね💦 魔王には課題が残りました_| ̄|○ 改めてれ○さん 星ドラ旅館すぎのや 4号館はに集合願います🤲 私ひと足先に場を温めてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    101 れ○2018-04-01 20:58

    ギガ伝説ありがとうございました(o^^o) しずくすみません(>人<;) ピオリム無かったのは痛いかもですね! あと、カレーセットは眠り耐性なかったのでちょっと安定しなかったですね( ´ ー` ) 時間帯かな?すみませんm(_ _)m 魔王級は今度にしておきましょうか( ๑´•ω•๑) カギドロップのために伝説級回っておきます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    102 れ○2018-04-01 20:59

    了解しました! よろしくお願い申しします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    103 キス2018-04-01 21:10

    れ○さん いつでもOKです(*^^*) 待ってますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    104 キス2018-04-01 22:34

    れとさん今日は僕の我儘に付き合って頂き有難うございます(*^^*) お忙しいとの事ですがお体には重々お気をつけて! ゆかさんがお会い出来なくて残念との事でした!又マルチで遊びましょう(^。^)

    このコメントはブロック済です
    105 キス2018-04-04 12:20

    れ○さん お疲れ様です。 諸事情で7板がログイン専用になりました。 私も登録してみましたが、れ○さんは如何なさいますか?ゲームに対する取り組み方は人それぞれなので無理にとはいいませんが出来れば又7板でも一緒に遊びたいです(^-^) こちらの板は現状維持でそのままにします。 お考えをお聞かせ下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    106 キス2018-05-13 19:34

    少しの間出戻ります♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    107 キス2018-05-13 20:34

    れとさん ごめんね🙏 余計な気を使わせて申し訳ないm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    108 ディープ2018-05-13 21:16

    突然の訪問失礼しますm(__)m 以前からこちらは知っておりました。 ゆっくりされたら戻って来て下さいね(^^) では、失礼します🙇

    このコメントはブロック済です
    109 キス2018-05-13 21:23

    わー ディープさんいらっしゃい✋ この度は心痛煩わせて申し訳ないm(_ _)m また整理ついたら戻らせて頂きます。 しばしこちらに篭って考えます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    110 ディープ2018-05-13 21:38

    キスさんと、れとさんには とても感謝してます(^^) 僕の事は、何も気にしないで下さい😊 近いうちに、お二人とご一緒出来る事を 楽しみにしてます♪れとさんにも、よろしくお伝え下さい😊

    このコメントはブロック済です
    111 キス2018-05-13 21:44

    ありがとうございます😊 私今気掛かりなのはメイリンさんのマルチ聖龍なんですがね⁉️ 期限までに何とかしたいですがメイリンさんもあの様子ですし‥ ディープさん お願いしますね😘

    このコメントはブロック済です
    112 ディープ2018-05-13 22:13

    今のキスさんに言う事ではないかもしれませんが キスさんの力が必要ですよ😊 正直、僕では足りません💦 キスさんを含めた、他の強い方々で行くのが理想です😊 それを僕は分かってるつもりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    113 バロ坊2018-05-13 22:19

    キスさん、突然失礼致します。 キスさん、あまり気にしないでくださいね。 向こうにも書きましたが、緩いやりとり楽しかったです。 スレを離れた私が言うのもアレですが、ムードメーカーとして早い復帰を願ってます。 では!お邪魔しました。

    このコメントはブロック済です
    114 キス2018-05-13 22:32

    何を仰いますやら 笑 ディープさんは僕なんかより強いじゃないですか 笑 私もそう長い期間離れるつもりはありません。 やはり皆さんとチャレンジする魔王級は最高です。辞めるつもりはサラサラありません^ ^

    このコメントはブロック済です
    115 キス2018-05-13 22:36

    バロさん 訪問ありがとうございます😊 そういったやり取りを楽しく感じて頂き嬉しいです😆 バロさんとはよく魔王級ご一緒させて頂いて楽しい思い出しかありません^ ^ 整理ついたら近々本スレにお邪魔するのでまたよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    116 ディープ2018-05-13 22:57

    辞めるつもりはないことを聞いて安心しました😊 今日は遅いので、失礼いたします🙇

    このコメントはブロック済です
    117 ディープ2018-05-15 00:30

    キスさん、遅くに失礼します🙇 帰って来る時は、今までのテンションでお願いしますね♪ 是非、飲みながら!🍺 それでは、お仕事頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    118 キス2018-05-15 04:26

    ディープさん いつもお気遣いありがとうございます😊 今日は昨日は早々に寝てしまいこんな変な時間に目が覚めました_| ̄|○ 今7板の書き込み確認しました。 メイリンさんの聖なるの件ですがそこだけはずっと気になってたので、もし人数集まらず私が入って何とかなりそうであれば言って下さい m(_ _)m 夜分遅くにすいません。では失礼致します^ ^

    このコメントはブロック済です
    119 ディープ2018-05-15 07:17

    キスさん おはようございます(^^) 是非、お願いします🙇 それに、みんなも待ってます♪ 僕には何となく分かるんです。 21:00以降の出発ですので、是非、お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    120 キス2018-05-15 07:54

    ディープさん おはようございます! あっ ほんとに人数足らなくて困った時で^ ^ 皆さんやる気になられてて色々クリアに向け思案されてると思いますんで邪魔したくありません m(_ _)m 色々気を使って頂きありがとうございます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    121 ディープ2018-05-15 21:26

    キスさん お疲れさまです(^^) 無事に勝てました🙇 取り急ぎご報告まで😊

    このコメントはブロック済です
    122 キス2018-05-15 21:34

    見てました。応援してました。 おめでとう🎉ございます( ´∀`) 報告ありがとうございます😊 やったね👍

    このコメントはブロック済です
    123 ディープ2018-05-15 21:38

    キスさん、早く一緒に喜びたいから 帰って来て!(^^)

    このコメントはブロック済です
    124 キス2018-05-15 21:44

    もうちょい待って💦 いつもありがとう😘

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    125 ふりりー2018-05-16 18:05

    キスさん、こんばんは✨ 突然ごめんなさい💦 もしかしたらこちらにいらっしゃるんじゃないかと思って探しました💦 バロさんやディープさんも来られてたんですね。 お二人に早く戻ってきてほしいです。 みなさんいないと寂しいです😢 キスさんやバロさんとの楽しいやりとり、私も好きでした。 早く帰ってきてくださいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    126 ふりりー2018-05-16 18:43

    バロさん、こんばんは。 すみません💦ちょっと心配になって💦 バロさんも帰ってきてくれますよね? お休みしてるだけですよね?💦 帰ってきてくださいね。 すみません、キスさんのスレなのに失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    127 キス2018-05-16 19:50

    あー✨ ふりりーさん いらっしゃーい( ´∀`) よくぞこの様なマイナースレへ^ ^ 皆さんに来て頂きなんかあちらにいるのと変わらない様な気がします💧 バロさんもきっと近く戻ってこられますよ✌️ 私も最近何を整理するのか分からなってきたので(笑)近く戻りますねー😘

    このコメントはブロック済です
    128 バロ坊2018-05-16 21:16

    ふりりーさん、ご心配をおかけして申し訳ありません。 今はスレのことは考えずに、のんびりしたいと思います。ちょっと今回の件は、本当に疲れたので.... 今後のことは未定ですが、戻る事がありましたら、よろしくお願いします。 キスさん、失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    129 ふりりー2018-05-16 22:16

    キスさん、めっちゃ探しましたよ〜💦 近く戻って来られると聞いてホッとしました✨ ありがとうございます✨ 待ってます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    130 ふりりー2018-05-16 22:27

    バロさん、お気持ちはわかります。 私も今回のことはさすがにこたえました…💦 ゆっくり休んでもらいたいと思います。でも、落ち着かれたら戻って来てほしいと思ってしまいます。 それはバロさんとまた一緒にマルチがしたいからだけではありません。 せっかく出会った仲間をまた失いたくありません。 気持ちが落ち着かれたら帰ってきてください。 待っています。

    このコメントはブロック済です
    131 バロ坊2018-05-16 22:35

    ふりりーさん、ありがとうございます。 同じように感じてみえる方がいて、少し安心しました。 しばらく休んでみて、自分がどうしたいのか考えます。 私を仲間と思ってくださってる事、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 キスさん、重ね重ねごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    132 キス2018-05-17 02:25

    また気を失う様に寝てました⤵️ 変な時間に目が覚めたらメンテナンスやないかーい!! o(`ω´ )o バロさん 基本ここには僕とれとさんしか居ないんで気軽に書き込みお願いします^ ^ 私は近いうちに戻ろうと思います。 色々思う事はあるでしょうがバロさんとまたご一緒出来る事を楽しみにしてます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    133 すぎのや2018-05-17 02:30

    キスさん、バロ坊さん、ふりりーさん、れとさん、 そしてゆかさんやさくらさんも見て下さっているかもしれません。 本当はここには行かないつもりでした。行ったらここのスレを止めてしまうと思い、ここには行かないと固く決めていました。 しかし、今回のみお邪魔させていただきます事をお許しください。

    このコメントはブロック済です
    134 すぎのや2018-05-17 02:31

    今回の件では、皆さんに大変なご無礼をおかけし大変申し訳ございませんでした。 こちらにいる皆さんは休まれるといわれる気持ちは当然であると反省しています。 それにも関わらず、ディープさん、メイリンさん、レイさんは僕のスレに書き込みをしていただきとても感謝しています。 しかし、ディープさん、メイリンさん、レイさんは今の現状を望んでいません。 また今まで通り、ここにいる皆さんでワイワイ楽しむスレに戻りたいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    135 すぎのや2018-05-17 02:32

    今回は僕の責任であることは重々承知しています。 もしよろしければ、是非皆さんにまた帰ってきていただきたいです。 僕は、最初は自分のスレを早く辞めたいとばかり思っていました。 僕のスレが僕の星ドラや生活を苦しめるんだと恨んだ時もありました。 しかし、皆さんと交流していくうち、このスレが楽しく、好きになっていくのが分かりました。 スレ主として戻って欲しいだけではなく、僕自身、また皆さんと交流し戻って頂きたいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    136 すぎのや2018-05-17 02:32

    このまま僕のスレで集まった方々が僕のせいでバラバラになってしまうのだけはしたくありません。 僕は明日から神チャレで助っ人をやらせていただきます。 もし僕が嫌ならばもうスレには行きません。 ただ、ディープさん、メイリンさん、レイさんは何も悪くありません。 どうか、皆さんとだけでもまた交流をして下さい。

    このコメントはブロック済です
    137 すぎのや2018-05-17 02:32

    今回はこれをお願いに上がりました。 これ以降はご迷惑になりますので、書き込みも閲覧も致しません。 大変失礼致しました。

    このコメントはブロック済です
    138 キス2018-05-17 02:51

    僕の事が嫌ならとか、もうスレにはいかないとかそーいう事はいわないの(`・ω・´) ってか すぎのやさんここ知ってたんですね💦 あまり他スレを見ない的な事言ってたから知らないかと勝手に思ってました💦 私は近々戻らせて頂きたいと思いますm(_ _)m 閲覧されないとの事なんでコメ見られないかもしれませんがまた宜しくお願いします🤲

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記