【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★203

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2017-12-14 00:12

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    953 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 13:21

    あ、50(^◇^) ゆーき、あとでスレたてお願い🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    954 ちゃたろう2017-12-16 13:21

    遅かった(^-^; ブラブラして待ってます(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    955 ちゃたろう2017-12-16 13:22

    まだだった(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 13:23

    ちゃたろうさん、ハドラー来てねーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    957 モリー&カレン2017-12-16 13:24

    準備していったら 部屋なかったです(´・ω・`) 手間取りすぎました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2017-12-16 13:38

    野良オムドさんラスゲあと7ミリって所で撃沈(*_*)開幕早々に1人落ちて3人じゃ厳しいわ(°°;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2017-12-16 13:39

    ユリアちゃん、ゆーきさん、ちゃたさんありがとうございました😊 今日は忘年会のため多分夜無理です…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-12-16 13:40

    ユリア ちゃたさん ぺっこさん ありがとー だれかスレたてれるんやろか?? パソコンないとできないのでよろしくー(  ̄ー ̄)ノ 書き込みも失敗するくらいなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー&カレン2017-12-16 13:40

    まだまだいけますよ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-12-16 13:41

    あ、だれかお願い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 13:41

    ゆーき、ペッコさん、ちゃたろうさん、ハドラーありがとう😃 スタミナ報酬ご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2017-12-16 13:42

    ゆーきさん 私も全く同じ(´・ω・`) アムちゃーーん(*⁰▿⁰*)いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    965 ちゃたろう2017-12-16 13:42

    ユリアさん、ゆーきさん、クルさん、ありがとうございましたー ご飯食べて眠くなってきた( ̄∀ ̄) またお願いしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 13:44

    最近のスレたては難しすぎて私には絶対できない😰 誰かお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    967 モリー&カレン2017-12-16 13:46

    よーし(*⁰▿⁰*) スマホでチャレンジしてみます(*⁰▿⁰*) ちょっと待っててね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2017-12-16 13:50

    すみませーんm(。≧Д≦。)m コピーが全然できずにイライラ(=`ェ´=)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    969 モリー&カレン2017-12-16 14:00

    できたけど アドレスが表示できない( ̄▽ ̄)? ゆーきさんわかる?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2017-12-16 14:03

    呼びました?? 出先なので、遊べないけど、スレ立てしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    971 ぱふぇ2017-12-16 14:04
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:04

    隊長ーースレたてありがとう┏〇ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/192164 次です

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-16 14:04

    こんにちは~ モリーさん、新スレありがとうございました~ https://game8.jp/games/426/forums/192164

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2017-12-16 14:04

    アムちゃん アドレスが貼れない(*⁰▿⁰*) 204つくってある(*⁰▿⁰*) リンクはれないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    975 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-16 14:04

    おーーー、15秒で3リンク!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2017-12-16 14:05

    出来てますね~ モリーさん、新スレさんきゅー では、また後ほど~🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-16 14:05

    外は嵐になったnヌクヌクしよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    978 ぱふぇ2017-12-16 14:06

    わたしゃスレ立ては出来ないけど、こんなのは出来る子o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    979 モリー&カレン2017-12-16 14:06

    皆様に助けて頂き解決しました(*⁰▿⁰*) ありがとうございます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:09

    皆さん、周回行って来て下さい(*≧∀≦*) 私番人しときまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    981 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:10

    隊長作 https://game8.jp/games/426/forums/192164 次はここでーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2017-12-16 14:12

    足りないようなら 電車継続中なので 参加できまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2017-12-16 14:17

    ありがとーございましたーm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    984 モリー&カレン2017-12-16 14:18

    ゆりたんも お出かけ準備かな(*⁰▿⁰*)?ふりふり

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:18

    隊長、電車ずいぶん長いけど、紅葉狩り? どこかへ旅行とか?😃

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    986 モリー&カレン2017-12-16 14:20

    幕張(*⁰▿⁰*)にゴーよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:21

    正解😃 そろそろ準備してフリフリ行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:22

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192164 隊長作ですー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-16 14:23

    幕張メッセ?😳ライブ?😳 いいなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    990 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-16 14:28

    モリたん、もしかして・・・どたまかなづち?? イイな❤️ あっ、コメントのみでーす笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-16 14:32

    おーーー、皆さん星ドラシフトだ、素晴らしい~。 五島列島でイベントしないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2017-12-16 14:38

    金づちーm(。≧Д≦。)m あ、そろそろステージはじまる? 発表の中継よろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-12-16 14:39

    超ギガレアステージ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2017-12-16 14:41

    モーリーCゲット♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2017-12-16 14:41

    ちゃう!B

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2017-12-16 14:42

    またユニバでなんかやらんかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2017-12-16 14:43

    https://game8.jp/games/426/forums/192164 モリー様に感謝ぢゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2017-12-16 14:43

    もうおわりぢゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2017-12-16 14:45

    わしゃーダイに縁がねんじゃー こがいにーガチャしょーろーがー という気持ちになりますm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-12-16 14:46

    さよならー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-16 14:46

    おやつは焼き芋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2017-12-16 14:46

    Bの地域、関東と関西なのはなぜ? 需要ほぼ0%

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記