HDQ#02

スレッド

書き込み一覧(908件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5fb2f223ef91d24
1 アスラン2018-02-25 23:39

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せず自分のペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    859 アスラン2018-05-28 22:20

    rさん♪お疲れ様です^^ rさんも忙しくお疲れだと思いますし💦ゆっくり休んで疲れ取って下さい(>_<) そしてなまちゃさんもお忙しいですし💦皆さんお体大事に大切に(>_<) これからも色んな面でマイペースで好きなように自由に♪無理せずお時間ある時ご一緒しましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3c0c0bc79820053
    860 なまちゃ2018-05-28 23:11

    お疲れ様です! 皆様お大事になさってください(>_<) 先程数ヶ月ぶりというか、前に皆さんとご一緒した時以来に魔王に挑戦しまして、無事にシドーを倒しました😆! 私もまた徐々に挑戦して行こうと思います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    861 アスラン2018-05-29 00:19

    なまちゃさん♪お疲れ様です^^ なまちゃさんもお忙しい中でスレに着てくれて本当に嬉しいです♪ありがとうございます(≧∀≦)ノ そしてなまちゃさん凄い!素晴らしい!!シドー討伐おめでとうございます\(^o^)/ シドーはホント強いけど💦なまちゃさんはセンスありありで上手いし♪aさんもrさんもそうだし♪お3人が私は羨ましいです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    862 アスラン2018-05-29 00:23

    なまちゃさんもお忙しいので体調崩さないように大事に大切にして下さい(>_<) これからも色んな面で無理せずなまちゃさんの好きなように自由に\(^o^)/ 頼りになるaさんとrさんおられますし♪私は部屋たてる事ぐらいしか出来ませんが💦出来る事は何でもしますのでドンドンいつでも言って下さいね(^o^) お時間ある時などなまちゃさんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    863 a2018-05-29 07:56

    皆さまお疲れ様です^ ^昨日は皆来られてたんですね^ ^ なまちゃさんおめでとうございます㊗️流石です!またタイミング合う時等ご一緒できるの楽しみにしております^ ^皆さんありがとうございます^ ^今日も相変わらずですが、ちょっとだけマシにはなりました^^;また夜好調になってれば来ますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    864 a2018-05-29 19:51

    皆さまお疲れ様です。やはりまだ相変わらずですが22時頃には来れると思います^^;また書き込みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    865 アスラン2018-05-29 21:28

    aさん♪お疲れ様です^^ いま私は帰宅したので何時でも大丈夫です(^o^) ただ今一番大事なのはaさんの体調であり一日も早く完全復活される事です! aさんとご一緒出来るのは嬉しいですが♪今は体調回復を最優先で無理しないで下さい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    866 a2018-05-29 21:57

    お疲れ様です。やっぱ今日もダメですわ( ; ; )だるくてゲームする気おこらないです(*_*)お言葉に甘えてさっさと床につきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    867 アスラン2018-05-29 22:12

    aさん♪今は体調回復を最優先です(>_<) aさんや皆さんと何回でも行けるように♪鬼周回してカギ集めは私にお任せあれ(^^)v ゆっくり休んでaさんが一日も早く体調良くなって完全復活される事を祈ります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    868 r2018-05-29 22:16

    皆さん、お疲れ様です。 aさんご無理なさらずに^ ^ 私は寝ても寝ても眠いです💤 寝なくても平気なアスランさんが羨ましいです。 今日はご飯食べてから、かみさまにボコられてきます。 昨日から一回もボミエ入りません^ ^ 装備色々試してるんですけど。ではまた(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    869 r2018-05-29 22:41

    今日も手も足も出ずに終わりました^^; 根本的にダメなのかも。気長にやります。。 アスランさん、フレポ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    870 アスラン2018-05-29 22:42

    rさん♪お疲れ様です^^ 私は今日も元気マンマンなので鬼周回してカギ集めします(^^)v いつでも部屋たてますのでいつでも言って下さいね(^o^) rさんならかみさま討伐出来ます!ファイトですp(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    871 アスラン2018-05-29 22:43

    書き込みカブってました💦 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきます\(^o^)/ スタミナMAXにして帰宅したので部屋たてますが♪何を行きますか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    872 r2018-05-29 22:51

    ギガ鍵4本あるのでギガ行きますか? 伝説終わってるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    873 アスラン2018-05-29 23:24

    rさん遅くなってスミマセン((T_T)) 仕事の連絡来て電話してて遅くなってしまいました💦 rさんがお時間大丈夫でしたらギガ10本持ってるので連続で今から部屋たてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    874 アスラン2018-05-29 23:25

    もしrさんが大丈夫でしたら直ぐに部屋たてますので書き込みお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    875 r2018-05-29 23:27

    お気になさらず^ ^ 10本はすごいですねー ギガですけどみかわしスパで行ぅてみます。 たたうた冥界で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    876 アスラン2018-05-29 23:31

    遅くなり本当にスミマセン(>_<)そしてありがとうございます(>_<) 私が出来るのは鬼周回する事ぐらいしかないので(^^; 皆さんにバンバン部屋たてますのでいつでも言って下さい(^o^) 装備など了解しました♪参考にもなるしrさんの好きなように自由に\(^o^)/色々試してみましょう^^ 私は前回と同じで海賊で行きます♪では今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    877 r2018-05-29 23:32

    ありがとうございます。2回目は私がたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    878 r2018-05-29 23:55

    アスランさん、ありがとうございました😊 みかわし楽しかったです。ギガならノーデスも楽でしたね。また宜しくお願いします。おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    879 アスラン2018-05-29 23:57

    rさん♪ギガ連戦!そして部屋たててもらったり色々ありがとうございました(^o^) 2戦とも私以外は皆さんみかわしでしてね(^^; 一戦目の盾持ちの方は上手い方でしたね♪しかし2戦目でしずく使った方がいましたが間違ったんですかね(^^; 今日初ノーデス出来ましたが♪立ち回りも分かってきたし今後はノギガはーデスでクリアー出来そうですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    880 アスラン2018-05-30 00:12

    rさん♪遅くなってしまい迷惑かけてしまいスミマセンでした(>_<) ご一緒出来て楽しかったです(≧∀≦)ノありがとうございました♪ 次は私もみかわし装備で行けるか色々調べで準備しておきます(^^; では私はaさんが体調が少しでも良くなってる事を祈りながら今から鬼周回します(^_^ゞ rさん♪ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(^o^)aさんとなまちゃさんともご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    881 a2018-05-30 16:19

    皆さまお疲れ様です^ ^やっといつも通りの調子に戻りました^^;ご心配おかけしました。ありがとうございました!rさん神さま頑張ってるんですねー^ ^私も1日3回rさんと行ってるんですが、上手くいきません^^;原因は分かってるんで、期間中には無理だと思います^^;たった1度だけラスゲまで行きましたが、勝つのは到底不可能な状態だったので意味無かったです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    882 a2018-05-30 16:21

    今日は体調も良くなった事だし、時間合えば是非よろしくお願いします^ ^アスランさんとrさんはもうギガ伝ノーデス終わらせたみたいですが、よければ私もお願いします^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    883 r2018-05-30 21:06

    皆さん、こんばんは。 aさん元気になって良かった^ ^ 今から帰って22:30頃には来るのでサクッとギガ終わらせましょう。そして私、今日は絶対早寝します^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    884 a2018-05-30 21:21

    お疲れ様です^ ^ありがとうございます!おかげさまで復活しました。2230了解です。私もそれくらいになると思いますのでよろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    885 a2018-05-30 22:27

    お疲れ様です^ ^私はもういつでも行けます。今日はアスランさんがまだお見えでないですね。いつもはもう来られてる時間帯なんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    886 r2018-05-30 22:31

    お疲れ様です。私も今から行けます。 アスランさん、また見たいですけど行っちゃいましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    887 a2018-05-30 22:32

    了解です^ ^rさんさっさと終わらせて早く寝てもらわなくてはいけないですからね^ ^みかわしの方がいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    888 r2018-05-30 22:32

    また見たい→まだみたい すごい誤字^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    889 アスラン2018-05-30 22:33

    aさん♪rさん♪お疲れ様です^^ 仕事忙しくて遅くなってしまいました💦 先ずはaさん♪体調が良くなってホント良かったです!安心しました(>_<) そしてrさん♪昨日もありがとうございました(^o^) いまスタミナMAXにして帰宅したので♪間に合うようでしたら私で良ければお供させていただきますし、aさんの体調回復祝いで部屋たてます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    890 a2018-05-30 22:34

    大丈夫^ ^分かります

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    891 r2018-05-30 22:34

    そうですね。みかわしの方が楽でした。 耐性で来る方もおられるでしょうけど。 準備良ければ部屋たてますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    892 r2018-05-30 22:35

    お疲れ様です。ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    893 a2018-05-30 22:35

    あっ、遅くまでお疲れ様です^ ^仕事だったんですね。何かあったのかと思いました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    894 a2018-05-30 22:37

    今日は私貼りますよ^ ^みかわし了解です。てか皆さん盾は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    895 アスラン2018-05-30 22:37

    遅くなり本当にスミマセン(>_<) わたくし昨日は耐性で行ったんですが今日は見よう見まねで初みかわしの海賊で行きます(^^; お二人が良ければ今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    896 a2018-05-30 22:37

    すいません、ルビ盾一択でしたね^^;ボケてました(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    897 r2018-05-30 22:38

    私は昨日と同じみかわしスパで行きます。 22:40からたてまちしておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    898 r2018-05-30 22:39

    かぶりました^ ^ お願いします。2戦目たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    899 アスラン2018-05-30 23:26

    お二人ともギガ連戦ありがとうございました♪ どうもみかわしは苦手と言うか好きではないんですが(^^;初チャレンジでノーデス出来てホッとしました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    900 r2018-05-30 23:26

    ギガ周回ありがとうございました。 鍵は落ちるんでしょうかね?? 今度は魔王にも行きましょう。 ではもう寝ます。おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    901 a2018-05-30 23:26

    皆さま連戦ありがとうございました^ ^鍵落ちませんでしたね^^;代わりに紋章はコンプできました^^;みかわしハマると楽ですねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    902 a2018-05-30 23:29

    rさんおやすみなさい💤ありがとうございました😊アスランさんは今からまた周回ですね?^ ^アスランさんもしまだスタミナいけるなら、嘆きの奴連れてってほしいです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    903 アスラン2018-05-30 23:29

    rさん♪ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(^o^) aさん♪ノーデス+紋章コンプおめでとうございます(^o^) しかしギガでこんだけドロしないのは引き弱の私でも珍しい(^^; でも数で勝負!皆さんが行きたい時に部屋たてれるように鬼周回して魔王カギためます(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    904 アスラン2018-05-30 23:30

    お任せ下さい\(^o^)/ rさんが今日は早く就寝されると言われてたので部屋一回だけにしたのでスタミナあります(^^)v では今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    905 a2018-05-30 23:31

    ありがとうございます!いつもすいません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    906 a2018-05-30 23:46

    アスランさんありがとうございました!これの紋章だけ未だに1つしかないんですよ(*_*)これだけやたら落ちない(T-T)理由は分からんですが、暫くこいつと戦う日々が続きそうです^^;今日もお疲れ様でした^ ^私もこの辺りで失礼します。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    907 アスラン2018-05-30 23:48

    aさん♪嘆き連戦ありがとうございました(^o^) 仕事忙しくて今日嘆き周回してないんですが💦aさんがドロしにくいと言われるということは引き弱の私は更に鬼周回しないとコンプするまで時間かかりますね(^^; aさん♪今日もありがとうございました♪ 体調回復されたとはいえ今は無理せずゆっくり休んで下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    908 アスラン2018-05-30 23:51

    そして皆さんにはお手間取らせてしまいますが💦aさんが復帰してくれてスレも復活で♪このスレも残りわずかになりました^^ 新しくHDQ#03を作りますので今後はそちらに書き込みを(^^; aさん♪rさん♪なまちゃさん♪よろしくお願いいたします(^_^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと92件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記