~スローライフ~【ゆっくりじっくり魔王を攻略しませんか?】Ver.2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おたか2018-01-29 23:13

最近再びちょくちょくと魔王に挑んでます(^-^) 野良は上手な方が多いので足手まといにはなりたくありません(笑) 練習がてら楽しく一緒に遊んでくれるメンバーさんを探してます。 自分のように立ち回りに自信がない人でもゆっくりじっくり魔王と戯れませんか❓\(^o^)/ 魔王に必要な鍵や雫、石集めもできれば幸いですm(._.)m (気分を害するコメントは固くお断りします。)

    このコメントはブロック済です
    952 おたか2018-02-14 21:30

    いっちゃいますか?( ु ›ω‹ ) ु♡

    このコメントはブロック済です
    953 おたか2018-02-14 21:30

    マスキンさんこんばんわー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    954 アース2018-02-14 21:33

    マスキンさん、こんばんは。 三人なので、フレPしませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 リディア2018-02-14 21:34

    皆さんこんばんは アースさんマラーおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    956 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:34

    ですね笑

    このコメントはブロック済です
    957 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:34

    あ、ちょうど!!

    このコメントはブロック済です
    958 おたか2018-02-14 21:34

    リディアさんこんばんわー(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    959 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:35

    アースさんリディアさんおばんです! アースさんおめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-02-14 21:35

    リディアさん、こんばんは。 恥ずかしながらですが、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-02-14 21:35

    マスキンさんもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    962 アース2018-02-14 21:37

    リディアさん、タイミング良過ぎですね。 ミルドに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    963 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:37

    記念にミルドとかどうですか?笑

    このコメントはブロック済です
    964 リディア2018-02-14 21:38

    はーい。何でいきましょ? そういえばマスキンさんのバーンもやらないとですね

    このコメントはブロック済です
    965 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:38

    みんな行くなら鍵だしますー♪ 迷惑かけたくないんでw

    このコメントはブロック済です
    966 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:39

    ありがとうございます!バーンいきたいけどまだでも全然♪ ミルド盾ほしいですよねー

    このコメントはブロック済です
    967 おたか2018-02-14 21:40

    私は何で行けばよろしいですか?(≧∇≦) マスキンさん鍵出していただけるとのことなので、司令官お願いできますか?*ˊᵕˋ*

    このコメントはブロック済です
    968 アース2018-02-14 21:41

    私で良ければバーンでも良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    969 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:42

    俺が司令官ッスカ…余裕でクリアさせてる方がいいなー笑 とりあえず自分海賊爪嵐3でいこうかと この前クリアできたときは、まも2海賊2だったかな

    このコメントはブロック済です
    970 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:42

    みなさんが行きたいほうにしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    971 おたか2018-02-14 21:43

    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬ 私まもマスのレベル低いので、海賊が良いかもです*ˊᵕˋ*

    このコメントはブロック済です
    972 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:43

    アースさん盾完したいっていってたんで、ミルドでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    973 リディア2018-02-14 21:45

    私はマモマスですかね。 ムチか弓どちらがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    974 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:46

    リディアさんどうがいいですかね?連れて行ってもらったからよくわからないけど、守備と攻撃ダウン入ればすんなりいったような

    このコメントはブロック済です
    975 アース2018-02-14 21:47

    私がマモなら、ルビス弓になります。 海賊なら天空です。

    このコメントはブロック済です
    976 リディア2018-02-14 21:50

    ムチだとアークウップで最初のキラーマシンが特に有効。弓だとアクアロで第二系が特に有効。どちらも攻撃ダウンはありますね。1.1がいいのかな。爪でも守備ダウン入れられればどちらでもいいのかも

    このコメントはブロック済です
    977 おたか2018-02-14 21:52

    念の為にバージョン3作りました( ु ›ω‹ ) ु♡ 満タンになれば、以下で(´∀`*) https://game8.jp/games/426/forums/193769

    このコメントはブロック済です
    978 アース2018-02-14 21:52

    了解です。 リディアさんはムチで行けますか?

    このコメントはブロック済です
    979 アース2018-02-14 21:53

    おたかさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    980 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:53

    自分爪2凸なのでピオラしか詰めないのですが、嵐3と王家でもいいですか? 舟歌意識します。

    このコメントはブロック済です
    981 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 21:54

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    982 リディア2018-02-14 21:55

    ムチ行けますよ

    このコメントはブロック済です
    983 リディア2018-02-14 21:59

    こんな感じです。白蛇をアクウィプに変えてもいいですが。

    このコメントはブロック済です
    984 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 22:00

    たくさんお持ちで♪十分かと思われます。

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-02-14 22:02

    私はルビス弓でマラー アクアロ2 たた歌 になります。

    このコメントはブロック済です
    986 アース2018-02-14 22:03

    マスキンさんは爪で、おたかさんは何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    987 おたか2018-02-14 22:06

    私も爪で行こうかと思うのですが、天空が良いですか?(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    988 アース2018-02-14 22:07

    マスキンさんは海賊で行くなら、天空でも良いのでは。

    このコメントはブロック済です
    989 アース2018-02-14 22:07

    リディアさん、武器の構成はどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    990 おたか2018-02-14 22:08

    天空てあればこのスキルセットでもよいですかね?˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    このコメントはブロック済です
    991 リディア2018-02-14 22:09

    天空のほうが良さそうですね。息ダウン解消が嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    992 おたか2018-02-14 22:10

    補助呪文枠は ピオリム ミナカトール スクルト フバーハ どれがよいですかね?(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    993 リディア2018-02-14 22:11

    マスさん神鉄撃はあります?あれば嵐を一つ変えてもいいかも。

    このコメントはブロック済です
    994 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 22:12

    了解です!ではそれで! なんか火力たりないと厳しいかと思ったので!

    このコメントはブロック済です
    995 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 22:14

    変えたので、部屋立てておきますね!用意できたらどうぞ! 1717です♪

    このコメントはブロック済です
    996 リディア2018-02-14 22:15

    守備ダウンを期待しましょう! たた歌とどちらがいいのかは迷いどころですね。 ピオラをアースさん最優先で!

    このコメントはブロック済です
    997 リディア2018-02-14 22:16

    ピオですかね?どれも欲しいところw ここはおたかさんにお任せ

    このコメントはブロック済です
    998 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 22:16

    了解です! 初手はキラマ無視してミルド攻撃します~

    このコメントはブロック済です
    999 リディア2018-02-14 22:45

    お疲れ様でした。 マスさんカギありがとうございます。 第二形態はデバフ・バフきれるとキツイですね。

    このコメントはブロック済です
    1000 アース2018-02-14 22:45

    厳しかったですね。 もう一度お願いしてもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1001 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-14 22:47

    えっとこっちでいいのかな? みなさまお疲れ様でした!攻撃ダウン入らないときついですかねー… 火力押ししないと間に合いませんかね?w

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記