2977の仲間達5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-19 21:50

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 ひかり2017-12-03 16:26

    仲間達6を立てましたんでこちら終わりましたら引越しお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2017-12-03 16:26

    ご教授、ありがとうございます(^∧^) 回復してからのアタックですね。 ラスゲまで雫残しをできるように頑張りますね。 また、よろしくお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2017-12-03 16:27

    スレ立てありがとうございます(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    955 エニクス2017-12-03 17:54

    じげん攻略のパーティーの構成オススメありますか?弓五月雨持ちは居た方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2017-12-03 18:16

    帰宅しました…(。-_-。)てか、ドレアムさん2匹いるんですな。さっき攻略ページ見て気付きました( ̄▽ ̄)もう一人の方は鍵入手から難易度高そうですな(o^^o)まぁ、総帥は余裕のクリアしてるでしょうが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    957 ブラン*クロノ2017-12-03 18:23

    そうなんですか!? 今回のイベントで取れる鍵は優しい方なんですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-03 18:41

    いま家族で焼肉中でーす✨ 飲み過ぎた、、今夜のドレアム大丈夫かしら💧 ズバリ、超優しい方ですね^^; 盾やバッチで見る限り、ひかりさん、えみさん、ロウさん、アスナさん、トラさん、スローンさんは強い方もクリアされてるようですよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-03 18:41

    続きは新スレで〜 ひかりさん、スレ立てありがとです✨ : 2977の仲間達6 https://game8.jp/games/426/forums/191716

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    960 えみ2017-12-03 19:10

    魔神ドレアムですよね。 盾完凸していますが、今は倒せる気がしません。 鍵はまだ1本ありますが、今行けば多分瞬殺です

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    961 ダライアス2017-12-03 19:14

    どなたか魔剣士討伐協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ひかり2017-12-03 19:21

    私で良ければ。( ̄^ ̄)ゞ お時間ご指定下さい。

    このコメントはブロック済です
    963 ひかり2017-12-03 19:24

    賢者2.海賊2でしか行った事ないのでなんともですねぇ。 雄叫びと跨ぎは防御して、ラスゲはラッシュで何とか勝てましたが、もっと効率良いパーティー有ると思います。何かいいの有ればコメしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    964 ダライアス2017-12-03 19:28

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    965 ひかり2017-12-03 19:38

    何時に行かれますか? ここで揃うの待たれますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    966 ダライアス2017-12-03 19:40

    21:00でもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 ひかり2017-12-03 19:42

    了解です。宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    968 ヒカリ2017-12-03 19:42

    その時間なら、私もお供したいです。 クリア済みなんですが、どうやったのか覚えてないので、 エイトでおさらい中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2017-12-03 19:45

    そんなヤバイんですか?( ̄▽ ̄)昔と強さ変わってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    970 ロッシ2017-12-03 19:46

    何気に私もクリアしてないのでご一緒に良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2017-12-03 19:47

    隊長気が合いますな(o^^o)私は同業者の先輩焼肉です( ̄▽ ̄)コレステロールアップ耐性のある防具ないですかねぇ(笑)(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    972 ひかり2017-12-03 19:50

    ダライアスさんお客様ですよー。 ガオ社長、今の(バグ無し)の魔神とスラリンとかは狭間よりやばいかもです。 ちょっとバグ以降一度も行ってないんで何ともですが。 スラリンとか行かれたら是非感想教えて下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    973 ダライアス2017-12-03 19:51

    ひかりさん、ヒカリさん、ロッシさんよろしくお願いしますm(_ _)m 21:00に7729でたてます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 幻惑解除ないので、誰かお持ちだと助かります。 初めてなので、足を引っ張ったらごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    974 ロッシ2017-12-03 19:54

    よろしくお願いします。 ちなみにマヌーハはありますが竜巻じょうかんは持ってません。

    このコメントはブロック済です
    975 ひかり2017-12-03 20:01

    承知しました。 マモで竜巻積み増す。 耐性装備でいきます。 それともアニキ竜巻あるならまたスパイパラハリケーンやっちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    976 ダライアス2017-12-03 20:07

    竜巻もマヌーハもないんです( ;∀;) 5月から始めたので、まだないものだらけなんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    977 ヒカリ2017-12-03 20:12

    了解です! 竜巻あります!みかわしも大丈夫ですよ! パラスパ-ヨードランズで行きますか(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ひかり2017-12-03 20:12

    誰か持ってればいいので特に要らないですよ。 防具はみかわしで行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2017-12-03 20:13

    了解です。初戦パラで行ってみます。 手順はいつも通りで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    980 ヒカリ2017-12-03 20:16

    なないろ扇に竜巻、ベホイミあたりで勝ったような…。 総帥、これでやればいーよ という武器やスキルありますか? 取り敢えず、言っていただき、無いものを補う形にできればと。

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    981 ダライアス2017-12-03 20:19

    みかわしも下がないので、はぐメタ兜かぶって耐性あげていきます。 ご助言あれば、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    982 ロッシ2017-12-03 20:19

    私は魔族のぼうしにみかわし服上とメタロ下を持ってないのでラーハルト服下の3点セットに武器は天空剣にアクブレと烈風斬×2、職業はHPの高いグラディエーターで行こうと思います。

    このコメントはブロック済です
    983 ひかり2017-12-03 20:24

    ダライアスさんとロッシさんみかわしセットが無い… (T ^ T)みじん切りになります。 イケメンはみかわしで行く場合、みかわしの数値が32以上(回避率50%以上)は絶対条件ですかね。 下ってどこで取れましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    984 ひかり2017-12-03 20:28

    この辺無いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2017-12-03 20:32

    もしくは、今やってる探検隊で手に入る上級神官の下が錬金でみかわし付いたはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2017-12-03 20:33

    すみません、上級神官は、微弱になってました…。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    987 ロッシ2017-12-03 20:34

    私も始めて1年半ぐらいですが初期の頃はよく判らずにやってたので入手出来てないですね。 そんなにみかわし率が必要なんですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    988 ダライアス2017-12-03 20:38

    見たことがないです。。。 常設イベとかで取れますか? 無知ですみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 ひかり2017-12-03 20:40

    みかわし率は64で100%弱1つで16%なので、1つで回避率25%。微弱だと8なので、みかわし上と微弱だと37.5の回避率しかないので、当てられたら即死の敵には使えないです。

    このコメントはブロック済です
    990 ひかり2017-12-03 20:44

    耐性装備だと、ハグ頭、黄金龍上、魔剣士下、紋章15%、ダイイベのミストバーンの輝石で20%確保出来ます。 これなら通常以外は全く怖くないです。 バグ頭と魔剣士下以外はイベで取れます。 どの辺までお持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    991 ひかり2017-12-03 20:45

    とりあえず、1回行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    992 ロッシ2017-12-03 20:50

    ハグ頭× 黄金龍上完凸 魔剣士下1凸 ミストバーンの輝石× ですね。 まだみかわしの方が可能性がある様な

    このコメントはブロック済です
    993 ひかり2017-12-03 20:53

    そうですね。耐性の場合、中途半端な場合みかわしより被弾ダメージ率上がるんでまだ下微弱の方が良いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    994 ダライアス2017-12-03 20:54

    せっかく皆さん集まっていただいたので、おねがいいたしますm(__)m では、21:00に貼らせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2017-12-03 20:54

    折角なので行きましょう(^ω^) やれば、できるさ。何事も!何とかカバーしますので。 私、なないろ扇に 竜巻、マラー、ベホイム、たた歌 ハグ兜、みかわし服、ハグロブ、天空盾、スパ輝石、幻惑 

    このコメントはブロック済です
    996 ひかり2017-12-03 20:54

    とりあえず、御二方なるべく死なない様に頑張って立ち回ってみて下さい。 スタミナ満タンなんで私はりますよ。 21:007729

    このコメントはブロック済です
    997 ひかり2017-12-03 20:55

    了解。そちらでいきます。

    このコメントはブロック済です
    998 ひかり2017-12-03 21:11

    初見ノーデスとかスゲェ!モンゲー! 参りました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 ひかり2017-12-03 21:12

    ちょっと別討伐あるので失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2017-12-03 21:13

    ダライアスさん、ロッシさん、すっげー! よかった~(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    1001 ダライアス2017-12-03 21:13

    ひかりさん、ヒカリさん、ロッシさん ご協力ありがとうございましたm(__)m とても楽しかったです!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記