【星ドラパーク】page77

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-01-30 08:08

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します 〜ソロ頑張ってました〜

    このコメントはブロック済です
    952 寝落ち準備中2018-02-04 09:02

    9:05 フレ専ギガ猪木 どなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    953 ティエリア2018-02-04 09:03

    了解(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-02-04 09:10

    のりおくれた~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-02-04 09:14

    どなたか~神チャレ~装備~ おねがいします~~

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア2018-02-04 09:24

    ギルちゃんデートあんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 ティエリア2018-02-04 09:25

    私もギガ貼れるけど みんないけるかな??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    958 寝落ち準備中2018-02-04 09:26

    ギガ猪木まだまだ〜 アルです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)by 金太郎

    このコメントはブロック済です
    959 寝落ち準備中2018-02-04 09:27

    芋っち 雫あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    960 ティエリア2018-02-04 09:28

    オラ雫使ってないでふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-02-04 09:30

    こっそり参加しちゃうです~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 寝落ち準備中2018-02-04 09:31

    雫が飛んできてビックリしたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    963 ティエリア2018-02-04 09:32

    二回はるねーフレで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 0934から

    このコメントはブロック済です
    964 寝落ち準備中2018-02-04 09:32

    同じく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-02-04 09:32

    ギルちゃんの完コピするの~むずかしそう~・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-02-04 09:32

    ギル隊長~ティエさんについていこう~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-02-04 09:33

    イモのおっさん~よろしく~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    968 なつめ2018-02-04 09:34

    パチリーマンをなめんじゃねぇ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    969 ティエリア2018-02-04 09:52

    御三方あんやとございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 鍵ゲット〜

    このコメントはブロック済です
    970 なつめ2018-02-04 09:52

    おつありでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 鍵おちたーヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-02-04 09:52

    あんやとでした~ 魔王鍵1つ~ ギルちゃんフレポジェムごちそーさま~ 2日間で900ジェム~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 寝落ち準備中2018-02-04 09:56

    梅っち特戦隊 梅っち 芋っち ぺっち 鍵あんやとだよん〜 梅隊長ファイティングポーズ考えて*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    973 なつめ2018-02-04 09:59

    やれるのかっおい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-02-04 09:59

    髪ちゃれ~じげんりゅう装備 おねがいします~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-02-04 09:59

    ぎるちゃんのなりすまし発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ち準備中2018-02-04 10:00

    誰の挑戦でもうけてやる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    977 寝落ち準備中2018-02-04 10:02

    芋っち しらばっくれて6段バッヂ装着したょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    978 なつめ2018-02-04 10:02

    ばっつぁんがなってるはず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    979 なつめ2018-02-04 10:03

    今からとかげに丸焦げにされてくるみたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    980 寝落ち準備中2018-02-04 10:03

    紫色のバッヂ欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-02-04 10:03

    そうなの?? 今日一日装備変えないようにつたえておいて~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    982 なつめ2018-02-04 10:04

    お先に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)へへ

    このコメントはブロック済です
    983 なつめ2018-02-04 10:05

    はよやりなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    984 寝落ち準備中2018-02-04 10:05

    アタシ…ピサロのターンまだです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-02-04 10:05

    仕事です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-02-04 10:06

    おさるさん~忙しいのかな~??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ち準備中2018-02-04 10:08

    ドラクエ8始まったら 竜神王が十段でしょ多分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-02-04 10:08

    おさるさん、ハグ杖ぐらころやん・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ち準備中2018-02-04 10:09

    朝から人を小馬鹿にしてますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    990 なつめ2018-02-04 10:10

    グラコロわろたw

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-02-04 10:10

    あやうく、おさるさん助っ人でいまからじげんりゅう いくところでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2018-02-04 10:10

    おはよー(´っ・ω・)っ 質問なんだけど、プラさんが着てるエジプト風の服ってどこで手に入るの~?

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-02-04 10:12

    キャミさん~おはよ~ 今のイベで手に入るよ~れんきんしなきゃだけど~ タイマ??だったとおもう~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙 上はマーニャの服にしてみたよ~

    このコメントはブロック済です
    994 寝落ち準備中2018-02-04 10:12

    キャミーシャン オハヨござぃます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2018-02-04 10:13

    ぎるちゃんおはよー(*'ω'*) あ~錬金なんだ~ なるw わからなかったよ

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-02-04 10:13

    わざとでしょ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    997 キャミィ2018-02-04 10:14

    かわいいから私も錬金しようかなw

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2018-02-04 10:14

    錬金~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙 ぺぺさんが意地悪するです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2018-02-04 10:14

    おしゃれさん~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    1000 寝落ち準備中2018-02-04 10:15

    アトで鬼バーンと猪木の魔王 行こぅ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-02-04 10:19

    らんらんちゃんは、また浅草だろうね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記