【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】212

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2018-01-03 06:23

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです 前スレ201 https://game8.jp/games/426/forums/191902 ・今回もログインにしません ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・名無しさんのコメントはスルー ・フレンド以外のコメントにはお答えできません 新規募集要項 持ち寄りルール 過去アド190 投票ルールは190ー2.3 会員名

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    952 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-31 08:56

    メアリーさん、そのてん私も調査しました! スパパラ時戦盾は、 ○ダメージ+状態異常攻撃→パラのみに異常 ○ノーダメージ&状態異常のみ→パラ&スパに異常 故に、 ハゲオタ→スパパラに影響で、スパパラに要休み耐性 いざない→パラに影響で、パラのみ要眠り耐性 違ってたらごめんなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    953 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-31 09:00

    メアリーさん、幻ドレアム下は、ヒロさん&ありんすさんもほしがってたので、持ち寄りやすいとおもいます。 私も持ち寄らずいつでも鍵出せます~おっしゃって下さいね~。適当装備にバギデイン一個ぐらい詰んでパパっといつでもいけます~周回時におっしゃって下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    954 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-31 09:00

    次スレはハルさん準備中。皆さん、もちょっと待ってね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2018-01-31 11:14

    しすすさん、メアリーさんお疲れ様です! わたしも今日は無料分だけで夜にでもシドーやってみます! しすすさんが言ってくれた通り、幻ドレアム装備はあたまが眠り耐性中、下が休み中とみかわし微弱とかなり魅力的なので、是非是非一緒に揃えたいですー! メアリーさんの大丈夫そうな時間教えてもらえれば合わせますので、一緒に行きましょー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    956 ありんす2018-01-31 12:31

    ファラオ魔王あとひとりです 明日になっても来なかったら解散しようと思ってます レス消費すみません、幻ドレアムいつでもいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    957 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-31 13:55

    しすすさん、ありがとうございます♪ スパにやすみ耐性、パラにやすみと眠り耐性盛り盛りですね あの鎧下は幻ドレアム下なのですね!! ゼヒご一緒お願いします ヒロさんとありんすさんも見かけたらナンパしてみます(笑) 幻ドレアムのブメって、神さま特攻武器のはずなのにまったく話題にも出ないですよね(笑) あまり有効ではナイのですかね!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    958 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-31 14:07

    ヒロさんこんにちは 幻ドレアムゼヒ♪ 幻ドレアムはソロも終わってるし、カギは10本位余ってるので出しますよ☆ わたしの都合の良い時間帯は大体、平日の19時45分~20時45分位か23時以降、あとは月・火・木の朝8時20分~9時位まで、日曜日の21時半以降って感じです。 あまり時間がなくてすいません。。。 ありんすさん、ファラオ魔王もあと1人集まって行きたいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    959 ヒロ2018-01-31 15:04

    メアリーさん詳しくありがとう✨ では、ありんすさんも夜12時には寝たいって前言ってたはずだから、夜11時スタートで行きませんか? メアリーさん、ありんすさん、私の3人は確定で、 しすすさんか前にハルさんも持寄りしたいと言ってくれてました!どちらかかダメならその前にナンパして4人でいけるように準備しときますね✨ 私は今夜でも大丈夫なので、見たら後で良いのでメアリーさん、ありんすさんこのスケ案で大丈夫かお返事ください!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    960 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-31 15:16

    ヒロさんレスありがとうございます♪ 23時頃からお願いします(^ ^) わたしは今夜でも大丈夫です🙆‍♀️ 幻なので装備とか適当でも大丈夫そうですが、全体のバランスはあると思うので、予定の職・装備をカキコしておきます♪ <A案> 魔戦でマジバリバリ(マホトーン無し構成) <B案> バトマスで怒り撃ち払い <C案> ルビ扇スパで補助 みなさんの職・装備によって合わせまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    961 ハル2018-01-31 16:55

    インフルエンザBでダウン ロキソニンとイナビルで半日で楽になりました なんとかスレ更新しないと

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-01-31 17:22

    ハルさんお大事にしてください! 何もないと思うけど、何かできることあれば言ってくださいねー! とりあえず、この後スレが減らないように要点のみ詰め込み書き込み控えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-01-31 19:04

    ハルさん、こんばんは インフルエンザお大事に😷 次の魔王板もこれと同じでいいなら、私、あとから作りますよ! コメント考えたりってかなり頭脳労働だし、インフルエンザのときは無理せず、寝るのが一番かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    964 ありんす2018-01-31 19:16

    これから夜11時は幻ドレアムタイムですね、了解です グラ黄槌にマホトでいってました、どの案でもオッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    965 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-31 19:35

    ありんすさん幻ドレアムお願いします♪ 職と装備りょです(^ ^) あとはヒロさんとユリアの職と装備によって、わたしはどの案の職と装備にするか決めます♪ よくよく考えたらドレアム波動多いからマジバリバリ微妙かも(≧∇≦) スパパラは楽かもですね(^ ^) 金色のガードマンになればパラも攻撃できるし

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-31 20:00

    私まもマスのルビ弓、アクアロ3積みマホトンかな?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-01-31 20:21

    はい! では私もグラで黄爪マホトーン積んでいきます! こちらの板は残り少ないので、 11時前に向こうの板にて皆さんよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    968 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-01 15:27

    ううう、かみさまテンチャできない~ メアリーさん、アムカさん、またタイミングあったとき、ハグ杖テンチャよろしくお願いします~ 2月中にクリアできるかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    969 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-01 16:23

    仕事終わるまで神チャレもマルチもやらないので、助っ人置いておきまーす(^ ^) 何か希望あったら遠慮なく 以上業務連絡でした

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-02-01 20:36

    しすすさんへ かみさまの装備が合ってるかよくわからないので チェックお願いします🙏 ハルさんへ お加減いかがですか? 残りコメが少なくなってきたので普通に新スレ作ってもいいかなぁ? 980超えたら今のままで作っちゃいますね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    971 ありんす2018-02-01 22:27

    じげんりゅうきっつー わたしもやっと、オルゴ・ディミトリ・魔人です

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 08:25

    アムカさん、ありがとうございます。かみさま厳しいですが、毎日無料分はやるので、助かります。結構防具も厳しい~。またぎで900の炎&氷ブレス来るのです~。フバーハ入れられず、竜神草で乗り切ってる。無理かなぁ。 武器:ハグ杖賢者、ラリホボミエドルモアテンチャ 防具:デイン中、炎ブレス中中、氷ブレス中中。アクセピオラ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-02-02 08:25

    板残り少ないけど向こうは流れるのでコメします! メアリーさんシドー装備の件了解しました✨ 私もシドーで止まってるので、 海賊黄爪でちょっと装備見繕って用意してみますね! 私も海賊黄爪、天空、斧のバギスキル積みがいると助かります! あと、オルゴ助っ人賢者用意できるので必要な方は声かけてくださいね✨✨ では、よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 10:44

    私もシドー海賊にしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    975 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 16:46

    龍王にしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-02-02 16:46

    メアリーさんおめでとうございます✨ 私も無事にシドー終わりました( ^ω^ ) 助っ人はオルゴ用にしておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    977 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-02 18:10

    ありがとうございます♪ そしてヒロさんもおめでとうございます🎊 シドーは状態異常にしてくるし、感電攻撃してくるし、弱らせてから弱ってるキャラを集中攻撃してくる最恐に性格の悪いヤツでもうソロではやりたくないですが、逆にマルチでボコボコにしたいかも(笑) 何度も挑まされたお陰でかなり立ち回りが確立されたと思うので・・ あと、新イベント始まる前にファラオ魔王一緒に行きませんか?? 昨日のギガの感じを元に打ち合わせして行けたらイイなと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-02-02 18:43

    メアリーさんこんばんは( ^ω^ ) 10戦でクリア凄すぎます! 私は何戦したか記憶から消しました笑笑 ファラオ魔王了解です✨ やすみ耐性装備が無いので不安ですが、 立ち回り的にはギガのダメージ増と考えれば行けそうな気がしました!アタッカー誘って行きましょうね✨ 詳しくはまた夜にでも話しましょ! 今日もお仕事お疲れ様でした〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 19:14

    メアリーさん、ヒロさん、ファラオ魔王、いっぱいじゃなかったら、混ぜて下さい~。ありんすさんが募集してたやつかな?5人目なら補欠です~。今日ノラで初見ラスゲだった。エンデ上550か、餓狼頭580かの天空海賊です~

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    980 ありんす2018-02-02 19:34

    おお、4人目!いきましょう はぐ兜、ルビス、やいば錬金、勇者盾の予定で 冥王ギガストギガスト、ピオかバイキの海賊です ギガもノーデスしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    981 ありんす2018-02-02 19:35

    盾はルビスか!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    982 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-02 19:47

    シドーはパイオニアのしすすさんの情報を参考にして、後着いて行っただけです(笑) ヒロさん、しすすさん、ファラオ魔王さんいきましょ♪ ありんすさんも見て来てくれるとイイのですが。。。 やすみ耐性は4人エンデ鎧上がある場合はミントアイス4、ナイ場合はミントアイス3とギガナンでアクセにルビスの守りなんてどうでしょ??

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    983 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-02 19:49

    ありんすさん居た♪ ファラオ魔王4人揃いましたよ(^ ^) 魔王行く時、練習がてらギガからの魔王コースもアリかも??ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    984 ありんす2018-02-02 19:51

    メアリーさんこんばんはー エンデ上ないですすみません、わたしシドーも未なのでいきたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    985 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 20:07

    盾は無効盾で、 休みはルビス上+頭中+アクセ弱、だと78%なので、ほぼエンデの強80%と同じですね~。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    986 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 20:18

    ヒロさん、ありんすさん、メアリーさん、モアイ特効、金土日、朝8時から24時までいけます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    987 ヒロ2018-02-02 20:48

    皆さんこんばんは✨ 携帯調子悪くてでおくれました(;ω;) 私もエンデ上もやすみ耐性とるものアクセと紋章しかないです…。 私の予定は黄金鳥3凸マモますで、 たた歌、超彗星、マラー、スカラ。 全治兜〔イベ頭も…〕、ルビス上、黒刃下、ルビス盾 アクセは、職業石かルビス守りか呪い対策の感じですかね!変えた方が良いところあれば変えますので教えてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    988 ありんす2018-02-02 21:10

    竜騎士兜ならありますー、海賊はしすすさんにピオリミン投げればいいですかね? しすすさんの時間いけますー、でも今日の23時はドレアムかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 21:56

    休みが結構きついので、帝王上&ドレアム下ありかもです。ジバは鎧上中+アクセ弱=強になるので刃下と同じです~。 すると休み中+アクセ弱+紋章20%で休みも合計75%ですね~。 休みもジバもやや弱いですが、ドレアム下みかわし弱でカバーです。 アクセはブロック石と呪い対策かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-02-02 22:54

    魔王板の新スレ、現状維持で作成してきまーす! コピペするだけですが 何かおかしいとこあってもお許しを🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    991 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-02 23:05

    こんばんは♪ 土日は中々難しいですが、日曜日の夜21時半以降なら大丈夫そうです🙆‍♀️ すいません(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-02-02 23:07

    https://game8.jp/games/426/forums/193406 魔王板の新スレです! 変更したのはメンバー1名追加だけで あとはコピペです🙏 では、ファラオ組頑張ってー(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 23:08

    印象でザラキ5回程度来るので、こだまで10回4人でノベ40回です。ミント4の96%耐性でも、1~2人死ぬ計算かな。 ミント3+ルビス守りだと87%なので、5~6人死ぬのかな、きついですね~。 やっぱり手持ちの休み工夫で7~8割耐性にして、ミント4かもですね~。いろいろやってみましょ~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 23:09

    はーい!無理なくいきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-02-02 23:32

    横からですが。。。 ミントアイスセットで即死96%眠り90%なので ザボエラの即死耐性5%の紋章を付けたら ザラキ無効なのかなーと思ってるんですが。。。 違ってたらごめんなさい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    996 ありんす2018-02-02 23:41

    スレありです 4パーの5パーしか増えないかなーって思ってます(結局96.2

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-02 23:41

    アムカさん次スレありがとう~ 紋章5%は加算では無いのです~。96%に5%きくだけなので、96.2%かな~。 96%に中中アクセ&紋章でやっと無効かな? 計算方法忘れましたが、紋章も乗算で、四捨五入のしかたが特殊で、休みとかは100%達成無効なるはずです~

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2018-02-03 09:51

    たててくれたスレの題名どうしましょう? たててくれたスレ231(本来は213)➡本スレの次が231なのでかぶってしまう。 たてなおしします?本スレの番号を232にずらします?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-02-03 10:15

    途中にはさんでってるからこれであってるんですー。 ややこしいですが(笑)いつも本スレをずらしてます。 い本スレの方のタイミングにあわせて同時に更新してること多いんですが、今回はあわなかったみたいで。

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    1000 ありんす2018-02-03 10:15

    たまたま数字の並びが同じでややこしくなってる感じですかね 本スレの次の数字でやってるっぽいので合ってると思いますよ 本スレの次は魔王のプラス1です、立てるときは常に最新の数字で。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-02-03 10:15

    https://game8.jp/games/426/forums/193406 魔王板の新スレです 本スレ更新する方番号注意よろしく

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記