【フレンド専用】マルチ/攻略/雑談+魔王討伐の部屋 vol.6 お陰様で6周目! 《新規フレンドさん大募集》

スレッド

書き込み一覧(941件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 18:13

魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ち寄りなど、集まったスレメン同士で自由気ままに遊ぶ部屋です😊 (なりすまし防止のためトリップ推奨) 集まりは主に夜が多いですが、昼間も行ける方はどんどん行っちゃって下さい🎵 【新規にフレンドになってくれる方も大募集❗】 部屋番号「1567」 ⚠この部屋の雰囲気を害する外部からのコメントについてはスルーとし、状況によってスレ主が対応します。 それでは、Let's enjoy⤴😆

    このコメントはブロック済です
    892 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-19 22:42

    りあさん、フレ登録ありがとうございました♪ 改めてよろしくお願いします😊 レオダーマは鍵50本くらいありますがクリアしてから放置してて何で入ればいいんだっけ?? と迷走しました。クリアした時に賢者で入ってサポってたんですが全員グラが正解??

    このコメントはブロック済です
    893 ロッティー2017-12-19 22:48

    つきみさん、ありがとうございました(^^♪ スタンプうれしー(^^♪ ご、50本!!? すごいーー(^^♪ ダーマは、道具で回復してゴリ押しするから、 個人的には、全員グラでもいいんじゃないかと、 思ってました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    894 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 22:51

    ものすごい進んでる😵💧

    このコメントはブロック済です
    895 ロッティー2017-12-19 22:55

    新スレ♪( ´▽`)新スレ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    896 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 22:57

    明日には準備しときます💦

    このコメントはブロック済です
    897 あき◆cwcC10iP5E2017-12-19 23:02

    皆様初めまして。挨拶が遅れました。あきと申します。これからよろしくお願いします。 りあさん、ロッティーさん、フレ登録とレオダーマ周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    898 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:02

    戻りました😃 子犬ちゃん変な癖ついてるんで10時半になると起きてきてふにゃふにゃ言うんです😓

    このコメントはブロック済です
    899 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:03

    23時30分からもうだめだとなるまでヴェルザー周回に誰かお供してください⤴ 多分40分程度で落ちます😅

    このコメントはブロック済です
    900 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:04

    あきさん初めまして😄 これから宜しくお願いします❕

    このコメントはブロック済です
    901 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:05

    あきさんってつきみさんの旦那さん、だっけ💦 ありがとうございます⤴ これからヨロシクお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    902 ロッティー2017-12-19 23:06

    あきさん はじめまして♪( ´▽`) ロッティーです🤗🤗

    このコメントはブロック済です
    903 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:06

    鍵が不安になってきてるので同行させて下さい❕😄

    このコメントはブロック済です
    904 つきみ◆cwcC10iP5E2017-12-19 23:06

    クリアしたのがかなり前で装備も激弱、みかわしもない時にクリアしたきりやってなかったので まごまごしててすみません😅 しかしギガスト出なかったしグラも肩身狭いなぁorz

    このコメントはブロック済です
    905 ロッティー2017-12-19 23:07

    おともしまーす♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    906 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:09

    ヴェルザー周回OKの方、お風呂洗って来るのでしばしお待ちを🏃💦

    このコメントはブロック済です
    907 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-19 23:10

    きゃー!トリップが旦那が書いたままになってたー! 実はあきさんのも一緒の端末で書き込みました😅旦那のスマホ作業中で使えなかったので。。すみませぬorz

    このコメントはブロック済です
    908 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-19 23:11

    行きますか! 頑張ります、またまもマス爪でも良いですか? それまでの繋ぎでレオダーマたてます、誰でもウェルカムです^_^

    このコメントはブロック済です
    909 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-19 23:11

    あっ1567です!

    このコメントはブロック済です
    910 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-19 23:12

    こんばんは~初めまして。ジンオウと申します。 これからも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    911 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:15

    つきみさん、あきさんフレンド登録お願いしてもいいですか?😄

    このコメントはブロック済です
    912 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-19 23:19

    了解です💡ではこれから旦那(あきさん)の方で岡山立てて待ってますね😀 あとお一人、どなたか来ていただけると助かります💡

    このコメントはブロック済です
    913 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-19 23:25

    お疲れ様でした〜 さっき一瞬来られたのあきさんでしたね、良かった岡山後またレオダーマたてますので宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    914 ロッティー2017-12-19 23:27

    Lacusさん、ありがとうございました すみません。ぼこられちゃって( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    915 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-19 23:31

    全然大丈夫ですよ〜 たまたま攻撃が集中しただけですよ、バトの力溜め後は相変わらず怖いですね😨

    このコメントはブロック済です
    916 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:32

    あきさん、つきみさんありがとうございました♪ 遅れてすみませんでした😅 サブキャラでレジェンドです♪ メインキャラは職業おもに終わってるのでレジェンドかガイアというキャラでやってます😄

    このコメントはブロック済です
    917 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-19 23:32

    ジャスティスさん、フレ登録ありがとうございました♪ これからよろしくお願いします🙇 旦那の方は仕事疲れで既に意識が曖昧なようなので後日改めて挨拶に来ます😅 きちんと挨拶も出来ずで申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    918 ロッティー2017-12-19 23:36

    ありがとうです(^^♪ もうちょっと、天空の波動がCT軽いといいのにー 攻撃しながら波動ができる ゴールドフィンガーの方が安定するんですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    919 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:38

    お疲れ様でした😄 こちらこそ宜しくお願いします🙇 堅苦しい挨拶なんかなしですよ~❕

    このコメントはブロック済です
    920 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:38

    お待たせしました😁 今から恒例の❓寝落ちするまで周回に入ります😊 スタミナ的にわたしは二周が限界です(ゲームのスタミナね)。 今からたてますのでジャスさん、Lacusさん、ロッティーさん、かな❓ まあ適当に誰でも来て下さい😅

    このコメントはブロック済です
    921 ロッティー2017-12-19 23:39

    ジャスさん、メインキャラが職業終わってるって どゆーこと?? もしかして、ぜんぶ転生してる??(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    922 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:39

    つきみさん、わたしの旦那はコメすらしないので全くお詫びする必要はありませんよ😉

    このコメントはブロック済です
    923 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-19 23:40

    Lacusさんさっきありがとうございました♪😄 お礼もそこそこに出ていってすみませんでした😅 岡山のつもりで入ったのでどちらもお待たせして申し訳なかったです😓

    このコメントはブロック済です
    924 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-19 23:44

    了解です、魔王?伝説?どちらでしたか?

    このコメントはブロック済です
    925 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-19 23:51

    あと1人ヴェルザー入れますよ~⤴

    このコメントはブロック済です
    926 ロッティー2017-12-19 23:51

    伝説の周回です(^^♪ 1567でたってまーす

    このコメントはブロック済です
    927 ロッティー2017-12-20 00:37

    みなさま、ありがとうございました(^^♪ 鍵おちないーーー( ;∀;) おやすみなさーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    928 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 00:37

    いやぁ~、皆さんスタミナすごい😱☀ 途中で夢見そうになりました💤 ありがとうございました😆💕✨ 先にいくことをお許し下さい。。。💤

    このコメントはブロック済です
    929 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 00:40

    明日はジャス姫とヴェルザー魔王練習しよ~、ムニャムニャ😏💤

    このコメントはブロック済です
    930 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 00:41

    ロッティーさんLacusさんが待ってます😄

    このコメントはブロック済です
    931 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-20 00:41

    寝る前の家事してましたー。私はメインがようやく全部転生2になりました😅天文めんどくてね。。 賢者スパスタは終わってまほせんももうすぐ終わりですが、 合計レベルはまだ8400程度…オリオリスタンプは遠いですねー。ぼちぼち頑張ります✨ そんなところで今日は失礼しますね。明日は旦那泊まりでお仕事なのでこちらに来れるのは明後日です💡 また時間のある時に遊んでくださいませ♪ ではでは😀

    このコメントはブロック済です
    932 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 00:46

    お休みなさ~い💤

    このコメントはブロック済です
    933 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-20 00:48

    皆さんお疲れ様でした〜 ジャスティスさん最後フェイクですみませんでした〜😅 明日も飲みで合流遅くなりますが宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    934 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 00:49

    明日次スレたてますがジンくんとロッティー王子に好評の夜行列車タイトルでやめてぇ~っていう人いたら遠慮なく言ってくださ~い💤(寝言)

    このコメントはブロック済です
    935 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 00:53

    皆さんありがとうございました♪ Lacusさんと毎回合わせてる訳でもないのに服がお揃いですね😚 職業はメインが6職業終わって後は転生②です! サブキャラは4職業終わってもうすぐ他も転生②になります😄 つきみさんと同じく天文が嫌ですね😅

    このコメントはブロック済です
    936 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 00:54

    最後サンタと気がつくのに時間かかってゴメンなさいです😄 ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    937 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 00:56

    皆様お疲れ様でした(^^) 明日もまたよろしくお願いします😄 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    938 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-20 01:01

    皆さんレベル凄いなぁ 私はメイン以外は未転生もちらほらありますよ〜 ジャスティスさん、見た目は確かに言われてみれば揃ってますね〜😉多分センス良いですね(笑笑)

    このコメントはブロック済です
    939 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 01:19

    ガチャ見てたら子犬ちゃんがお膝でモゾモゾ… 充電コードに引っかけて肉球で🐾で画面タッチ😱

    このコメントはブロック済です
    940 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-20 01:22

    ガチャ引いてる事に気がついてビックリ😲 明日も引いてもらおう♪

    このコメントはブロック済です
    941 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 08:35
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと59件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記