作戦会議室18

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-20 23:42

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ぶーちゃん2016-08-24 18:31

    いゃーこんな強気の発言した後に死んだら恥ずかしいのでお断りします(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 18:32

    アロー、さみだれ、瞑想で行きますね 他の方のスキルでアローアローさみだれにするかもです

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-08-24 18:32

    皆さんマホト先生が興奮してまーす^^; おっこですマホト先生おっこです!逃げろεε=(((((ノ・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 18:32

    ぶーちゃんみかわしとノーマル装備だとどちらが確立上がりそうですか?同じ位でしょうか? 私はノデスはみかわしでしかないので、なんとも。

    このコメントはブロック済です
    957 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 18:33

    死んでも大丈夫ですよ(*^^*) 死んでしまうとはなさけないスタンプ押すだけです 笑 波動はみかわしステップの時ですか? レオダーマあんまり行ってなくて

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 18:35

    皆さんいろいろ了解。 アスナさん、ではダーマは槍がもう一人来てからで申し訳ありませんが、オムドの後でお願い致します。今夜2つとも片付けましょう。

    このコメントはブロック済です
    959 ぶーちゃん2016-08-24 18:37

    みかわしでも、防御装備でも波動は必要です。 レオダーマがみかわし率アップの時とか魔法アップの時など使った方が死人が出にくいと思いまーす♪ちょと2人とも興奮しすぎです^^; 誰か~・゚・(つД`)ノタスケテー

    このコメントはブロック済です
    960 ぶーちゃん2016-08-24 18:38

    野良してきマース

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 18:56

    かなりヘイト溜まってますね。当たり前だが。 今回は許さんぞ

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 18:58

    私は興奮してないです 笑 スキル玉が欲しいです

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 18:59

    ヒカリさん今から帰るのですが何時出撃ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 18:59

    お疲れ様ですm(_ _)m 今終わりました。 ^_^ なんかスレ凄いけど。 見返します!

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-08-24 19:01

    皆さんお疲れ様です(*^^*) ジャンプ修正きましたねしかも告知の時間から悪意が感じられるんですが確信犯ですよねこれ マホさん荒れてますな^_^;

    このコメントはブロック済です
    966 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 19:05

    20:30大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 19:08

    興奮というか、ここまでコケにされたら、当然ですね。泣き寝入りとか1番嫌いな言葉です。 今回のこの運営がどんな事したのか、中々わかりづらいのかもしれませんね。ゲームが媒体なんで。

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:08

    ヒカリさんお疲れ様ですm(_ _)m オムド行っていいのなら お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 19:09

    カイチョー出撃可能な場合、オムド立ち回り予習お願い致します。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 19:10

    今苦情サイトに書き込みしながら、動画見てこちらも確認してます。

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:11

    なんか色々書いてあって 玉ねぎしか残らない(^_^;) オムド誘われたのだけは 分かりました。^_^

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:11

    了解です!見て来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-24 19:25

    皆さんこんばんは(^ω^)ノ スピアせっかく完凸する気満々だったのにこれはなんでしょうかね(´ω`#) なんか… やる気なくしますよね(~_~)

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:38

    ヒカリさんお疲れ様ですm(_ _)m ざっくり見ました。 要は順番ですね^_^ バトにピオラ積みます! 食べ物はスラマン、たぶ、ふっくらオムライス、 はありますが、ステーキは無いです~_~;

    このコメントはブロック済です
    975 ぶーちゃん2016-08-24 19:38

    あす~な~あ~す~な~さん!20すぎると忙しくなりそうだから今からレオダーマ行きますか? とりあえず波動積んで部屋たてて待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:39

    ぺっちさんお疲れ様ですm(_ _)m 魔剣士今度行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:39

    アルスさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    978 ダイ◇KlqtAwtISI2016-08-24 19:40

    もういっちゃいましたかね? ジャンプは在りますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 19:46

    今帰って来ました(*^^*) ダイさんも来たみたいです

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:48

    ダイさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日は遊べそうですね^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 19:49

    アスナさんごみ拾いどうします? 任せます。 ダーマ行くならその間強化やってますね 瞑想あげたいので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 ぶーちゃん2016-08-24 19:50

    ダイちゃんもどうぞ(^0_0^) 他の方もどうぞ(^0_0^) 貼ってます

    このコメントはブロック済です
    983 なお2016-08-24 19:51

    今マハポーシャの動画見とります(^3^)/ オモチロイ(^0_0^)

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-24 19:51

    ひげさん 今日もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-08-24 19:53

    ダイちゃん居ますか? ぶーちゃんが来れたら来てほしいって(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ダイ◇KlqtAwtISI2016-08-24 19:54

    ちょっと酒入ってるんですけど すんませんです

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-08-24 19:55

    来れる?

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 19:59

    動画運勝ち過ぎで全然参考にならん。orz

    このコメントはブロック済です
    989 なお2016-08-24 19:59

    ダイちゃん忙しいかな(*_*)

    このコメントはブロック済です
    990 なお2016-08-24 20:03

    競歩で…(*_*)

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 20:04

    ん?もうダーマ行ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 20:05

    ぶーちゃん、ダイさんレオダーマノーデスありがとうございました(*^^*) 雫も落ちてめちゃうれしいです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    993 ぶーちゃん2016-08-24 20:05

    アスナさんダイちゃんノーデスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    このコメントはブロック済です
    994 なお2016-08-24 20:05

    今勝った(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 20:06

    おめでとうございます! 一瞬でしたね。

    このコメントはブロック済です
    996 ダイ◇KlqtAwtISI2016-08-24 20:06

    ぶーちゃん、アスナさんアザッス! 2人ともバトの鏡だわ(^o^)/ ええわぁ!楽しすぎ! お土産にはぐめたと雫て サービス良すぎで怖なったわ笑

    このコメントはブロック済です
    997 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 20:07

    ひげさんマール島行きますか? とりあえず5連で 他にもマール島強化鍵拾いツアー参加お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-24 20:08

    アスナさん。オムドは開幕雫入れるんですか?

    このコメントはブロック済です
    999 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-24 20:08

    参加希望ぬです(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 20:08

    了解です! ごみ拾い行きます

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-24 20:09

    飛ばし

    このコメントはブロック済です
    1002 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-24 20:09

    開幕普通は入れるので私入れますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記