みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part164

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-10-22 21:45

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    952 サムΨ(`∀´)Ψ2020-11-10 22:26

    はるさん~ぷうりさん🎈おめでとうアルね🎵 カピ太くんナイスです(。・Д・)ゞドーゾ 余裕でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2020-11-10 22:27

    カピバラさん、こんばんは(^-^) プーちゃん、サムさん、カピバラさん、ありがとうございました^^ ノーデスクリア嬉しいです♪ 流石皆さんお強いです(´∀`) お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    954 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:27

    ぷうりさん、サムさん、カピ太さん お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ 無事にクリアです(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2020-11-10 22:28

    サムさん、ありがとうございました(^^) てれ〜嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    956 カピ太@無髪2020-11-10 22:28

    皆さまはいタイ♪ 11徘徊してたらはるさん見つけたので乱入しちゃいました〜 お待たせしちゃってすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2020-11-10 22:29

    プーちゃん、鍵ありがとうでした🔑 クリア嬉しいねぇ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    958 サムΨ(`∀´)Ψ2020-11-10 22:29

    久々お二人とマルチできて楽しかった(。・Д・)ゞドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2020-11-10 22:30

    ありがとうございました♪ ナイス乱入でした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    960 カピ太@無髪2020-11-10 22:30

    4精霊はサムさん得意のみかわしですよ😘コッソリ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    961 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:30

    見つかった(/▽\)♪ 助かりましたです( •ω•ฅ) ありがとうですよ( ゚Д゚)ゞドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    962 カピ太@無髪2020-11-10 22:32

    と、思ったら今は耐性なんですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    963 カピ太@無髪2020-11-10 22:33

    ばちょえもんのピンチヒッターになれたかしら?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-11-10 22:33

    さてちょいとお風呂にはいってきます🎵 はるさん~ぷうりさん🎈カピ太くんお疲れアルね🎵 みかわし得意アルよ✨ 次はそやつらを倒しにいきましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2020-11-10 22:34

    ワタシ一人ミカワス(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    966 カピ太@無髪2020-11-10 22:34

    上の方でまだって書き込みあったので一人で4精霊の話してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    967 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:35

    ちょっと新スレ作ってきます( ゚Д゚)ゞドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:36

    どちらも強し( ー`дー´)ムゥー

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    969 ぷうり2020-11-10 22:36

    サムさん、お疲れの中ありがとうございました^^ またよろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2020-11-10 22:37

    四精霊難しそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2020-11-10 22:38

    よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピ太@無髪2020-11-10 22:38

    サムさん、風呂ってら〜♨

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    973 カピ太@無髪2020-11-10 22:39

    昔なんくるスレで行ったときはくりまるさんのギラグレイドでぶっとばしてもらいました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:40

    作って来ました( ゚Д゚)ゞドーゾ https://game8.jp/games/426/forums/361521

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    975 カピ太@無髪2020-11-10 22:41

    乙です( ゚Д゚)ゞドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:42

    お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ごゆっくりです( ゚Д゚)ゞドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2020-11-10 22:43

    くりまるさん強いですからね^ ^ ところで、くりまるさん久しくログインされてないみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    978 カピ太@無髪2020-11-10 22:43

    ちょっと難しいお顔の茶トラちゃんがプリチーてすね(◍•ᴗ•◍)❤

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    979 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:43

    カピ太さんと、ばちょが組んだら鬼に金棒( ー`дー´) どっちが鬼?(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:45

    これでもアメショです( ゚Д゚)ゞヨロシクドーゾ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2020-11-10 22:45

    ありがとう^^ 蝶ネクタイが似合う(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    982 カピ太@無髪2020-11-10 22:45

    くりまるさんは私生活で転機を迎えてほぼ引退されたんですよ〜 ダイの錬金のためだけに微妙に復帰してくれました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    983 カピ太@無髪2020-11-10 22:47

    ばちょえもんが頭で私がヅラですかね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    984 カピ太@無髪2020-11-10 22:49

    私のスマホの画面がブルーライトカットだから黄色く見えちゃってるのかも… 確かに模様がアメショですね!ฅ^•ﻌ•^ฅ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    985 カピ太@無髪2020-11-10 22:49

    あ、ちょっと離れます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:50

    ホホウ( ー`дー´) ばちょの頭を見抜いてましたか

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    987 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:50

    ごゆっくりです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    988 ぷうり2020-11-10 22:51

    そうでしたか、優しい方だったので寂しいですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2020-11-10 22:52

    ごゆっくりです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2020-11-10 22:55

    プーちゃん、まだ時間大丈夫かな? 何処か行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    991 はる(猫黄熊)2020-11-10 22:57

    あと30分くらいは大丈夫です( •ω•ฅ) どこ行きますか?(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2020-11-10 23:04

    まけんのマルチ稼ぎたいので術伝説お手伝いお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(猫黄熊)2020-11-10 23:06

    了解です(`・ω・´)ゞ 今から立てますね( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    994 ぷうり2020-11-10 23:07

    ありがとう、行きます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    995 はる(猫黄熊)2020-11-10 23:29

    ぷうりさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ 杖の封印を解いたのですね( ・`ω・´)ムフー

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2020-11-10 23:31

    プーちゃん、ありがとうございました^^ そろそろ寝る時間ですね、いつもありがとう(^^) お疲れ様でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2020-11-10 23:33

    やっと杖使いました(笑) でも無凸で2積みできないから弱いね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(猫黄熊)2020-11-10 23:34

    明日からレベルアップ頑張りますか( ー`дー´) それでは寝ますね~( •ω•ฅ) またよろしくお願いですよ٩(`・ω・´)و おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2020-11-10 23:36

    プーちゃん今日もありがとうございました(´∀`) メンテ明けたら、また遊びましょうね♪ ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1000 ぷうり2020-11-10 23:45

    埋めてしまおう^^ それでは、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2020-11-10 23:46

    またよろしくお願いします(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記