不死鳥ラーミア みんなでマルチ その62

スレッド

書き込み一覧(986件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-10-29 12:48

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-11-04 21:45

    ひらりさん お帰りなさいまし 風→水→風 倒して 大地を狙い 炎と一緒に倒すみたいですね 6ターン終わりにガードして 大地の試練を受け切れば だいぶ楽になるのですね みかわしも使用どころがあるのですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-11-04 21:47

    もし宜しければ 四精霊どうですか このメンツだと私だけですね 倒してないね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    939 シバ2018-11-04 21:47

    7ターンに割り込みあるので6でガードですかね いきますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2018-11-04 21:48

    解説記事みると、順番わかれば簡単そうな感じをうけるかもですが、3ターンまでに風を倒すのが、けっこう大変です。。 風とか水を倒すタイミング間違えると、復活させられちゃいますしね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2018-11-04 21:49

    編成は私かクラマさんがスパになると思いますが、どちらにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2018-11-04 21:52

    スパでやってみますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2018-11-04 21:53

    了解です~ では 海賊で、冥界とピオリム持っていきますので、シバさんとルルーシュさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2018-11-04 21:54

    シバさん:ピオリム、たた歌 ルルーシュさん:たた歌、マホリー でお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    945 シバ2018-11-04 21:55

    超ビッグバン ルビス光×2 ピオリム たた歌 つみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    946 すらりんがる2018-11-04 21:55

    戻りました(^ ^) 四精霊、頑張ってくださいね(^ ^) 応援していますp(^_^)q 、 欲しい輝石あるので、輝石集め行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2018-11-04 21:57

    それでは部屋立てますね よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2018-11-04 22:00

    私は ベホマラー2 舞2 で良いですかね 皆さん 宜しくお願いします ガム持ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2018-11-04 22:01

    すらりんがるさん すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    950 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:02

    今から行きますね よろしくお願いします

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2018-11-04 22:20

    皆さん お疲れ様です 1人足引っ張りましてすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2018-11-04 22:20

    練習終了 次はバッチリいけますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2018-11-04 22:20

    おつかれさまでした~ 思ったよりも早く削れますね(^^) ルルーシュさん、開幕は、たた歌よりも舟歌先の方がよい気がしあす~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:21

    あと少しでしたね 次で行けそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-11-04 22:21

    ありがとうございます 皆さんのおかげでだいぶ分かりました 次立ち上げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    956 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:21

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2018-11-04 22:21

    持ち物を超ばんのうに変えますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2018-11-04 22:22

    ひらりさん ルルーシュさん シバさん ありがとうございます 立ち上げますので引き続き宜しくお願いします 最初は私がしずく行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2018-11-04 22:43

    楽勝でしたね~ ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    960 ひらり2018-11-04 22:44

    みなさん、おつかれさまでした~ そこそこみかわしてくれて、サクっと倒せましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2018-11-04 22:46

    ひらりさん ルルーシュさん シバさん ありがとうございました😊 わーい おかげさまで討伐出来ました ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪ 本当にありがとうございます😊 嬉しいです スパ下手ですみません すらりんがるさん 時間取ってしまいすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    962 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:46

    みなさんお疲れ様でした 楽勝でしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2018-11-04 22:47

    皆さんにより 討伐出来ました(⁎˃艸˂⁎) 有難や〜 ありがとうございます ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2018-11-04 22:48

    あとはナナさんかリラックマさん来てくれたタイミングでマジドレですかね~ ルビ弓3人いれば、かなり勝率高いので(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2018-11-04 22:49

    記念すべき後 1体は スラリンガル 討伐ですね(⁎˃艸˂⁎) 49体の魔王討伐数になりました ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2018-11-04 22:49

    紅剣でも面白そうですよね 近いうちにいきましょう(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2018-11-04 22:50

    是非お願いしたいですね マジドレ スラリンガル (⁎˃艸˂⁎) ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    968 九尾 クラマ2018-11-04 22:51

    確かにですね 紅剣 お二人持ってますし 私もルビ弓は完凸させないとなので 次のガチャはルビシリーズですね (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    969 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:52

    クラマさん 49体討伐おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2018-11-04 22:52

    次は記念魔王ですね 楽しみです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2018-11-04 22:53

    ルルーシュさん ありがとうございます 少しずつ ルルーシュさんの身討伐も行きましょう 後三体か四体くらいですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    972 ひらり2018-11-04 22:54

    ちなみに、ウルウルのバトスパラ動画見てみましたが、かなり難しそうですね。。 短剣スパ2刀流でしたので、同じ装備ができないです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2018-11-04 22:54

    未討伐違いです (´。・д人)ゴメンヨゥ...

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    974 九尾 クラマ2018-11-04 22:55

    あのボスは強過ぎでしたね ルビ短剣も手に入れないとですね 色々ありすぎます (⌯ꎿຶȏꎿຶ)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2018-11-04 22:56

    ルビスシリーズの武器は大当たりばかりでいいですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    976 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 22:57

    今で45体ですねー まだまだ先ですかね 手下後2体未討伐 ラプソーン マジドレ スラリンガル 裏ウル ですねー どれも強そうですね 狭間もいましたね 道のりは長そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2018-11-04 22:58

    ラプちゃん 狭間さん 行きましょう まず(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    978 シバ2018-11-04 22:58

    正月以降にいってみましょう 今から楽しみですよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    979 ひらり2018-11-04 22:59

    今日はこれで失礼しますね 明日からは新スレでいきましょう~ その63になります https://game8.jp/games/426/forums/216243# またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    980 シバ2018-11-04 23:00

    次はラプ、狭間あたりですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    981 九尾 クラマ2018-11-04 23:00

    手下の場合 蜘蛛🕷は魔王盾 ゲマ等 メラ耐性と 兜 鎧 鎧下あたりに メラ耐性強がありましたら パラで行けますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    982 シバ2018-11-04 23:01

    新スレありがとうございます。 それでは今日は落ちますね オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    983 九尾 クラマ2018-11-04 23:01

    ひらりさん いつもありがとうございます 明日は新スレですね また宜しくお願いします お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    984 九尾 クラマ2018-11-04 23:02

    シバさん お疲れ様でした ありがとうございます😊 また宜しくお願いします (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    985 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-11-04 23:02

    クラマさん シバさん ありがとうです その時は協力お願いします (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    986 九尾 クラマ2018-11-04 23:03

    ルルーシュさん 今日もありがとうございました😊 一緒に未討伐行きましょう 今日はお疲れ様でした 私も落ちますね また宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと14件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記