もちより 9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-24 09:05

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 とし2017-12-27 13:27

    ありがとうございます。 つむ笛買いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 とし2017-12-27 13:42

    アプリ落ちました。 再起動します。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2017-12-27 13:43

    まってまーす

    このコメントはブロック済です
    955 とし2017-12-27 14:03

    よりともさんありがとうございました。 また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2017-12-27 14:05

    まぁとしさんも忙しいと思いますが 僕も忙しい合間を縫ってなんとかやってみます お互い頑張りましょう ではまた

    このコメントはブロック済です
    957 とし2017-12-27 14:06

    お知らせ読みました。 100万ポイントになったら討伐王ランキングに参加できるみたいですよ。 お助け任務は怒りの敵が出たときに発生するようです。

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-27 14:17

    端的にいうと50万ないし100万いけば良いということですか?

    このコメントはブロック済です
    959 とし2017-12-27 14:21

    そうですね。

    このコメントはブロック済です
    960 とし2017-12-27 14:21

    鍵が欲しい人は200万まで頑張るのかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2017-12-27 14:25

    あざーす 助かります 英語は得意なんですが国語が苦手ですいますん

    このコメントはブロック済です
    962 主2017-12-27 15:00

    バッジの設定は500万までありますね。 やりこみ 凄すぎです。

    このコメントはブロック済です
    963 主2017-12-27 15:01

    ギガボスの1ターン クリア 動画上がってます。 参考までに。

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2017-12-27 15:06

    主さん うちのもつが主さんの冗談スルーしちやってすいません もつに代わってお詫びしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 とし2017-12-27 15:06

    バッジが500万まであるということはみなさんが年末年始に200万に到達しちゃっても5日と9日の周回に付き合ってもらえそうですね(笑) 自分の目標は100万です。

    このコメントはブロック済です
    966 主2017-12-27 15:13

    今から 扉 解放してもいいんですけど、 だれかいけます?

    このコメントはブロック済です
    967 主2017-12-27 15:15

    15:30出発予定ぐらいで

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2017-12-27 15:15

    200万?500万?どうかしてるぜ これ一人でやれる人すげーな まじリスペクト 4人周回楽で楽しいな3人だとホストが番号変えがちょっとめんどくさいけど まぁしょーがねーな

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2017-12-27 15:16

    ゲストいつでもokでーす\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    970 主2017-12-27 15:25

    2人で行きましょうか。 途中で だれかきたら 合図お願いします。 15:30 立てます。キルバーン と プレゼント 一回行ったあと バランか クロコダイン メインで行きます。

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2017-12-27 15:26

    デートですね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    972 主2017-12-27 15:26

    バラン消えそうなので 一回 バラン行きます。

    このコメントはブロック済です
    973 主2017-12-27 15:28

    今から立てます

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2017-12-27 15:29

    じらす作戦ですか 主様は上手ですね もて遊ぶのが\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2017-12-27 15:30

    ごめん おれがバランはって出発しちゃった

    このコメントはブロック済です
    976 主2017-12-27 15:32

    え?扉使ったんですけど。 バラン消えました。

    このコメントはブロック済です
    977 主2017-12-27 15:32

    よりともさん来て来ください

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2017-12-27 15:32

    いま入るから立てて待ってて

    このコメントはブロック済です
    979 主2017-12-27 15:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    980 主2017-12-27 16:17

    ギガ貼ります 積むぶえ つかってます よりともさん マカロンさん 3人でいきます

    このコメントはブロック済です
    981 主2017-12-27 16:24

    よりともさん 初手 賢者で ガイヤー 連続打って見てください 1ターン クリア目指します

    このコメントはブロック済です
    982 主2017-12-27 16:24

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    983 主2017-12-27 16:52

    1ターンクリア さっき いい感じでしたけど あと少しでしたね。 賢者の火力と 馬車の入れ替わり のタイミングが 考え所ですかね

    このコメントはブロック済です
    984 主2017-12-27 16:52

    立てます

    このコメントはブロック済です
    985 主2017-12-27 16:54

    マカロンさんは グラデ爪で お助けハンマー グラデにつけてください。 一番初め ハンマー 使ってください

    このコメントはブロック済です
    986 マカロン2017-12-27 16:56

    すみません、そろそろ時間なので引き上げます。 次はそうしてみます。 主さん、よりともさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    987 とし2017-12-27 17:09

    18時過ぎくらいまで同行してもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    988 主2017-12-27 17:09

    よりともさん グラデです 今まで通り 押し切るやり方で行きましょう 賢者に変わるタイミング任せます ラスげが入ると ゲージ 増えるので注意です

    このコメントはブロック済です
    989 主2017-12-27 17:10

    来てください 今から立てます

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2017-12-27 17:10

    完全攻略したいなら俺抜けるよ

    このコメントはブロック済です
    991 主2017-12-27 17:10

    了解です マカロンさん おつかれさまでした

    このコメントはブロック済です
    992 主2017-12-27 17:34

    よりともさん お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2017-12-27 17:36

    充電器さしっぱなしだけど充電20%になっちゃったから休めるね ありがとう

    このコメントはブロック済です
    994 とし2017-12-27 17:48

    ありがとうございました。 よりともさんのスマホはさしっぱなしでも減るんですね。 自分のは増えます。

    このコメントはブロック済です
    995 主2017-12-27 18:04

    としさん お疲れさまでした。 つむぶえ 吹いてるので もう少し行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2017-12-27 18:05

    まえも話ましたが携帯壊すの年2回ぐらいですね いずれも充電がたまらなくなるという症状です 新しくなっても充電が減ることはあっても増えるということは一度もたいですね 機種が悪いのか設定が悪いのか 壊れるのはめんどいので痛いです(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    997 とし2017-12-27 18:07

    ありがとうございました。 最後用事が入って集中してなくてすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2017-12-27 18:10

    なにかに取り憑かれている((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    999 主2017-12-27 18:26

    リチウムイオン電池は 過充電で減りが早くなります。 電池がなくたってから 充電するのが 長持ちの秘訣です。 スマフォから アイホンに買えると 充電 劇的に伸びます。

    このコメントはブロック済です
    1000 もっちゃん2017-12-27 18:26

    今日は疲れた…(/ー ̄;) 20時過ぎに入れそうです。 ちなみに、ハンマー探しましたがありません。 後、大空翼の意味がわかりませんでした( ゚д゚)ポカーン よっちゃん、教えて('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    1001 主2017-12-27 18:26

    もちより10スレに お引越ししてください。 こちらは ここまでです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記