もちより 4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-09 22:25

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2017-12-13 22:12

    おーい いくんかーい いかないんかーい どっちなんだい やしゃちゃんも装備変えて待機 俺も見た目装備変えて待機してるぞい

    このコメントはブロック済です
    954 主2017-12-13 22:16

    あ コメント遡ってなかったです。 22:20 立てます。

    このコメントはブロック済です
    955 主2017-12-13 22:18

    やしゃまるさん よりともさん 来てください。 22:30 マカロンさん きたら ヒドラで サクッとでもオッケーです 遅くなってもいいなら 次元継続で

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2017-12-13 22:18

    はいよー

    このコメントはブロック済です
    957 やしゃまる2017-12-13 22:18

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-13 22:19

    漢字が難しくて読めん カナふってくれ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 主2017-12-13 22:30

    さかのぼるです マカロンさん 22:30 よりともさんはってます 入れるタイミングあれば きてください

    このコメントはブロック済です
    960 マカロン2017-12-13 22:37

    すみません、戻りました。じげん装備で待機していますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 主2017-12-13 22:40

    今からやしゃまるさんはります

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン2017-12-13 22:41

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    963 やしゃまる2017-12-13 23:19

    みなさんフレポありがとうございました^ ^ マカロンさんとフレポmaxなってません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン2017-12-13 23:20

    どこか行きましょうか^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 やしゃまる2017-12-13 23:21

    ヴェルザーでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 よりとも2017-12-13 23:21

    ごめん身体がだるくて元気がなかった( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 主2017-12-13 23:21

    よりともさん やしゃまるさん マカロンさん 次元 周回 ありがとうございました。 やしゃまるさんと マカロンさん フレポマックス なってますか? なってたら いいんですけど。 ギガ鍵 魔王鍵 食べ物と 狙いが落ちて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    968 マカロン2017-12-13 23:21

    主さんスタミナたくさんありがとうございましたm(_ _)m よりともさん、遅くなりましたがおめでとうございます㊗️㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    969 マカロン2017-12-13 23:21

    主さんスタミナたくさんありがとうございましたm(_ _)m よりともさん、遅くなりましたがおめでとうございます㊗️㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    970 マカロン2017-12-13 23:21

    行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    971 主2017-12-13 23:21

    そうなんですか。

    このコメントはブロック済です
    972 やしゃまる2017-12-13 23:22

    マカロンさんヴェルザー貼ってまってますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    973 主2017-12-13 23:22

    すいません。 今日は落ちます おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 やしゃまる2017-12-13 23:22

    行かれる方いればどーぞ

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2017-12-13 23:22

    大丈夫ですか?いつものよりともさんじゃなかったですね(´-`)

    このコメントはブロック済です
    976 主2017-12-13 23:24

    そろそろいっぱいになるので、 もちより 5スレ に 移動してください。 また明日です。

    このコメントはブロック済です
    977 マカロン2017-12-13 23:24

    装備変えて行きます!

    このコメントはブロック済です
    978 主2017-12-13 23:25

    風邪かな?睡眠不足 体に悪いので しっかり休んでくださいね。 ヴェルザー盾 おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    979 よりとも2017-12-13 23:25

    ありがと 安い男たちと違って見た目に着けてないからわから良くわかったね(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    980 やしゃまる2017-12-14 00:31

    マカロンさん周回ありがとうございました^ ^ 金チケ集め大変だけど頑張りましょう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2017-12-14 00:34

    やしゃまるさんありがとうございました! 紋章やらスタミナやら色々落ちましたね^ ^ また明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-14 02:00

    今、帰宅した( -。-) =3 よっちゃん、ウェルザークリアーしたの(゚Д゚≡゚Д゚)゙? スレ読み返してないからわからんけど、クリアーしたっ ぽいね♪(´ε`*) 明日から時間合えば、竜王の時みたいにウェルザー魔王を 周回したいな~o(*`ω´*)o

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-14 02:05

    炊き出し2回跳ねた!! オーがシールド。・(つд`。)・。 なんでやねんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-14 02:22

    クリアーしたんだね。 明日、状況を詳しく話して貰おうかな(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2017-12-14 07:32

    おはようございます^^今日は午前中~昼過ぎまでダメで15時に来れます。 夜は22時(昨日みたいに22時半頃になってしまうかも)予定です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2017-12-14 07:42

    もっちゃんおはよー ようやくウェルザークリアすることができたど 今回が今までの魔王の中で一番連敗した 昨日もっちゃん忘年会だったから無理やったけど本当は直接あって驚かせたかったんよ ケージの削ぎかたまだ分かってないから覚える そしたら今度一緒に行こうぜよ じゃー仕事頑張ってな 俺も午前中はめずらしく仕事してくるわ また夜あおーな んじゃまたねー

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2017-12-14 07:47

    あらっ書き込みしてたらまーちゃんがおった まーちゃんおはよー もうちょっと覚えたまーちゃんことウェルザー連れてくわ まぁ勝てないけどな 遊びでいってみよーぜ そんじゃーまたな

    このコメントはブロック済です
    988 マカロン2017-12-14 07:51

    よりともさんおはようございます^^ 私も正月ガチャで増強できることを期待して…カギ集め頑張ります! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2017-12-14 08:03

    まーちゃん これでようやく落ち着いたからウェルザー以外の違う魔王でもいいぞ 俺は頭わりーから覚えてられん 行きたいんなら一個だけ指定しといてくれ そしたら連れてくわ

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2017-12-14 08:13

    これでプリンスとは一緒に天空がターゲットになったね 俺は挑戦できるのそこまでかなと思ってる プリンスだったらまだその先も行けると思うけどな 天空やったら旬がないから気長にやるわ 先クリアしたらまたいつか連れてってね あてにしてるよプリンス

    このコメントはブロック済です
    991 マカロン2017-12-14 08:15

    ありがとうございます^^ でも週末から新イベ来そうじゃないですか。図鑑に空きがあるからダイコラの魔王軍からの挑戦状が来てそれぞれ紋章があるのかなーと思うと、集めるの大変そうですね。 魔王は正月ガチャ後がいいと思うので、ギガ伝説とか行ってみたいのもあります。まだやってないものとか、ノーデスしてないものとかあります。

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2017-12-14 08:16

    ~メニュー表~ 実際の商品は写真とは異なることがあります…。

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2017-12-14 08:17

    たかさん談 魔王どんどんやってくなら武器より防具だよ 防具の進化玉は毎月ね

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2017-12-14 08:19

    ~実物~ 違い過ぎるだろヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    このコメントはブロック済です
    995 よりとも2017-12-14 08:21

    インスタかと思ったよ リア充やの〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2017-12-14 08:23

    きしょΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    997 名無しさん2017-12-14 08:27

    正月ガチャで黄金上下完凸しないかな~と期待(-人-)です!

    このコメントはブロック済です
    998 マカロン2017-12-14 08:29

    ↑997はマカロンです。 もっちゃんさんおはようございます! 亀の首が!!!朝から爆笑ですwww

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2017-12-14 08:29

    もう引っ越しか… 今月、引っ越し多いね(; ̄ー ̄A さあ仕事に行くか( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 マカロン2017-12-14 08:33

    ほんと、スレの消費早いですね笑 主さんが5を作ってくださっているので引越しですね。 今日もよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2017-12-14 08:34

    マカロン、おはよーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ また夜に会えれば…♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2017-12-14 08:39

    よりとも談 ギガ伝で難しいのはひとつもなかったら考える必要なし 魔王は旬逃すとクリアが余計難しくなる いまやったら今回は俺は伝説すらやってないけどまずはハドラーだろ まぁバランはスレ内でどうにかなるかもだな やっぱりあとはウェルザーみんな鍵余ってるからやってみてもだな あとは狭間の時の狭間以外あたりかな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記