【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】246

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-03-14 17:22

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    953 モリー&カレン2018-03-19 17:20

    サイトがひらけなーい(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    954 モリー&カレン2018-03-19 17:20

    開けた(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    955 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:28

    スタミナ35、夕ドラっタイムーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    956 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:29

    誰がいるのかな? ゆーきさん、モリーさん、しすす、かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-03-19 17:30

    ギリいます(笑) ゲマかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    958 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:31

    やた!ゆーきさん、モリーさん、しすす待機中 あと一人、ゲマ行きませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    959 モリー&カレン2018-03-19 17:35

    いけまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:36

    3人でも4人でもウェルカムです~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-03-19 17:38

    おなじく(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    962 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:39

    ゆーきさん作、次スレ! https://game8.jp/games/426/forums/194642

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-03-19 17:43

    あれ? もうたててます(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    964 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:43

    むむむむむ、4人めこず 48分にゲマはりますねー モリーさん、ゆーきさん、後一人誰でもおいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-03-19 17:46

    りょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-03-19 17:51

    駆け足で乱入させてもらいました〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 17:59

    モリーさん、ゆーきさん、ヒロさん、ありがとうございました~。夕ドラ4人嬉しい~。 では、夕飯行きまーす~

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-03-19 17:59

    しすすさん、ゆーきさん、ヒロさん サクッとあんやとー(≧▽≦) レイドいってきまーす(≧▽≦) またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-03-19 17:59

    しすすさん、モリーさん、ゆーきさん 乱入させてもらってありがとうございました😊 コンビニに車でいたので、最後ヒドラにさせてもらいました(;ω;) また遊んで下さい✨ 夜にも顔出しますね〜✨では〜✋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-03-19 18:02

    スタミナごちてましたー(*≧∀≦*) おち予定

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-19 18:14

    ソファで寝ちゃってたー( ゚д゚) 誰かいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-03-19 19:22

    こんばんわ(゚∀゚) 誰かいるかの? 少し待機してまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-03-19 19:28

    こんばんは! 遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-19 19:29

    こんばんは(╹◡╹) デスタの合間に顔出し( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    975 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-19 19:30

    イルカノさん、まきさん こんばんは(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2018-03-19 19:32

    まんぶぅさん、こんばんは! いま周回もゲマとデスタの時間ですね。 20時になればミルドに変わるみたいだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-03-19 19:33

    makiさん、まんぶぅさん こんばんわ(゚∀゚)遊ぼう\(^o^)/ 後1人来るかな〜〜?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-03-19 19:35

    40分にデスタ伝説立てるね〜〜\(^o^)/ makiさん、まんぶぅさんと後1人いたら来てね〜 3分待って出発しまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2018-03-19 19:37

    はーい(^O^)/ 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-03-19 19:53

    あらー ちょうど帰ってくる頃かな? 9時頃これたらきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-19 20:02

    イルカノさん、まきさん、さやかさん ありがとうございました(*≧∀≦*) スタミナもご馳走さまです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-03-19 20:03

    イルカノさん、まんぶぅさん、さやかさん さくっとあんやとでした! また遊んでくださいね。 ゆーきさん、新スレあんやと🙌 https://game8.jp/games/426/forums/194642 一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-03-19 20:03

    makiさん、まんぶぅさん、さや姉 お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/4人で行けて良かったぁ(゚∀゚)また宜しゅう〜〜でわ一旦落ちて9時ごろに来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-03-19 20:03

    イルカノさん、まんぶうさん、makiさん 乱入させていただき ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-03-19 20:55

    そろそろかな(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-03-19 21:01

    誰かいるかなー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-03-19 21:04

    報酬済みだけど( ̄∀ ̄)俺ならいまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-03-19 21:05

    https://game8.jp/games/426/forums/194642 よいしょっと ゆーきさん作新スレでーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-03-19 21:05

    https://game8.jp/games/426/forums/194642 よいしょっと ゆーきさん作新スレでーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-03-19 21:07

    さや姉 レイドのギガデスタって行った?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-03-19 21:12

    イルカノさん さっき行ってきましたが 第一形態より斧あれば 弱く感じました

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-03-19 21:12

    ありゃ(^^;いないかな? もうちょっとしてからまた来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-03-19 21:14

    今はいなそうかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-03-19 21:15

    レイドはなかなか(*⁰▿⁰*) 皆様おばんです(*⁰▿⁰*) 戻りました(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-03-19 21:16

    あっいた(^^; なるほどありがとう^_^斧ね〜〜(^^;結局また持ちジェム全て突っ込んでガチャ回してしまいました〜〜(^^; 斧、鎧上、大楯が欲しかった(〃ω〃) 頭と下は出たんだけどね〜〜(〃ω〃)なんだかな〜〜(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-03-19 21:17

    モリーさんこんばんわ(゚∀゚)30分に出直すね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2018-03-19 21:19

    イルカさん、さやかさん おばんです(≧▽≦) レイドしながらポチポチ更新してまーす(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/194642

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-03-19 21:29

    すいません(^^;5分程遅れます

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 21:29

    むむむむむ、いっぱい スレいっぱい

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-19 21:30

    https://game8.jp/games/426/forums/194642 ゆーきさん、新スレ!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-03-19 21:34

    戻りました(゚∀゚) 待機開始〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1002 クロエ2018-03-19 23:02

    こんばんは┏○ペコッ 休憩なうです。 誰かいますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記