【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】248

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-03-23 22:58

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-03-26 08:01

    しすすっち、ユリア、さや姉 お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ スタミナ無料があったんだね🤭スタミナ減らなかったんで待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-03-26 08:02

    しすすさん、イルカノさん、ユリアさん おはようございます 乱入させていただき ありがとうございました😊 今日はお休みなので 星ドラデーです( ̄∀ ̄) レベル上がってなくお恥ずかしいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-03-26 08:03

    今回は賢者不人気な感じしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-03-26 08:04

    奇遇ですね( ̄∀ ̄)俺もお休みなんです まあ正確にわ○○ったとでも言うのかもしれないが(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-03-26 08:04

    まほせんいくひとー?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    958 キラキラ2018-03-26 08:05

    おはようございます^_^ サクッと朝ドラ空いてるかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-03-26 08:06

    先スレかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-03-26 08:06

    たてるー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-03-26 08:06

    今日はLV上げに専念して、気が向いたらご当地検索してって感じかな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-26 08:07

    キラりんおはよう(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-03-26 08:07

    人足りてるよね(゚∀゚) 20分程野良って来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-03-26 08:08
    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    965 キラキラ2018-03-26 08:08

    はーい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-26 08:08

    今回は 天文ピオピオ バト鉄拳 魔法軽減中 パラ即死中 ぐらいかなあ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-26 08:10

    人いそうですね。お留守番してます ユリアさん、キラキラさん、ゆーきさん、さやかさん、いってらっしゃい~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    968 キラキラ2018-03-26 08:10

    まほせんかなー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    969 キラキラ2018-03-26 08:13

    ではお先にまほせん立てまーすm(_ _)m 掲示板見れなくなりまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    970 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-26 08:14

    3分たっても3人だったら入ります。4人いたら落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2018-03-26 08:20

    午前中パソコンの設定作業するので時間できました( ^ω^ ) のんびり待機するので時間ある方いたら遊んでください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-26 08:25

    キラキラさん、ゆーきさん、ユリアさん、ありがとうございました~。さやかさん、イルカノさん、お先でした では、落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-03-26 08:26

    戻りましたー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    974 キラキラ2018-03-26 08:27

    ゆーき、ユリアン、しすすさん サクッとありがとう^_^ 早くて助かります(゚∀゚) まだよろしゅお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-03-26 08:27

    ヒロさん おはよう😃遊ぼう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    976 キラキラ2018-03-26 08:28

    ヒロさんおはようございます^_^ 9時まで遊べまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-03-26 08:28

    かえって来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-03-26 08:28

    キラりん遊んでくれ〜〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-26 08:29

    キラりん、ゆーき、しすすさん サクッとありがとう(^◇^) またお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-03-26 08:29

    サクッと遊んでほしいのです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    981 キラキラ2018-03-26 08:29

    はーい(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-03-26 08:30

    ヒロさん、キラりん、さや姉で行けるかな? 何処か希望あれば何処でも無ければマモマスで(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-03-26 08:30

    あざーす! サイトのやつって汎用性重視だから結局魔王でほしいときにいらなくなっちゃうよね(´・ω・`) ほんまは倉庫拡張していろいろおけたらベストなんやろけど。 今回はまほせんパラを重視でいきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    984 ヒロ2018-03-26 08:30

    いけます✨ どこでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-03-26 08:30

    キラキラさん、ヒロさん おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2018-03-26 08:31

    連投よろー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-03-26 08:31

    マモマス立てまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-03-26 08:31

    マモー 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    989 キラキラ2018-03-26 08:32

    いきまーす^_^ ありがとう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    990 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-26 08:40

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/194881 ゆーき作(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2018-03-26 08:41

    イルカノさん、さやかさん、キラキラさん サクッとありがとうございました😊 スタミナもご馳走様でした! 賢者でぶっ放しててすみません笑笑 またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-03-26 08:42

    ヒロさん、キラりん、さや姉 お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ ゆーきさん、ユリア、お待たせ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-03-26 08:42

    キラキラさん、ヒロさん、イルカノさん お疲れ様でしたー また遊んでね〜 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-03-26 08:45

    https://game8.jp/games/426/forums/194881 ゆーきさんが作ってくれた新スレでーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    995 キラキラ2018-03-26 08:45

    イルさん、ヒロさん、さやかさん ありがとう^_^ お先にありがとうm(_ _)m またよろしゅお願いします^_^ 仕事落ちしまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-03-26 08:49

    あれ^_^;ゆーきさん落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-03-26 08:50

    まあチョイチョイ覗くんでそのうち遊べるよね(゚∀゚) 野良って来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-03-26 08:50

    ばとますー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-26 08:51

    次はどこ行くの?(*゚∀゚*) スタミナ減らないから困る😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2018-03-26 08:52

    人も集まらなさそうなのでどちでも大丈夫でーす。 ちょこちょこのぞきます https://game8.jp/games/426/forums/194881

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1001 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-26 08:52

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/194881 ゆーき作(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1002 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-26 12:31

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昼ドラ空いてますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記