2977の仲間達6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2017-12-03 16:25

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 00:59

    防具、こんなんどうですかね✨ : 海賊はぐ冠or水サー、黄金上、はぐ下or天空下、回復盾、めざまし、ヒュンケルしるし スパ叡智、エンデ上、天星下、回復盾、ロンラン&ふわふわ、アトモス パラ はぐ冠、エンデ上、はぐ下、回復盾or幻龍盾、ネビュラ&守備ダウン、めざまし

    このコメントはブロック済です
    953 ひかり2017-12-21 06:05

    おはよう御座います。 隊長殿!パラ装備了解です! 頭、眠りが不安なのでセバスにしても良いでありましょうか? 天星頭あれば完璧なんですが、ガオ商事入荷されてないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2017-12-21 09:15

    な、ナンノはなしアルカ💦な、ないアルヨ(-。-;

    このコメントはブロック済です
    955 ひかり2017-12-21 12:47

    ( ̄^ ̄)ゞガオ商事天星頭確認しました! ∑(゚Д゚)あるのか? (๑•ૅㅁ•๑)この目でしかと見ました! ( ;´Д`)あのやろーw ( ゚д゚)見せて貰おうか!社長のパラのパラパラとやらを!(踊るのはアニキですが。) 隊長殿!私海賊で!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 12:59

    て、天星頭も持ってるのかー💧 マジであのヤローですね、、、 社長一体いくら儲かってるんだ〜💰💰💰 : ひかりさん、海賊了解ですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2017-12-21 13:25

    だからイヤだったんだ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パラでパラパラとか、、バツゲームじゃないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)扇か?さてわ武器は扇なのか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2017-12-21 13:56

    隊長(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)海賊で不用意に跨ぐ係を私はやりたいです〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 14:29

    爆 まず不用意に跨いじゃダメでしょ^^; 鬼のようにスタンプ打ちますよ👹 : んじゃ私と代わります?私ギガスト持ってませんし セバス、エンデ、天空下、幻龍盾、輝石、バラン魔石で守備力どのくらいか見ときます : あ、メンテ中だった💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2017-12-21 15:31

    えーーっと、総帥、隊長、社長、お疲れ様です。 朝8:30からのミーティングが終わりました(^_^;) 星ドラメンテやないかーーい!!朝ドラ以降まったくできてない…。 、 私は、スパ確定なんすね(笑)ただ、天星下無いっす(*_*)お姫さまシールドでいいっすかーー? 隊長考案のハグ杖スキルは大丈夫です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    961 ヒカリ2017-12-21 16:06

    あっ、ハグ杖無凸では、たた歌+ベホイミが積めなかった・・・。 すんません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    962 ガオ2017-12-21 16:10

    アニキお疲れ様です(`_´)ゞメンテ暇っすね〜〜(o^^o) 今日夜まだ未定なんですが、飲み会中止になったらまたヴェルさん行きませんか?野良だと涙ないわ、ガード多いわで連敗してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    963 ヒカリ2017-12-21 16:14

    社長、お疲れ様です。 今日の仕事は先程で燃え尽きた(笑)ので、 早く帰える予定なんで、ヴェルザー、らじゃっす('◇')ゞ 神ダウン まかせんしゃい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 16:15

    姫盾いいですね✨ 鎧下は補呪コツでマラーの回転率上げるのがいいかもです ルビロー下とか、エンデ下とか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2017-12-21 16:29

    アザス(o^^o)ダウンの鬼になって下さい(≧∀≦) まだ20近く鍵ありますんで、飲み会中止なら21時に立てますね!隊長も王者参戦してくれたらスーパーハイテンション!なんですが、平日キツイすかね?( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    966 ヒカリ2017-12-21 16:29

    隊長、お疲れ様です。 確か、どちらかあったと思うんですが、いかんせんメンテで見られない('Д') あとで確認しておきますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 16:37

    あんだけ年明けだと言ってるのに、どーしても連れてく気ですね^^; : 19:00から会議なんでちと微妙ですが、タイミング合えば一回だけ参戦しますo(・x・)/ 紙防具なんで負けても知らないですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 16:38

    すいません、お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2017-12-21 16:42

    やったがや〜(≧∀≦)会議ファイトです!てか皆様忙しいすね〜〜( ̄∀ ̄)なんか暇で恥ずかしいです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    970 ヒカリ2017-12-21 17:13

    メンテ明けた~~(^^)/ 隊長、ルビスローブ完凸、エンデ下無凸で持ってました!(^^)! てか、ルビロは、サブキャラが着てました(;'∀') 、 あと970踏んだので、新スレ立てておきます('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    971 ブラン*クロノ2017-12-21 17:15

    みなさん、今夜もヴェルザー行かれるんですねーファイトです! 、 ヴェルザーとは別で雫集め行く方いらっしゃいますか? ヒュンケル、ゾーマ、ダーマくらいならいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    972 ヒカリ2017-12-21 17:16

    2977の仲間達7を作りました。 https://game8.jp/games/426/forums/192239 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2017-12-21 18:00

    ブランさん、一緒にヴェルザー行きましょ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    974 ロッシ2017-12-21 19:12

    ヴェルザーはテンプレ装備が揃ってるんですが海賊で守備力569でピオリムがないんですよね^^; 正月ガチャ引けたら進化玉も使って水霊サーと天空盾を完凸近くまでもっていけそうなんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    975 ロッシ2017-12-21 19:21

    なんでブランさんの雫集めの方であればご協力しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    976 ヒカリ2017-12-21 19:25

    ロッシさん、お疲れ様です。 守備力は、そんなもんですよー😅私マモで553なんで(笑) どちらかと言うと、バフ管理して、かがやく息で落ちなければってとこですね。 あとは、どれだけ早くヴェルザーに守備ダウンが入るかですね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    977 ロッシ2017-12-21 19:36

    えっ、そんな感じなんですね(*゚∀゚*) では1戦のみであれば参戦させて下さい。 因みに鍵は7本あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 19:47

    会議終わりました✨ これから帰宅しますが、21:00はちょっと微妙かもです また連絡します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2017-12-21 19:57

    隊長了解です( ̄^ ̄)ゞ時間は合わせます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2017-12-21 20:01

    ピオラかスカラで充分ですよ!(o^^o)開始ワンバフで片方の方がマタギ前付け直しでオケです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2017-12-21 20:07

    隊長、お勤めご苦労様です(^o^ゞ 私も時間合わせます! 、 ロッシさん、イッチョ行ってますか!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    982 ロッシ2017-12-21 20:21

    とりあえずどんな感じか確認しておきたいのでお願いします^_^ 海賊で天空剣にアクブレと超ドラとギガストを積んでいきます。 アクセはまんげつリング×2で1つはみのまもり+弱の方にしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2017-12-21 20:39

    イエイエd=(^o^)=b やってみましょ! 緑は、ピオラで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    984 ブラン*クロノ2017-12-21 20:55

    ガオさん、ヒカリさんありがとうございます。 僕も少しウェルザーやってみたいです! 防御力が紙ですが許してください( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2017-12-21 21:00

    ブランさん、お疲れ様です。 d=(^o^)=b皆さんで行きましょー! ガオ社長ーー、隊長戻られるまで、ロッシさん、ブランさんと一戦行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2017-12-21 21:04

    お!皆さんお疲れ様です(o^^o)ブランさん行きましょう!!んじゃ隊長帰宅前に行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    987 ロッシ2017-12-21 21:05

    了解です。 お着替えして準備しておきますね。^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2017-12-21 21:10

    んじゃ私マモブメ、アニキマモ爪、お二人海賊よろです!緑はピオラ、スカラでどうでしょ。マモが果実、スクルトン、海賊が雫、ピオリミンで!開幕自分に投げちゃって下さい!ワンゲージ目はワンバフ、マタギ前に付け直し、その後はバフ切れ即落ちに繋がりますんで管理よろです(o^^o)2.3マタギ時涙被らないようにスタンプ確認忘れずに行きましょう!では、よければ15分はります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2017-12-21 21:11

    すをません、海賊 涙、ピオリミンですね。雫、石は全員ですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    990 ブラン*クロノ2017-12-21 21:12

    了解です! 僕ピオラ入れますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    991 ヒカリ2017-12-21 21:13

    皆さん、すんません。 時間ちょっとヅラして30分からでお願いします。 オムドからの指示でコンビニにダッシュしてきます(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2017-12-21 21:14

    笑笑りょかいです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2017-12-21 21:14

    あざます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    994 ブラン*クロノ2017-12-21 21:15

    笑 いってらっしゃいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    995 ブラン*クロノ2017-12-21 21:18

    アクセはアバンまんげつにしようとしましたが、まんげつ2の方がよいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    996 ロッシ2017-12-21 21:18

    了解です。 ブランさんがピオラなので自分はスカラで行きます。 守備ダウンが入ったら真っ先にその人に使う感じで宜しいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2017-12-21 21:23

    まんげつ2でおねがいします(o^^o)2以降のマタギのイカズチ解除よろです!ロッシさん私もスカラもっていきますんで、基本道具あるうちは道具で即対処します!道具きれた宜しくです(o^^o)ラスゲはそんな暇ないですが(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-21 21:27

    いちおう戻りましたo(・x・)/ ひとまず先発隊ファイト〜 ヴェルさんのご機嫌伺っといてください^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2017-12-21 21:28

    了解です。 では基本は攻撃優先で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2017-12-21 21:29

    隊長、お疲れ様です。 ちょっと様子を探ってきますね(笑) 、 皆さん、戻りまた。準備して入りますね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1001 ガオ2017-12-21 21:29

    あ、隊長お疲れ様です(o^^o)一先ず行ってきます(o^^o) アニキお使い中です(笑)続きは次スレでやりましょう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記