一緒にマルチ周回しませんか64

スレッド

書き込み一覧(584件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2018-01-28 20:16

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    535 みどくん2019-02-08 00:25

    今日は 遅いので~古い魔王だと集まりにくいから 時間余裕ある時にでも 前もって カキコしてくださいね«٩(*´꒳`*)۶» 私は 平日とかなら 20時以降なら 大抵 大丈夫なので 鍵は沢山あるから♪ 気にしたらダメですよ〜でわでわ お休みなさいヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    536 ヴァルゴ2019-02-08 21:12

    返信コメ遅くなりましたm(._.)m みどくん(≧∀≦)有難うございます。 お気持ち有り難く頂きました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ みどくんは全魔王級討伐の勇者デス|•'-'•)و✧ (*˘︶˘*).。oO(みどくん…貴重な鍵使わないで…) まだガリンガ鍵3本あります(≧∀≦) 平日の20:00以降 お誘いのコメ前もって入れさせていただきます(≧∀≦)ウォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    537 みどくん2019-02-08 21:56

    ヴァルたん~ 了解しました まだ3本あったんですね〜良かった\(*´▽`*)/ 私もまだ未討伐も残ってますよ♪ しろさん筆頭に 周りの強い人について行って 討伐数増えてるだけですヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ 勿論 ヴァルたんにも何体かお世話になってるので‎|•'-'•)و✧ 集まりにくそうな時 鍵ない時 参加させてくださいね でわでわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    538 ヴァルゴ2019-02-09 17:25

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん‼︎ 22:00ガリンガ部屋たてます。 3min 0506待機→解放致します(≧∀≦) グラ2パラ1スパ1の出陣予定です。 お時間あったら気楽に参加お願い致します|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    539 みどくん2019-02-09 21:17

    ヴァルたん~こんばんわ スパで参戦しまーす\(*´▽`*)/ 様子みて グラさん 来なさそうな感じなら 途中で グラに変更しますね〜(人´∀`*) スパパラさんのが来てくれやすいのかな? よく分からずなので でわでわ 時間なったら 部屋探します

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    540 ヴァルゴ2019-02-09 21:40

    みどくん こんばんは٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ スパ 了解です(≧∀≦) その時にもよりますが…グラさんが1番集まらないですね |•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    541 ヴァルゴ2019-02-09 21:40

    みどくん こんばんは٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ スパ 了解です(≧∀≦) その時にもよりますが…グラさんが1番集まらないですね |•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    542 みどくん2019-02-09 22:41

    ヴァルたん〜ごめん passと11両方探してるけど 見当たらずです~Σ(゚д゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    543 みどくん2019-02-09 22:54

    ヴァルたん 時間切れかな? 私 貼ろうか?ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    544 ヴァルゴ2019-02-09 22:59

    みどくん 貴重な時間有難う御座いました。 ガリンガ…出陣できて幸せです(≧∀≦)手ごたえもあったので良かったです(≧∀≦) 部屋たててパラさん現れたのですが…みどくんとスパさん現れず一度部屋閉めたのが間違いでした。 m(._.)mゴメンなさい…

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    545 ヴァルゴ2019-02-09 23:04

    時間はあります(≧∀≦) みどくん お時間大丈夫? 鍵はあるので…みどくんと合流して10min待って1人も現れなかったら今日はお開きでどうでしょ? 今から…0506でお待ち致します(≧∀≦) ゆっくりどうぞ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    546 みどくん2019-02-09 23:04

    ヴァルたん 了解~私の鍵から使ったら良かったです(´ºωº`)キャー 野良だから なかなか 大変です〜 お役に立てずごめんなさい〜 (›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    547 みどくん2019-02-09 23:05

    ヴァルたん 私貼りますね〜(人´∀`*) ゆっくりどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    548 ヴァルゴ2019-02-09 23:43

    みどくん 貴重な時間 鍵 道具 有難う御座いました(≧∀≦) ガリンガ 強いですね(TT)勝てん… だけど…みどくんと共闘できて楽しかったデス …スパさん パラさんも良い人でしたね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    549 みどくん2019-02-09 23:46

    ヴァルたん〜 また 次 頑張ります〜٩( *˙0˙*)۶ グラ慣れてなくて ごめんちゃい バトできたフレさんが スパに着替えて 来てくれてました‎|•'-'•)و✧ 有難いです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    550 みどくん2019-02-09 23:48

    ヴァルたん〜時間あるなら リベンジ行かないですか?って さっきの フレさんが(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    551 みどくん2019-02-09 23:54

    もう居ないかな? ヴァルたん また 今度にしましょう«٩(*´꒳`*)۶» でわでわ お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    552 ヴァルゴ2019-02-09 23:55

    (≧∀≦)ウォォォ- みどくんのフレ様でしたか‼︎(≧∀≦)有難うございます。 やはり…どの魔王級も難しいですね(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    553 ヴァルゴ2019-02-09 23:56

    コメ遅くて申し訳ありません。 まだ間に合うようでしたら…リベンジしたいです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    554 みどくん2019-02-09 23:58

    聞いてくるね〜お待ちを«٩(*´꒳`*)۶»

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    555 みどくん2019-02-10 00:01

    ヴァルたん フレで立てますね«٩(*´꒳`*)۶»

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    556 ヴァルゴ2019-02-10 00:01

    了解です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    557 ひげ2019-02-10 00:34

    おめでとうございます㊗️ たまたまミドさんの部屋あったので!笑笑 久しぶりに共闘したく入りました!((((;゚Д゚)))) またタイミング合えばおねしゃー!! ヴァルゴさん討伐おめでとうございます((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    558 みどくん2019-02-10 00:36

    ヒゲさん 参加ありがとうございました〜(人´∀`*) 野良だと なかなか集まらなくて もう1人の方も フレさんが たまたま見つけて 入ってくれて〜感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    559 みどくん2019-02-10 00:37

    ヴァルた〜ん おめでとう‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    560 ヴァルゴ2019-02-10 00:39

    (≧∀≦)ウォォォ- みどくん スパさん パラさん有難う御座いました(≧∀≦) ガリンガ 金バッチget‼︎(≧∀≦)メデタイ なまら安定してましたね(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-私はちんでしまいましたが… |д・) ソォーッみどくん…勇気を出してスパさん パラさんにフレ申請してみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    561 みどくん2019-02-10 00:42

    始まった時から 安定してたので 勝てると思いましたね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 良かった〜 でわでわ お疲れ様でした お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    562 ヴァルゴ2019-02-10 00:49

    ひげさん 有難う御座いました(≧∀≦) スタンプ解りやすくて助かりました(≧∀≦)ウォォォ- みどくん⁉︎スパさん初段じゃないでしょ⁉︎笑 皆様…今日は有難う御座いました(≧∀≦)オヤスミなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    563 ヴァルゴ2019-02-10 21:03

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん 先程…ドルマゲス撃破で40バッチget‼︎しましたー(≧∀≦) ヤタ━━━(゚∀゚).━━━!!! どこかの優しいホスト様が連れて行ってくれました。 (≧∀≦)ウォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    564 みどくん2019-02-10 22:54

    ヴァルたん 40バッチおめでとうございます‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› ドルマゲス… 私の大嫌いなヤツです♪☆さすがです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    565 ヴァルゴ2019-02-11 19:03

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん ラプソーン…苦戦してます(TT) 魔1海1パ1ス1です。 私は魔担当なのですが…(TT)勝てん… お時間ある時…共闘お願い致します(≧∀≦) 最後の鍵…みどくんと闘いたくてコメしましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    566 みどくん2019-02-11 19:31

    ヴァルたん~ ラプの鍵あったはず(人´∀`*) スパが ルビ短剣とかだと すごく楽みたいだけど~それは 持ってないので 職なにが良いかな? どんなか 忘れたので ちょっと 見てきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    567 ヴァルゴ2019-02-11 19:45

    (≧∀≦)みどくん こんばんは みどくんはどこのポディションでもいけるはずです ( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 今日は22:30スタートとなります(TT)毎回遅くてゴメンなさい みどくんが気楽に参加できるお時間でお願い致します (≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    568 みどくん2019-02-11 19:57

    ヴァルたん 22時半 了解しました(人´∀`*) 遅い方が 予習出来るので~ 着替えるのが なんせ遅いのは変わらずです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    569 ヴァルゴ2019-02-11 20:07

    (≧∀≦)ウォォォ- みどくん 有難う御座いますm(._.)m 鳥の上でのバトル…超楽しいですね(≧∀≦) 22:30 フレ専用で部屋立てます。 スレ離れます|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    570 みどくん2019-02-11 23:12

    ヴァルたん ラプソーン討伐おめでとうございます(人´∀`*) 波動にビビりなので 旋律つもうかと 思ったけど やっぱ 聖王2積みで行きました~ 休みなかったら ノーデス行けてましたね~惜しかった‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    571 みどくん2019-02-11 23:16

    涙 ヴァルたんしか持ってなかった~ごめんね(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    572 ヴァルゴ2019-02-11 23:16

    (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭みどくんの立ち回り 神‼︎デス 今回の勝利は忘れることはありません(≧∀≦)嬉しい〜 みどくん 本当に本当に有難うございます(≧∀≦) パラさん 海賊さんも良い人でしたね(≧∀≦) 私はラスゲ何回ちんでしまったか…(TT)反省 ノーデス出来たかもですm(._.)mゴメンなさい …盾get!(≧∀≦)ウォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    573 みどくん2019-02-11 23:20

    ヴァルたん マジばり 神技でしたよ~ 皆さん 上手かったから スパ楽ちんでした~楽しかったです٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    574 ヴァルゴ2019-02-11 23:27

    みどくん 助けてもらってばかりで…|•'-'•)و✧ みどくん 未討伐魔王あったら 是非‼︎練習用に私の鍵使って下さい(≧∀≦) ラプソーン 楽しい時間有難う御座いました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    575 ヴァルゴ2019-02-13 23:47

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん ニュースの時間じゃ〜 先程…旬の魔王を(≧∀≦)タマタマ撃破できました。 みどくん まだ初見でしたら…私の鍵でお時間ある時に超〜気楽に行きましょ(≧∀≦) パラ2バト1スパ1編成で討伐致しました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私はパラ担当でした|•'-'•)و✧イェイ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    576 みどくん2019-02-14 15:54

    ヴァルたん~はやっ‼ おめでとうございます(人´∀`*) 近々 フレさんと1度 いってきまーす 頭装備が今回ないので 慌てずゆっくりにしまーすね〜ありがとです

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    577 ヴァルゴ2019-02-14 18:38

    みどくん 了解致しました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 今回の鍵ドロ渋いですよね(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- |•'-'•)و✧気がついたらボス討伐数47になってました。 50目指して頑張ります(:I )(.-.)( I:)(.-.)ゴロゴロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    578 ヴァルゴ2019-02-16 18:51

    鬼眼王…天空剣では…人が集まらないです(TT)ウゥゥ… 斧orハンマーあればですが…(TT)ウゥゥ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    579 きょんきょん@星ドラ2019-02-16 19:40

    お久しぶりです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° しろさん引退は風の噂で知ってました(^。^お疲れ様です(^。^) みどくん元気そうで良かった꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° ヴァルタンとは時々野良遭遇してますね〜(^。^) なんだかんだでここの場所お世話になった場所(((uдu*)ゥンゥン 感謝してます(^。^)野良で会った時はよろしくお願いします꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    580 しろ2019-02-17 11:22

    きょんさん 久し振りですね 正確にはガチ勢からの引退です 今もリアフレとは適当に遊んでますよ 魔王とかはやらないと思いますが… お元気で┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    581 しろ2019-02-17 11:23

    久し振りに覗いたらコメが沢山あって驚きました ヴァルたん、えすとさん ここは閉鎖した終わってるスレだと思ってます 静かに埋もれさせて貰えたらと思います 雑談や魔王やるのなら ココ使わずにスレ立てして下さいね 適当にタイトル付けてログインスレにしたら名無しさんも来ませんし簡単ですから 終わってるスレ1000コメまで埋める気にはなれないので よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    582 ヴァルゴ2019-02-17 17:13

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ- きょんさん コメ遅くなって申し訳ありませんでした。 野良で会った際は…私の魔王討伐を応援して頂き有難うございました|•'-'•)و✧ 次回…野良で一緒になれる時楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    583 ヴァルゴ2019-02-17 17:14

    しろさん お久しぶりデス٩(ˊᗜˋ*)و 申し訳ありませんでしたm(._.)m 今後…このスレへの書き込みしないことをお約束致します( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    584 みどくん2019-02-17 18:54

    皆様 こんばんわ〜ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ しろさん 終わったスレへの書き込み ゴメンなさい~了解しました このまま静かに 埋もれさせますね ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記