♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part 6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-11 22:29

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集はしていません ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    952 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-19 00:24

    すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 寝落ちしてました(•́ε•̀;ก)💦

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-03-19 00:39

    皆さんこんばんは💦 あとで来るとか言ってて来なくてすいませんでした💦 また遊んでくださいね( ^∀^) ティアさん大丈夫ですか?? ゆっくり休んでくださいね!! お休みなさい💤🌙💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    954 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-19 00:42

    たかさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 少し目が覚めました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    955 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-19 07:09

    みなさんおはよーございます♪ 小鳥さん星ドラもインしてないじゃん…はよ帰って来てー😭サハラさんも…深夜の隊長いないと…2人の復帰を待ってるからねー!

    このコメントはブロック済です
    956 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 08:01

    おはよ!心配しないで、大丈夫だから。朝の日課の玉送りはしたよ👍

    このコメントはブロック済です
    957 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 08:03

    https://game8.jp/games/426/forums/194583 次スレです、ここが埋まれば使ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    958 クロービス2018-03-19 08:32

    おはよう🐤ちゃん! 今朝ご飯食べて来ました! 少ししたらひとっ風呂浴びて帰ります! 🐤ちゃんすごい心配したんだからね! 2人👫の約束忘れないでよ‼😘 まあまあ複数人数でやってるとこれからも いろんな事があるかもしれないけどゲームと 割り切ってあまり深く考えず楽に行きましょう😄 今日1930くらいからインするので🐤少しでもいいから 顔出してね!!待ってるよ❤ ではでは少し休憩してお風呂いって来ます! 早く🐤ちゃんとスタンプ合戦したいです! クロでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    959 クロービス2018-03-19 08:35

    もしかしたら帰って時間があれば 3時ころ🕒顔出せるかもしれません! 🐤ちゃんあとでまた遊ぼうね😊 ではではあとでまた😊👋

    このコメントはブロック済です
    960 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 09:25

    いろいろ考えてみましたが、どれをとっても難点はあります。今までクロさんも私も別端末を見ながら誰かスレに来てないか気にしながら周回してきました、今まで通りでいいと思いました。レイド周回は扉や笛を使ってるから長くなるのは仕方ないことだと思う。周回してるとスレに行きにくいとかいうのを見直してもらい、たとえ4人で周回してても、スレに「自分も入れて」とコメさえしてくれたら時間しばりのない人又扉を開けてない誰かが交代します。時間しばりのある方を優先する形でよいと思いました。これしか今の私には思いつきません。

    このコメントはブロック済です
    961 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 09:36

    クロさん、15時頃見にきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    962 クロービス2018-03-19 09:41

    🐤ちゃんおはよう! 今湯上がりラウンジです! 今まで通り!全くそれでいいも思います! 俺はマッタリ楽しめるからこの板に 来ています!!効率などを求めるなら 野良でいいわけだし!🐤ちゃん言うとおり アピールしてもらえば途中で参加してもらっても いいわけだしね! もっと簡単にもっとシンプルに星ドラを 楽しみましょう!! 楽に行きましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    963 クロービス2018-03-19 09:44

    おう!おう!また来れるか 書き込みはするからね! あと今日からクロ君かクロちゃんにしてよ! さんづけは、もういらないよ!お願い🙏します😉

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    964 クロービス2018-03-19 09:46

    🐤ちゃんの書き込みあると やっぱり落ち着来ます😉 🐤ちゃんやめる時は一緒だからね! まあ辞めさせないけどね👹👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    965 クロービス2018-03-19 09:47

    🐤ちゃんチャンスだよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    966 クロービス2018-03-19 09:51

    🐤ちゃん ではでは部屋に戻るので! あとでまた見に来ます😄 また今日からワイワイガヤガヤ遊ぼうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    967 クロービス2018-03-19 09:52

    🐤ちゃん新スレありがとう! またそこへ帰ります❤

    このコメントはブロック済です
    968 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 10:14

    たくさんコメントありがとう😊心配してくれてたの伝わります😣でもごめんなさいは言わないよ、クロさんのことも今までどれだけ心配したか笑笑 クロちゃんだなんて、あの方思い出すでしょうに😝

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    969 クロービス2018-03-19 10:18

    また来てしまった😊 呼び方は任せるよ!😄 これからも末永くよろしくね❤ 11時チェックアウトなので支度しますね! またあとで書き込みします😉 ではでは(^^)/

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2018-03-19 10:23

    皆さんお早うございます☺️ ティアさん、昨夜は私が書き込んだ後にいらしてたんですね、気付かずすいませんでした💦 クロさん、蟹🦀は堪能しましたか❓❓気を付けて帰宅してくださいね🏠 小鳥さん、今迄通りで良いと思います‼️てか、いつも気を配って頂き本当に有難いと思ってます😻 多数の人がいれば各々考え方が違う所もあるかとは思いますが、大人の付き合いなので🙂多少は飲み込んで、クロさんの言う通りシンプルに星ドラを楽しんじゃいましょ💕

    このコメントはブロック済です
    971 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 10:27

    たかさん、おはようございますヽ(´▽`)/ たかさんにはいつもいろいろ感謝しています、ほんとにありがとう(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 10:29

    蟹🦀食べたんだ、ふーんふーん、そかそか、いいな😛笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-03-19 10:35

    奮発してプレミアムブッフェに🦀いったそうですよ😎 痛風に注意ですな‼️笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    974 クロービス2018-03-19 11:17

    今チェックアウトしました😉 今🚌待ちです!予約が一週間前だったから 送迎バス予約できなかった!マッタリ帰ります! プレミアムビュッフェうまかった😜 🦀も手が荒れるまで剥き食べました😉 鯛のお刺身めっちゃうまかった😄 平取和牛も美味しかった!←北海道ではまあまあ 有名な🐮です! 奥さんへのご機嫌取りバッチリなので!今週の 星ドラタイムも安泰です! 昨日板見てる時ラダさんの画像で吹いてしまい じースタンプ押されたのは内緒です😂 ではではまたあとでねん😂👋

    このコメントはブロック済です
    975 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 11:32

    蟹🦀うらやまಠ_ಠ ただ女の機嫌はどこで変化するかわからないから油断は禁物です笑笑 ラダさんの画像には私もかなり癒されたよ✨ 帰ってきてくれてよかった(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    976 クロービス2018-03-19 13:29

    🐤ちゃんさっき帰ってきました! 1400〜1500までインします! 続きは夜また1930からよろしく! 🐤ちゃん大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    977 クロービス2018-03-19 13:34

    難しければ時間調整します! 途中宅急便きたりするから ちと抜けますけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    978 クロービス2018-03-19 13:50

    3時インの場合は30分くらい フレポだけでもいいので行きましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    979 クロービス2018-03-19 13:56

    ミルド倒れるね!次はなにくるんだろう?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    980 クロービス2018-03-19 13:58

    またちょこちょこ見に来ます! ではでは(^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2018-03-19 14:04

    クロさんお帰りなさい( ^ω^ ) 小鳥さん来ると良いですね💕 私はご一緒出来ませんが、また時間が合えばお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2018-03-19 14:04

    ミルド❌ デスタムーア⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    983 クロービス2018-03-19 14:05

    ピンポン😉👍 😂わざとだよ!(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    984 クロービス2018-03-19 14:06

    ムーア変身したね! 三段変身だねこりゃ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    985 クロービス2018-03-19 14:07

    だだいま😂 また時間合うときよろしくねん😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    986 クロービス2018-03-19 14:08

    また1430にきます!またね😂

    このコメントはブロック済です
    987 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:22

    来ましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    988 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:24

    うそつけーい!!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    989 クロービス2018-03-19 14:24

    なんか🐤ちゃんきてる気がして見たら いた〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    990 クロービス2018-03-19 14:24

    バレてる(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    991 クロービス2018-03-19 14:25

    🐤ちゃんのお仕事たかさんに 取られたね!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    992 クロービス2018-03-19 14:27

    まず手始めにブラスターで ヒドラ行きます! フレポ終わったら!数回ムーア変身 言ってみよ!では部屋番で貼ります!

    このコメントはブロック済です
    993 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:27

    クロさん、どうする?どこいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    994 クロービス2018-03-19 14:30

    宅急便きたまってて

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    995 クロービス2018-03-19 14:39

    🐤ちゃんごめん ちょっと宅急便にて 問題発生!またあとで マジごめん!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    996 クロービス2018-03-19 14:41

    続き夜にしてください! ごめんm(_ _;)m

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:41

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    998 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:49

    たかさんも夜来れたらよろしくお願いねヽ(´▽`)/♪

    このコメントはブロック済です
    999 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:50
    このコメントはブロック済です
    1000 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:50

    https://game8.jp/games/426/forums/194583 次スレ 埋めちゃいます

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-19 14:50

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記