【気楽にフレポを貯めるの会 vol.17】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-29 23:54

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 ローレシア2017-12-03 21:49

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    953 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 21:50

    えーと、ローレシアさんですよね。 いっせいさん離席されたかな? ーーーーーーーーーー しゅうさん、こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    954 いっせい2017-12-03 21:50

    とりあえず2432で部屋立てます(°▽°)お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 21:52

    しゅうさん。 2432お願いいたします(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 21:53

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    957 ローレシア2017-12-03 21:56

    少し離れます。

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 21:56

    しゅうさん、ローレシアさん、いっせいさん。 そのまま、2432ヘンデクの部屋でフレポ集めです。

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 21:58

    ローレシアさん、了解です。 しゅうさん、いっせいさん。 ちょっと仕切り直し。

    このコメントはブロック済です
    960 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 21:58

    了解です👮 待機しときます🎵

    このコメントはブロック済です
    961 いっせい2017-12-03 21:59

    了解です(*´∀`*)待機します^_^

    このコメントはブロック済です
    962 もこもこ(もきゅん)2017-12-03 21:59

    静観してますが、、、 離席が多いみたいですね

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:01

    ですねー。 今のメンバーですと旨味がないのです… と、ヘンデク本日早めに退散予定…

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:01

    皆様、日曜日でいろいろ忙しいのでしょう😄

    このコメントはブロック済です
    965 ローレシア2017-12-03 22:02

    すいません。 戻りました。

    このコメントはブロック済です
    966 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:03

    あ、お帰りなさい。 では、ヘンデクから貼りますので、 しゅうさん、ローレシアさん、いっせいさんお願いしまーす\( ˆoˆ )/ もこもこさん、スイマセーン。待機で。

    このコメントはブロック済です
    967 もこもこ(もきゅん)2017-12-03 22:03

    現状、旨味0ですね もう少し静観しておきます、、、

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:04

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    969 ローレシア2017-12-03 22:04

    了解です。 次にもこもこさんとの周回希望します。

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:06

    いっせいさ~ん。 2432これますか~?

    このコメントはブロック済です
    971 いっせい2017-12-03 22:10

    すいません参加します(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:21

    もこもこさん、おられますか? どなたもこられないのでさ、この後 もこもこさん、ローレシアさん、いっせいさん、キンニクマンで周回したく。 で、アクティブ満タンです。

    このコメントはブロック済です
    973 ローレシア2017-12-03 22:22

    ヘンデクさん、しゅうさん、いっせいさんお疲れ様てした。

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:23

    ローレシアさん、いっせいさん、ヘンデクさん、 お疲れさまでした。 もこもこさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ(もきゅん)2017-12-03 22:23

    ロックさん戻るまで待つ手もあるかなと思っています

    このコメントはブロック済です
    976 ローレシア2017-12-03 22:23

    了解です。 2432ヒドラで部屋立て待機してます。

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃーこ2017-12-03 22:24

    皆様こんばんは(^○^) いっせいさん、初めまして。 こちらでお世話になっていますちゃーこといい ます。どうぞよろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    978 いっせい2017-12-03 22:24

    皆さんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:25

    ちゃーこさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    980 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:25

    もこもこさん、2432お願いしまーす\( ˆoˆ )/ ヘンデク、キンニクマン。この周回で落ちる予定です(>人<;) いっせいさん行けますかー。

    このコメントはブロック済です
    981 いっせい2017-12-03 22:26

    こんばんわ(*´∀`*)フレ登録お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    982 いっせい2017-12-03 22:26

    いけますよ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    983 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:26

    ありゃ。 ちゃーこさん、こんばんは〜。 皆さま、ちょっと保留で。

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃーこ2017-12-03 22:30

    了解しました(^ー^) ではいっせいさんとフレ申請をしたいので モーリーをたてますね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:30

    ちゃーこさんといっせいさんフレ登録お願いしまーす。 ちゃーこさん、ローレシアさんとは❓❓❓

    このコメントはブロック済です
    986 いっせい2017-12-03 22:30

    お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    987 ローレシア2017-12-03 22:31

    皆さんフレポありがとうございました。 申し訳ありませんが、本日はこれで失礼します。 お疲れ様てした。

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:32

    ローレシアさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    989 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:34

    https://game8.jp/games/426/forums/191728 ジャックさんがたててくれた次スレです。 ヘンデクもそろそろタイムアップです(>人<;) ※ちゃーこさん、いっせいさん、もこもこさん、しゅうさんでこの後周回頂ければ。

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:34

    ちゃーこさん、とローレシアさん、は登録済みですよ😃

    このコメントはブロック済です
    991 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:35

    ヘンデクさん、先によろしいですよ😃

    このコメントはブロック済です
    992 いっせい2017-12-03 22:36

    ちゃーこさんよろしくお願いします(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃーこ2017-12-03 22:36

    いっせいさん、フレ申請よろしくお願いします(^ー^) ではヒドラをたてますので皆様周回をよろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃーこ2017-12-03 22:36

    いっせいさん、フレ申請よろしくお願いします(^ー^) ではヒドラをたてますので皆様周回をよろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃーこ2017-12-03 22:36

    いっせいさん、フレ申請よろしくお願いします(^ー^) ではヒドラをたてますので皆様周回をよろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    996 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:37

    しゅうさん、よろしいですか❓ もこもこさん、ごめんなさい🙏 ヘンデク、キンニクマンが2432で ちゃーこさん、いっせいさん、はりまちしてます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃーこ2017-12-03 22:37

    連続になってる笑 すいません( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    998 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-03 22:37

    お留守番しときます☺️

    このコメントはブロック済です
    999 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:39

    あら、ちゃーこさんの部屋にもこもこさん、いっせいさんがおられるのでしゅうさん、行ってください! ヘンデク本日落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ ありがとうございましたー😊

    このコメントはブロック済です
    1000 ヘンデク=アトラタン2017-12-03 22:40

    しゅうさん、2432へ。 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/191728

    このコメントはブロック済です
    1001 もこもこ(もきゅん)2017-12-03 22:43

    しゅうさん みんな待ってますよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記