【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.12【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(298件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-12-27 17:34

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    247 ディーノ2018-01-20 19:39

    お久しぶリーフ! パルスさん、ユウさん、 まおうさん! こんばんはーーー! お時間あったらそのうち、 ダイブしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    248 ユウ2018-01-21 07:59

    パルスさん、ディーノさん、皆さん、 おはようございます(*^^*) 年明けは何かとバタバタしてるしね💦 リアル優先で、来れるときはよろしゅう♪ 続けていれば次はあるから、気にしませんよ✨ 私は、これから仕事~((( ;゚Д゚))) それでは、皆さん、よい週末を☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    249 ユウ2018-01-24 14:51

    皆さん、こんにちは♪ 朝、投稿したつもりが出来ていませんでしたΣ(-∀-;) 15:15にバトマス伝説貼ります☆

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    250 パルス2018-01-24 14:58

    ユウさん、皆さまこんにちは♪ ちょうど見た!バトマスいっとく~!続けるね(^o^) ユウさんは輝石は集まった?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    251 パルス2018-01-24 15:34

    ユウさん声かけてくれてありがとね♪またよろしゅー✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    252 ユウ2018-01-24 16:39

    パルスさん、先ほどはありがとねー! たぶん、あると思う(*^^*) 今は、主にグラと海賊のレベル上げ頑張ってます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 665392f17593fab
    253 ゴルチェ2018-01-24 20:20

    ダイ大イベントチケット交換 明日いっぱいで終わりますので まだの方交換どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    254 ユウ2018-01-25 06:35

    ゴルチェさん、おはようございます( *・ω・)ノ お知らせありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    255 ユウ2018-01-26 08:15

    皆さん、おはようございます☆ メタスラガチャで、ベホマラーを手に入れたのですが 欲を出して抜き出し用ってその後20連したけど手に入らず💦 やった後に、ドラクエⅧのイベントが控えていたことを思い出しました(^-^; Ⅷは、何度も何度も竜神王に会いに行った思い出が( *´艸`) 楽しみだな~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    256 まおう2018-01-27 20:10

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、昨日 モンスターハンターワールドが発売されましたね 今日は、以前お伝えしたシンフォニックゲーマーズ2が NHKBSプレミムで再放送される日ですが タカニックスさん覚えていますか? 放送の時間は夜の12時15分です 以前にも、お書きしましたが第1回目の放送よりも 2の方が全体的に 信長の野望の曲以外はオーケストラアレンジが 特にロックマンの曲が、よく出来ていると思います、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    257 まおう2018-01-27 20:16

    それから、これも以前お書きしましたが NHKの塩澤大輔アナウンサーは 前回の放送の時もゲームについて詳しいんだなと 思いましたが、2の放送では、もっとすごいので 多分タカニックスさんも NHKにこんな詳しい アナウンサーが居たのかと思うと思いますよ 番組を、より楽しむために 番組収録のインタビューのリンクも 貼っておきますね http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=12263 読んで見て下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    258 まおう2018-01-29 00:22

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、シンフォニックゲーマーズ2 見られましたか?モンハンに夢中で 再放送する日を忘れて、見られてないのじゃないのかなと 思ったので、昨日もう一度、再放送する日を お伝えしたのてすが この掲示板も、もしかしたら見ていないかもしれませんね 257のコメントに書いたリンク先の NHKのインタビューにも書いていますが 今回のシンフォニックゲーマーズ2の収録には フジテレビのゲームセンターCXのスタッフも 見に来ていたんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    259 ユウ2018-01-31 12:17

    みなさん、こんにちは♪ 今日で1月も終わりですね💦 まおうさん、 昨日、神チャレのデスピサロで助っ人してもらいました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    260 ユウ2018-02-02 08:29

    皆さん、おはようございます♪ 関東は今朝も雪景色です(。´Д⊂) 神チャレ、とりあえず二段まで終わりました♪ ヤリ武器なくて、 サブまもマスにサンチョのヤリ装備で乗り切りました( *´艸`) 2月いっぱいでどこまで行けるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    261 まおう2018-02-02 21:31

    皆さん、こんばんは 皆さん、書き込まなくなって 少し過疎化してますけど、ユウさん、書き込んでいたと しても、皆さんは、この掲示板ではなくてLobiで 書き込んでいるのでしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    262 ユウ2018-02-03 17:24

    まおうさん、こんにちは♪ えっと、私が書き込んだ時に、ってことですか? もしそうなら、スレで書いた時は返信先もスレに書かれると思うので、 見ていても、あ、書いてるな~位に思っているんだと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    263 ユウ2018-02-03 22:35

    神チャレ、4段に突入しました~ じげんりゅうは難しそうなので、その次からチャレンジ ハンマーがパワーアップみたいですが、斧もばつぐん表示出てたので斧も使えるみたいですね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    264 ユウ2018-02-04 08:47

    皆さん、おはようございます♪ ヘルバオム、毒対策すればやすみでやられ~ やすみ対策すれば猛毒でみんなやられ~(ФωФ) ノーデスクリアが出来そうで出来ないジレンマと格闘してます 今日も、タイミング合えば宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    265 まおう2018-02-04 14:24

    皆さん、こんにちは いえ、ユウさん、そうではなく ユウさんに返信する時だけではなく この掲示板自体に皆さんが、最近は書き込まなくなっているので、 ユウさんも皆さんと同じLobiに登録していて、 ユウさんだったら、最近はこの掲示板ではなくて 皆さんがLobiで会話するように なったのかどうかを、多分知っていると思ったので 聞いてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    266 ユウ2018-02-05 08:09

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今週も始まりましたね! インフルエンザも流行っているようなので、体調管理には気を付けて下さいね☆ まおうさん、おはようございます スレもそうですが、ゲームするひとつのツールですから 挨拶などはしてますよ スレに書き込みするもしないのもそれぞれなので 私はあまり気にしてません( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    267 まおう2018-02-05 18:40

    皆さん、こんばんは ユウさん、僕は皆さんが この掲示板に書き込んでいない事を 気にしているのではなくて、単に皆さんが会話する所が この掲示板からLobiに移ったのかなと 思っただけなのでユウさんだったら その事を知ってるかなと思って聞いてみました という事で、ユウさんからの返信の内容からすると 皆さんは今はLobiに移ったという事ですね タカニックスさんは、どうなのでしょうね ただ今はお仕事か、モンハンに夢中なだけでLobiに移っては いないんですかね。

    このコメントはブロック済です
    268 タカニックス2018-02-05 20:04

    まおうさん、こんばんは(°▽°) なかなか投稿できず💦 仕事が忙しくて、こちらに全然来てなくてー BSの情報もありがと(°▽°) 結局気づいたのが終わった後で、見れなかった💦 僕はもともと別スレに入ってて、そっちでフレポはやってるんだけど、 2月から仕事も忙しくなったので、 徐々に星ドラはフェードアウトしようかと💦 正月の爆死が尾を引いててね。 モンハンはちょくちょくやってるよ。 2戦すると酔っちゃうから、あんまりは出来ないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    269 ユウ2018-02-05 21:17

    まおうさん、こんばんは♪ んー、 まおうさんは、いっとくスレに参加されていますが、 もうずっと雑談のみでマルチには参加しない状況です 今まで、何度かメンバーがマルチ参加を誘っていたけれど 参加出来ない理由を説明されて今に至っています ここは星ドラのスレなので 軸はやっぱり星ドラに関しての、だと思うんです 原点に戻ってみても、始まりは地図クエのお手伝いを、と 声を掛けてくれたのがきっかけでしたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    270 ユウ2018-02-05 21:28

    私は何度も此方にて書き込みしていますが、 スレはゲームを楽しむひとつのツールで、 メンバーそれぞれゲーム出来る時間や価値観は違うし このスレに顔を出さなくなったからといっても、 また次のタイミングが合えば、その時に遊べたらいいな、 と思っていて メンバー個々のバックグラウンドは気にしてません 何処で誰と会話、マルチ、野良、していても、それはそれぞれの自由ですし(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    271 ユウ2018-02-05 21:37

    まおうさん 私ならメンバーが会話をしているか知っていると思って質問したとお話してくださいましたが、 その答えを知ってどうしたいのかな?っていうのが、最初に書き込みを見た時の率直な感想💦 lobiは、タイムラグが少ない点でスレで募集するよりはすれ違いが解消されますね ゲームが出来る時間もそれぞれなので・・ 私は、lobiはlobi、スレはスレ、と捉えているので 変わらずに書きたい時に此方に投稿してます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    272 ユウ2018-02-05 21:39

    年も明けて2月に入りましたし、 Ⅷイベ始まったら、久しぶりにマルチ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    273 ユウ2018-02-05 22:15

    以前、雑談だけでも良ければ、って話もしましたが 何度も誘っても変わらない状況は、 やっぱり、寂しい想いにもなりますし、足が遠退いてしまうのも仕方ないのかなあ・・・ なんて思いますね(^^; まあ、行きたい時にいっとくスレなので、 まおうさんが、行きたいと思った時は声掛けて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    274 ユウ2018-02-05 22:18

    タカニックスさん、こんばんは♪ お仕事お疲れ様~(*^^*) 仕事忙しいみたいだから、体調崩さないようにね♪ 今でも十分すぎる程の素敵スキル! また、タイミング合えば、いっぽんいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    275 まおう2018-02-06 02:01

    タカニックスさん、こんばんは BSの番組の放送日は、12月の終わり頃にも 前もってお伝えしましたが、やっぱり忘れていたんですね 多分、忘れているかも知れないと思ってたんです また再放送が、あるといいですね その時にタカニックスさんが、この掲示板を見てるか どうかは分かりませんけど、またお伝えしますね それとモンハンですが、酔い防止の方法は オプション画面で、振動機能をオフにする事と それでも酔う場合は ロックオン機能をオフにすると良いですよ、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    276 まおう2018-02-06 02:04

    それとモンハンですが、酔い防止の方法は オプション画面で、振動機能をオフにする事と それでも酔う場合は ロックオン機能をオフにすると良いですよ、 それから、もう1つ、念のためにFPSやTPSの ジャンルのゲームをする時に 物理的に酔いを防止する方法を書いている ページのリンクを貼っておきますので、 読んで見て下さいね https://anond.hatelabo.jp/20160616121439

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    277 まおう2018-02-06 02:27

    ユウさん、こんばんは ユウさんは、僕に、その答えを知って どうしたいのかな?って言うのが率直な感想と 書いていますが 僕の書いた文章の意味が、そんなに変な意味に 見えましたか?なぜユウさんには、そんなに 変な意味に見えたのか、分かりませんけれど 僕は、ただ単に、皆さんを最近見かけないので 今はどうしてるのかなと、ちょっと気になったから 聞いただけなので どうする気もないので大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    278 まおう2018-02-06 02:51

    それからユウさんは、 雑談ではなく、ここは星ドラのスレなので 軸は星ドラに関してだと思うんですと、書いていますが もちろん今でも星ドラの事を書いても、良いですし 確かに始まりは、そうでしたが 雑談を他の掲示板に、書き込き込んでいると 注意される事があったので、何の気兼ねもなく 自由に雑談を 出来る様にと、この掲示板を作って 途中からは、雑談メインになっているので その事を、この掲示板のタイトルと 説明にも、書くようになりましたよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    279 ユウ2018-02-06 06:32

    皆さん、おはようございます♪ とりあえず神チャレ四段は、じげんりゅうだけになりました☆ しかし、容赦ない連続呪文に完敗ですΣ(-∀-;) >[277] まおうさん、おはようございます♪ シンプルに気になったから、ってことなんですね✨ 改まって尋ねられたので何か伝えたいことがあるのかと💦 早とちりしてしまいましたっ

    このコメントはブロック済です
    280 タカニックス2018-02-07 11:46

    まおうさん、こんにちは(°▽°) いろいろ考えてて、8イベ始まり良い機会なので、星ドラやめることにしました。 今まで、どうもありがとう。 このスレでは一度もマルチ行かなかったけどね。 家でしかできないけど、モンハンやSwitchに戻りますー。 今まで、どうもありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    281 ぽちち2018-02-07 12:07

    おっす!タカさん♡ 今まで本当にありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡ また、いつか、どこかで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    282 まおう2018-02-07 15:17

    皆さん、こんにちは タカニックスさん、星ドラをやめても この掲示板で会話したり どこか別の掲示板でも、いいので会話したいです ダメですか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    283 まおう2018-02-07 15:29

    この掲示板を、見ているか分からないので タカニックスさんの質問欄にも 送らせていただきました。

    このコメントはブロック済です
    284 タカニックス2018-02-07 15:41

    まおうさん、大丈夫です( ^ω^ ) 星ドラはキッパリやめちゃいましたが、 雑談とかいろいろしましょう(°▽°) まおうさん、すごく専門的に教えてくれるので(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    285 まおう2018-02-07 15:44

    良かった、安心しました 本当に嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    286 パルス2018-02-08 20:35

    遅くなったけどタカニックスさん、今までありがとう! 寂しくなるなぁ…たくさん助けてくれたりマルチで遊んでくれて本当にありがとう。 また雑談に現れるの待ってる、元気でね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    287 まおう2018-02-11 08:48

    パルスさん、元気でねと言うと タカニックスさんが、まるでずっと 現れない見たいに、聞こえるので これからも、いつでも雑談しましょうね と言いたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    288 まおう2018-02-11 08:50

    皆さん、おはようございます タカニックスさん モンハンの酔いは軽減できましたか?。

    このコメントはブロック済です
    289 タカニックス2018-02-21 23:42

    みなさん、こんばんは。 この投稿で最後です。二度と投稿はしません。 このスレは、みなさんが望んで立ち上げたんですよね? lobiに移ろうが、移るまいが、 終わらせるなら、このスレを終わらして下さい。 外部で見てる人もたくさんいます。 このスレに来てくれていた人もたくさんいます。 それを無視していいんですか? このような自分勝手は、今まで苦しめた名無しと同じだと思います。

    このコメントはブロック済です
    290 タカニックス2018-02-21 23:49

    ユウさん、このスレを立ち上げたのはあなたですよね? 責任を持って対応してください。 10日間ほったらかすなら、スレは機能していません。 削除して、終わらせてください。 このスレは要らなくないですか? まおうさん、Q&Aに何度か送りましたが、返信がないので、もういいですよね? 10日間なければ、別に僕と繋がらなくていいんじゃないですかね? みなさん、さようなら。 このアカウントは削除します。 このことを伝えたくて再度作りました。 さようなら。

    このコメントはブロック済です
    291 タカニックス2018-02-22 00:19

    みんなでまったり いっぽんいっとくですよね? みなさん、まおうさんとも仲良くしたいからたちあげたんですよね? 僕も、皆に賛同して参加しました。 辞めたので、皆に意見する資格はありませんが あまりに、皆が各々の想いで立ち上げたスレが この有様なので、見兼ねて投稿してしまいました。 失礼いたしました。 皆さんとご一緒して、とても楽しかったです。 だから、今まで通りにやってもらいたかったです。 さようなら。 本当にさようなら。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    292 ユウ2018-02-22 13:47

    皆さん、こんにちは ずっと放置状態と、捉えられても仕方ないと思います しかし、先週からほとんどマルチをする時間もない状況です 今も家族の付き添いで病院にいて診察待ちです タカニックスさんがいらっしゃる時と今現在の私のリアの状況が違います 家族がそんな状態で、ゲームなんて出来ません 開催されていたイベントも手付かず終わっていたりします💦 でも、それをこの場で伝えることでもないと思っていたし、仕事と病院との往復では疲れて夜も睡眠第一にしていまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    293 ユウ2018-02-22 13:52

    途中で途切れていました💦 今は、星ドラやスレを考える余裕もありませんでしたm(__)m 不快に思われても仕方ないと思いますが・・・ 震える手でコメントを打つのも、切ないです 私は、ここがあったから、星ドラを楽しくやってきました 取り急ぎ、このような弁明のようなコメントになったことをお詫びします 落ち着いたらまた、以前のように、ここに来たいと思います ユウ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    294 ユウ2018-02-22 17:16

    ・・・待合室で書いちゃダメですね💦 読み返すと、恥ずかしい(^^; タカニックスさんが此方を確認されるかわからないですが スレの削除はコメントと同じく8の運営さんじゃないと出来ないような気がします💦 事情があるにせよ、ホントに不快にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    295 ユウ2018-02-22 17:31

    先のことは私にもはっきり分かりませんが・・・ 此方で沢山お世話になっているフレンドの皆さん! 落ち着いたら、また、遊んで下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    298 ユウ2018-02-23 16:23

    ミルカさん、お久しぶりです(*^^*) こんにちは♪お気遣いをありがとうございます☆ 忙しい日々でなかなか星ドラできないのですが 落ち着いたら、また、遊んで下さい♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記