みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part163

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:56

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    952 ぷうり2020-10-22 21:39

    プーちゃん、こんばんはです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:40

    はるさんこんばんわ🎵 今日も頑張ってきましたよ~明日は休み~( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    954 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:41

    ぷうりさんこんばんわ🎵 よかったですね~よい時間を過ごせたようでよかった🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:41

    ぷうりさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:42

    もうお家に帰れたのですか?(*・ω・) お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2020-10-22 21:43

    サムさん、こんばんは(^-^) ありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:44

    ちょっと新スレ作ってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    959 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:44

    いま電車乗るところです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    960 ぷうり2020-10-22 21:45

    おやっとさぁ^ ^ ジェム3000貯まったからガチャするか 今お悩み中です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2020-10-22 21:46

    いつもありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:47

    作って来ました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/360967

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2020-10-22 21:47

    今からお帰りですか、お仕事お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:49

    はやっ笑 いつもありがたや~はるさん かわいい😻ちゃんですな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2020-10-22 21:49

    新スレ製作ありがとうございます^^ ニャンコ大きくなりましたね🐈 相変わらず可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    966 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:49

    待つアルね(ФωФ) 明日は女王ガチャの知らせがくるからそれを見てからに🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    967 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:49

    不死鳥ガチャは明日までですね(*・ω・) 次に竜の女王ガチャなので悩むところですね( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:50

    お顔がなかなか笑えるでしょ?(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    969 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:51

    眠気と戦っているとこです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2020-10-22 21:53

    明日見てからですね^^ 何方にしてもガチャ運無いですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2020-10-22 21:55

    悩むよね(。・ω・。) ジェム少ないし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    972 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:56

    女王装備に新装備がありそうだからそれを、みてからで‼️ 結局斧は一本もひけず…キコリにはなれなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 21:56

    かなりいい表情アルね(ФωФ) 癒される~(。・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2020-10-22 21:57

    寝落ち寸前かな🐈 可愛くて癒される〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:59

    新装備来るのかな?(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    976 ぷうり2020-10-22 22:00

    新装備来そうですか? 私も斧無いです🪓 杖は1本出たけど入れるスキル無いので使ってないです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    977 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:02

    たぶんあるとおもいますよ、黒く隠しておいて新装備無しとかだったら…荒れるな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    978 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:04

    とりあえずローブ上(ФωФ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:04

    不死鳥ガチャは年始にやるとおもわれるからその時でも大丈夫そうな気がします、新武器追加もあるだろうし ただ抜き出しバギラミアはほしいですよね 僕は杖が3本でたからとりあえず一本は砕きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:04

    女王上がほしい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2020-10-22 22:06

    そうだ、ご報告 やっと10段取れました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    982 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:07

    さすが猛者ぷうりさん(ФωФ) おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:08

    お正月ガチャは怖そうですね( ー`дー´) 不死鳥、竜の女王、命竜、星神、勇者 ずらして来そうな感じ( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2020-10-22 22:09

    杖3本ですか、良かったですね( ´∀`) 気長に待ちますかね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:09

    おめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコ (;・ω・) さすがぷりちー

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    986 ぷうり2020-10-22 22:11

    ありがとうございます^^ サムさんの真似して、ブレ3ウルでしました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    987 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:12

    来月ストーリー追加もあるしジェムはたまるあるよ あとは超級職に転生くるし🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:13

    僕は自分でハンマーないからそれしかできなかったです火力たりなくて、刀に勇者剣に助っ人ばちょえもんかりてノーガードで、突き抜けました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:13

    でも、すぐガチャするのであった(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2020-10-22 22:14

    ありがとうございます^ ^ プーちゃんも行けると思うよ(´∀`) 自キャラ、刀、命ハン、ルビ扇 助っ人、斧でしたら行けたよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:15

    ( ゚д゚)ハッ! バレてるアルね(ΘдΘ)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    992 李緑風(ロウフウ)2020-10-22 22:16

    みなさん、こんばんは~😊 先日、家族で今治市は亀老山まで夕陽を見に行ってきました。とっても綺麗でしたよ✨ ぷうりさん、10段おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2020-10-22 22:16

    ノーガードですか! 流石にそれは無理だなぁ💦 覚醒ルビ扇が、良い仕事してくれました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:18

    (*・ω・)← いろいろ考えるのがメンディー

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:18

    ロウフウさんお疲れ様です🎵 めちゃくちゃ綺麗ですね…こんな景色を見たいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    996 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:19

    ロウフウさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ) 夕日の中のダッシュ島(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2020-10-22 22:19

    ロウフウさん、こんばんは(^-^) ありがとうございます^^ なんて素敵な夕日なのでしょう(´∀`) お写真ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    998 サムΨ(`∀´)Ψ2020-10-22 22:20

    それしか勝機がなかったです笑 ガードしたら間に合わないそれならノーガードで行くしかないみたいな感じで笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2020-10-22 22:21

    たしかにめんどいよね(。・ω・。) 装備考えるだけでも数日かかるし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(猫黄熊)2020-10-22 22:22

    そろそろお引っ越しです(`・ω・´)ゞ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ワ~フ°=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2020-10-22 22:27

    アタッカー2の時は半分行けたらいい方でしたが、 3にした途端、残り1センチになったので^^ かなり運も良かったと思います( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記