【星ドラパーク】page69

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32017-12-29 22:30

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも、皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えましょう ・次スレは適当に作成します 〜2018年も皆んなで星ドラ楽しもう〜

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2018-01-02 23:51

    ひーカタカタ… でも〜完凸装備が増えると楽しい〜ですね〜 次は9日に新魔王かな…ダイの…何が来るのかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    955 アゴシ2018-01-02 23:53

    ルビ扇はヤバイですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 何回かロト行きましたが便利過ぎです( ̄▽ ̄)今なら天空にギガスト1人いた方が効率良いかもです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2018-01-02 23:53

    アゴシさん〜 ありがとでした〜そろそろ〜落ちますね〜 ちょっとだけど…野良って…来ますね〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2018-01-02 23:54

    ですね〜 追撃連発ヤバイ〜 ではでは〜また宜しく〜ですね〜

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2018-01-02 23:55

    プラちゃん〜 海賊で助っ人準備しておくね〜 頑張って〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    959 アゴシ2018-01-02 23:55

    楽しいですね〜(^-^) 良くも悪くもガチャ回したので完凸武器増えました( ̄▽ ̄) 闘神短剣、アルテマなどなど…神さまチャレンジ対策にはなったかな(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    960 アゴシ2018-01-02 23:56

    ローラさんあんやとでした(^-^) では自分も落ちます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2018-01-02 23:59

    両方とも〜補助特化のいい武器ですね〜 ではでは〜

    このコメントはブロック済です
    962 なつめ2018-01-03 00:06

    狭間装備決まらない_:(´ཀ`」 ∠): 光上ないからドレアム上の方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    963 なつめ2018-01-03 00:10

    エンデ上のがいい気がしてきた

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2018-01-03 00:18

    エンデでいいかも〜 耐性十分取れるので〜

    このコメントはブロック済です
    965 なつめ2018-01-03 00:38

    あんやと(*´Д`*) リベンジいきましょう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2018-01-03 01:21

    あい〜 ヨロヨロお願いします〜 さっきの、ロト〜余裕でした〜ルビ扇ヤバス〜

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-01-03 01:47

    ひめーありがとー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ウラドスラーデス倒せたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ひめの装備すごかね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 あたしは鎧上つけたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ノーデスはおしくものがしたけど まんぞくさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとーねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    968 なつめ2018-01-03 01:49

    私はトカゲ狩ってました笑 守備2上げだと尻尾くらっても60とかでしたよノーデス楽勝でした(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    969 なつめ2018-01-03 02:22

    野良で狭間クリアできましたありがとうございました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    970 ARS2018-01-03 02:44

    狭間クリアしたんですか(・・;) スゲー おめでとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    971 なつめ2018-01-03 02:54

    起きてた笑 ありがとうございます(*´Д`*) 時間合えばじげんりゅう行きましょう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    972 ARS2018-01-03 03:05

    この時間が色んな魔王行きやすくてw 自分は次元を斧と鎧上でクリアしてきました(^-^) 次元はクリアしたんですか?

    このコメントはブロック済です
    973 なつめ2018-01-03 03:24

    いつのまに笑 おめでとうございます🎉 次元はクリアしてますよ(๑>◡<๑) あとはマジドレだけですね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    974 ARS2018-01-03 03:31

    ついさっきですw 鎧上来て斧担いで行けば中々死なないマンになってましたw 凄いですね(・・;) 自分は後、バーン、オルゴ、狭間、魔神が残ってます(´・ω・`)カタカタカタ どれを狙うか迷い中です(´・ω・`)カタカタカタ

    このコメントはブロック済です
    975 なつめ2018-01-03 03:50

    とりあえずバーンですかね(*´Д`*) 黄金上で殴ってればカラミティで死ぬ心配ないですなら割と楽にいけそうです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    976 キリンがら2018-01-03 07:41

    ぺっぺさん アルスさん 狭間と次元クリアおめでとうござぃます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2018-01-03 07:57

    プラちゃん〜 おめおめ〜やったね〜 新装備もいいね〜 後10連行けそかな〜?

    このコメントはブロック済です
    978 ローラ2018-01-03 07:59

    いつの間にかクリアーしてるし〜 おめでとうです〜 やっぱり〜ルビ扇いいです〜? マジドレも黄金装備役に立ちそうですね〜

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2018-01-03 08:01

    アルツさん〜もいた〜 やっぱり…黄金ぶっこわれだよね… 黄金とコンボキャノンでノデス余裕かな… カタカタ

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2018-01-03 08:02

    ギルちゃん〜オハヨ〜 みなさま〜オハヨ〜 狭間一緒に頑張ろ〜

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-01-03 08:49

    みなさまおはよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ぺぺさん、アルツさんおめでとーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やったね(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-01-03 08:50

    あと600ジェムだよ〜 ハンコさんとアルツを捕まえなきゃー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-01-03 08:50

    アルツさんです(・ω・)💧 さんぬけました(・ω・)💧ごめんなさい(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    984 なつめ2018-01-03 09:04

    おはようございます(*´Д`*) 皆さまありがとうございます(๑>◡<๑) コンボキャノンはいらないですな(*´Д`*) 昨夜だけで狭間五回は行きました笑

    このコメントはブロック済です
    985 なつめ2018-01-03 09:05

    扇もいいですけどやはり下と盾が優秀かも(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-01-03 09:50

    誰もいないかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?? 野良でロトロト探してくるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2018-01-03 09:52

    10:30くらいにきてみるね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコック、2、32018-01-03 09:57

    皆さん、おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 プラさん、居るかな?

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2018-01-03 10:13

    やっぱり〜黄金ヤバスだね… 賢者もゾンビセット行けるかな〜 黄金兜、全知、黄金下、盾、ミスト、シャド…?アクセ

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2018-01-03 10:14

    梅ちゃん、ハンコさん〜オハヨ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコック、2、32018-01-03 10:19

    ローラさん、おはようございます。 昨日あれから50連回しました。 全然ダメやまびこ下1のみ ローラさんの引きください。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2018-01-03 10:26

    いま、ロトロトしたよー 海賊2スパ、パラの初めてー。 パラさん、黄金上で戦友してくれて オンステージ継続ー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギリだたけど倒せたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック、2、32018-01-03 10:26

    何か貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-01-03 10:27

    ちび竜、緑Aもう1つつめると いいのにね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2018-01-03 10:27

    ひーカタカタ 回したのね…

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-01-03 10:27

    ロトロトだします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    997 ハンコック、2、32018-01-03 10:28

    フレで貼ります 適当に

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2018-01-03 10:28

    あい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコック、2、32018-01-03 10:28

    ローラさん居た^_^ どこ行きますか

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ2018-01-03 10:28

    スパ、パラだと〜装備変わって来るね〜 補助呪文コツ装備〜

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-01-03 10:29

    ロトロトだします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコック、2、32018-01-03 10:29

    とりあえず貼ります。

    このコメントはブロック済です
    1003 ローラ2018-01-03 10:29

    ページ70

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記