しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 3

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: oregaasobininda
1 戦闘力53以下2018-04-01 14:41

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん2018-04-26 22:22

    竜王好き💖

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-04-26 22:24

    もっちゃん2連敗して超ブルー

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-04-26 22:25

    攻撃と回復の息が合わないですね💦 跨ぎ前に回復、跨ぎ後に回復が普通ですが そこにいくまでの攻撃が上手く行けませんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    958 Audi2018-04-26 22:25

    基本りゅうおうは死んだら負けですね汗 立て直せない… 舟歌もctごっそり持っていかれるので降臨でブレス上げつつマラー挟んで海賊コンボかな? あと先行入力はダメです

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    959 オーラ2018-04-26 22:25

    お願いしますm(_ _)m 着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    960 Audi2018-04-26 22:25

    もっちゃんさん私と交代お願いします泣

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-04-26 22:26

    すみませんダーマなしで好きさん オーラさん バイオさんもっちゃんさんでりゅうおう一回行ってきてもらえませんか?私飯落ちします汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-04-26 22:27

    俺が交換する プリンス残ってダーマ?竜王?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    963 バイオレット2018-04-26 22:27

    すいません。 もっちゃんさんと私が交代してりゅうおう行きますかz。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    964 Audi2018-04-26 22:28

    私が落ちます サクッとご飯食べてきます

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-04-26 22:28

    海賊しか出来ませんo(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    966 バイオレット2018-04-26 22:29

    自分が交代した方がいいと思います

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-04-26 22:29

    冥界ブレス積みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-04-26 22:30

    今後の参考にだけどロトも一緒だけど 竜王にデインきかないからギガソとギガストは打っちゃだめ 何回も死んで俺が戦犯だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    969 バイオレット2018-04-26 22:31

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-04-26 22:33

    冥界ブレス被ってないよね?(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    971 オーラ2018-04-26 22:33

    俺たた歌

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    972 オーラ2018-04-26 22:34

    バイオレットさん、マモお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-04-26 22:34

    了解(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ2018-04-26 22:35

    もっちゃんさん、石、スクルトン、他お任せ

    このコメントはブロック済です
    975 もっちゃん2018-04-26 22:35

    久しぶりだ!楽しみ過ぎる:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    976 オーラ2018-04-26 22:36

    よりともさん、バイオレットさん、自分は、道具さっきのままで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    977 よりとも2018-04-26 22:36

    天空2他の武器はどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-04-26 22:37

    了解です

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-04-26 22:38

    果実、涙:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    980 オーラ2018-04-26 22:38

    よりともさん、扇 バイオレットさん、爪 もっちゃんさん、自分天空ピオリム

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-04-26 22:39

    準備OK:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    982 オーラ2018-04-26 22:40

    バイオレットさんも、マモ天空、マラー

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-04-26 22:41

    了解 俺が道具調整します 立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    984 バイオレット2018-04-26 22:41

    爪辞めて天空ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラ2018-04-26 22:43

    天空でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    986 オーラ2018-04-26 22:44

    天空、アーク、マラーお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    987 バイオレット2018-04-26 22:44

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    988 オーラ2018-04-26 22:47

    お待ちしておりますね

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-04-26 23:09

    やっぱり!竜王は楽しいね:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-04-26 23:10

    よっちゃん、オーラさん、バイオちゃん、ありがとう。 バイオちゃん、雫までありがとう(o゚□゚)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-04-26 23:10

    勝ったのにクソくやしー( ; ̄3 ̄) なんであんな竜王上手いんだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    992 オーラ2018-04-26 23:12

    竜王勝てて良かったです(^^)/~~~ もっちゃんさん、流石ですな〜〜 よりともさん、バイオレットさん、息が合ってましたね 死んでゴメンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-04-26 23:12

    ロト以上にやり込んでいる( ̄ー+ ̄)フフフ 俺は死なんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    994 Audi2018-04-26 23:14

    良かった笑 リベンジおめでとうございます もっちゃんさん流石ですね 私が戦犯か…泣

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラ2018-04-26 23:14

    竜王1年以上ぶりにやりました💦 面白いですね(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-04-26 23:14

    ドラクエ1の後はドラクエ2! シドーかな( ̄ー+ ̄)ヌフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    997 よりとも2018-04-26 23:16

    あと提案なんだけど 道具は一人づつ言うとわからなくなる わかりそうな人が4人分を書き込む 職業 武器 スキル※たた歌 とか全員分一人が書き込む スキルは集合してから入れ替えがあったら入れ替えで

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラ2018-04-26 23:16

    3度目の正直です(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-04-26 23:16

    えっ!他何してたの?オーラさん( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1000 バイオレット2018-04-26 23:17

    りゅうおうお疲れ様でした! 皆さんありがとうございました。 鍵、スタミナありがとうございました。 もっちゃんさんとりゅうおう相性が良いんですね。 雫もありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-04-26 23:18

    そうそう たまたまもっちゃんは今回は相性が良かっただけだよ けして上手いわけじゃないよヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1002 オーラ2018-04-26 23:18

    よりともさんが、リーダーで任せますwww. どうしましょうか? 戻りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    1003 Audi2018-04-26 23:18

    950また私ですが作戦会議室4ありますので次からはそちらで笑笑

    このコメントはブロック済です
    1004 もっちゃん2018-04-26 23:19

    勇者盾あれば、たたうた要らないね。 攻撃ダウンは運だから、アクブレの方が良いね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記