【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.12【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(298件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-12-27 17:34

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    2 ユウ2017-12-27 17:36

    ※この活動時間は予定であって明確に決まっている訳ではありません。基本的に自由なので、いっときたい時に募集OK♪ ◇参加メンバーの主な活動時間◇ 朝ドラ6:30〜9:00 昼ドラ13:30〜14:30 夕ドラ19:00~20:00 夜ドラ22:00〜close your eyesまで ※募集時に3名以下の時→2戦を目安に一旦解散し他のメンバーが来ているか確認するか続行するか状況に応じて遊びましょう☆ 募集の時のルールは理想であって絶対ではありません♪なるべく、この様にしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    3 ぽちち2017-12-28 04:48

    ユウさん♡いつも新スレありがとうございます<(_ _)> まったり・楽しく、皆で星ドラ、楽しみましょう♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    4 ユウ2017-12-28 13:45

    誰もいないかな? 今から、大決戦、立ててみます♪ 13:50に出発( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    5 ユウ2017-12-28 13:55

    城出てたんですね~💦 ドタバタしてしまったので、 またメンテ明けに来ますね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    6 パルス2017-12-28 15:18

    ユウさんスレありがとね♪ またメンテだねー。年賀状作りがヤバイので今日はちょっとメンテ明けても遊べないかも(>_<)と言いつつ来ちゃいそうだけど… タイミング合えば皆さままったり楽しくよろしくお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    7 タカニックス2017-12-28 16:03

    皆さん、こんにちは(o^^o) ユウさん、スレ立てありがと😋 昨日は、すみません。 どなたにでも見てほしいと思い、投稿しましたが 僕の投稿で、もしかしたら皆さんにご迷惑を かけることになるかもしれません。 この話題の熱が冷めるまで、自粛しようと思います。 何もなく、平和で今年も終われれば良かったのですが。 申し訳ない。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    8 ユウ2017-12-28 16:39

    タカニックスさん、こんにちは(*^^*) メンテ明けたから来てみたら!!(゜ロ゜ノ)ノ え?! タカニックスさんいないと、ギガ伝行けない~💦(違) 今日スレが動いてないのは単純にリアがみんな忙しかったり メンテだったからだと思いますよ? タカニックスさん☆ このスレのメンバーと楽しく星ドラをやりましょ♪ みんなのために鍵提供してくれたり、装備や攻略方法を教えてくれて感謝しかないです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    9 ユウ2017-12-28 16:41

    パルスさん、こんにちは✨ お仕事お疲れ様、そして年賀状作成してるんですね( *・ω・)ノ 息抜きできそうなら来て下さいね☺️ いつも、お疲れ様です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    10 ユウ2017-12-28 16:58

    17:30くらいは厳しいかな? 今、私、ちょっとマルチは指もげなのですが、17:30にマルチで二周年立てますね♪ ダイブ待ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    11 パルス2017-12-28 17:13

    タカさん、せっかくスレも新しくなったんだし楽しくいきますよ~!! わいわい楽しくマルチしていくのが雰囲気よくする一番の方法だと思う! てわけで、お城回数稼ぎで上級いっとくよー!誰かいっとけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    12 パルス2017-12-28 17:14

    見れないまま書き込んじゃった^^;2周年なら行けそう♪ 放置気味になったらごめんね、樽はわる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    13 ユウ2017-12-28 17:23

    パルスさん、ありがとう✨ 樽ね、私、時々割り損ねるΣ(-∀-;) 放置で構わないよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    14 パルス2017-12-28 17:34

    あと2人お待ちしております~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    15 ユウ2017-12-28 17:38

    パルスさん、サクッとあんやと! 17:45から大決戦の伝説貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    16 ユウ2017-12-28 17:40

    パルスさん、指もげよね? 取り敢えず貼ってるから、また、タイミング合うときでOK, 17:45,誰か来たら、続けるけど来なかったら、18時に貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    17 ユウ2017-12-28 17:45

    アプデして初めてインしたから知らなかったけど、 お助け任務?! 関東にギガプレゼントあるからそれに変更( *・ω・)ノ 17:45,17:50と、18じまでやってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    18 ユウ2017-12-28 17:46

    じぇ、フレイザードだったΣ(-∀-;) 慌てすぎ~💦はずかし😅

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    19 パルス2017-12-28 17:52

    二周年ありがとう❤ 間に合うかな?18時ならきっと行ける~!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    20 パルス2017-12-28 18:02

    まにあわなかったみたい、ごめん(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    21 ユウ2017-12-28 18:03

    今から、次たてるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    22 ユウ2017-12-28 18:16

    パルスさん、ありがとう(*^^*) 鈍足だけじゃなく、勇み足までしたのにお付き合い頂いて😅 次は19時位から来てみますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    23 ぽちち2017-12-28 18:24

    タカニックスさん、こんばんは! いつもスレ全員の事を考え、スレを盛り上げようとしてくれて、感謝していますよ(#^.^#) お酒の勢いでカキコした訳でなく、心からの優しい気持ちが込められている書き込みだったと私は嬉しく読んでいましたよ? 私も年末忙しく、この2~3日は顔を出す事もままならなかったのですが・・・ 自粛?とんでもない(^。^)ノ”ノ貴方自身が楽しんで活動していただく事が、何よりもこのスレに平和をもたらすのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    24 ぽちち2017-12-28 18:30

    タカさん♡お帰りなさい(#^.^#) 私はまたリアルの作業に戻りますが、メンバーの皆様、私の分まで、タカさんを労って差し上げて下さいね? 年末・年始、皆で楽しく過ごしましょうよ! リアル第一で、まったり楽しく(*бノωб)☆ 大切な仲間がタカニックスさんを待っています♡私もネ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    25 ユウ2017-12-28 18:42

    ぽちちさん、こんばんは(*^^*) 忙しい中、来て下さりありがとうございます☺️ 寒波大丈夫ですか?💦💦 埼玉も寒い~💦けど、空は澄んでいて気持ちいい♪ タカニックスさん、今なら、両手に花なのに~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    26 ユウ2017-12-28 19:16

    誰か来れるかな?実は初日以外、扉もつむ笛も使わず0時になってるから、扉を開けますね( *・ω・)ノ 19:20にバラン伝説立ててみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    27 ユウ2017-12-28 19:31

    19:35ハドラー伝説2本目立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    28 ゆうか2017-12-28 19:37

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 間に合わずかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    29 ユウ2017-12-28 19:51

    2本目、落ちちゃった💦 3本目、20時に行きます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    30 ユウ2017-12-28 19:52

    ゆうかさん、こんばんは(*^^*) タイミング合ったらダイブして下さいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    31 パルス2017-12-28 20:13

    ユウさんさっきはありがとう! そして今みたごめんよー(>_<) ぽちちさん、ゆうかさん、こんばんは♪年賀状が進んでいなくて焦っております。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    32 パルス2017-12-28 20:22

    だいぶ先だけど21時に修行道たてます!1109 どなたでも~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    33 パルス2017-12-28 21:07

    また明日ね~!タカさんも普通にきてね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    34 ユウ2017-12-28 23:41

    |д゚)チラッ 城出てますが、誰かいるかな? 23:50に伝説貼りますね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    35 ユウ2017-12-28 23:43

    パルスさん、今日は何度もすれ違い💦 年賀状無事に終わったかな? 今日はヒーロータイムも行けずだったよ(つд;*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    36 ユウ2017-12-29 00:11

    パルスさん、来てくれてありがとう✨ 嬉しかった~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    37 パルス2017-12-29 00:18

    ユウさんありがとう♪ちょうど見たら間に合った~! ちょっと寝ちゃって年賀状はだいぶヤバイよ^^; ユウさんも忙しかったんだね、お疲れさま~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    38 ユウ2017-12-29 00:32

    今日の炊き出し・・・ ぴょんぴょん跳ねた~♪って中身はクリムゾンメイルでした💦 ☆5はありがたいけど(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    39 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    40 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    40 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    42 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    43 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    44 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    45 ユウ2017-12-29 00:44

    私はゾーマの大決戦の時に星ドラを始めて、ご当地で沢山の出会いがあって、 スレを通じて、また、マルチでも一緒に冒険出来るようになって 凄く嬉しく思っています(*^^*) 至らぬとことろばかりで、フォローして貰うばかりですが💦💦 こういう状況にしてしまって、ただただ、胸が痛いです ごめんなさい、としか言えない(つд;*) 明日からも大決戦のスタミナは送ります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    46 パルス2017-12-29 00:45

    やったね1000P♪笑 炊き出しは久しくぴょんぴょんしてないなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    47 ユウ2017-12-29 00:45

    ひぇ~💦荒らし状態のやまびこ再びΣ(-∀-;) なんで同じ内容が投稿されちゃうんだろ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    48 ユウ2017-12-29 00:47

    1000ポイントより、この重複コメントを1000ポイントで消したい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    49 ミカサ2017-12-29 00:52

    こんばんは^_^ ちょっと早いんですが、今年も少しの間ですがお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年を〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    50 ユウ2017-12-29 00:52

    ごめんね、ありがとう(*^^*) 年末年始、体調を崩さないようにして下さい♪ 楽しくまったり、また遊べるのを楽しみにしています☺️ ユウ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    51 ユウ2017-12-29 00:54

    ミカサさん、こんばんは✨ こちらこそ沢山ありがとうございます❤️ 同郷なんてびっくりでした♪ 良いお年を(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    52 パルス2017-12-29 01:05

    めっちゃやまびこー!! 冗談はさておき、ユウさんのせいではないし、気負いすぎだよ~! 名乗り出てくれたから管理人お願いしてるけど、ここは皆のスレだと思ってるよ^^そんなに自分を責めないで^^ いつも皆に気遣いをしてくれて感謝しているよ♪ 年末年始で忙しくなるけど、これからも楽しく行こうね♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    53 パルス2017-12-29 01:07

    ミカサさんこんばんは♪ こちらこそ色々と教えていただいたり、大変お世話になりました!! 良いお年をお迎えくださいね~(^o^) 来年もまたぜひご一緒させてください♪

    このコメントはブロック済です
    54 タカニックス2017-12-29 01:11

    ユウさん、こんばんは(o^^o) ユウさんは何も悪くないですよ( ^ω^ ) スレのために、とても頑張ってると思います(o^^o) 一度、自粛を言ってしまったので、 言ってすぐ戻るのは格好悪いし、 これは男のけじめです!なんちゃって😋 しばらく留守にするだけです。 クエに入る事はあるかもしれないけどねー ではまた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    55 ユウ2017-12-29 01:20

    パルスさん、ありがとう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    56 ユウ2017-12-29 01:25

    タカニックスさん、こんばんは☺️ 男のけじめっΣ(・ω・ノ)ノ 私は、スレのみんなが楽しく遊べれば十分嬉しいです✨ 風邪引かないようにして下さいね(*^^*) おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    57 ユウ2017-12-29 12:33

    |д゚)チラッ 皆さん、こんにちは✨ 今年もあと3日ですね~💦 良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    58 ユウ2017-12-29 12:39

    12:50 フレイザード伝説貼ります( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    59 ユウ2017-12-29 13:03

    いっぽんしか貼れなかった💦 また宜しくね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 665392f17593fab
    60 ゴルチェ2017-12-29 15:40

    今日の無料分でした... 年始にこの運気をお願いしたかった...

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    61 パルス2017-12-29 15:44

    皆さまこんにちは☺ 今日は朝からバタバタで全然来れなかったよ~レイドも行けずひたすらソロ修行道(^_^;)ユウさんレスポンスできずでごめんね(。´Д⊂) いま移動中で新幹線の中~今晩からしばし中部地区になります(*`・ω・)ゞ 皆さん忙しいと思うけど、またタイミング合えばよろしゅうです✨ と言いつつ今日は夜ドラタイムに行けるかどうかって感じ…

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    62 パルス2017-12-29 15:52

    おおっゴルチェさん‼こんにちはー!そしておめでとうございます‼ その運気がお正月まて続きますようにー(*´ω`*)ウラヤマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    63 ユウ2017-12-29 15:56

    ゴルチェさん、こんにちは✨ 凄いですね~♪運気が上昇してそのままお正月ガチャに続きますように😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    64 ユウ2017-12-29 15:58

    パルスさん、こんにちは(*^^*) ずっとレンジャーは修行道に行ってるからなんですね✨ 年賀状も無事に投函出来たのかな? 気を付けて行ってらっしゃい( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    65 パルス2017-12-29 16:19

    名古屋駅でふりふりしてみたら人数すごかった✨ 東京とか兵庫とかではもっと多いのかもだけど(^_^;) 今日はほぼ毎回防具スキル玉が出た気がするー‼

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    66 パルス2017-12-29 16:23

    そうそうー!なんとかスタミナ消費だけしてる(^_^;) 年賀状は…何とか印刷はできたよ(>_<) ユウさんは今日からお休み??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    67 ユウ2017-12-29 16:35

    名古屋!名駅の地下街って凄いよね?イルミネーションも凄かった記憶・・・ 今、ふりふりするとご当地食も出るよね?!何回かもんじゃ焼きが出て気付いた😋 お休みだよ~♪年始は実家でまったり・・過ごしたいけど、毎年、箱根駅伝に母校が出てるから何故か父に応援しろと起こされる😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    68 ユウ2017-12-29 20:18

    なんとか、30万は達成できました~♪ あとはのんびり・・50万まで期間内にいけるかな ラスゲは賢者で連続呪文って感じ? お正月ガチャで、出るといいなぁ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    69 ユウ2017-12-30 00:29

    お助け発生してるけど、いないかなあ💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    70 ユウ2017-12-30 00:47

    お助け、30分位で終わってたΣ(-∀-;) 今日はもう寝ますね✨ 皆さん、おやすみなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    71 ユウ2017-12-30 06:45

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今年もあと2日ですね~💦 今日も、皆さんにとって良い1日でありますように☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    72 アゲマキ2017-12-30 07:18

    おはようかん ユウさん新スレありがとうございます QA送っとくいたので読んでおいてください

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    73 パルス2017-12-30 09:12

    皆さまおはようございます☀昨日書きこめず(^_^;) 名古屋は乗り換えだけだったから今日は改札の外には出てないんだー(>_<) 地下街は確かすごかった気がする✨イルミネーションもすごいんだねー💡 レイドの時はご当地食べ物出るよね!ゾーマの時ちょうど実家にいたからジンギスカンを毎回getしてた(笑)今は栗きんとんの県にいるよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    74 パルス2017-12-30 09:13

    いま中部にギガプレいるけどいっとく~?? いるうちに希望あればたてますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    75 ユウ2017-12-30 12:19

    皆さん、こんにちは(*^^*) パルスさんごめんね、午前中は星ドラやってなかった~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    76 ぽちち2017-12-30 12:56

    壁]゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ タカさん!冥竜短剣?裏山鹿~~~ えーから、はよー戻ってきんしゃい!(アゲマキバージョン)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    77 ぽちち2017-12-30 13:03

    壁]゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ いちお、安価しとこ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    78 パルス2017-12-30 15:37

    タカさん、もう十分自粛したよね? タカさんも何にも悪くないんだから、早く戻ってきてくれるの待ってるよ‼ ところで…どなたかお城いっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    79 ユウ2017-12-30 16:40

    パルスさん、ぽちちさんこんにちは♪ きょうは、朝6時に城三回やってから、全くできてない~Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    80 ぽちち2017-12-30 17:58

    ユウさんの為なら、扉開いて、何所でも連れてくヨ! 皆さん、毎日・玉・あんやと♡でれーうれし~ 冠取れるように、頑張る!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    81 パルス2017-12-30 19:19

    ぽちちさん、冠応援してます(*`・ω・)ゞ ユウさんは今日は忙しいんだね~💦💦年末は色々あるよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    82 パルス2017-12-30 19:28

    今日はふりふりしても仲間がみつかりません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    83 ユウ2017-12-30 19:40

    ぽちちさん、パルスさん、こんばんは♪ みんなのポイントが凄すぎる~💦 私は50万まで頑張ります それ以降は・・のんびりまったり楽しくいきます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    84 ユウ2017-12-30 19:41

    タカニックスさんいないとギガ伝行けないから、早く来てね♪ みんな待ってるよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    85 ユウ2017-12-30 19:47

    恋文❤️あんやとです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    86 ユウ2017-12-30 22:22

    城出てるけどいっとけるひと、いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    87 ユウ2017-12-31 00:08

    ゴルチェさん!私も炊き出しで出ちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    88 パルス2017-12-31 00:14

    すごかね!おめでとう!! やっぱりユウさん引き強だね✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    89 ユウ2017-12-31 00:34

    パルスさん、ありがとう㊗️ この運が明日も続きますように(-人-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 665392f17593fab
    91 ゴルチェ2017-12-31 10:06

    無料分ゲットおめでとうございます クリスマス引き換え券 本日12月31日まで 必ず3枚交換しましょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    92 ユウ2017-12-31 11:30

    皆さん、こんにちは(*^^*) 2017年も残り12時間ちょっとですね~♪ 大好きなスレの皆さんのおかげで、ここまで続けられました♪ 鈍足も勇み足もおっちょこちょいなとこも なかなか変わらないと思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    93 ユウ2017-12-31 11:32

    ミルカさん、こんにちは☺️ こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪ 来年もタイミングが合うときは遊んで下さいね☆ 良いお年を✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    94 ユウ2017-12-31 11:35

    ゴルチェさん、ありがとうございます☺️ あとひとつを何にするか悩んでいたのですが 錬金粉にしときます♪ 賢者の杖、欲しいなー(-人-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    95 パルス2017-12-31 11:50

    もうお昼ですが皆さまおはようございます☀ ミルカさん、フレ専で回っていた時に偶然出会い、その後も時々フレ専の時に来てくれてとても嬉しかったです✨スレにも遊びに来て下さってありがとうございます💕 こちらこそまた来年もよろしくお願いします☺ ゴルチェさん、ご当地でもいつも引換券情報お知らせしてくれていましたよね✨ありがとうございます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    96 パルス2017-12-31 11:56

    スレメンの皆さま、星ドラを始めてこうやって出会えて一緒に旅をして、本当に楽しかったです!ありがとうございました(*´∇`*) 皆さま良いお年をお迎え下さいね☺また来年もよろしくお願いします✨✨

    このコメントはブロック済です
    97 タカニックス2017-12-31 12:32

    皆さん、今年はいろいろとありがとうございました! このスレに来て、3ヶ月くらいですが、 とても楽しくさせてもらってます(o^^o) 皆さん、良い年を迎えてくださいね! また来年もよろしくです🎍

    このコメントはブロック済です
    98 タカニックス2017-12-31 14:08

    いろいろ、僕の方で思うこともあり、 年末だったという事も重なり、 1週間ほど休もうと思ってました(o^^o) 酔ってたこともあり、ここだけじゃなく、周りにも迷惑かけたと思います。すみません。 いろいろとご心配をおかけしましたが、 またよろしくです(°▽°) 今日は、夜から明け方にかけて仕事なので、 また明日昼過ぎ?に来ますー

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    99 アゲマキ2017-12-31 14:20

    おはこんばんちは(・∀・) 迷惑とは思いませんでしたが 新しい人が沢山増えて嬉しいですね また来年もよろしゅー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    100 ユウ2017-12-31 15:16

    タカニックスさん、こんにちは✨ みんな待ってますよ(*^^*) また、素敵スキル見せて下さいね~♪頼りにしてます☆ お仕事も気を付けて行ってらっしゃい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    101 ユウ2017-12-31 15:18

    賑わって嬉しいですね♪ 今夜は酔いどれマキなのかな( *´艸`) 来年も、よろしゅう~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    102 まおう2017-12-31 23:43

    皆さん、こんばんは 昨日まで仕事で忙しくて 書き込むことができませんでした タカニックスさん、今日の夜11時45分からNHKBS プレミアムで、声優達と西川貴教が出る 年越し生放送が、ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    103 ユウ2018-01-01 02:36

    明けましておめでとうございます(*^^*) 2018年も、楽しくまったり宜しくお願いします☆ 本格的参戦は3日深夜になるかも~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    104 アゲマキ2018-01-01 05:23

    あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしく〜〜(・∀・) まったり楽しく〜〜(・∀・) ガチャはまあまあかなー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    105 ぽちち2018-01-01 05:25

    ♡ HAPPYNEWYEAR♡ みなさまにとって、素敵な一年になりますように♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    106 ユウ2018-01-01 08:53

    ガチャで、賢者の杖、出ました~♪ ルビスは空振りばかりでしたが(つд;*) それにしても ゴルチェさん・・・・眩しすぎます✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    108 ユウ2018-01-01 09:51

    ミルカさん、明けましておめでとうございます(*^^*) 2018年も、まったり楽しく✨ タイミング合いましたら、是非、遊んで下さいね☆ こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    109 李緑風(ロウフウ)2018-01-01 11:05

    お邪魔します。幾人かとフレンドでお世話になっている者です。 明けましておめでとうございます。旧年中は、お世話になりました。今年もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    110 ユウ2018-01-01 12:39

    ロウフウさん✨ 明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年は、沢山お世話になり、楽しい冒険をご一緒させて頂き、ありがとうございました! わざわざご挨拶頂き、ありがとうございます♪ 寒さ厳しくなってきていますので、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね♪ 愛媛の旅はいーよかん♪ 今年も宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    111 タカニックス2018-01-01 14:28

    皆さん、明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    112 まおう2018-01-01 15:37

    皆さん、こんにちは 今年も、よろしくお願いします、 最近は、おせちも、食べるかたが少なくなってるかも しれませんが、皆さんは食べましたか? それでは皆さん、まだあと残り364日も、ありますが 良いお年を。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    113 ユウ2018-01-01 22:08

    タカニックスさん、明けましておめでとう✨ 今年も、色々と頼りにしてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    114 ユウ2018-01-01 22:11

    まおうさん、こんばんわ♪ おせち実家に帰省中なので食べましたよ~♪ そして、カウントダウンするには気が早すぎますよっ( *´艸`) 年末、お仕事か忙しかったようなので ゆっくり休んで下さいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    115 ユウ2018-01-01 22:38

    お助け発生してる~♪ 1109でミストバーン上級やってます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    116 ユウ2018-01-02 06:59

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今日もタイミング合いましたら遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    117 パルス2018-01-02 11:21

    元旦過ぎちゃいました💦皆さま明けましておめでとうございます☀ 今年もよろしくお願いします🎍 ミルカさん、ロウフウさん、挨拶に来て下さってありがとうございます✨こちらこそよろしくお願い致します☺

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    118 まおう2018-01-02 14:19

    皆さん、こんにちは 僕は、今日から仕事ですが 皆さんは、どうでしょうか?、 皆さんの仕事はいつからか、分かりませんが 正月はゆっくり、お休みできましたか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    119 もんくるや2018-01-02 14:49

    皆さん明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    120 まおう2018-01-02 16:12

    ユウさん、僕が書いた112の文章に 年末年始で、皆さん書き込みが少ないので、 もしかしたら誰も突っ込んではくれないかと 思いましたけれど、突っ込んでくれましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    121 ユウ2018-01-02 16:18

    パルスさん、明けましておめでとうございます☺️ 年末から忙しい様子ですが、 今年もまったり楽しく遊ぼうね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    122 ユウ2018-01-02 16:20

    まおうさん、今日から仕事なんですね~💦💦💦 年始も忙しそう・・・ 無理なさらずに( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    123 ユウ2018-01-02 16:20

    まおうさん、今日から仕事なんですね~💦💦💦 年始も忙しそう・・・ 無理なさらずに( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    124 ユウ2018-01-02 16:22

    ひゃ~💦💦💦 今年、初やまびこは、やっぱり私だったΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    125 ユウ2018-01-02 16:23

    もんくるやさん、明けましておめでとうございます(*^^*) そう言えば、モーリーAはクリアされましたか? まだでしたらご一報をお待ちしてます♪ (ぽちちさんからの伝言です✨)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    126 ユウ2018-01-02 16:24

    拾えるところは、拾いますよ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    127 ユウ2018-01-03 06:39

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今日もタイミング合いましたら宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    128 まおう2018-01-03 19:18

    皆さん、こんばんは 仕事が年始から忙しいので、あまり書き込めていません それでも、ふくびきは引いたのですが 前と同じで、武器はよく出るのですが 僕は相変わらず、防具が出づらいです、 一応黄金竜の武器は、前回の2周年に当たったのも、 含めれば、全種類そろった事になるのですが 目当ての武器は他の武器なのに 斧を充実させようと、思ってないのですが 斧が充実するという、 思わぬ展開になってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    129 ユウ2018-01-04 00:19

    まおうさん、こんばんわ♪ 分かっていても、ガチャはなかなか欲しいのが出ないですね💦 私は、防具が1つずつが沢山出ました💦 今回は、黄金竜がさっぱり出ずに終わりましたが のんびりゆっくり集める楽しみにとっときます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    130 ユウ2018-01-04 00:23

    本日の炊き出し~ メタスラの斧ってどうなんだろう? 手持ちの1凸斧は、錬金せずに、今はメタ狩りの時に使っています

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    131 まおう2018-01-04 00:48

    ユウさん、こんばんは メタスラの斧、当たって良かったですね 僕も斧が、闘神の斧は最初から持っていたのですが 今回のくじで、惑星割り2つと超焔竜斬が当たったので 惑星割りと超焔竜斬を、1つずつスキルを取り出したので 敵に合わせて、セットするのに はぐメタの斧のスキルも、いいかもしれないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    132 ユウ2018-01-04 08:21

    まおうさん、おはようございます☺️ 私も、闘神とか幾つかガチャの斧は持っているのですが 育てるテンションにまだなれず~💦 今回は、やたら大天使の扇が出ました・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    133 ユウ2018-01-04 08:24

    皆さん、おはようございます☺️ 三が日はゆっくり出来ましたか?(*^^*) 大決戦も終盤ですね~ 微妙なポイントで100万目指すか悩んでますΣ(-∀-;) 今日もタイミング合いましたら遊んで下さい♪ 気分転換にヴェルザーでもまた立てようかな(*^^*) 今日も1日宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 450aee9c4a8a79c
    134 にっちー2018-01-04 09:54

    ユウさん、おはようございます。そして、スタミナありがとうございます。80万近くなら目指しましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    135 ユウ2018-01-04 10:14

    にっちーさん、おはようございます✨ 今年も宜しくお願いします(*^^*) 今日は取り敢えずおまかせ検索して足跡だけつけてます♪ そうですね~、行けるところまでは頑張ろうかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    136 ユウ2018-01-04 10:46

    城でましたね~♪ 10:50に1109取り敢えず伝説でたてとく( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    137 まおう2018-01-04 12:09

    皆さん、こんにちは、 ユウさん、大決戦も、終盤とは言っても、 まだ9日まであるので、 そこまで無理なペースでしなくても、ユウさんだったら 100万ポイントに、行けるのではないでしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    138 ユウ2018-01-04 13:36

    まおうさん、こんにちは♪ もう、通常ボスは1回だけしかやってません( *・ω・)ノ お助けで10000ポイントあるんですね~ 1000か3000だと思っていました(*^^*) まったり遊びます☆ついでに100万いけばいいかな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    139 ユウ2018-01-04 14:24

    皆さん、こんにちは(*^^*) 関東にバランがいるけど、いっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    140 パルス2018-01-04 14:33

    皆さまこんにちは☀今日は移動日… いっとく~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    141 ユウ2018-01-04 14:34

    パルスさん、こんにちは(*^^*) あんやとです 14:40に立てとく~♪ 華麗なダイブをよろしゅう( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    142 まおう2018-01-04 14:37

    ユウさん、僕も通常ボスは、大体1回しかやってません、 前にも書きましたが、 みんなで大決戦は、毎日きついので、 嫌なのですが、まだ時間もあるので、 100万ポイントに行くまで、 ゆっくり自分のペースで、出来るといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    143 ユウ2018-01-04 14:38

    いつの間にか、サボエラとキルバーン( *´艸`) 取り敢えず立てとく~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    144 ユウ2018-01-04 14:53

    ありがとうございました☆ また、よろしゅう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    145 パルス2018-01-04 15:41

    ユウさん声かけてくれてありがとね♪ そして炊き出しでメタスラ斧おめでとう(*´∇`*)1本持ってるけど錬金するかずっと迷ってるよー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    146 パルス2018-01-04 16:45

    今中部にギガプレ来たけど、誰かいっとく?? 16:50にパスでたててみます!

    このコメントはブロック済です
    147 タカニックス2018-01-04 16:49

    いっとくー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    148 ユウ2018-01-04 16:54

    今気付いた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    149 パルス2018-01-04 16:59

    来てくれてありがと!またねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    150 パルス2018-01-04 17:01

    もう一回たててしばらく待ってるね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    151 ユウ2018-01-04 17:05

    パルスさん、ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    152 パルス2018-01-04 17:41

    こちらこそありがとう!野良でばかりやってるから一緒に行けると楽しい~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    153 ユウ2018-01-04 20:16

    20:30 ルビス伝説キングヒドラ 気分転換に立てますね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    154 ユウ2018-01-05 05:55

    皆さん、おはようございます(*^^*) 私は、今日から仕事初めです 取り敢えず、雪じゃなくて良かった😅 今日も1日、タイミング合いましたら宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    155 パルス2018-01-05 09:53

    皆さまおはようございます!! 我が家も今日から通常運転… ユウさん相変わらず朝が早い!仕事始めなんだね、がんばってねー(^o^) 雪降りそうなの!?

    このコメントはブロック済です
    156 タカニックス2018-01-05 11:11

    皆さん、おはよう(o^^o) 今日から仕事なので、またタイミング合ったらよろしく(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    157 ユウ2018-01-05 16:58

    パルスさん、こんにちは♪ 明日からまた連休だから何かと忙しかった・・・ 今日ね、雪予報が少し前に出てたの~ 降らなかったけど、どんより曇り空だった(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    158 ユウ2018-01-05 17:01

    タカニックスさんも今日からお仕事なんだね♪ タイミングが合ったら遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    159 ユウ2018-01-05 20:00

    大決戦100万ポイント達成出来ました♪ スタミナ、沢山のフォローをありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    160 まおう2018-01-05 21:58

    皆さん、こんばんは ユウさん、ポイント達成 おめでとうございます 僕は連休とか休日だと、逆に休みがなくて 仕事になるので、いつも忙しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    161 ユウ2018-01-06 12:19

    皆さん、こんにちは✨ 慣れない二度寝して何だかだるいです(^^; 真バーン真夜中に出現とか・・びっくりした~💦💦💦 まおうさん、ありがとうございます(*^^*) 今日はお仕事なんですね~ 忙しそうで、なかなかテレビを観る時間なさそうですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    162 まおう2018-01-06 17:36

    皆さん、こんばんは ユウさん、そうですね、休憩中にゲームをするぐらいで せっかくテレビを買っても、テレビでゲームをしたり、 テレビ番組を見る時間が、あまりないです、 録画している番組が、たまっていっています。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    163 まおう2018-01-07 12:57

    皆さん、こんにちは 星のドラゴンクエストの 僕の場合、みんなで大決戦はフレンド のかたが、例え何十日もログインしてなくても フレンドを解除しないで、一応フレンドのかた全員に スタミナを毎日欠かさず、送っているんですけど 中にはログインもしてる、プレイヤーなのに 前は僕に、スタミナを送っていたのに いくら、こちらからスタミナを毎日送っても 相手の討伐ポイントが、100万ポイントや 200万ポイントでたまった途端、 自分の目標のポイントに達して満足したからと 言う事なのか、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    164 まおう2018-01-07 13:01

    突然スタミナを、送るのを やめてしまうかたが、いますよね そういう風に自分の目標に達した瞬間から 送るのをやめるプレイヤーのかたは フレンドが多くて送るのが面倒臭くなって 送るのを、やめてしまうのでしょうかね? 僕はフレンドが例え100人以上いても、 全員に送っているのですが、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    165 まおう2018-01-07 13:05

    皆さんの、フレンドかたには 目標のポイントに達した途端に スタミナを、送って来なくなる プレイヤーのかたはいますか? まあ、そう言うプレイヤーのかたには そう言う風にする、プレイヤーのかたも 居るんだと、思うしかないですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    166 ユウ2018-01-07 14:44

    皆さん、こんにちは☆ 昨日の怠さは風邪からくるものだったようですorz まおうさん・・・すごかね!!(゜ロ゜ノ)ノ が、読んだ時の感想 そんなに細かく私は見ても覚えてもいません💦 大決戦で目標までいったら、普通のマルチだけやる人もいるだろうし、人それぞれだから気に留めてないです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    168 まおう2018-01-07 15:40

    ユウさん、こんにちは 風邪をひいていたんですか? もしかして仕事で忙しくて、抵抗力が落ちて いたのでしょうか?それで昨日は昼間にも 寝ていたのでしょうか? それから僕は、みんなで大決戦は、そんなに細かく 見てると言うよりも フレンドのかたにスタミナを送る画面で 討伐ポイント順に、並べ替える事が出来るので その画面で100万とか200万にポイントが達したら そこから、もう何日もポイントを 送って来ないかたもいるので それで自然に気づいてしまうだけなんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    169 くろすけ2018-01-07 15:43

    スレの皆さん、こんにちは〜(*´▽`)ノノ 挨拶遅くなりましたが… 本年もよろしくお願いします🙇💓 また機会がありましたら、いっぽんご一緒してくださいまし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    170 まおう2018-01-07 15:45

    それから、僕が目標のポイントに達しても 他のフレンドのかたは、まだスタミナを 必要としているかもしれないので、一応フレンドのかた 全員に、スタミナを送っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    171 まおう2018-01-07 18:28

    それから書き忘れましたが、 皆さんに、誤解しないでいただきたいのは 僕は今回のイベントで そう言うプレイヤーのかたもいるんだなと 気づいたから書いただけなので、 フレンドの皆さんに スタミナを送れと、ねだっている訳ではありませんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    172 ユウ2018-01-08 14:35

    皆さん、こんにちは♪ 取り敢えず熱は落ち着き&インフルでなく良かった💦 まだヴェルザーはいるんですね💦 どちらかというと、バーンの方がもっとやりたかったな・・ ミルカさん、此方こそ、今年もタイミング合う時に遊んで下さい♪ ミルカさんも年末に体調崩されてたんですね💦 そして、お祝い㊗️コメント、でれー嬉しい\(^o^)/ なんとかいきましたよ~✨ ゾーマは12万位だったからミラクル( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    173 ユウ2018-01-08 14:37

    まおうさん、こんにちは♪ ギブアンドテイク出来るのが、大決戦のスタミナの良いところですよね✨ まあ、色々な人がいるこの星の冒険を楽しんで行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    174 ユウ2018-01-08 14:42

    くろすけさん、こんにちは(*^^*) お久しぶりです♪いつも、いっとくスレを気にかけて下さりありがとうございます☺️ 今年も、タイミング会う時は遊んで下さい✨ 全身たこ焼き装備に着替える準備は万全ですよ~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    175 ユウ2018-01-08 15:08

    15:25に、ダイコラマルチの超級 クロコダイン 1109でたてますね( *・ω・)ノ お時間合うならダイブを宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    176 ユウ2018-01-08 15:35

    パルスさん、ダイブしてくれてあんやと♪ また、来れそうなら夜に立てに来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    177 パルス2018-01-08 15:35

    ちょうど開いたら時間だったから飛び込んだよ、ありがとう^^ インフルじゃなかったみたいで良かった~お大事にしてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    178 パルス2018-01-08 16:52

    ミルカさん、くろすけさん、お久しぶりです! 私も遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました~また今年もご一緒できると嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    179 まおう2018-01-08 21:19

    皆さん、こんばんは ユウさん、風邪のウィルスは症状がおさまって 治ったと思っても体の中にはウィルスが 何日間かは、まだ潜伏してるので 周りのかたに、移さないようにするためにも ご自身の体調が、また具合が悪くならないように するためにも治ったと思ってから 個人差がありますが1週間ぐらいは油断しないように マスクをつけたり体に気を遣って下さいね それから、みんなで大決戦ですが いつも思うのですが全員にスタミナを 一括で送れるボタンを早く実装して欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    180 ユウ2018-01-09 06:58

    皆さん、おはようございます(*^^*) 熱はもう平熱! 喉の痛みなどあるから、マスクもちゃんとしますよ☆ まおうさん、お気遣いありがとうございます 今日の午後から、バーン再来するみたいで良かった~ 昼ドラ時間に間に合えば、遊んで下さい✨ 休み明け、忙しいと思いますが、皆さん気を付けて下さいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    181 ユウ2018-01-09 18:31

    強すぎる~Σ(-∀-;) 激怒する前に倒さないとなのかなあ・・ 装備はやっぱりないのですが、ラスゲまでいったけどムリ~💦 夕ドラ、今日は厳しいので、また23時過ぎに来ます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    182 ユウ2018-01-10 07:54

    皆さん、おはようございます♪ バーンのソロ伝説・・クリア出来ない~💦 やっぱり、ベホマラーないと厳しいのかなあ・・ ラスゲ半分近くで、全滅になるΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    183 ユウ2018-01-10 09:57

    ミカサさーん! 助っ人に来て頂き、バーン伝説のクリア出来ました\(^o^)/ ノーデス、厳しい💦 でも、100ジェムで復活せずに行けましたよ❤️ 3人分の装備は揃っていないので、仕方ないかなあ・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    184 まおう2018-01-10 11:17

    皆さん、おはようございます ユウさん、鬼眼王バーンは、ベホマラーがなくても、 世界樹のしずくを、持って行けばクリアしやすく、 なるのではないでしょうか それとも、もう持って行ってますか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    185 ユウ2018-01-10 12:47

    グラ→バトに変えたら、7ターンでノーデス行けました♪ やったがや~♪ 助っ人に、もんくるやさんに来て頂きました☆ 相変わらずの素敵スキルに装備、感謝です(*^^*) まおうさん、こんにちは♪ あまりしずくは使いたく無かったのですが、今回はビビり発動で1回使いました💦 しかし、状況でいらなそうですね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    186 まおう2018-01-11 21:43

    皆さん、こんばんは 皆さん、書き込みが少ないですけれど、 書き込みが少ない理由は 年始から、忙しくて書き込む暇がないか、 星のドラゴンクエストに飽きたからか、 皆さん、この掲示板ではなく Lobiで会話しているのか、 ただ書き込むのが、おっくうになったからか、 予想で言うと書き込まなくなくなった理由は この内の、どれかが理由ですかね?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    187 ユウ2018-01-11 23:54

    まおうさん、こんばんは♪ 大決戦が終わって、ソロの方もやることが割りとあるから なかなかスレに募集来れないのかもですね 私も、決闘のノーデスクリアをすっかり忘れていて 慌てやってます(つд;*) まあ、いきたいときにいっとくスレだから、 私は気にしてませんよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    188 まおう2018-01-12 08:04

    皆さん、おはようございます 募集の書き込みがないのは 分かるのですが、雑談の書き込みもないので 理由を予想してみました この中の理由で確率が高いのは 僕と多分タカニックスさん以外のかたは この掲示板ではなくLobiで 会話しているからと言う理由かもしれませんね でも、タカニックスさんも1月27日になったら モンスターハンターワールドが発売されるので それに熱中してしまって 例え一時的にでも、なおさら星ドラと この掲示板から、離れてしまう様な気がしますね。

    このコメントはブロック済です
    189 タカニックス2018-01-12 11:05

    まおうさん、おはよう( ^ω^ ) モンハンはねー、一作目からずっとやってるから すごく楽しみ(°▽°) 初のオープンワールドだし😋 毎年1月〜3月は、時期的に超忙しくてねー😢 また深夜帰りですよ😢 あと、正月ガチャ、爆死したから、なかなかやる気が😵 今週末、時期ずらしての里帰りなので 来週はちょこっと来れるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    190 まおう2018-01-12 11:34

    タカニックスさん、おはようございます 何日かぶりに話せて、うれしいです 1月から3月は、特に忙しいんですね 深夜帰りが連続すると、精神的にも体力的にも 辛いですよね、そうなると睡眠不足にもなって そう言う時は免疫力も、 下がっているかもしれないので、 体調に気をつけて下さいね、ただでさえ忙しくて 睡眠時間も取れそうではないのに それに加えてモンスターハンターを もし夜遅くまでしていたら、かなり体に悪そうなので、 本当に体に気をつけて下さいね、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    191 まおう2018-01-12 11:35

    タカニックスさんは、モンスターハンターをする時は ちゃんと時間に余裕がある時にしないと そのまま熱中して 徹夜しそうなので、大丈夫かなと思ってしまいます それから、今週末がタカニックスさんにとっての 京都への正月の、里帰りになるんですね ちょっと遅れますけど、里帰りしたら 実家の雑煮も食べるんでしょうか もし雑煮は食べたとしても さすがに、おせちは食べないですよね?。

    このコメントはブロック済です
    192 タカニックス2018-01-12 12:31

    まおうさん、ありがと( ^ω^ ) 3DSでは、持ち運べたから良かったけど PS4はねー、家でしか出来ないから、やる時間が💦 まあ、ちょこっとづつやる予定( ^ω^ ) おせちは、もう食べないよ! 毎年年末に実家から、おせち送ってくるから( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    193 まおう2018-01-12 13:52

    そうなんですか、いいですね タカニックスさんが 正月の時期に、帰ってこれない事が分かっているから おせちを、わざわざ送って来てくれるんですね 優しさがこもっていて、うれしいですよね それから、モンスターハンターはDSの時は 確かに持ち運びという点では、よかったですけど 僕は、もしかしたらタカニックスさんも 思っていたかもしれませんが モンハンは、ゲームの内容から言って 次世代機の性能を生かした、映像でこそ 本領を発揮するゲームだと思っていたのですが、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    194 まおう2018-01-12 13:53

    僕も、任天堂は好きですけれど これまでは、ゲーム機の普及台数が 多いからと言うのと 売れるからと言うのと、制作予算が安くすむと言う事で カプコンは目先の利益ばかり考えて 携帯ゲーム機のDSばっかりだとか、 例え、据え置き型でもWiiで、発売して モンハンに関しては、次世代ゲーム機の性能を生かした 映像的な事や、操作などの、新しいチャレンジを する事をカプコンは、何年も避けていて DSは操作は手軽でいいですけど、DSもWiiも映像的には 大した事なくて、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    195 まおう2018-01-12 13:54

    中々、次世代機の映像を生かした PS3やXBOX360では出してくれなくて 出たとしても、パソコン版とか、その移植版で それがPS3や360で出る頃には もうPS4とXboxOneが発売する事になっていて 映像も、次世代機の映像を 生かしたとは、言えなくなっていたので やっと次世代機の性能を生かした、モンハンを作る事に カプコンが、チャレンジしてくれたので 僕にとっても、待ちに待ったモンハンですよ。

    このコメントはブロック済です
    196 タカニックス2018-01-12 15:03

    以前、フロンティアをPCで初めてやった時 すごい画質が綺麗で感動したので 今回のモンハンは、オープンワールドだし その時と同じくらいの感動はありそう( ^ω^ ) 時期は近いけど、 三國志が好きなので、三國無双もオープンワールドになって発売するので、そちらも楽しみ(°▽°) 三國志ゲームは無双しかしないけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    197 まおう2018-01-12 16:56

    フロンティアは、パソコン版なので、 確かに解像度とかの、画質はいいですけど CGのクオリティー的には PS3と同じぐらいの、クオリティーですよね でも、今回のモンスターハンターワールドは 正真正銘の、次世代機用のCGのクオリティーなので 本当に楽しみですよね 三國無双もオープンワールドになって 発売されますけど、無双シリーズは一騎当千できる 楽しみはいい所ですけど、最新作の映像を見ても 相変わらずキャラの動かす時とか、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    198 まおう2018-01-12 16:57

    武器を振り回す時とか、技を出した時の 体重移動とか、敵を攻撃して、 吹っ飛んでいく場面とかで、重力を感じさせない 敵が軽い感じで、ポンポン飛んでいくのが 僕は、どうしても 違和感があるんですよね ドラゴンボールみたいな、あまりにも超人的なキャラの 設定だったら、それも違和感はないんですけど そこまで超人的な設定では無いので 別に吹っ飛んでいくのを、 否定している訳では無いのですが、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    199 まおう2018-01-12 16:59

    吹っ飛ぶにしても 一瞬ためて、吹っ飛んで行くような 重力と、キャラの重さを感じさせる吹っ飛びかたを して欲しいんですよね、それさえ出来れば もっといいのに、いつも残念で、勿体無いんですよね モンハンは、一騎当千は出来ないですけど 無双シリーズよりは 重さとか、重力を感じさせる映像が 前から少しは、出来ていますよね。

    このコメントはブロック済です
    200 タカニックス2018-01-13 10:56

    皆さん、おはよう(°▽°) 今日から帰省なので、週明けに来ます〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    201 まおう2018-01-13 11:07

    皆さん、おはようございます タカニックスさん、里帰りしたら ご実家で、ゆっくり出来るといいですね お休みは2、3日ぐらいですか? なんにせよ、楽しく過ごせるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    202 ユウ2018-01-13 16:32

    皆さん、こんにちは✨ タカニックスさん、実家でゆっくり羽を伸ばして下さいね♪ まおうさん、寒波で寒さ厳しいですが、 体調に気を付けて下さいね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    203 まおう2018-01-13 17:20

    皆さん、こんにちは ユウさん、こっちは、おとといからずっと 雪がつもっていますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    204 ユウ2018-01-14 18:56

    みなさん、こんばんは♪ なかなかゆっくり星ドラを出来ず💦 今週も火曜からドタバタ暫く仕事が立て込みますorz まおうさん、雪、大丈夫ですか? 凍結には十分気を付けて下さいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    205 まおう2018-01-14 23:38

    皆さん、こんばんは ユウさん、こちらは3日前よりは雪は減っているの ですが、相変わらず、まだ雪が残っています 長崎は坂が多いので、雪が降って積もった時は 車などバスもかなり通りづらくなります かと言って、歩いて帰るのも 自宅から、仕事場が遠いかたは、坂が多いので かなり大変です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    206 ユウ2018-01-15 06:39

    みなさん、おはようございます(*^^*) 朝の冷え込みは、厳しい毎日ですね💦 インフルエンザとかにも気を付けて下さいね✨ まおうさん、 長崎と言えば、坂が凄いイメージ 歩道は特に陽が当たらない場所があったりで雪が氷のように固まりますよね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    207 ユウ2018-01-16 07:48

    みなさん、おはようございます☆ 今日は不規則なスケジュールなので、 神出鬼没で現れます( *・ω・)ノ 今日も1日、宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    208 まおう2018-01-16 15:19

    皆さん、こんにちは 昨日は、やっと雪も溶けて 普通に車も、通れるようになりました 最近は皆さん、星のドラゴンクエスト以外のゲームは してますか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    209 ユウ2018-01-16 16:36

    まおうさん、こんにちは♪ 日常風景が戻ったみたいで良かったですねほし

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    210 ユウ2018-01-16 17:47

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! ☆がひらがなのまま!( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    211 まおう2018-01-16 22:19

    皆さん、こんばんは ユウさんは、最近、星のドラゴンクエスト以外の ゲームはしていますか?。

    このコメントはブロック済です
    212 タカニックス2018-01-16 22:59

    まおうさん、こんばんは(°▽°) スマホゲームは、たまにどうぶつの森をやってる(o^^o) 星ドラは、正月ガチャ以降、日々の日課(キラキラやログインボーナス、聖堂など)が主にやってるくらいかなー。 爆死ガチャ以降やる気が。゚(゚´Д`゚)゚。 忙しくてなかなか、みんなとタイミングが合わないのもあるけど😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    213 ユウ2018-01-17 00:18

    まおうさん、こんばんは☆ 私は、ゲームは今は星ドラくらいですねー 基本的に身体を動かすのが好きなので( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 450aee9c4a8a79c
    214 にっちー2018-01-17 01:21

    ユウさん、こんばんは。まおうさん、初めまして。直接話すのは初めてですね。遅い時間にすいません。ユウさんはご当地や野良マルチをしていて楽しくないと思った事ってありました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    215 ユウ2018-01-17 06:31

    タカニックスさん、おはよう♪ ガチャは、分かってはいても期待しちゃうしねΣ(-∀-;) リアが一番大事だし、身体をちゃんと休めてね✨ タイミングが合う時は、また遊んで下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    217 ユウ2018-01-17 06:44

    にっちーさん、おはよう♪ ご当地の全国制覇をやっていた時は、 楽しい、しかなかったですねー、若葉マークの私に皆さんにとても優しくして貰いました♪ にっちーさん、何か嫌なことがあったのでしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    218 ユウ2018-01-17 06:44

    にっちーさん、おはよう♪ ご当地の全国制覇をやっていた時は、 楽しい、しかなかったですねー、若葉マークの私に皆さんにとても優しくして貰いました♪ にっちーさん、何か嫌なことがあったのでしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 450aee9c4a8a79c
    219 にっちー2018-01-17 07:39

    ユウさん、おはようございます。ちょいちょいご当地2を覗いているんですが、連日の様に荒れていて参加されている方は楽しんでプレーしているのかと思いましてね。ゲームは嫌な思いをせず楽しくプレーしたいですよねぇ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    220 ユウ2018-01-17 08:32

    ミルカさん、おはようございます(*^^*) リアルタイムで書き込んでいたみたいですね💦 仕事は今週に入ってまた忙しくなってしまいました(つд;*) 無理ないように遊びます♪ はい、ぜひ、遊んで下さい\(^o^)/ ミルカさんも、体調を崩さないように気を付けて下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    221 ユウ2018-01-17 08:39

    にっちーさん、おはようございます(*^^*) 最近は、また私が通っていた頃と雰囲気が違いますよね 楽しくなきゃ、足は遠退いちゃいますし💦 色々な価値観の方がこの星にはいますが、私は、一緒に遊ぶ方たちと楽しい時間を共有したいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    222 まおう2018-01-17 09:58

    皆さん、おはようございます タカニックスさん、お帰りなさいませ 僕も黄金竜は、防具以外は そこそこ当たったのですが、ダイの大冒険の方は 37回ぐらいだから370連したんですけど 目当ての武器は、全然当たりませんでした ところで、ご実家ではごゆっくり出来ましたか? ユウさん、僕も一応運動不足にならないように トレーニングをしてますけど 仕事をして、運動して、ゲームもしてとなると この内の、どれかの時間を作るのが難しくなる事も ありますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    223 まおう2018-01-17 09:59

    にっちーさん、初めまして ソーシャルゲームは、マンネリ化との戦いでもあるかも しれませんよね。

    このコメントはブロック済です
    224 タカニックス2018-01-17 10:36

    にっちーさん、こんにちは(°▽°) 僕も以前、ご当地板でスタンプ集めていました。 皆さんいい人ばかりで、全国制覇できたのですが たまに荒れる時があり、荒れてる時は参加せず、 収まって雰囲気が良くなったら参加してました( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    225 まおう2018-01-17 12:01

    222のコメントに書き忘れましたが タカニックスさんは、どのふくびきを 何回ぐらい引きましたか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    226 ユウ2018-01-17 13:24

    皆さん、こんにちは♪ 昨日は暖かかったのに、今日は寒い~💦 ダイコラ超級、13:40~1109にて ヒムから5戦貼ります( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    227 タカニックス2018-01-17 13:51

    黄金装備欲しかったので、黄金を300連かなー そのあと、ルビス扇を100連して、 どちらも持ってる装備ばかり出て、爆死だった( ; ; ) ついでに聖王も50連して、一つも出ず😢 だから、もうやる気がしばらく無い😱 これはつくづくギャンブル同様で、きりがないし、ドツボにハマるだけだから、やめようかと思ったぐらい😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    228 ユウ2018-01-17 14:20

    ご参加頂いた皆さん、あんやとでした~♪ タカニックスさん、全部で450連!!(゜ロ゜ノ)ノ ミラクル装備の謎が少し解けました☆ 確かに、それはキツいかも~💦

    このコメントはブロック済です
    229 タカニックス2018-01-17 14:41

    ユウさん、こんにちは(°▽°) プレミアムダイガチャも、去年あったしねー 今日で終わりのプレミアムガチャもあったし( ; ; ) 今日で終わりのやつは、冥竜王30連くらいやっただけだけど😵 出るまで引いちゃうから、ヤバいと気付いて潮時かと思う今日この頃💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    230 まおう2018-01-17 17:58

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、 僕も、黄金竜のふくびきは、90連ぐらい引いたので ダイの大冒険と合わせると、多分460連ぐらい 引いたんですけど、本当に星のドラゴンクエストの ふくびきは、当たりづらすぎる様になってると思います 僕がしている もう1種類のソーシャルゲームの ファイナルファンタジーレコードキーパーの方では 同じスクエニでも、ここまで当たりづらく 無いんですけどね 同じスクエニでも、運営がモバゲーだからですかね?。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    231 まおう2018-01-17 18:09

    僕もソーシャルゲームの、くじは つくづく本当にギャンブルと 同じ様な感じだなと、思うので、最近ヨーロッパや アメリカでも言われてる様に、運営側に何か 法規制が必要かもしれないですよね それで、くじがなくなって 運営側には、くじ見たいなギャンブル要素の 課金ではなくて また別の何かを、考えて欲しいですね これじゃあ月額定額、課金のオンラインゲームに した方がマシだと思います。

    このコメントはブロック済です
    232 タカニックス2018-01-17 18:23

    ほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。 月額定額とかいいのにー パスポートの金額あげていいから、 改善してくれればいいのになー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    233 ユウ2018-01-17 19:42

    まおうさん、タカニックスさん、こんばんは♪ ガチャ定額制!なんて魅力的な響き☆ せめて、ピックアップ☆5が1つ確定とかならいいのにな~、 とは思いますね ぴょんぴょんして、常設☆5だと苦笑いしかできない自分は まだまだ己を高める修行が必要みたいです(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    234 まおう2018-01-18 01:07

    皆さん、こんばんは ユウさん、ガチャ定額制ではなくて 月額定額制になって欲しい理由は ガチャ見たいな、くじのギャンブル要素がなくなって 欲しいからと言う理由なので、定額制にして 毎月、好きな装備から選べたり 適度な難易度の、モンスターから必ず装備が ドロップするとか そういうシステムにした方が、 今の星のドラゴンクエストの、システムよりは マシになるかもしれませんよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    235 ユウ2018-01-18 08:38

    皆さん、おはようございます(*^^*) 気温差で今朝は凄い濃霧です💦 相変わらず、今日も忙しい・・・14時過ぎに来れるかな(希望) タイミング合えば宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    236 ユウ2018-01-18 08:48

    まおうさん、おはようございます 「月額」抜けてましたね、失礼しました💦 私が前にやっていたゲームでは、装備に付帯するオマケ(属性耐性が+とか、力+)とかが、ガチャ装備でも生産装備でもあって、 そういう楽しみはありましたね~ 力増し増しにしたり防御力をあげたりしてました~ 懐かしい( *´艸`) 有償無償での排出率もそんなに変わらなそうなので 中身が1つでも月に1回でも選べたらモチベーション上がりそうだなあ・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    237 まおう2018-01-18 10:29

    皆さん、おはようございます ユウさん、そうですね もうドラゴンクエスト10とか見たいに 月額定額課金制の、オンラインゲームにしてくれれば いいかもしれませんね それでも無料で遊びたいプレイヤーは 月額定額課金とは別の 今のシステムのままで遊べる様にするとか そうなればいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    238 ユウ2018-01-18 18:34

    まおうさん、こんばんは♪ 先日、仕事かトレーニングかゲームか、と、お話されていましたが どんなトレーニングされているんですか? 私は、ジムで走るか、時々バドミントン、冬は雪山で雪遊びしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    239 まおう2018-01-18 18:52

    皆さん、こんばんは ユウさん、僕のトレーニングは、 自宅でウェイトトレーニングとか、自重トレーニングの 懸垂とか、スクワットとか、 ディップスって分かりますでしょうか?、 そう言うのをして瞬発力と、持久力と、筋力を鍛えつつ ストレッチも、ちゃんとして 体の柔軟性も、保つようにしています ユウさんは雪山で雪遊びする、との事ですが やっぱり雪だるま作りとか、雪合戦とかですか? 冗談です、スノーボードなんですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    240 ユウ2018-01-18 20:42

    まおうさん、ストイックですね~((( ;゚Д゚))) スノボ行ったら、雪合戦もしますよ

    このコメントはブロック済です
    241 タカニックス2018-01-18 20:56

    まおうさん、すごいねー それだけやれば、腹筋とか割れてそう(°▽°) 僕は最近運動してないから、腹筋ヤバい😢 暖かくなったら、ジョギングはしたいと思ってる( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    242 まおう2018-01-18 23:11

    ユウさん雪合戦は冗談で書きましたが 本当だったんですね楽しいですもんね 僕は特に筋力を鍛えるトレーニングは 筋肉は破壊をして 再生する時に筋肉がつくので 毎日してしまったら、筋肉が再生する前に トレーニングをした事で逆効果になってしまい 体によくないので 体の部位事に、筋肉が再生する時間が違うので 例えば、腕と胸を鍛えたら、鍛えた日から2日あけて 背中は3日、太ももなどの下半身は 3日と言う風に 筋肉の再生するペースを考えて トレーニングをしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    243 まおう2018-01-18 23:15

    タカニックスさん、こんばんは タカニックスさん、実は、腹筋は鍛えなくても 誰でも最初から割れているんですよ 腹筋についている脂肪で 見えなくなっているだけなんです 分かりやすく例えると、脂肪がカーテンで 腹筋が窓みたいな感じです それから僕も腹筋の運動は、する事はありますけど よくテレビなどで言っている、腹筋の運動をすると お腹についている脂肪が、取れると言うのは 嘘で、腹筋の運動をしても 医学的に、部分やせは出来ないんです 腹筋が割れた様に見えるには、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    244 まおう2018-01-18 23:21

    体全体の、体脂肪率を下げると 見える様になります それと、腹筋を鍛えると6パックとか8パックとかに なるって、よく言われる事がありますよね あれも嘘で、腹筋の形は遺伝で 最初から決まっていて最初から6パックの人もいれば 4パックや5パックの人もいて 左右の腹筋がバラバラの数の人もいて それも、おかしな事ではなくて そう言う人も普通にいるので、いくら鍛えても 数は増えないんです タカニックスさんへの返信番号241を間違って 242の自分にしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    245 ユウ2018-01-19 07:10

    皆さん、おはようございます(*^^*) やっと週末~♪しかし、今日も変わらず忙しいorz そして、輝石のスタミナ0を消化するのもなかなか大変! やることが色々ありますがらタイミング合えば宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    246 パルス2018-01-20 19:02

    |д゚)チラッ 皆さまお久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ たまに見てはいたんだけど、大決戦で疲れたりリアルで色々忙しかったり思うところがあったりでなかなか書き込めなかったよー。 輝石集めはまた大変そうだけど、タイミング合えばご一緒して下さい~

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    247 ディーノ2018-01-20 19:39

    お久しぶリーフ! パルスさん、ユウさん、 まおうさん! こんばんはーーー! お時間あったらそのうち、 ダイブしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    248 ユウ2018-01-21 07:59

    パルスさん、ディーノさん、皆さん、 おはようございます(*^^*) 年明けは何かとバタバタしてるしね💦 リアル優先で、来れるときはよろしゅう♪ 続けていれば次はあるから、気にしませんよ✨ 私は、これから仕事~((( ;゚Д゚))) それでは、皆さん、よい週末を☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    249 ユウ2018-01-24 14:51

    皆さん、こんにちは♪ 朝、投稿したつもりが出来ていませんでしたΣ(-∀-;) 15:15にバトマス伝説貼ります☆

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    250 パルス2018-01-24 14:58

    ユウさん、皆さまこんにちは♪ ちょうど見た!バトマスいっとく~!続けるね(^o^) ユウさんは輝石は集まった?

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    251 パルス2018-01-24 15:34

    ユウさん声かけてくれてありがとね♪またよろしゅー✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    252 ユウ2018-01-24 16:39

    パルスさん、先ほどはありがとねー! たぶん、あると思う(*^^*) 今は、主にグラと海賊のレベル上げ頑張ってます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 665392f17593fab
    253 ゴルチェ2018-01-24 20:20

    ダイ大イベントチケット交換 明日いっぱいで終わりますので まだの方交換どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    254 ユウ2018-01-25 06:35

    ゴルチェさん、おはようございます( *・ω・)ノ お知らせありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    255 ユウ2018-01-26 08:15

    皆さん、おはようございます☆ メタスラガチャで、ベホマラーを手に入れたのですが 欲を出して抜き出し用ってその後20連したけど手に入らず💦 やった後に、ドラクエⅧのイベントが控えていたことを思い出しました(^-^; Ⅷは、何度も何度も竜神王に会いに行った思い出が( *´艸`) 楽しみだな~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    256 まおう2018-01-27 20:10

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、昨日 モンスターハンターワールドが発売されましたね 今日は、以前お伝えしたシンフォニックゲーマーズ2が NHKBSプレミムで再放送される日ですが タカニックスさん覚えていますか? 放送の時間は夜の12時15分です 以前にも、お書きしましたが第1回目の放送よりも 2の方が全体的に 信長の野望の曲以外はオーケストラアレンジが 特にロックマンの曲が、よく出来ていると思います、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    257 まおう2018-01-27 20:16

    それから、これも以前お書きしましたが NHKの塩澤大輔アナウンサーは 前回の放送の時もゲームについて詳しいんだなと 思いましたが、2の放送では、もっとすごいので 多分タカニックスさんも NHKにこんな詳しい アナウンサーが居たのかと思うと思いますよ 番組を、より楽しむために 番組収録のインタビューのリンクも 貼っておきますね http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=12263 読んで見て下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    258 まおう2018-01-29 00:22

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、シンフォニックゲーマーズ2 見られましたか?モンハンに夢中で 再放送する日を忘れて、見られてないのじゃないのかなと 思ったので、昨日もう一度、再放送する日を お伝えしたのてすが この掲示板も、もしかしたら見ていないかもしれませんね 257のコメントに書いたリンク先の NHKのインタビューにも書いていますが 今回のシンフォニックゲーマーズ2の収録には フジテレビのゲームセンターCXのスタッフも 見に来ていたんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    259 ユウ2018-01-31 12:17

    みなさん、こんにちは♪ 今日で1月も終わりですね💦 まおうさん、 昨日、神チャレのデスピサロで助っ人してもらいました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    260 ユウ2018-02-02 08:29

    皆さん、おはようございます♪ 関東は今朝も雪景色です(。´Д⊂) 神チャレ、とりあえず二段まで終わりました♪ ヤリ武器なくて、 サブまもマスにサンチョのヤリ装備で乗り切りました( *´艸`) 2月いっぱいでどこまで行けるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    261 まおう2018-02-02 21:31

    皆さん、こんばんは 皆さん、書き込まなくなって 少し過疎化してますけど、ユウさん、書き込んでいたと しても、皆さんは、この掲示板ではなくてLobiで 書き込んでいるのでしょうか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    262 ユウ2018-02-03 17:24

    まおうさん、こんにちは♪ えっと、私が書き込んだ時に、ってことですか? もしそうなら、スレで書いた時は返信先もスレに書かれると思うので、 見ていても、あ、書いてるな~位に思っているんだと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    263 ユウ2018-02-03 22:35

    神チャレ、4段に突入しました~ じげんりゅうは難しそうなので、その次からチャレンジ ハンマーがパワーアップみたいですが、斧もばつぐん表示出てたので斧も使えるみたいですね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    264 ユウ2018-02-04 08:47

    皆さん、おはようございます♪ ヘルバオム、毒対策すればやすみでやられ~ やすみ対策すれば猛毒でみんなやられ~(ФωФ) ノーデスクリアが出来そうで出来ないジレンマと格闘してます 今日も、タイミング合えば宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    265 まおう2018-02-04 14:24

    皆さん、こんにちは いえ、ユウさん、そうではなく ユウさんに返信する時だけではなく この掲示板自体に皆さんが、最近は書き込まなくなっているので、 ユウさんも皆さんと同じLobiに登録していて、 ユウさんだったら、最近はこの掲示板ではなくて 皆さんがLobiで会話するように なったのかどうかを、多分知っていると思ったので 聞いてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    266 ユウ2018-02-05 08:09

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今週も始まりましたね! インフルエンザも流行っているようなので、体調管理には気を付けて下さいね☆ まおうさん、おはようございます スレもそうですが、ゲームするひとつのツールですから 挨拶などはしてますよ スレに書き込みするもしないのもそれぞれなので 私はあまり気にしてません( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    267 まおう2018-02-05 18:40

    皆さん、こんばんは ユウさん、僕は皆さんが この掲示板に書き込んでいない事を 気にしているのではなくて、単に皆さんが会話する所が この掲示板からLobiに移ったのかなと 思っただけなのでユウさんだったら その事を知ってるかなと思って聞いてみました という事で、ユウさんからの返信の内容からすると 皆さんは今はLobiに移ったという事ですね タカニックスさんは、どうなのでしょうね ただ今はお仕事か、モンハンに夢中なだけでLobiに移っては いないんですかね。

    このコメントはブロック済です
    268 タカニックス2018-02-05 20:04

    まおうさん、こんばんは(°▽°) なかなか投稿できず💦 仕事が忙しくて、こちらに全然来てなくてー BSの情報もありがと(°▽°) 結局気づいたのが終わった後で、見れなかった💦 僕はもともと別スレに入ってて、そっちでフレポはやってるんだけど、 2月から仕事も忙しくなったので、 徐々に星ドラはフェードアウトしようかと💦 正月の爆死が尾を引いててね。 モンハンはちょくちょくやってるよ。 2戦すると酔っちゃうから、あんまりは出来ないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    269 ユウ2018-02-05 21:17

    まおうさん、こんばんは♪ んー、 まおうさんは、いっとくスレに参加されていますが、 もうずっと雑談のみでマルチには参加しない状況です 今まで、何度かメンバーがマルチ参加を誘っていたけれど 参加出来ない理由を説明されて今に至っています ここは星ドラのスレなので 軸はやっぱり星ドラに関しての、だと思うんです 原点に戻ってみても、始まりは地図クエのお手伝いを、と 声を掛けてくれたのがきっかけでしたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    270 ユウ2018-02-05 21:28

    私は何度も此方にて書き込みしていますが、 スレはゲームを楽しむひとつのツールで、 メンバーそれぞれゲーム出来る時間や価値観は違うし このスレに顔を出さなくなったからといっても、 また次のタイミングが合えば、その時に遊べたらいいな、 と思っていて メンバー個々のバックグラウンドは気にしてません 何処で誰と会話、マルチ、野良、していても、それはそれぞれの自由ですし(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    271 ユウ2018-02-05 21:37

    まおうさん 私ならメンバーが会話をしているか知っていると思って質問したとお話してくださいましたが、 その答えを知ってどうしたいのかな?っていうのが、最初に書き込みを見た時の率直な感想💦 lobiは、タイムラグが少ない点でスレで募集するよりはすれ違いが解消されますね ゲームが出来る時間もそれぞれなので・・ 私は、lobiはlobi、スレはスレ、と捉えているので 変わらずに書きたい時に此方に投稿してます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    272 ユウ2018-02-05 21:39

    年も明けて2月に入りましたし、 Ⅷイベ始まったら、久しぶりにマルチ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    273 ユウ2018-02-05 22:15

    以前、雑談だけでも良ければ、って話もしましたが 何度も誘っても変わらない状況は、 やっぱり、寂しい想いにもなりますし、足が遠退いてしまうのも仕方ないのかなあ・・・ なんて思いますね(^^; まあ、行きたい時にいっとくスレなので、 まおうさんが、行きたいと思った時は声掛けて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    274 ユウ2018-02-05 22:18

    タカニックスさん、こんばんは♪ お仕事お疲れ様~(*^^*) 仕事忙しいみたいだから、体調崩さないようにね♪ 今でも十分すぎる程の素敵スキル! また、タイミング合えば、いっぽんいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    275 まおう2018-02-06 02:01

    タカニックスさん、こんばんは BSの番組の放送日は、12月の終わり頃にも 前もってお伝えしましたが、やっぱり忘れていたんですね 多分、忘れているかも知れないと思ってたんです また再放送が、あるといいですね その時にタカニックスさんが、この掲示板を見てるか どうかは分かりませんけど、またお伝えしますね それとモンハンですが、酔い防止の方法は オプション画面で、振動機能をオフにする事と それでも酔う場合は ロックオン機能をオフにすると良いですよ、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    276 まおう2018-02-06 02:04

    それとモンハンですが、酔い防止の方法は オプション画面で、振動機能をオフにする事と それでも酔う場合は ロックオン機能をオフにすると良いですよ、 それから、もう1つ、念のためにFPSやTPSの ジャンルのゲームをする時に 物理的に酔いを防止する方法を書いている ページのリンクを貼っておきますので、 読んで見て下さいね https://anond.hatelabo.jp/20160616121439

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    277 まおう2018-02-06 02:27

    ユウさん、こんばんは ユウさんは、僕に、その答えを知って どうしたいのかな?って言うのが率直な感想と 書いていますが 僕の書いた文章の意味が、そんなに変な意味に 見えましたか?なぜユウさんには、そんなに 変な意味に見えたのか、分かりませんけれど 僕は、ただ単に、皆さんを最近見かけないので 今はどうしてるのかなと、ちょっと気になったから 聞いただけなので どうする気もないので大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    278 まおう2018-02-06 02:51

    それからユウさんは、 雑談ではなく、ここは星ドラのスレなので 軸は星ドラに関してだと思うんですと、書いていますが もちろん今でも星ドラの事を書いても、良いですし 確かに始まりは、そうでしたが 雑談を他の掲示板に、書き込き込んでいると 注意される事があったので、何の気兼ねもなく 自由に雑談を 出来る様にと、この掲示板を作って 途中からは、雑談メインになっているので その事を、この掲示板のタイトルと 説明にも、書くようになりましたよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    279 ユウ2018-02-06 06:32

    皆さん、おはようございます♪ とりあえず神チャレ四段は、じげんりゅうだけになりました☆ しかし、容赦ない連続呪文に完敗ですΣ(-∀-;) >[277] まおうさん、おはようございます♪ シンプルに気になったから、ってことなんですね✨ 改まって尋ねられたので何か伝えたいことがあるのかと💦 早とちりしてしまいましたっ

    このコメントはブロック済です
    280 タカニックス2018-02-07 11:46

    まおうさん、こんにちは(°▽°) いろいろ考えてて、8イベ始まり良い機会なので、星ドラやめることにしました。 今まで、どうもありがとう。 このスレでは一度もマルチ行かなかったけどね。 家でしかできないけど、モンハンやSwitchに戻りますー。 今まで、どうもありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    281 ぽちち2018-02-07 12:07

    おっす!タカさん♡ 今まで本当にありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡ また、いつか、どこかで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    282 まおう2018-02-07 15:17

    皆さん、こんにちは タカニックスさん、星ドラをやめても この掲示板で会話したり どこか別の掲示板でも、いいので会話したいです ダメですか?。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    283 まおう2018-02-07 15:29

    この掲示板を、見ているか分からないので タカニックスさんの質問欄にも 送らせていただきました。

    このコメントはブロック済です
    284 タカニックス2018-02-07 15:41

    まおうさん、大丈夫です( ^ω^ ) 星ドラはキッパリやめちゃいましたが、 雑談とかいろいろしましょう(°▽°) まおうさん、すごく専門的に教えてくれるので(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    285 まおう2018-02-07 15:44

    良かった、安心しました 本当に嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    286 パルス2018-02-08 20:35

    遅くなったけどタカニックスさん、今までありがとう! 寂しくなるなぁ…たくさん助けてくれたりマルチで遊んでくれて本当にありがとう。 また雑談に現れるの待ってる、元気でね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    287 まおう2018-02-11 08:48

    パルスさん、元気でねと言うと タカニックスさんが、まるでずっと 現れない見たいに、聞こえるので これからも、いつでも雑談しましょうね と言いたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    288 まおう2018-02-11 08:50

    皆さん、おはようございます タカニックスさん モンハンの酔いは軽減できましたか?。

    このコメントはブロック済です
    289 タカニックス2018-02-21 23:42

    みなさん、こんばんは。 この投稿で最後です。二度と投稿はしません。 このスレは、みなさんが望んで立ち上げたんですよね? lobiに移ろうが、移るまいが、 終わらせるなら、このスレを終わらして下さい。 外部で見てる人もたくさんいます。 このスレに来てくれていた人もたくさんいます。 それを無視していいんですか? このような自分勝手は、今まで苦しめた名無しと同じだと思います。

    このコメントはブロック済です
    290 タカニックス2018-02-21 23:49

    ユウさん、このスレを立ち上げたのはあなたですよね? 責任を持って対応してください。 10日間ほったらかすなら、スレは機能していません。 削除して、終わらせてください。 このスレは要らなくないですか? まおうさん、Q&Aに何度か送りましたが、返信がないので、もういいですよね? 10日間なければ、別に僕と繋がらなくていいんじゃないですかね? みなさん、さようなら。 このアカウントは削除します。 このことを伝えたくて再度作りました。 さようなら。

    このコメントはブロック済です
    291 タカニックス2018-02-22 00:19

    みんなでまったり いっぽんいっとくですよね? みなさん、まおうさんとも仲良くしたいからたちあげたんですよね? 僕も、皆に賛同して参加しました。 辞めたので、皆に意見する資格はありませんが あまりに、皆が各々の想いで立ち上げたスレが この有様なので、見兼ねて投稿してしまいました。 失礼いたしました。 皆さんとご一緒して、とても楽しかったです。 だから、今まで通りにやってもらいたかったです。 さようなら。 本当にさようなら。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    292 ユウ2018-02-22 13:47

    皆さん、こんにちは ずっと放置状態と、捉えられても仕方ないと思います しかし、先週からほとんどマルチをする時間もない状況です 今も家族の付き添いで病院にいて診察待ちです タカニックスさんがいらっしゃる時と今現在の私のリアの状況が違います 家族がそんな状態で、ゲームなんて出来ません 開催されていたイベントも手付かず終わっていたりします💦 でも、それをこの場で伝えることでもないと思っていたし、仕事と病院との往復では疲れて夜も睡眠第一にしていまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    293 ユウ2018-02-22 13:52

    途中で途切れていました💦 今は、星ドラやスレを考える余裕もありませんでしたm(__)m 不快に思われても仕方ないと思いますが・・・ 震える手でコメントを打つのも、切ないです 私は、ここがあったから、星ドラを楽しくやってきました 取り急ぎ、このような弁明のようなコメントになったことをお詫びします 落ち着いたらまた、以前のように、ここに来たいと思います ユウ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    294 ユウ2018-02-22 17:16

    ・・・待合室で書いちゃダメですね💦 読み返すと、恥ずかしい(^^; タカニックスさんが此方を確認されるかわからないですが スレの削除はコメントと同じく8の運営さんじゃないと出来ないような気がします💦 事情があるにせよ、ホントに不快にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    295 ユウ2018-02-22 17:31

    先のことは私にもはっきり分かりませんが・・・ 此方で沢山お世話になっているフレンドの皆さん! 落ち着いたら、また、遊んで下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    298 ユウ2018-02-23 16:23

    ミルカさん、お久しぶりです(*^^*) こんにちは♪お気遣いをありがとうございます☆ 忙しい日々でなかなか星ドラできないのですが 落ち着いたら、また、遊んで下さい♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記