祝:第3段 『仲間(命)を大切に』編

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-08 12:54

またしても、皆様のおかげでめでたく3周目突入する事が出来ました。日頃からのご愛好ありがとうございます。 今回も【楽しくプレイ】をもっとうに活動していきたいと思っております。今後とも皆さんよろしくお願いします。 新規歓迎、雑談、相談、楽談、快談、明談、笑談、楽しく行きましょう。 前タイトル【祝:2周目突入、ガンガンいこうぜ 編】

    このコメントはブロック済です
    951 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:00

    みなさんお疲れさまです! そうきさん>今ならサクッといけます!

    このコメントはブロック済です
    952 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 20:04

    ナイカさん、こんばんは。 上から流します。いいですか。 フレです。準備できしだいお願いします。 私パラオンリーです。

    このコメントはブロック済です
    953 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:08

    では、私もパラディンたてます!1回ずつでお願いします! フレ部屋で、そうきさん先にお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 20:17

    ナイカさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    955 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:19

    そうきさん>ありがとうございました!またあとで、ゆっくり来ます! 多分、22時くらいになりそうです!(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 20:24

    ナイカさん、1つお願いがあります。 更新したんですが、コードコピー出来なくてはれません。 ナイカさんが出来るのであれば、990件過ぎにタイミング合えば張ってもらえませんか? 私も題名は送りますが、念のため(笑) 【段4段 新たな可能性を求め 編】です。

    このコメントはブロック済です
    957 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 20:28

    すいません。了解です。 慌て差してすいません。

    このコメントはブロック済です
    958 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:29

    大丈夫ですよ!(^^)任せてください!

    このコメントはブロック済です
    959 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:30
    このコメントはブロック済です
    960 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 20:31

    そうきさん>このリンク先で合ってますか?(^^)確認お願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 21:12

    ナイカさん、大丈夫です。ありがとうございます。 又、近づいたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 22:02

    みなさんこんばんは! そうきさん>了解しました!(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 22:03

    ナイカさん、レベル上げ手伝いますよ。何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 22:08

    15分30分に来ます。

    このコメントはブロック済です
    965 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 22:25

    皆さん遠慮なく言って下さい。 無料余ってます。

    このコメントはブロック済です
    966 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-26 22:34

    11時まで置いてます。 11時から天文の下から流します。

    このコメントはブロック済です
    967 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-26 23:28

    ありがとうございます!(>_<)輝石終わってしまうので、躍起になって、周回してました笑 私も30分から、フレ部屋でパラディン、そのあとにまほせんたてます! タイミング合う方は、よろしくお願いします!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    968 あるびん2018-01-27 00:14

    すみません。先ほど11時にみにきたら誰もいなかったようだったので、そうきさん、お気遣いありがとうございました。 nAikAさん、30参加できずすみません。 そうきさん、気分転換しながら竜王頑張って下さいね。 御二方いつもスレありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 20:50

    皆さん、今日はどーですか? 新ボスのギガ級でも、行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    970 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 21:00

    みなさんこんばんは~!(^^) そうきさん>私も鍵GETしました!ギガ行きましょう♪パーフェクト狙いたいですね! 魔王は、私には武器かハードル高そうです。。(>_<) あるびんさん>こちらこそよろしくお願いします!(^^)/フレポ貯めしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    971 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 21:18

    ギガ級はパーフェクトは余裕と思います。 初見で何事もなくクリアしました。 この魔王級も最初耐えるの辛いですが、安定しだしたら丁寧に戦えば問題ないと思います。マラー3は必要です。 食べ物ギガなん、なん、ミント2で、ほとんど耐えれりると思います。 対策なしのミント1で連続ザラキ、3回食らって死にませんでした。

    このコメントはブロック済です
    972 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 21:28

    ナイカさん、予定は大丈夫ですか? 大丈夫ならもう少しあるびんさん待ってから行きますか? 私もギガ級1本ありますから行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    973 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 21:39

    すいません。ギガ級3本ありました(笑) 10時頃来ます。

    このコメントはブロック済です
    974 あるびん2018-01-27 22:00

    こんばんは!待っていただいたみたいで、ありがとうです(^^)/ だけど、私まだ上級のボスすらやった事ないんですが😅

    このコメントはブロック済です
    975 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:00

    そうきさん>分かりました!あるびんさん待ちで行きましょう♪(^^)ジュノさんもタイミング良くいらっしゃればいいですね!

    このコメントはブロック済です
    976 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:09

    大丈夫です。ジバリアと呪いと即死と眠り取れたら大丈夫です。 後、無効盾です。 私パラでシャナクつけていきます。はぐ扇、希望、冥界、マラーです。 道具、石、葉っぱ、花、草で行きます。

    このコメントはブロック済です
    977 あるびん2018-01-27 22:14

    ほぼテンプレで行きます。バランヘアーにすると守備低くなりすぎるのと闘神ないのでそこ変更です。 道中も全くわからないのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    978 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:18

    あるびんさん、行くのはギガ級です。

    このコメントはブロック済です
    979 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:18

    まもマス、ルビ弓マラーで行ってみます!眠り耐性は、全員花持ちでなんとかなるっぽいので、捨てます! 呪いは、運任せ、ザラキはもっと運任せです笑 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    980 あるびん2018-01-27 22:20

    ギガは道中ないですか?笑 上級もまだやってないのに大丈夫でしょうかー😱

    このコメントはブロック済です
    981 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:22

    準備出来ました笑

    このコメントはブロック済です
    982 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:24

    ないです(笑) 落ちる鍵です(笑) 30分スタートでお願いします。私立てます。フレ部屋。 食べ物、ふっくら、ギガなん、ミント、ミント、で行きますか? ナイカさん、どうでしょう?眠りは捨てました。

    このコメントはブロック済です
    983 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:24

    あるびんさん>大丈夫です!行ってみましょう笑

    このコメントはブロック済です
    984 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:26

    あるびんさん、海賊お願いします。 補助呪文、ピオリム。

    このコメントはブロック済です
    985 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:26

    おっけーです♪(^^)バッチリだと思いますよ! よろしくお願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 あるびん2018-01-27 22:27

    目覚めもって行きます。食べ物okです。よろしくです〜。 多分今までで1番不安です(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 あるびん2018-01-27 22:28

    積みました(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:28

    ピオリム1つは欲しかったので、バッチリですね!助っ人は、黄斧で行けそうですね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 あるびん2018-01-27 22:28

    最初バフ?

    このコメントはブロック済です
    990 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:29

    ナイカさん、あるびんさん了解です。 頑張りましょう。 ではよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 あるびん2018-01-27 22:47

    そうきさん、nAikAさん、ありがとう!楽しかった! 何とかなってホッとしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 22:48

    ギガファラオお疲れさまでした~!1回で、パーフェクトしてしまったので、もううま味がないので、私は、しずく狙いの黒レオでも良いですか?(^^) 55分から、フレ部屋で立てますね!よろしくお願いします!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:49

    あるびんさん、ナイカさん、全然大丈夫でしたでしょ(笑) 魔王級も最初耐えるのがきついですが、バフかけと冥界で落ち着きます‼後は、連続ザラキの運と休みです。 賢者かスパのマラー2で安定します。

    このコメントはブロック済です
    994 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 22:51

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    995 あるびん2018-01-27 22:52

    ありがとうです!行きます!私スタミナ回廊で使ってしまって、たてられないです。すみませぬ。 そうきさん、きっかけくれてありがとうです! かなりビビってたのは内緒です(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 あるびん2018-01-27 23:11

    nAikAさん、そうきさん、ありがとうございました。 明日はスタミナとっておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 23:13

    ナイカさん、ありがとうございます。 あるびんさん、いきなりギガ級誘ってすいません。でも、楽しかったでしょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-01-27 23:14

    https://game8.jp/games/426/forums/193228 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    999 あるびん2018-01-27 23:15

    楽しかったー!

    このコメントはブロック済です
    1000 nAikA(コーカサス,ラフロイグ)2018-01-27 23:16

    黒レオお疲れさまでした~!さすがにしずくは出ませんね(^^; あるびんさん>いつでもスタミナある時、行きましょう♪(^^)よろしくお願いします! そうきさん>ファラオ魔王は、まだトライ出来そうにないです。。(>_<) 私は、当面様子見ですね笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記