もちより 28

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-01 00:36

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-02-03 18:18

    俺は海賊 稲妻2積みだから もう一人は稲妻 ギガストでピオリム アクブレ

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2018-02-03 18:19

    もちより氏 19時は?

    このコメントはブロック済です
    956 主2018-02-03 18:22

    19:00待機してます 20:00以降はできないので 一戦だけでお願いします

    このコメントはブロック済です
    957 バイオレット2018-02-03 18:23

    杖完凸です。スパやった事が無いけど頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2018-02-03 18:23

    バイオちゃんは忙しいの?

    このコメントはブロック済です
    959 主2018-02-03 18:23

    テンプレ見て 装備 準備します 職指定してください

    このコメントはブロック済です
    960 バイオレット2018-02-03 18:23

    ひまです

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2018-02-03 18:23

    ハグ杖完凸だよね?

    このコメントはブロック済です
    962 バイオレット2018-02-03 18:25

    はぐ杖完凸ですよ

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2018-02-03 18:27

    マラー2 たた歌 スクルトでスパ頼める 呪文はドラゴ なければ何でも良い

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2018-02-03 18:27

    もちより氏 海賊で行こうよ

    このコメントはブロック済です
    965 主2018-02-03 18:28

    了解です 準備しておきます

    このコメントはブロック済です
    966 バイオレット2018-02-03 18:31

    了解です。ドラゴあります。

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-02-03 18:34

    道具 石 葉 スクルトン 俺とハロハロさん アモール もちより氏とバイオちゃん めざめ花 チャーハン、ナンギガ、フルーツ氷 作るの面倒だからキャラメルポップコーン

    このコメントはブロック済です
    968 ハロハロ2018-02-03 18:42

    少し、早めに来れましたm(__)m 了解しました❗ ドラゴラムもセット完了です(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2018-02-03 18:44

    俺も待機中

    このコメントはブロック済です
    970 バイオレット2018-02-03 18:46

    了解です!頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-02-03 18:46

    暇だから立てた

    このコメントはブロック済です
    972 ハロハロ2018-02-03 18:47

    同じく、勉強させてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    973 バイオレット2018-02-03 18:48

    ハロハロさんと同じで勉強させてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    974 主2018-02-03 18:49

    準備できました。向かいます

    このコメントはブロック済です
    975 バイオレット2018-02-03 18:49

    装備とか大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    976 主2018-02-03 18:49

    自分 ロト3回しかクリアしてない ど素人です。

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-02-03 18:51

    バイオちゃん 黄金羽衣上は完凸? アトモスよりスパの煇石が良いかな

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-02-03 18:55

    もちより氏 ハグ下完凸だよね?

    このコメントはブロック済です
    979 主2018-02-03 19:22

    よりともさん ハロハロさん バイオレットさん ロトありがとうございました。 ハロハロさん フレポ あと少しですが、 いけますか?

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-02-03 19:23

    最後 倍速切ってごめんね やっぱり倍速が楽だ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 ハロハロ2018-02-03 19:23

    よりともさんスタミナと鍵提供ありがとうございました🎵 ロトはやはり立ち回りが場数踏まないと難しい..これからも勉強させてもらいますm(__)m バイオレットさん、主さんお疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 よりとも2018-02-03 19:23

    フレポかい もう一回ロト行くのかと思った( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 主2018-02-03 19:23

    今ちょうど スタミナ回復しました。 ギリギリでしたけど もう一戦行きますか?

    このコメントはブロック済です
    984 ハロハロ2018-02-03 19:24

    いけます❗

    このコメントはブロック済です
    985 バイオレット2018-02-03 19:24

    よりともさん、主さん、ハロハロさんロトありがとうございました! 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    986 主2018-02-03 19:24

    鍵出します。 負けても あと1回で 負けたら ハロハロさん ヒドラでフレポお願いします

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-02-03 19:25

    行くよ 俺はるよ 竜王デイン効かない

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-02-03 19:25

    ヒドラでいいですか? ロトでも まだ 自分は大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-02-03 19:26

    たかりまーす よろしくー

    このコメントはブロック済です
    990 ハロハロ2018-02-03 19:26

    お任せしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 主2018-02-03 19:26

    じゃ 貼ります バイオレットさん ハロハロさん 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    992 ハロハロ2018-02-03 19:27

    はいm(__)m よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    993 主2018-02-03 19:47

    ヒドラ貼ります ハロハロさん 埋めましょう

    このコメントはブロック済です
    994 ハロハロ2018-02-03 19:47

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    995 よりとも2018-02-03 19:49

    残念 もちよりさん鍵ありがとう ゾーマまでの抜きが遅ったから硬くて削れなった 楽しかったー まぁー初戦取れたから良かったね

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-02-03 19:51

    ハロハロさん フレポ埋めれなかった すいません スタミナ不足です

    このコメントはブロック済です
    997 ハロハロ2018-02-03 19:52

    立ててます❗

    このコメントはブロック済です
    998 バイオレット2018-02-03 19:53

    ロトありがとうございました。 よりともさん、主さん鍵とスタミナありがとうございました! 2回目残念でした。楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    999 主2018-02-03 19:55

    ハロハロさん 埋め合わせありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    1000 ハロハロ2018-02-03 19:56

    主さん、ロトの鍵提供ありがとうございましたm(__)m フレポもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    1001 主2018-02-03 19:57

    バフかけて削らないと 被ダメでかすぎですね。 ロト魔王 まだ始めたばかりなので、 ダーマみたいに うまくいかないです。 また 頑張りましょう。 今日は ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    1002 ハロハロ2018-02-03 19:59

    本日も、ロトにお誘い頂きありがとうございました❗ 本番になるとスロットをカチカチして頭真っ白です( ノД`)… まだまだ、触れ慣れですので勉強させてもらいますm(__)m よりともさん、ロトお誘い頂く際貴重な、鍵提供ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1003 よりとも2018-02-03 20:02

    凡ミスだと思うけど相手の攻撃の前はダンス禁止 補助お願いはたた歌も含まれている 海賊が攻撃1ダウンしたら使いものにならない 場合によっては回復やスクルトが優先だったりするけど ロトはバフ波動以外ではきれないから掛け直しいらないかな 2人守備力2ダウンならスクルト入れても良いけどhp管理優先で

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記