チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★204

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2017-12-16 13:52

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    955 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:45

    ハルさんおはよー(^◇^) ハルさんも炊き出し裏山ーー(^◇^) 私の炊き出し運は全くナッシング😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:46

    あむちゃん作 https://game8.jp/games/426/forums/192197 次スレ あむちゃんありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    957 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 08:46

    おはようございます♪ 今日はリフレッシュ休暇を取ったので16時半頃まで旧魔王銀バッヂ&自分カギチェック三昧します(^ ^) お手伝いいただける方居たらお願いしまーす♪ 手始めにムーアとシドーに行く予定です。 の前に朝ドラ朝ドラ だれかいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:48

    メアリーおはよー(^◇^) 私いまーす\(^o^)/ 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    959 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 08:49

    メアリーさん、おはようございます~。遊べるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 08:51

    ハルさん、おはようございます~。炊き出し目玉率2%ぐらいとすると、年間炊き出し300回で、6個目玉は平均なのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:53

    しすすさんおはよー(^◇^) 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    962 ハル2017-12-18 08:53

    ピックアップにはいらんのも入ってるから2%か(笑) 自分3個なので(印象の強いものだけですが) 引き弱です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:55

    ハルさんも遊べるのかな?☺️ 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192197 あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    964 ハル2017-12-18 08:55

    とりあえず メアリーさん、しすすさん、ユリアさんで バーン立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    965 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 08:56

    ユリアさん、メアリーさん、ハルさん、おはようございます~。4にんだ! どこ行けばいいかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 08:57

    バーンいきまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 08:57

    行きまーす~

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    968 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 08:57

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-12-18 09:04

    たいきー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-12-18 09:13

    昼ドラ無理組の人是非よろでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    971 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 09:16

    メアリーさん、ハルさん、ユリアさん、ありがとうございました~。コンヴォ弓、圧倒的楽だなぁ。年末ガチャポン入れて欲しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    972 ハル2017-12-18 09:16

    しすすさん、ユリアさん、メアリーさん、おつかれさま 実はドーピングしてます、でも追撃たくさんくらいました

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 09:17

    ゆーきさん、おはようございます~。今日もえらい寒い。引きこもり引きこもり~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    974 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:17

    ハルさん、しすすさん、メアリー、朝ドラありがとー(^◇^) この時間には珍しいメンバーで回れて嬉しい😆 この後もまだまだ遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    975 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 09:17

    しすすさん、ハルさん、ユリア、ありがとうございました(^ ^) スタミナご馳走さまです♪ またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    976 ハル2017-12-18 09:17

    鉄砲細いとカッチョいいんだが

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    977 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:19

    ゆーきおはよー(^◇^) 私昼ドラも参加するから待機しときまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    978 キラキラ2017-12-18 09:19

    おはようございます^_^ 朝ドラ行きたい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    979 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 09:20

    旧魔王三昧でとりあえずムーアさん行く予定なのですが、お手伝いしてくれる方居たらお願いしまーす(^ ^) 難易度は高くないので細かい打ち合わせも不要のお気軽モードで

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2017-12-18 09:20

    どもー メアリーはるさんいけるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    981 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:20

    次スレーー(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/192197 あむちゃんありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2017-12-18 09:20

    あ、今日やすみやん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    983 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 09:22

    わたし今日はやすみなので攻略見ながら待機してまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-18 09:22

    はぐ下ないけど… ダイ下ならあるからデイン耐性はとれる(笑) とりあえずもう一周くらいまわらない?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:22

    キラりんおはよー(^◇^) 何時まで遊べるのかな?😃 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    986 キラキラ2017-12-18 09:23

    10時くらいまでかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    987 ハル2017-12-18 09:23

    ゆーきさんに呼ばれてる 魔王も連れててもらいたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-12-18 09:23

    きらりんさくっとユンケルいこ。 はるさんおちたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:24

    メアリー、魔王私でも大丈夫なとこあったら行きたいヽ(^o^) 足引っ張るけどー☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    990 キラキラ2017-12-18 09:24

    朝ドラ沢山いるね^_^ 空いてたらで大丈夫です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2017-12-18 09:25

    きらりんとさくっと回って魔王いく? 僕も微妙で10時から10時半くらいまで無理タイムがあって(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2017-12-18 09:26

    きらりんユンケルさくっといこー。 あと二人募集ーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-12-18 09:27
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    994 ハル2017-12-18 09:27

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    995 キラキラ2017-12-18 09:27

    はい、ありがとう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    996 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-18 09:29

    ゆーきさん、ハルさん、ユリア、ありがとうございます♪ ゼヒいきましょ(^ ^) わたし待機してるので先にキラリンさんと周回行ってきてください

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2017-12-18 09:31

    テンプれの はぐ下→ダイ下 たたうたすくると賢者かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2017-12-18 09:32

    ユリアゆんけるこれるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 09:33

    いっぱい?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-12-18 09:33

    ユンケルこれる人次スレの僕のコメントに連戦返信よろー はるさん、きらりんはきまりー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2017-12-18 09:33

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-18 09:33

    メアリーありがとう(*≧∀≦*) 私未討伐の魔王いっぱいあるからよろしくお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1003 ハル2017-12-18 09:33
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1004 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-18 09:34

    いっぱいだった? 落ちますね~ https://game8.jp/games/426/forums/192197

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記