【気楽にフレポを貯めるの会 vol.38】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-02-04 14:26

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 22:59

    キンニクマン、ヒドラ二回貼れますので、スタミナ使いきります😄

    このコメントはブロック済です
    953 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:00

    はい、ヘンデクさん、キンニクマンさん、パチョレックさんでどうぞー、助っ人いりますかー?

    このコメントはブロック済です
    954 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:01

    ジャックさんとキンニクマンも行ってないですが、他の周回のお邪魔なら待ちます❣️

    このコメントはブロック済です
    955 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:01

    もう少し待てるなら、次に組みますよー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:02

    2432チームが戻られたら、 ジャックさん&パチョレックさん、ヘンデクさん&キンニクマンさんが良いかとー

    このコメントはブロック済です
    957 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:02

    やはたさん、シロさん、KIRAさん、ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    958 シロ2018-02-06 23:02

    やはたさん、ジャックさん、KIRAさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:02

    お任せ致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    960 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-02-06 23:02

    ジャックさん、シロさん、やはたさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:03

    お先にどうぞ🙆 ヘンデクさん、キンニクマンさん、 ジャックさん、パチョさん、でよろしいです😄

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2018-02-06 23:03

    ジャックさん、シロさん、KIRAさん スタミナごちそうさまでした💓

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:03

    2432ジャックさん。パチョさん。 お待ちしてまーす☆ 皆様スイマセーン🙇

    このコメントはブロック済です
    964 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:03

    ヘンデクさん、私部屋立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:04

    お帰りなさいませー! ジャックさん、パチョレックさん、ヘンデクさん、キンニクマンさんでどうぞー(*´∀`) やはたさん、ちゅうまさん、KIRAさん、シロさん、少々お待ちをーm(__)m シロさんはMAXですねー

    このコメントはブロック済です
    966 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:04

    むむ! では、ヘンデクさんの部屋へ〜

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:05

    ジャックさんが戻られたら、リーダー落ちで行きましょうかねー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:05

    やはたさんは、ヘンデクさん、キンニクマンさんとは、周回済みですか?

    このコメントはブロック済です
    969 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:06

    やはたさんは、キンニクマンさんとパチョレックさんとまだですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    970 やはた◆yHwFNViNFk2018-02-06 23:08

    まだ起きてますので、なんでも大丈夫です🙆‍♀️ スタミナ44

    このコメントはブロック済です
    971 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:09

    私が、スタミナ31ですね😄

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:09

    戻りましたー😄 ジャックさん。ありがとうございましたー😊 皆様、お待たせしました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:09

    次に、ジャックさん・やはたさん・ちゅうまさん・KIRAさん・私でリーダー落ちで一気に微妙な未周回を埋めようかと思ったりもしています( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    974 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:10

    ヘンデクさん、ありがとうございました(^_^) お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    975 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:10

    ヨリさん、了解です👌

    このコメントはブロック済です
    976 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-02-06 23:11

    了解です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 やはた◆yHwFNViNFk2018-02-06 23:11

    承知しました💓

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:11

    ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`) 2432立てますので、ジャックさん、KIRAさん、やはたさんお願いします、 ちゅうまさん声かけに来ますのでお待ちをー

    このコメントはブロック済です
    979 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:11

    皆様、ありがとうございましたー😊 割り込みした形になりすいませんでした🙇 それでは落ちますので、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    980 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:12

    オッケーです🙆 リーダー抜けとは、貼ったら、一回抜ければ良いのですか?

    このコメントはブロック済です
    981 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:12

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    982 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:13

    ヘンデクさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    983 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:13

    ちゅうまさん、その理解で大丈夫です。 ホスト持ち回りで、1討伐ごとに、待機者に、次〇〇さんどうぞ〜っとお声掛けしていきます。

    このコメントはブロック済です
    984 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:13

    では、私から2432で立てます!

    このコメントはブロック済です
    985 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:13

    わかりました☺️

    このコメントはブロック済です
    986 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:15

    シロさん、大丈夫みたいですよ😄 自由時間にどうぞ😄

    このコメントはブロック済です
    987 シロ2018-02-06 23:17

    今日はこれで失礼します。 皆さんお疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:17

    シロさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    989 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:19

    ちゅうまさん、行って下さいませー

    このコメントはブロック済です
    990 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-06 23:19

    シロさん、お疲れ様でした^_^ ちゅうまさん、2432でしす。

    このコメントはブロック済です
    991 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-02-06 23:19

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    992 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:20

    ヘンデクさん、シロさん、お疲れ様です(*´∀`) ありがとうございますーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:21

    https://game8.jp/games/426/forums/193525 そろそろ新スレッドの出番ですねー ジャックさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-06 23:21

    ヨリさん、いつもありがとう😄 リーダー抜け知らなかったので、確認させて頂きましたー😄 なるほどなるほど。 では、今度こそおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    995 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-02-06 23:21

    戻りました。 解散ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:22

    エイチさん、少々お待ちをー(*´∀`) 現在、リーダー落ちで周回しておりますー

    このコメントはブロック済です
    997 やはた◆yHwFNViNFk2018-02-06 23:22

    ヨリさん、どうぞ💓

    このコメントはブロック済です
    998 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-06 23:22

    はい!

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2018-02-06 23:23

    続きは次スレにて↓ https://game8.jp/games/426/forums/193525

    このコメントはブロック済です
    1000 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-02-06 23:25

    やはたさん、どうぞ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-02-06 23:27

    ラストかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記