まもの軍団から移動39ww

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2018-01-09 16:20

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    951 ゆき2018-01-30 22:05

    スタミナは満タンあるので出せるよ〜 ギガが落ちない〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2018-01-30 22:44

    来たよ〜 行けるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    953 へっぽこ2018-01-30 23:47

    ( ̄□ ̄;)!! ごめん。仕事してた( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    954 へっぽこ2018-01-31 00:11

    寝ます! おやすみなさいませ。 明日も皆様の一日が笑えるように。。。 よぉ~を!パンッ!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2018-01-31 17:03

    こんにちわ〜 風邪ひいた〜💧 元気だけど、くしゃみが出る〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    956 へっぽこ2018-01-31 21:45

    あり。。。誰もなんも書いてないやん。。。 過疎っていく?ん?(・・;) 明日から光装備やって。出るまで課金しようと思うねんけど、 かまへんかな。。。(・・;)www

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    957 へっぽこ2018-01-31 21:46

    インフル?大丈夫???(・・;)

    このコメントはブロック済です
    958 寝落ち準備中2018-01-31 21:51

    ヘッポコさん こんばんゎ*\(^o^)/* 鬼バーン今からご一緒お願いしても 大丈夫でしょうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    959 寝落ち準備中2018-01-31 21:57

    すいません〜 お留守みたいなのでまた来ますね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2018-01-31 22:04

    こんばんわ〜 インフルじゃないと思うよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2018-01-31 22:06

    光装備、欲しいな〜 無料じゃ当たらないよねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    962 へっぽこ2018-01-31 22:16

    鬼バーンさ。。。わて装備ないねん。。。(・・;) 見事にないねん。。。 足引っ張るわ。。。(・・;) で、だれ?(笑) プラさん?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2018-01-31 22:17

    いけるん? 骨ミシミシいうてない?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2018-01-31 22:18

    無料じゃ当たらんやろうな。。。 当たったら課金せーへんもんね(^_^;) 俺の無料は絶対当たらん仕様になってるww 俺も訴えたらありえへん確率やから、勝てるでな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2018-01-31 22:19

    行けるよ〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2018-01-31 22:31

    へっぽこさん、消えたw わたしはすでにお布団の中〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    967 へっぽこ2018-01-31 22:37

    消えてないよ。 ゆきちゃん無事に寝るまで見届けんと(・∀・) ふぁ~ぁ( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2018-01-31 22:39

    いたw鍵集め貼るので来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2018-01-31 23:27

    へっぽこさん、ありがとでした〜 ビアンカさんにギガ連れてってもらったよ ノーデスでジェムもらえた\(^-^)/ 寝ま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    970 へっぽこ2018-01-31 23:36

    ごめん。ごめん離れて(^_^;) あいつ初めて戦ったわ(・・;) おやすみなさい。体冷やさないように。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2018-02-01 07:33

    おはよー(。・ω・)ノ゙ ごめーん! 昨日はまた、こたつで朝までね落ちしてしまった(´・ω・`) うわぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2018-02-01 07:34

    五万。。。 出ないよぉ。。。( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    973 へっぽこ2018-02-01 07:37

    おはよう(・∀・) 体だるくない?(笑) 風ひかないように。。(・・;) 大阪雪降ってるわぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2018-02-01 08:36

    おはよう〜 昨日は21時前からお布団にくるまってたから少し良くなったよ〜 今日もお仕事だけど〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2018-02-01 10:02

    ゆきさん風邪かぁ~ 今日、雪降るらしいし、早めに帰ってきたほうがいいよ お大事にー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    976 へっぽこ2018-02-01 13:48

    頭と、鎧でた。。。 はちまんえん。。。( ω-、) 盾。。。こんなにレアな装備になると思えへんかった。。。 ( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    977 シャンシャン2018-02-01 14:17

    キャミさんーご一緒あんやとでしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 朝の部とお昼の部はほとんどこないので 1人でよく遊んでますー タイミングよければまたきてねー(✌︎´罒`✌︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2018-02-01 18:04

    今日も早く上がったよ〜 雪混じりの雨〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2018-02-01 18:05

    へっぽこさん、あっさり引けてるイメージだったんだけどね💦 せっかくひいた装備、どこかの魔王で試さなきゃだねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2018-02-01 19:52

    へっぽこさん、頭と鎧おめ~(っ・ω・)っ 私も盾と鎧欲しいから、引いてみたけど、出なかったよ~ また次回かなー これ、渋いよね!!出ない!

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2018-02-01 19:54

    ゆきさん、今日寒いから早く温まらないと~ 風邪ひいてるときは栄養も取ってゆっくりして(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2018-02-01 20:12

    もうご飯も食べてあったかくしてるよw 鍋焼きうどん🎶熱々

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    983 へっぽこ2018-02-01 21:07

    アッサリ引けてないよ。。。 最高70,000円目で出たし。。。 俺課金者やからチェックされてると思う。。。 カモチェック。。。 プレミアとかでも、同じのばっかかぶるし。 泣きたいし。。。盾結局出てないままやし。。。 市村、俺に盾はってるし。。。崩したろうといつもチャレンジしたらドコモのケータイ代獄炎やし。 課金代で愛人つくれるし。。。愛人のほうが値打ちありますか!? それとも星ドラですか!?( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    984 へっぽこ2018-02-01 21:11

    渋すぎるよ( ̄□ ̄;)!! 間違えて90,000円使ったよ( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    985 へっぽこ2018-02-01 21:13

    あったかくしとき(・∀・) なんか美味しいもん連れてったろか(・∀・) 明日から東京。。。着くんやでな?? 飛行機あかんやろうなぁ。。。新幹線かぁ。。。( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    986 へっぽこ2018-02-01 21:24

    キャミィさん。あの装備なに? メッチャナイスな装備してるやん。。。 魔王用??すげぇなぁ( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2018-02-01 21:36

    お布団の中からこんばんわ〜 どこか行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    988 へっぽこ2018-02-01 21:38

    キャミィさんいてるかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2018-02-01 21:44

    へっぽこさん、キャミさん来るまで鍵集め行こう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    990 へっぽこ2018-02-01 21:49

    わてさぁ。。。まだそこまでやれてないねん。。。 えぇかな。。。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2018-02-01 21:50

    貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2018-02-01 21:53

    来ない〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2018-02-01 21:53

    次スレでも作っておこう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    994 へっぽこ2018-02-01 21:54

    部屋あったのに消えたで! 寝たか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    995 へっぽこ2018-02-01 21:55

    入った瞬間消えたよ!(笑) たぶんビアンカさんも来るよ! ビアンカさんの部屋もなくなった!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2018-02-01 21:56

    貼るよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    997 へっぽこ2018-02-01 22:05

    抜けさせられた。。。(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    998 ゆき2018-02-01 22:06

    多分わたしが原因っぽかったよ みんな抜けた後復帰したけど1人だから辞めて戻って来たよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    999 へっぽこ2018-02-01 22:08

    そうなん。。。 今ずっと部屋さがしてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2018-02-01 22:08

    もっかい貼るね〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記