2977の仲間達4

スレッド

書き込み一覧(975件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:10

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    926 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 00:56

    次はバーン頑張ります 立ち回り、シドー以上に難しそうですが^^; 装備ドロするので、みんなで入れ替わりながら周回できればいいですね : ではみなさん、おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    927 ひかり2017-11-19 07:27

    おはよう御座います。 シドー討伐隊討伐おめでとう御座います!🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    928 モッコ2017-11-19 07:48

    昨日は、シドー撃破おめでとうございます!、何だかとっても、楽しそうですね。よかったです! バーン、よろしくお願いします。クリニック共々準備はできております。今夜いけるようなら、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    929 クリニック2017-11-19 08:15

    シドーやりましたね‼破壊だぁ~👍 バーンのドロップ準備万端です🐯 今夜22時以降でお願い出来たら嬉しいです‼ 陸王観てるんで... 2group出来ちゃいますかね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    930 ヒカリ2017-11-19 09:15

    総帥、モッコさん、クリニックさん、 ありがとうございますm(_ _)m 、 さすがに連日連夜のシドーとの連戦でしたので、 今夜のバーンは見守る事とします(^_^;)💧 討伐頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    931 ブラン*クロノ2017-11-19 09:44

    皆さん、ありがとうございます(^-^) シドーめっちゃ嬉しかったです! バーン立ち回り凄く難しそうですね💦 コンボキャノンとかあったら便利そうですね! 2グループ作るなら行きたいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    932 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 12:42

    シドー戦に際しお祝い、励まし、ご助言頂いた皆様、改めましてありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いします あの後討伐祝いに飲み過ぎて、今日は朝から車の12ヶ月点検すっぽかすとか、周回用の装備でズデーデン特攻とか、色々やらかしてます : そんな私で良ければバーン22:00了解です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    933 モッコ2017-11-19 14:23

    確か、何日か前に、ガオさんも反応してくださってたので、ガオさんの反応待ちです。キシュさんオーケー了解です! ありがとうございます! ガオさんの鬼コンボ積みありますし、私も1コンボキャノンありです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    934 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 18:46

    ようやくメインストーリークリアしました✨ : ガオさんの返事待ちな感じですかね 私ですけどこんな感じの職業&武器になります 中々適正が無くて申し訳ないです^^; : スパルビ弓アクアロ2ベホイムたた歌 スパ天使扇たた歌彗星ベホイムベホイミ バト天空アクブレ稲妻2ピオ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    935 ガオ2017-11-19 19:11

    皆さんお疲れ様です(o^^o)ただ今帰りました。さっそくバーン討伐隊が結成されてますね(≧∀≦)私でよろしければ22時大丈夫です。初見なんで攻略ページみてきます( ̄▽ ̄)職業、装備、スキル等何で行けばよいですか?

    このコメントはブロック済です
    936 ひかり2017-11-19 19:14

    聖王ガチャ来たか… 時はキタ! (>人<;)ガオ社長あとは頼んます!

    このコメントはブロック済です
    937 ひかり2017-11-19 19:19

    現在の我が戦力(ジェム)を全部集めたとして… 3万か… 無理無理無理無理無理!(ディオ風)w (>人<;)ガオ社長あとは…936に戻る

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    938 ガオ2017-11-19 19:28

    総帥…(-_-;)直近の仕入れミスがたたり、不良在庫を大量に抱えてしまい運転資金がショート寸前であります(; ̄ェ ̄)ひとつ…現在ひとつは在庫ありますんで、追加でひとつ引ければ…ザマ子トライいけますかね?(T-T)

    このコメントはブロック済です
    939 ひかり2017-11-19 19:40

    1個入荷されたらスナックザマコにVIP待遇で即拉致します。( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    940 ガオ2017-11-19 19:46

    くっ…!(~_~;)女とは…何故っ!…こうもカネがかかるのだっ!!ザマ子といいオル子といいっ!(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    941 モッコ2017-11-19 19:49

    面白いやり取りの中すみません!! クリニックに緊急事態(子ども急病)で参加できなくなりました。 キシュさん、ガオさんどうしましょう。 1人探すか、別日にするか、練習がてらとりあえずトライするか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    942 ガオ2017-11-19 19:55

    あちゃ(; ̄ェ ̄)それはクリさんファイトです。 私はどちらでも(^ ^)今攻略みてましたが、行くならバトマスがいいですかね?スパ確か実レベル低い上に運用レベルは更に低いんで(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    943 ひかり2017-11-19 19:57

    ( ´Д`)y━・愛する女の為に稼ぐのが真の男ですな! ガハハ!(ゲームですがねw) あっ!モッコさんお邪魔しました。 クリニックさんお子さん大事無い事を祈ります! みなさんそれではまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    944 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 20:13

    ズバリ、日本中のスナックザマ子に顔パス(正確には扇パス)で入れるでしょうっ(^^) しゃっちょさーん、ファイトよ〜💞

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    945 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 20:16

    キャノン一個でいいみたいなんで、バトマスでも良いですよ アムド適正みたいですけど、誰か持ってます? : あと、メンバーですけどブランさんも行きたいとおっしゃってませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    946 モッコ2017-11-19 20:17

    コンボキャノンは私もありますが、アクアロ2しかいけなくて、さみだれはないのです。ガオさんは自慢のコンボキャノンに加えてさみだれさせますか?? サイト見ると、守備ダウンと素早さダウンが有効とあるので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    947 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 20:19

    クリニックさん、気になさらずに 子供さんの看病ファイトです✨ ここをしくじると、10年以上奥さんにチクチク言われるかもです(経験談より)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    948 モッコ2017-11-19 20:19

    ですね!ブランさんがいらっしゃいましたね!!ブランさんは何でいけるんだろか。。。 私は一応、スパルビ弓のアクアロ2、コンボキャノン、ベホイム(ベホマラー)の予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    949 ガオ2017-11-19 20:34

    それは可能なんすが、それだとスパですよね?攻略読んだんですが、スパさんの仕事多いような(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    950 ガオ2017-11-19 20:37

    隊長…(-_-;)賢い男ではザマ子は落とせませんかね(T . T) 聖人君子のような顔して踊り狂ってるような男がモテるんですかねー!!(T . T)o(`ω´ )o

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    951 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 20:40

    動画何個か見ましたけど、素早さダウン全く入ってなかったんで割り切ってもいいかと あと怒り使わないんで、バトよりグラの方が安定するかもです(^^) 黄金槌ハンマーグラ、黄金爪神撃グラとか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    952 ガオ2017-11-19 21:02

    黄槌全然行けます!グラ、勇者の盾でいこうかなぁ笑 たた積まずにスパさんにオンステまかせで( ^ω^ ) 聖王2.希望か東進1.ピオあたりどうでしょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    953 モッコ2017-11-19 21:05

    確かにそれよいですね! 槌がありましたね!! 私はスパで踊りつつ、コンボしつつ、単体回復しつつですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:12

    いいですね✨赤はストンプがいいかもです あと光の兜あると波動ガン無視できそう(^^) モッコさんルビなら私は回復重視で扇にします とにかくスパは回復とオンステ重視らしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    955 ブラン*クロノ2017-11-19 21:21

    皆さんこんばんはー!  クリニックさん大丈夫でしょうか?お子さんお大事にしてください! クリニックさんが行けないようであれば行きたいです。 

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2017-11-19 21:21

    兜もちろん入荷済みっす(〃ω〃)ひかり、ロト上、王者下、勇者盾、アバン、炎リングに決定!! 赤はストンプにします!あったかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:23

    ブランさん、よろしくです✨ ブランさんも確か光の兜持ってましたよね てことで、グラ決定〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    958 モッコ2017-11-19 21:26

    倉庫を探したら、闘神弓の完凸いけそうなので、アクアロ、コンボ、ベホイム、ベホイミいけますが、そっちの方がいいですかね? それか、ルビ弓のままで補助をコンボ、アクアロ、癒しの矢にして回復にまわすか。 意見いただけると助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    959 ブラン*クロノ2017-11-19 21:27

    ありがとうございます! ですが残念ながら兜のみ持ってません><

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:33

    モッコさん、ひとまずルビ弓で行きましょ(^^) 進化玉は奥の手として極力キープを ブランさん、了解です(^^) グラだとどんな装備になります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:37

    食べ物マンセット 道具はしずく、葉っぱ、いし、果実 立ち回り 通常は1Pから順に、開幕は2Pガード カラミティウォールはガード必須 受けたらしずく、オンステ カイザーはスパはガード、グラはノーガード 常にHP90%をキープ またぎ後、CT貯めてキャノンからコンボ : 覚えきれない、、、汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    962 クリニック2017-11-19 21:42

    皆さんすいません(>_<) とりあえず検査も異常なく落ち着きましたが、ブランさん任せました‼ キシュさん、ガオさんファイトq(^-^q) 今度皆さんお付き合いよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    963 ブラン*クロノ2017-11-19 21:43

    クリニックさん、大丈夫なら行ってもらって大丈夫ですよー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    964 モッコ2017-11-19 21:54

    クリニックは、今日はホントに無理みたいなんで、ブランさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    965 モッコ2017-11-19 21:55

    私は準備完了です。 ただし、カギが在庫1本ラストなので、失敗したら申し訳ありません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    966 ブラン*クロノ2017-11-19 21:55

    そうなんですか。 無理に頼んでしまって申し訳ないです。。 ではクリニックさんの代わりにがんばりたいと思うのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:58

    ひとまず新スレ立てました 以後、こちらに移行お願いします🙇 https://game8.jp/games/426/forums/191377

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2017-11-19 21:59

    クリさんいがった〜( ^ω^ )またいきましょ(^ ^) おつでした!お大事に(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2017-11-19 22:02

    私も準備完了です。立ち回り頑張ります!私3本在庫してますんで( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 22:04

    ひとまず良かったですね✨ 一日でクリアできる相手ではないようなので、来週ゆっくりご一緒しましょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    971 モッコ2017-11-19 22:04

    アクセで、ホイミ、ワンモアタイムを引っ張りだしてきました! ベホイムとホイミで単体はいけます。 カラミティ後のしずくはスタンプで早めに知らせましょう。 カイザーのあとの回復はミラクルいけるときはいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    972 ブラン*クロノ2017-11-19 22:10

    準備okです! 紫aの所にはたた歌とアクブレどちらが良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    973 モッコ2017-11-19 22:16

    ブランさん、新スレへ! たぶんアクブレです!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    974 ブラン*クロノ2017-11-19 22:19

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    975 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 23:43

    再告知ですー : ひとまず新スレ立てました 以後、こちらに移行お願いします🙇 https://game8.jp/games/426/forums/191377

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと25件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記