【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】247

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-03-19 16:59

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-03-23 23:02

    さやかさん、モリーさん、イルカノさん テリーツアーありがとう✨ モリーさん、またまたご当地ありがとう🙇 おかげで四国制覇出来ました。 スタミナあるので少し待機、人いなければ野良行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    955 モリー&カレン2018-03-23 23:02

    さやかさん、マキさん、イルカさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*) 頭痛が続いているので 早目にねまーす(*⁰▿⁰*) またお願いします。おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-03-23 23:05

    makiさん、さや姉、モリーさん ありがとう\(^o^)/お疲れ様〜^_^ モリーさんまたまたご当地ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-03-23 23:05

    こんばんは┏○ペコッ 休憩なうです♪ 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-03-23 23:05

    ゆーきさん、新スレあんやと! https://game8.jp/games/426/forums/194784

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-03-23 23:06

    クロエさん、こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-03-23 23:07

    イルカノさん、makiさん、モリーさん お疲れ様でしたー 金券集め少したまりました あとは 山梨、山形、岩手、富山なんです( ̄∀ ̄) 誰かシェアしてほしいのです

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-03-23 23:07

    なんかご当地鍵がももんやで交換できるんだね知らなかった(^^;まだ交換はやめとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ2018-03-23 23:11

    こんばんは┏○ペコッ 行けるのマキさんだけかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-03-23 23:15

    いまスタミナ74なのでスタミナない人でも参加大丈夫だよ! クロエさんとデートでも大丈夫。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    964 クロエ2018-03-23 23:16

    さやか姐さんとおじ様は 落ちちゃったかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-03-23 23:17

    山梨なら交換🔑で出せます。 山形、岩手、私も未クリアです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    966 クロエ2018-03-23 23:19

    マキさん 愛知終わった?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-03-23 23:20

    クロエさん、休憩、何時までです? ギリギリまで他の参加者待ってもいいし、 デートでもいいし、解散でもいいし、 どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ2018-03-23 23:21

    休憩は0時までです♪ デートならテリー超級2回ずつとご当地どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-03-23 23:23

    OK🙆 ちなみに愛知終わってます。 こちらは東京と埼玉とツアーしかないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-03-23 23:24

    実は東京埼玉まだなのでお願いできます? テリー立てますね~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-03-23 23:24

    まざるー\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-03-23 23:24

    OK🙆 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-03-23 23:26

    乱入させていただきたいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2018-03-23 23:50

    さやねークロエさんまきさん ありがとー 半分ねかけ おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-03-23 23:53

    ゆーきさん、クロエさん、makiさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2018-03-23 23:53

    クロエさん、ゆーきさん、さやかさん テリーツアーあんやとでした! 乱入ありがたかったです✨ また遊んでくださいね。 今日は落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2018-03-23 23:54

    マキさん、ゆーきさん、さやか姐さん テリー超級ツアーありがとうございます♪ マキさん 東京と埼玉の鍵ありがとうございます(´∀`*) もし鍵余ったらいがまんじゅうツアー お願いします(´。✪ω✪。`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-03-23 23:54

    皆様と持ち寄りすれば 4件エリア毎にクリアーできるはずなんです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ2018-03-24 06:06

    おじ様 さっきはありがとう♪ お仕事おサボりタイムなの(´∀`*) もう少しで終わるので、またお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2018-03-24 06:40

    この辺で…… 新スレー https://game8.jp/games/426/forums/194784

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ2018-03-24 06:40

    早起きさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 06:41

    くぅちゃんおはよう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 06:45

    ご当地🔑大放出耐久レースしてたら朝だ🤢 だいぶ眠い(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    984 ぱふぇ2018-03-24 06:57

    クロエちゃん、ユリアちゃんおはよ(^.^) ユリアちゃんテンカー鍵何本たまったかな(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:03

    ぱふぇちゃんおはよう(^◇^) 魔王🔑はまだ1本🤤先にしずくとか交換した😅 引換券ってリダボでしか貰えないから、🔑100本は消費せねば🤢 部屋がサクッと埋まるのも今だけよね?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:06

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/194784 ゆーき作 寝る前に遊んで欲しいなりー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    987 ぱふぇ2018-03-24 07:07

    そぉなのよ(o^^o) 兵庫のくせになぜかすぐ埋まってくるの(*'▽'*) そのうち1人も来てくれなくなるのよね(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    988 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-24 07:08

    おはようございます~ プレ福引き、唯一持ってない下だった~、嬉しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-24 07:08

    ユリアさん、パフェさん、おはようございます~。早いね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    990 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:09

    今日は1晩でやっと20本消費😑 睡魔にやられる😪 全国制覇より過酷かも😱

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-24 07:09

    どこでも行きたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:10

    しすすさんおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    993 ぱふぇ2018-03-24 07:12

    しすすちゃんおはよ(o^^o) ん?早いかな?ってゆぅかぁ~起きてからもぉすでに6時間たっとります(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    994 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:13

    新スレ(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/194784 ゆーき作 昨夜は21時に寝て1時に起きた(*≧∀≦*) そして今だいぶ眠い😪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:14

    ぱふぇちゃんなかーま(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-24 07:14

    おおお、パフェさん、相変わらず不思議生態です! ミルミルテリーでいいかな?ミルドからはりますね。 パフェさん、ユリアさん、後一人誰でも、ゆっくり着替えておいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:16

    新スレ(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/194784 ゆーき作 着替えて行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    998 ぱふぇ2018-03-24 07:18

    いく

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:20

    あと1人誰かヘルプーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:30

    ゆーき来て4人旅(^◇^) 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/194784 ゆーき作(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-03-24 07:39

    あざーす。 次やね https://game8.jp/games/426/forums/194784

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1002 ぱふぇ2018-03-24 07:40

    しすすちゃん、ユリアちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(^.^) ユリアちゃんも全国制覇?早いね(^.^)わたしゃあと8県どすわ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1003 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-24 07:41

    しすすさん、ぱふぇちゃん、ゆーき サクッと朝ドラありがとう(^◇^) 目が覚めて来た(・∀・) またご当地🔑消費耐久レースして来まーす|彡サッ! 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/194784 ゆーき作

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記