【2017ラストスパート!】星ドラを楽しむスレ41【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習いLv.62017-12-21 00:20

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    918 はぐみん2018-01-03 22:16

    行くねー=≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    919 なすちゃ2018-01-03 22:17

    きたー!立ってるよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    922 なすちゃ2018-01-03 23:41

    凛ちゃんとオルガさん、2部屋立ってた! そして両方消えた!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    923 はぐみん2018-01-03 23:42

    オルガさん こーん( ´艸`)✨ サイレントお部屋たて?(*´罒`*)ニヒヒ 凛ちゃんと2個たってたから 合流出来るんやったら 一緒に行こヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    このコメントはブロック済です
    924 オルガ2018-01-03 23:42

    はぐみん、なすチャ こんばんは😊 今日から仕事開始だったから💦 あわててた😅 ちょっと休憩終わるから、また来ますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    926 はぐみん2018-01-03 23:43

    引き上げ押したからー♪( ´▽`) 一緒に遊べたらと思って(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    927 なすちゃ2018-01-03 23:45

    凛ちゃんに合流しようと思った

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    928 はぐみん2018-01-03 23:45

    ダイブしよと思ったら 参加と募集 まちごたパターンね_φ( ̄ー ̄ ) りょ🐊 お仕事ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!death♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    930 なすちゃ2018-01-03 23:47

    そーゆーコトか!(・ ・) 凛ちゃん扉つかってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    931 なすちゃ2018-01-03 23:48

    うん、ワタシもおフロ行ってこよ~っと

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    933 はぐみん2018-01-03 23:48

    ホントねΣヽ(゚Д゚○)ノ 楽しすぎて 時間経つのが めちゃ早いヾ(o´∀`o)ノ なすちゃも まだ起きてるんやったら 休憩がてら お風呂行ってこよかな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    934 はぐみん2018-01-03 23:49

    お風呂🛁被り((´∀`))ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    935 なすちゃ2018-01-03 23:50

    じゃ遠慮なくおフロタ~~~イム!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    937 はぐみん2018-01-03 23:52

    凛ちゃん 起きてるかな? 疲れてなければ&眠たくなかったら またのちーdeath(●´ω`●)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    938 なすちゃ2018-01-03 23:53

    サボエラつぶしてく、野良で、、、 ♪ レイドだけでフレポも満タンだったもんね(@ @) スタミナも補充したもん、けっこう回ったんだ~ あっという間だった(・0・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    939 なすちゃ2018-01-04 00:39

    おフロでちょっと寝ちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2018-01-04 00:39

    おフロでちょっと寝ちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    941 なすちゃ2018-01-04 00:40

    あ、誰もいない、、、今日はそろそろ寝ようかな、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    942 はぐみん2018-01-04 00:42

    なすちゃ(*´Д`*) きたけど おネムぽいね(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤 私もレオ行って|*'ー'*)チラッして寝よっかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    943 シオン(東京都民)2018-01-04 01:09

    |ω・`)あけましておめでとうございます、お久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    944 はぐみん2018-01-04 01:17

    シオンさん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆寝る前にのぞいて良かったー♬ 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします( ´艸`)✨

    このコメントはブロック済です
    945 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-04 13:18

    あ、シオンさん、あけおめ(*^◯^*) 爆レイド中ですね〜p(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    946 まぁ2018-01-04 22:14

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ シオンさんあけましておめでとう🎍 レイド応援します♫

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    947 まぁ2018-01-04 22:16

    森でハルさんリアムさんと城周回中(*・ε・*) 誰か居たら森までダイブよろしく(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    949 はぐみん2018-01-04 23:58

    凛ちゃん こーん🐂 森に行ってたよおヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ また 明日よろりんdeath♬ 後で凛床行くね🌟おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2018-01-05 00:51

    勢いで帰ってきちゃった でもこれでみんなフレポ満タン\(^ ^)/

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-01-05 00:53

    あ、書くトコまちがった 森で遊んでた 凛ちゃん、明日遊んでぇぇ~~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-01-05 01:03

    ほとんどフレポに明け暮れた また明日ヨロシクね(^ <)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-01-05 01:04

    最近ヒロさんを見かけない、、、 明日は来るかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-01-05 01:06

    (((((  =)凛床 パタッ

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-05 11:16

    なすちゃ、年始だよ!! 親戚の相手やちょっとした集まりで毎日は これないよ~(*T^T) 1~2日で最近ってゆーのはやめてちょんまげ(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    959 はぐみん2018-01-05 14:15

    凛ちゃん ヒロさん |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)こーん🐯 朝練…終わった時に起きた✨ お昼 まわれる人いるかなあ? 皆さま 本日もよろりんdeath♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    961 はぐみん2018-01-05 14:22

    ヒロさん やほー(*´▽`)ノノ 気まぐれな私と違って😿(笑っ) ヒロさんは忙しくても 優しいからいつもコメ残してくれるし バタバタ+寒さで🍃 風邪でも引いとるんじゃ(´-`).。oO って なすちゃも心配したんじゃないかしら( ´艸`)♪ 年始のやーつが 落ち着いたら 乙女たちも待ち構えてます故…ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン お相手よろしゅう(゚ー,゚*)ジュルルル

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    962 はぐみん2018-01-05 14:24

    凛ちゃん 発見ハッケン☆『+』ー`) 27分にたてるねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    964 はぐみん2018-01-05 15:11

    凛ちゃん リアムさん昼練 あんやと♬ 任せんちゃい🍁したら お城壊れちゃった((´∀`))ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    965 リアム2018-01-05 15:13

    はぐみんさん、凛さん、有難うございました! 立ち回りヘタクソですみません。 初級ばかり行ってるもので。アハッ 耐性、見直しときまする~。。

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    967 はぐみん2018-01-05 15:18

    行けるよー(●´ω`●) へたぴ( ´艸`)🎶仲間ー🥒

    このコメントはブロック済です
    969 リアム2018-01-05 15:27

    戻りましたが。 どうかしたの?

    このコメントはブロック済です
    970 リアム2018-01-05 15:29

    ヒドラ、立ててるよん!

    このコメントはブロック済です
    973 リアム2018-01-05 15:31

    なるほど! 了解でっす。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    974 はぐみん2018-01-05 15:31

    フレP満タンだからじゃない? せっかく爪で行ったら ラストのスキル無効だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ おもっしぇー(*´罒`*)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    977 リアム2018-01-05 15:33

    はぐみんさん、凛さん、あんやと♪ また、ヨロシ子で~っす!ニッゲロー

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    978 はぐみん2018-01-05 15:34

    なかたね(・ω・`)ぽつーん

    このコメントはブロック済です
    981 リアム2018-01-05 15:36

    あれっ? まだ行けるの?? 扉、使いましょうか? 夜は寝落ちの、よ・か・ん。アハッ

    このコメントはブロック済です
    983 リアム2018-01-05 15:38

    了解です! 充電も無し子だった・・。 また、宜しくでっす。。

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    984 はぐみん2018-01-05 15:39

    とりま 夕方辺り|*'ー'*)チラッしてみる♬ ヒロさん ログインまだやし 普通のでたてよっか? ハルにゃん見てたら 私のQにでも良いし カキカキしてみてね🌟 もち直でダイブも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-05 18:01

    (*^◯^*)カラカラカラ、それでも書き込んぢゃう辺りがヒロさんの優しさね(^∇^)うふ めでたい装備のままにしておこう! 昼練やってたのかぁ〜ヽ(´o`;) 22時のぞくぽ〜

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-05 18:41

    ハルニャンもしばらく来ないね? 恋❗️

    このコメントはブロック済です
    988 く゚◆F.lNecUjl62018-01-05 19:06

    僭越ながら…… 残り10ほどだと、いろいろ困っちゃいそうなので ログ専にしないで立ててしまいました🙇💦 えー、ログ専じゃないのーって思った方、 スタートダッシュでそっこー埋めちゃってくださいまし   次スレはこちらになります   https://game8.jp/games/426/forums/192585

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    989 はぐみん2018-01-05 19:20

    ぐれさん なすちゃ こんばんは🌠 そろそろ 次スレたてようと思ってたヾ(*・∀・*)/☆゚。・+ ぐれさんありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記