ダーマ鍵集め7

スレッド

書き込み一覧(941件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-11-07 21:23

いろんな もちより 募集板です。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    892 よりとも2017-11-18 11:39

    おはよー みんなスタミナたまり待ちですか? 何か他にやってます 自分ちょこちょこ煇石ですが余り入れないかな

    このコメントはブロック済です
    893 主2017-11-18 11:40

    やっぱり みんなあのスタミナ恩恵受けてましたか。

    このコメントはブロック済です
    894 よりとも2017-11-18 11:40

    おススメ、マルチわかる人 教えてくださーい

    このコメントはブロック済です
    895 主2017-11-18 11:41

    鉱石も入れませんね。 レベ上げも行き詰まりますね。 マルチで解放って説明でしたけど、 自分のステージ解放できないなら、意味ないですもんね。

    このコメントはブロック済です
    896 主2017-11-18 11:41

    ジェム 砕いてます? 自分300だけ使いました。

    このコメントはブロック済です
    897 主2017-11-18 11:43

    とりあえず 12:50ぐらいまで 野良で何か行ってきます 12:00もちよりするなら お願いします。 フレポ狙いなので、Maxすぐにならなくても、 何回かに 分けて 周回でいいと思います 12:00 15:00とか

    このコメントはブロック済です
    898 Audi2017-11-18 11:45

    新イベやりながらチェイサーバンド集めてます スタミナなくなればもちよりさんと同じくスタミナ恩恵受けるため11でひたすら検索です笑笑

    このコメントはブロック済です
    899 よりとも2017-11-18 11:45

    最上級のマルチ多周回して意味があるならダッシュで開放しちゃいますが もしくはゾーマ4回ぐらい立てるんで暇つぶしにゾーマやるか

    このコメントはブロック済です
    900 たかぴょん2017-11-18 11:47

    もう90回やったの???最終の30階ですよ

    このコメントはブロック済です
    901 たかぴょん2017-11-18 11:48

    お出かけしてきます(^-^)またねぇ~✋

    このコメントはブロック済です
    902 よりとも2017-11-18 11:50

    上級が出てきました 泣 最終階、他周回意味あるならマッハで 最終回まで行っちゃいますよd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    903 主2017-11-18 11:51

    一応 今回のイベントでも スタミナ落ちました。 ただ 入れるところも 運要素満載なので、 たまたま って感じですね。

    このコメントはブロック済です
    904 主2017-11-18 11:53

    よりともさん ドードー (抑える) もし スタミナ 野良で 大量に使うなら みんな 集まる時が 嬉しいですね。 よりともさんの いきます スタンプに いつも助けられてます。

    このコメントはブロック済です
    905 主2017-11-18 11:54

    たかぴょんさん も いなくなったので 15:00に集まりますか? それまで スタミナ温存しておきます。

    このコメントはブロック済です
    906 Audi2017-11-18 11:58

    ありがとうございます 私もさっきチェイサーバンド狙いで入りましたがスタミナ落ちました笑 一旦抜けますねー 13時前に戻ってきます

    このコメントはブロック済です
    907 主2017-11-18 12:00

    了解です 13:00前に一度戻ります。

    このコメントはブロック済です
    908 よりとも2017-11-18 12:10

    自分も13時に

    このコメントはブロック済です
    909 よりとも2017-11-18 12:21

    このイベって一人がマルチではって全クリしても ソロで進めないと報酬がもらえないよね?

    このコメントはブロック済です
    910 Audi2017-11-18 12:58

    マルチでもソロでも先にクリアした時に報酬もらえる感じだと思います

    このコメントはブロック済です
    911 主2017-11-18 12:58

    ですね。 フレポ目的だけにしか使えないです

    このコメントはブロック済です
    912 主2017-11-18 13:02

    ソロでというか ホストでマルチすれば ホストになった人だけ解放していくと言った感じです。

    このコメントはブロック済です
    913 主2017-11-18 13:03

    だから、ソロで解放するなら マルチで フレポ稼ぎながら回るといいかなと。 スタミナ落ちたら落ちたで フレンドさんに あげれるので、何かに使えますし。

    このコメントはブロック済です
    914 主2017-11-18 13:05

    どうしましょう? アウディさん よりともさん 試しに イベント 周回 14:00 ぐらいまで 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    915 よりとも2017-11-18 13:06

    一番上にも野良で入りましたがイベント装備のドロップはしても報酬はもらえないですね

    このコメントはブロック済です
    916 よりとも2017-11-18 13:07

    ちょっと一旦離れないとなんで 15時再集合だめですか?

    このコメントはブロック済です
    917 主2017-11-18 13:08

    了解です。15:00周濠しましょう

    このコメントはブロック済です
    918 Audi2017-11-18 13:09

    了解です 15時戻ります

    このコメントはブロック済です
    919 主2017-11-18 13:12

    スレ いっぱいなったら ダーマ鍵あつめ 3 お引越しお願いします。 前に 被って作ったのとりあえず 使いましょう

    このコメントはブロック済です
    920 主2017-11-18 14:42

    15:00 から周回 どんな感じで行きましょうか。 今の新イベントの 地下開放 しながら フレポ集めで オッケーですか? スタミナ あるだけ 地下潜ります。 チェイサーあたまの ドロップボスから スタートできそうなので、アウディさんには おすすめかもです。

    このコメントはブロック済です
    921 主2017-11-18 14:44

    欲しいドロップあれば 運上食べもので いこうと思うので、食べ物貼ってください。 基本 食べ物 使わないです。

    このコメントはブロック済です
    922 よりとも2017-11-18 14:45

    おーい 自分で3に引っ越しゆったんとちゃうんかい ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    923 よりとも2017-11-18 14:48

    ごめん このスレいっぱいになったらね( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    924 主2017-11-18 14:48

    いっぱいなったらで

    このコメントはブロック済です
    925 主2017-11-18 14:49

    です

    このコメントはブロック済です
    926 主2017-11-18 14:52

    アウディさん 戻りましたか? よりともさん 等 自分は 行けそうです。 たかぴょんさん は 夜まで こないのかな? 地下潜るでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    927 よりとも2017-11-18 14:52

    探検王をどんどんはるってことですか?

    このコメントはブロック済です
    928 よりとも2017-11-18 14:54

    もちよりさん、プリンス、自分以外で誰かいます おーい

    このコメントはブロック済です
    929 主2017-11-18 14:56

    そうです。 まだ解放できてないので。ついでにフレポ集めどうかなと

    このコメントはブロック済です
    930 主2017-11-18 15:00

    アウディさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    931 Audi2017-11-18 15:01

    こっちですか笑 いけます

    このコメントはブロック済です
    932 主2017-11-18 15:03

    おかえりなさいませ ご主人さま 探検王でいこうと思います。いいですか?

    このコメントはブロック済です
    933 よりとも2017-11-18 15:03

    プリンス3にいたからさっき呼んだ あと一人たらなかったらパス替えめんどくさいから友達一人よびまーす

    このコメントはブロック済です
    934 Audi2017-11-18 15:03

    了解しました スタミナしずく狙いでよろしくです

    このコメントはブロック済です
    935 主2017-11-18 15:04

    出発までは こちらで 書き込んで、 周回終われば ダーマ3の方で 書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    936 主2017-11-18 15:04

    お願いします。待ってます。

    このコメントはブロック済です
    937 よりとも2017-11-18 15:05

    早く仕切ってくれー

    このコメントはブロック済です
    938 主2017-11-18 15:05

    よりともさんの お友達さん 待ちですね。 出発できそうになったら、書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    939 よりとも2017-11-18 15:06

    友達準備終わってます

    このコメントはブロック済です
    940 主2017-11-18 15:06

    もう 向こうに移動した方が 書き込みしやすいですね。 すいません。ダーマ3に移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    941 主2017-11-18 15:07

    こちらの板は 終了しました。 ダーマ3へお越しください。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと59件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記