【のんびりゆったり】賢者の森V[kjm.5.08.20]

スレッド

書き込み一覧(982件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-19 22:32

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【参加条件】 ・レベル、装備、職業、参加頻度問わず歓迎。遊び人でも賢者になれるのです。。。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています

    このコメントはブロック済です
    933 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:03

    サリーさん…… 僕はまだ保留にしておきます(笑) 砲撃で即死しますので。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    934 サリー2016-08-28 22:04

    さらさん初めましてm(__)m よろしくお願いしますm(__)m ハルさんゆうとさんおつかれさまですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    935 サリー2016-08-28 22:05

    みかわし装備でいってますか?

    このコメントはブロック済です
    936 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-28 22:05

    鍵GETの為に25階迄行かないと( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    937 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:06

    ハルさん…… ドラゴラム2本積みって凄すぎΣ(゚д゚lll) 僕、強化玉が足りなくて困ってます……

    このコメントはブロック済です
    938 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:07

    メタスラローブが完凸なんですが! 全部くらっちゃいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    939 さら◇LnzQrl1Eso2016-08-28 22:08

    サリーさん(*^^*) はじめまして☆彡ご挨拶遅れましたm(_ _)m よろしくおねがいします(^^;;

    このコメントはブロック済です
    940 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:09

    皆さんで走って来て下さいなo(^▽^)o 僕、野良で周回してますので!

    このコメントはブロック済です
    941 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-08-28 22:10

    マジっすか 汗 でわみかわし草をつかってみてわどうですかo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    942 ゆうと2016-08-28 22:11

    今、人集まってるから2つに別れてどこか行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    943 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:13

    サリーさん……?ですよねo(^▽^)o みかわし草ですね! まったく考えてなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    944 ゆうと2016-08-28 22:13

    げっ!?akiさん。野良しに行っちゃった(*_*)

    このコメントはブロック済です
    945 サリー2016-08-28 22:14

    そうです(≧∇≦) 魔王はほぼみかわし草でかわしているので 大丈夫だと思います(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    946 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:15

    ゆうとさん♪ まだいますよo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    947 ゆうと2016-08-28 22:16

    akiさん。まだいてくれて良かったですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    948 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:16

    まさか、ここでみかわし草が役に立つとは! 今度は持って行きます(`・ω・´ゞ

    このコメントはブロック済です
    949 ゆうと2016-08-28 22:17

    2つに別れて、どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-28 22:18

    22分に超級立てますので、お手伝いよろしくですo(^o^)o

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-28 22:18

    さら様( ´ ▽ ` )ノ すみません(*_*)初対面でありながら横から 誠に恐れ入りますが、、、もしかしたら、 さら様の名前のトリップの変換が うまくいってないかもしれません(*_*) もし、うまく変換されれば名前の後の ダイヤがブラックダイヤになると思います もしよかったら一度ご確認を( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    952 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 22:21

    ハルさん(*^^*)ありがとうございます! 全然気付きませんでした(^^;; どうだろう?なおってるかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 ゆうと2016-08-28 22:24

    道具整理してたら乗り遅れてしまった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    954 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 22:25

    ゆうとさん(*^^*) 私もです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    955 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:27

    ヤクモさんが立ててますo(^▽^)o 僕お留守番してるので入って下さいね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ゆうと2016-08-28 22:27

    さらさん。誰かいて良かった! 野良の方混ざるけど、 自分の上級手伝ってくれると助かりますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    957 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:27

    「2899」ですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    958 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 22:27

    りょ( ̄^ ̄)ゞ いいですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆうと2016-08-28 22:31

    akiさんもいた! すみません。akiさんかさらさん乗り遅れた方が 自分の手伝ってくれると助かりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 22:32

    ゆうとさん(*^^*)居ますよ☆彡

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうと2016-08-28 22:34

    あれ!?じゃあ、akiさんが行ったのかな? 38分ころ2899で上級出しますので宜しくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-28 22:34

    ただいまo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    963 サリー2016-08-28 22:35

    みなさんすみませんm(__)m このあと用事がありまして いったんおちます。 ヤクモさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-28 22:36

    サリーさん、ありがとうございますo(^o^)o また遊びに来てください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:36

    ヤクモさん♪ 連投ありがとうございますm(_ _)m ハルさん♪ サリーさん♪ お疲れ様でした(・ω・)ノ ☆☆☆☆ ヤクモさん♪ ハルさん♪ ゆうとさんのところに行って下さいなo(^▽^)o 僕、道具袋がパンパンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 22:38

    サリーさん♪ お疲れ様でした(・ω・)ノ またご一緒して下さいね!

    このコメントはブロック済です
    967 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 23:02

    ゆうとさん♪ さらさん♪ ヤクモさん♪ 乱入許して下さいね(・ω・)ノ ありがとうございましたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    968 ゆうと2016-08-28 23:04

    さらさん。ハルさん。ヤクモさん。akiさん。 お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました(*^^*) やっと上級クリアできましたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    969 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 23:05

    ゆうとさん(^^)あんやと(*^ー^)ノ♪ ハルさん、ヤクモさん、akiさん ありがとうございました(//∇//) 興奮しすぎてフレ申請するの忘れてたっぽいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうと2016-08-28 23:06

    サリーさん。お疲れ様でしたm(_ _)m 今度機会があれば、ご一緒してくださいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-28 23:07

    さら様m(_ _)m トリップの件、対応していただき誠に ありがとうございます(>人<;) あと、、、ものすごい強くて びっくりしました(T_T)笑 フレ申請させていただきましたので、 ぜひよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-28 23:07

    スタミナ満タンですo(^o^) 超級21から25階お手伝いお願いしますm(__)m 12分に立てますので…

    このコメントはブロック済です
    973 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 23:08

    さらさん♪ ありがとうございましたo(^▽^)o 申請送りましたので もし良かったら承認ヨロシクです(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 23:09

    ハルさん(^^) 申請ありがとうございます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    975 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-28 23:10

    では、みなさま そろそろ賢者の森5も いっぱいになるので、 新しいスレッドを用意いたしますね( ´ ▽ ` )ノ 出来上がりましたら連絡いたしますので しばらくこちらでお待ちくださいませ☆

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうと2016-08-28 23:10

    さらさん。ここの方々は皆さん、強くて優しい人達ばかりなんですよ! さらさんも強いけど(*^^*) ここに集まる人、強い人ばっかり!羨ましい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    977 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 23:10

    akiさんも(^^) ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2016-08-28 23:12

    だね!最後のドラゴラムagainやまびこ!! カッコよかったねぇ~(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    979 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 23:12

    ヤクモさん♪ ちょっと待って下さいね(・ω・)ノ 道具袋がパンパンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆうと2016-08-28 23:14

    ヤクモさん。出してますよ(^o^)/ 参加お願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-28 23:20

    お待たせいたしました スレ立て完了いたしましたm(_ _)m 誠にお手数ですが、よろしければ 賢者の森VI[kjm.6.15.20] へお引越しをお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    982 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-28 23:20

    ゴメンなさいT^T 間に合いませんでした…… 乱入できるかな?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと18件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記