しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-03-18 10:28

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-04-01 14:09

    (๑´ლ`๑)フフ

    このコメントはブロック済です
    954 もっちゃん2018-04-01 14:09

    はい!(o゚□゚)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-04-01 14:09

    プリンス賢者の呪文はイオナと何?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-04-01 14:10

    天空盾にしますのでたた歌2まい欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    957 やしゃまる2018-04-01 14:12

    あれだったらたた歌1は自分が積みます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-04-01 14:13

    マジバリのタイミングはわからない まだスクルトの方が良い

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-04-01 14:15

    了解しました たた歌つみますね ミルド5.8.11…3ターンで波動です

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    960 Audi2018-04-01 14:17

    じゃ私がマジバリつみます 海賊はルビ光いるので賢者2人がたた歌つみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-04-01 14:17

    了解しましたありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-04-01 14:17

    メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-04-01 14:17

    呪文と煇石は?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    964 Audi2018-04-01 14:21

    私も賢者初なので分かりません イオナとホイミの輝石にしてます 盾は大盾

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-04-01 14:22

    みなさん無理言ってすみません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-04-01 14:23

    準備はしたけど

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-04-01 14:24

    やっちゃん、単体攻撃ギガソだけだから、 ゲージ調整宜しくですo(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2018-04-01 14:24

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-04-01 14:24

    よっちゃん、頼りにしてるよ(o゚□゚)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-04-01 14:25

    えーー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-04-01 14:26

    いえいえ、勉強になるので楽しみです

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-04-01 14:27

    初ルビ光だよ。 ギョエ~楽しみ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-04-01 14:27

    前向きなのね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2018-04-01 14:27

    道具はテンプレで自分は葉っぱ捨ててアモにします

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    975 やしゃまる2018-04-01 14:28

    初見だけどノーデス狙って行きましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و みなさん準備出来たら貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-04-01 14:29

    テンプレ通りにします。果実だよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    977 Audi2018-04-01 14:29

    準備できてます 装備直すところあればスタンプください

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    978 やしゃまる2018-04-01 14:30

    貼ります みんなありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    979 戦闘力53以下2018-04-01 14:42

    950跨ぎのもっちゃんさん😄 幼馴染の私が作りましたので、 新スレご活用くださいませ。 https://game8.jp/games/426/forums/195163 では。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-04-01 14:57

    プリンスはスパできないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-04-01 15:24

    53さん ありがとうござます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    982 やしゃまる2018-04-01 15:24

    すみません動画見たいにはいかないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-04-01 15:25

    賢者2の動画があるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    984 Audi2018-04-01 15:25

    すみません 賢者編成難しいですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-04-01 15:26

    やしゃちゃん今日初見?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    986 Audi2018-04-01 15:26

    昔はこれで行ってたって凄いです汗

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-04-01 15:26

    神!( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    988 Audi2018-04-01 15:28

    テンプレの鎧上がないので全知であればスパはできます やったことないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-01 15:28

    ちなみにプリンスは全職業できるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    990 やしゃまる2018-04-01 15:29

    初見です 動画ではノーデスしてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    991 やしゃまる2018-04-01 15:30

    やっぱり勇者盾の方が良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-04-01 15:31

    スパパラ3回、賢者1回だけの試行回数だけど、 スパパラの方が安定しているね。 後、ルビ光➡アクブレにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-04-01 15:31

    そうなんだ あれでミルド抜けるんだ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-04-01 15:31

    うん。そう思うよ(´ー`)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    995 まりりん2018-04-01 15:34

    ごめんなさい🙏 寝ちゃいました(ノ_<) 4人いるみたいで良かったです😊 野良して来ますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    996 Audi2018-04-01 15:34

    パラ40スパ0海賊5ぐらいクリアしてます スパはやったことないです汗

    このコメントはブロック済です
    997 もっちゃん2018-04-01 15:35

    もう行かない? 時間あるなら立てたいよo(*・ω・)ノ よっちゃん、竜巻、お願いしたいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    998 Audi2018-04-01 15:36

    賢者編成で行く場合は後日でもいいでしょうか? もう少し立ち回り勉強しないと足を引っ張ると思うので

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-04-01 15:36

    笑!寝てたんだ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-04-01 15:38

    鍵大切じゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-04-01 15:38

    あっすみませんでした(A;´・ω・)アセアセ

    このコメントはブロック済です
    1002 もっちゃん2018-04-01 15:39

    集めれば良いだけ(゚ー゚*) カギとスタミナは使うためにある。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記