【皆んな使ってね】魔王級討伐準備スレ④

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐応援隊2018-01-10 21:14

魔王級に挑む前に作戦を練る用に使ってください 他グループが使っている場合は使用しないように しましょう‼️ 使用者は最後に乙アリレスをしましょう 待機グループは前グループの乙アリレスを確認後に 使用しましょう❗️ みんなで作戦を立て討伐しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    954 鬼瓦 のん太郎2018-05-08 00:24

    すなさん立ててくれてますよぉー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    955 カンダタ2018-05-08 00:25

    自己回復優先で、余裕あればストンプが良いかもですね ストンプはスキルゲージかなり食いますから

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2018-05-08 00:42

    すみません、休みまくりました:;(∩´﹏`∩);: うーん、強い。。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2018-05-08 00:43

    蘇生できないんで黄金兜引いてからにしようかなぁ _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    958 かなパパ2018-05-08 00:43

    すみません 強いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 鬼瓦 のん太郎2018-05-08 00:44

    みなさんありがとうございます😊 パパさんキズナ強持ってない感じかな? 絆強 会心弱が良さそうだね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    960 かなパパ2018-05-08 00:44

    その石持って無いです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    961 カンダタ2018-05-08 00:45

    休むと積みますね_:(´ཀ`」 ∠): 開幕は安定してましたから、間違って無いと思います 波動食らってからの立て直し方法です 舟歌と聖王舞優先ですかね? かなパパさんのストンプ重いので、自分がたた歌が良いのかもしれません

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 鬼瓦 のん太郎2018-05-08 00:47

    ですね、もちっと勉強してきますのでまた懲りずにお願いします🤲 そしたら戻りますので、スレありがとうです

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-05-08 00:47

    おっかネーデルラントლ(◉◞౪◟◉ )ლ 今晩はお開きにしますか? とりま次スレ立ててきます\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-05-08 00:48

    りょ! スレあんやとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパ2018-05-08 00:48

    もっと精進しますm(__)m スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    966 カンダタ2018-05-18 21:44

    お願いしまーす しぃさんと自分海賊 かなパパさん魔戦 すなぶねさんスパ 天空盾あれば天空盾で 天空剣スキルは、自分たた歌と竜巻と魔剣とピオリム

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    967 カンダタ2018-05-18 21:47

    食べ物は フルーツかき氷、マトン、かき氷、ベーグル 持ち物 果実と石とあとはお任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    968 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 21:47

    さっきはスキル入れ替えるのも忘れてました💦 すいませんです💦 ピオリムとアルテマと稲妻にしました! (*´ω`)っ よろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-05-18 21:53

    _:( 』 ∠´ཀ`)(´ཀ`」 ∠):集合!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-05-18 21:54

    ルビ盾と天空どっちにしましょ? 隙を見て踊ろかなーとは思ってます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2018-05-18 21:54

    お邪魔しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-05-18 21:56

    あと、竜巻積めるので金ムチでもいいですよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2018-05-18 21:57

    天空で魔戦のマジバリで耐えれます 魔戦雪だるまならガードですね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2018-05-18 21:57

    スキルはコレです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2018-05-18 21:58

    竜巻でもビッグバンでも何でも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-05-18 21:58

    もいっちょ( ´ཫ`)マトンじゃなくて入れるならしてゅー?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    977 かなパパ2018-05-18 21:59

    (`・∀・´)ビーフシチュー?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    978 カンダタ2018-05-18 21:59

    誰かが言って雪だるまになったら、バフかけるようにお願いします 天空海賊は降臨か舟歌 余裕あればピオリム HPヤバそうなら迷わずガードして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2018-05-18 21:59

    じゃあムチでいくので竜巻ぬいてちょー! あとピオリム私1あるので海賊1人ベホイムとかで良さげ?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-05-18 22:00

    準備オケあ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    981 カンダタ2018-05-18 22:00

    幻惑きても竜巻あるのでそんなに問題ないですよ 跨ぎ後以外幻惑きませんから

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-05-18 22:00

    これ大事よ( ・∇・)しぃさん

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:01

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ! 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    984 カンダタ2018-05-18 22:01

    すなぶねさんは回復専念して下さい ピオリムはあまり意識しないでも良いと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:01

    ラジャ(*゚-^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    986 カンダタ2018-05-18 22:02

    ではでは 05分に 0605 0605 大事なので2回書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    987 カンダタ2018-05-18 22:03

    その通りです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパ2018-05-18 22:03

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    989 カンダタ2018-05-18 22:26

    お疲れ様でしたー 最初バタバタでしたけど、途中からは安定しましたね しぃさんバフのタイミング完璧でしたよ めっちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2018-05-18 22:26

    一発k.o.あんやとー\(^o^)/ 慣れたらノーデスいけますなー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    991 かなパパ2018-05-18 22:26

    カンダタさん すなさん しぃさんあんやとです(●´ω`●) カンダタさん 鍵や雫まで申し訳ありませんm(__)m 私はまだ石あったので 死んでも良かったですよー(`・∀・´) しかし 1発クリアありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-05-18 22:27

    おもた( ・∇・)ピオリミン前半で使い果たして何回も雪地蔵になった私よりステチ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:27

    皆さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 貴重な魔王鍵スタミナごちそうさまでした❣️ またまた2度も死んでしまい すいませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン 新しいバッジ早速セットしたいと思います❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2018-05-18 22:28

    確か次スレある筈なんで、使い切っておわりましょー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    995 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:29

    ありがとうございます❣️ その言葉を励みに頑張りますヽ(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    996 かなパパ2018-05-18 22:29

    (`・∀・´)うめ?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    997 かなパパ2018-05-18 22:29

    (`・∀・´)梅?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    998 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:30

    ヘーイ☝

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    999 かなパパ2018-05-18 22:30

    (`・∀・´)せん?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2018-05-18 22:30

    スレあんやとでーすლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1001 しぃ(●´ω`●)2018-05-18 22:30

    1000

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1002 かなパパ2018-05-18 22:30

    (`・∀・´)ヤバイか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2018-05-18 22:31

    🚬( ͡° ͜ʖ ͡°)🍷千の取り方は小学生の頃には、ええ、習熟しておりましたよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記