♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part 5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 18:34

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みや名無しさんは完全スルー対応でお願いします ※ログインIDもしくはトリップ付けは必須です ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集はしていません ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    952 ビルス2018-03-12 13:42

    全体攻撃しない方が効率上がるって超ビックバンには皮肉ですよね(*´ー`*)笑 これ知ってるだけで安定するんですね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-03-12 14:18

    あるあるですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2018-03-12 14:19

    ビルスさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    955 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 14:25

    ビルスさん たかひでさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 14:31

    40分 50分と キリの良いところで見にきます(^^) 暇な人ヨロシク🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-03-12 15:24

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯たかひでさんもこんにちわ♪ 挨拶抜けてました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 15:40

    レイドも飽きた(^^) 後は紋章だけ欲しい〜🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    959 クロービス2018-03-12 17:14

    こんばんわ! サハラちゃん今日休みなの? 九州はもう真夏ですか?😂 レイド飽きるよね!昨日から 100万見えたから🐤ちゃんとも話したんだけど 紋章狙いで初級討伐報酬で15回チャレンジ しました!昨日もする予定です!サハラちゃんも 行きますか? ではではまた今夜は1930〜2000くらいに インします!🐤ちゃん今日もよろしくねん❤

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    960 クロービス2018-03-12 17:15

    ☓昨日 ○今日 🐤ちゃんいないから 自分で訂正しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    961 クロービス2018-03-12 17:16

    ではでは板離れますバイバイ👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 17:33

    クロさん こんにちは😃 初級連戦了解です(^^) ムチ装備 力盛り 準備して置きます👍 スキル撃たないで行きます🤗

    このコメントはブロック済です
    963 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 17:37

    クロさん、こんばんは♪( ´▽`) 19時30分〜20時頃了解です👌 自己での訂正グッジョブ👍ただ個人的に気になるのが✖️だけどうして半角なの〜?😖

    このコメントはブロック済です
    964 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 17:45

    サハラさん、ギガムドー11で周っていますか?無番ですか? 11だとゲージ跨ぎ前に盾待ってくれたり、みんな単体攻撃スキルしか積んでないし、放置もいないし、サクサクいけると思います☆

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    965 ユキ2018-03-12 18:13

    皆さん、こんにちは(о´∀`о)/ どなたかレイド行きませんか🤩⁇

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 18:16

    ユキさんみっけ😋 久々だね♪( ´▽`)行く行く♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    967 ユキ2018-03-12 18:20

    小鳥さんこんにちは(о´∀`о)👍 紋章集めしますか🤩⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    968 ユキ2018-03-12 18:21

    小鳥さんこんにちは(о´∀`о)👍 紋章集めしますか🤩⁇

    このコメントはブロック済です
    969 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 18:21

    ユキさん、こんばんは〜ヽ(´▽`)/ ユキさんポイント貯めたいよね?ポイントメインで大丈夫🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    970 ユキ2018-03-12 18:23

    今回、レイドは目指せ75万なんで紋章集めで良いですよー🤩

    このコメントはブロック済です
    971 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 18:25

    ユキさんと遊びたいだけだからユキさんにおまかせする🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    972 ユキ2018-03-12 18:25

    今、扉開いてますんでどこ行きましょうか🤩⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    973 ユキ2018-03-12 18:26

    了解👌 紋章集め、お付き合いよろしくお願いします😋 では、フレで建てます😖

    このコメントはブロック済です
    974 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 18:26

    どこでもOK😋

    このコメントはブロック済です
    975 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 18:30

    部屋がないよー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 19:30

    こんばんは😀 待機してますよ(^^) ヨロシクお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    977 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 19:41

    ユキさん、レイドありがとうございましたヽ(´▽`)/ 久々に一緒に遊べて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ また明日も遊べたらよろしくお願いします🤩👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    978 ユキ2018-03-12 19:42

    小鳥さん、長い周回ありがとうございます😊 仮眠するので落ちます😖💤 また、来ますので皆さんよろしくお願いします😖👋

    このコメントはブロック済です
    979 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 19:43

    クロさん、ごめんなさい🙏お迎え20時に家を出ます、21時頃帰宅予定だけど、落ちてるよね?(T ^ T) また明日遊んで下さい.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    980 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 19:44

    ユキさん、仮眠前にごめんなさい🙏💦 楽しかった♪ 夜勤頑張ってね🤩👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 19:45

    ユキさんこんばんは😀 時間がなかなか会いませんが また一緒に遊べるのを楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    982 クロービス2018-03-12 20:25

    ごめんなさいちょうど良かった! イン遅れてます!九時までにはインします! 今日は1時間くらいにします!😂

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    983 クロービス2018-03-12 20:26

    サハラちゃん🐤ちゃんごめんなさい 遅れます!九時までインします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    984 ビルス2018-03-12 20:29

    こんばんわ(*´Д`*) クロービスさん、待ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 20:33

    了解です(^^) 50分に見にきます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 20:34

    ビルスさんこんばんは😀 まだ居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    987 クロービス2018-03-12 20:38

    これからインします! 遅れましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    988 クロービス2018-03-12 20:40

    北海道になげきとアクバーくる予定なので 初級のそこを回りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    989 ビルス2018-03-12 20:40

    居ますよ╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 20:40

    クロさんこんばんは😀 ビルスさん 小鳥さんもそろそろ来そうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 20:42

    了解です(^^) 両方共まだコンプして無いから助かります👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    992 ビルス2018-03-12 20:43

    ハーイ\(//∇//)\ フレンドさんがいっぱいタマを送ってくれてるのでいくらでもいけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    993 クロービス2018-03-12 20:43

    あ!こんばんわ! フレポ先に行きますか! 45分にブラスター0228で ヒドラ3回行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-12 20:44

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 20:46

    戻りました〜ヽ(´▽`)/ ご飯も出したので今からは手が空きます♪ https://game8.jp/games/426/forums/194402 次スレです

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    996 クロービス2018-03-12 20:48

    おかえり🐤ちゃん! 遅れました!九時から レイドやりましょう! いまプレボヒドラしてます!

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 20:49

    ❌プレボ ⭕️フレポ 了解です、帰るまで待ってますヽ(´▽`)/♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    998 クロービス2018-03-12 20:50

    ぬかりないなあんやと!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    999 クロービス2018-03-12 20:52

    レイドじゃフレポあまりたまらないから ブラスターでなんかヒドラ行ってからいく?

    このコメントはブロック済です
    1000 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 20:53

    レイド終わってからサクッとでもいいよ♪ https://game8.jp/games/426/forums/194402 先にお引っ越ししておきまーすヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-12 20:53

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記