2977の仲間達7

スレッド

書き込み一覧(990件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2017-12-21 17:15

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    941 ロッシ2017-12-30 01:21

    お疲れ様でした。楽しかったです(^。^) なんか最後は綺麗にコンボが繋がってレオ様が可愛そうになるくらいにフルボッコにしてましたね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    942 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 01:30

    カオスなレオ戦でしたね^^; ノリの良い野良さんで楽しかったです ではまた明日にでも おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    943 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 13:24

    おつかれさまです✨ 今日の午後、鬼岩城でたらどなたかご一緒しませんか ギガ伝をグラ天空アクブレ、赤全体攻撃、赤単体攻撃で強引に押し切る作戦です( ・∇・) うまくいくかは?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    944 ロッシ2017-12-30 13:47

    お疲れ様です。 年内に100万まで行きたいのでスタミナが尽きるまでお付き合いしますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    945 ガオ2017-12-30 13:51

    隊長お疲れです〜〜(o^^o)メドロア持ってますよん(笑)1個ですが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    946 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 13:56

    ありがとうございます、よろしくです✨ うまく行ったら15万くらいは一気に稼げると思います( ・∇・) 私も年内に100万行きたいと思ってますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    947 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:02

    持ってんのね〜^^; 夜は先にマスドラ行って、クリアできたらモーモンも行きましょか 立ち回り全く知らないんで、何かあれば教えてください^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    948 ヒカリ2017-12-30 14:04

    鬼岩城でましたねーー!行きましょ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    949 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:05

    鬼岩城出ました! 14:10に7729で貼りますのでよろしくお願いします(^^) 防具はバラン、はぐ冠、ルビ頭、いきなりバイシなどの脳筋に、メラ耐性つけてもらえるとスムーズに行くと思います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    950 ヒカリ2017-12-30 14:08

    了解です!突撃しますね(^-^)/

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    951 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:12

    いちおう、14:15まで待って一回目出発します その後も参加可能な方は適宜入ってください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2017-12-30 14:15

    ロッシさん、 隊長が貼ってよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2017-12-30 14:15

    ロッシさん、 隊長が貼ってよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    954 ロッシ2017-12-30 14:17

    洗濯してたら出遅れました(*´Д`*) 次から合流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:17

    仲間たち8作りました✨ 以後はこちらで💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/192447

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:22

    ドマイです笑 これから二週目行きまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    957 ロッシ2017-12-30 14:30

    スイマセン、焦って普通のマルチの方で検索かけてました。 3周目から合流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2017-12-30 14:50

    枠ありますかね?飛び込みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2017-12-30 15:10

    ダライアスさん、見てましたら参戦お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2017-12-30 16:01

    隊長、皆さんすんません、落ちました(o^^o)( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    961 えみ2017-12-30 16:14

    レイド、ようやく100万行きました~。 そして、またランキングあります。 1位はなんと!400万!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 16:14

    ドマイです笑 : ロッシさん、ヒカリさん、ガオさん、ダライアスさん、周回ありがとうございました😀 私は今回9万ポイント弱稼げました こなれるともう少し行けそうですね〜 またよろしくお願いします( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 16:16

    おっ、100万おめでとうございます㊗️🍾🎊 一位400万ってすごいですね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    964 ヒカリ2017-12-30 16:16

    お疲れ様でした(^-^)/ 途中、スタミナの玉を補充してからはたら、 野良でやってました(^_^;) 楽しかったです👌また、お願いしますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    965 ダライアス2017-12-30 16:18

    ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシ2017-12-30 16:25

    周回お疲れ様でした。 私は7万ポイント弱でした。あと城が2回来れば100万行けそうな感じですね(^。^) まだ他のボスとか出てくるんですかね? 超魔生物ハドラー、竜魔人バラン、あとヒムら親衛騎団あたりは出てこないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2017-12-30 16:33

    皆さんありがとうございました😊まだ50万も行ってませんが今日から頑張ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 16:34

    私も大体そんな感じのポイントです だいぶロッシさんに追いついてきたかも? お互い頑張りましょ(^^) : たぶん追加のボスキャラ来ると思いますね 鬼岩城がラスボスっていまいちピンときません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    969 ヒカリ2017-12-30 16:35

    ですよね…。 年明けから、新たなボスが来そうな気がします(-ω-;) バーンもあるかなぉ…。 、 何とか年内に100万越えたいです。って言っても明日しかないんですがね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 16:47

    大丈夫、本気出せば一日40万はジェム使わずに行けるですよ( ・∇・) 私はこの日のために事前に大掃除も済ませ、年末年始に飲むビールとかお菓子とか買い込どいて、一切外に出なくていいように準備しときました ビールはもうすぐ尽きそうですが、、、^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2017-12-30 17:16

    隊長( ̄▽ ̄)生活の軸が星ドラ( ̄▽ ̄)(笑) ここから追い上げますよ〜〜(笑)しかし明けて3日から 「オルごと行く!闇夜に輝くマダンテの旅3日間」に強制連行されるから気も休まらないです( ̄ー ̄) 旅先でスレメンのゆうと合流しますんで夜はバリバリ参加しますんで宜しゅうです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    972 ブラン*クロノ2017-12-30 17:29

    皆さんお疲れ様でした。 夜も城くると思うので周回する方募集です! あと雫活も同時に募集します(^-^)誰でもどうぞ、!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 17:52

    ブランさん、乙です✨ 今夜マスドラ行きますけど、ご一緒しません? モーモンも行くかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    974 ブラン*クロノ2017-12-30 18:17

    いいですねー ご一緒したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2017-12-30 18:34

    隊長お疲れ様です!マスドラ確かお供どっちかを攻撃ダウン、マホトンいれてみたいな感じだったかと。曖昧なんで予習しときます!スタート時間、職業、決めていただけたら合わせますんで!既に帰宅しましたんで、今日は余裕です!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 18:35

    どもども、よろしくです✨ : 改めて、マスドラ魔王級募集します 21:30頃出発予定です いまのところブランさん、ガオさん参加予定です 交代制も考えますので、どなたでもどうぞ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 18:36

    再告知 : 仲間たち8作りました✨ 以後はこちらで💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/192447

    このコメントはブロック済です
    978 ひかり2017-12-30 18:42

    お疲れ様です。 20:00までに雫集め行ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。2回程 スタミナ使いたいです。 狭間以外はだいたい鍵あります。 いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2017-12-30 18:43

    隊長殿!スレ立て有難うございます。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2017-12-30 18:49

    ラジャー!スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2017-12-30 18:51

    隊長、マスドラ&モーモン行ってみたいです☺ っても、エイトでこれから予習ですが(-ω-;) 私も今日、年初3日までの買い出しをしましたが、 すでに昼から飲んでてベロベロ隊に入隊寸前です(笑) 冷蔵庫にあったはずのチューハイが、、、(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2017-12-30 18:54

    社長、年始の予定が……オソロしや(-_-;) 私は、どこも行かずの寝正月の予定です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    983 ブラン*クロノ2017-12-30 20:00

    すみません、行けなくなりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 20:53

    ありま、残念💧 またタイミング合えばよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    985 ロッシ2017-12-30 21:08

    あーっ、どうしようかな。 このタイミングで城が来てしまいました^^; 補欠枠があれば入れておいて下さい。 よろお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2017-12-30 21:25

    ロッシさん、マスドラ行きましょ!! 初見の鬼がいれば、倒せるかと(^ω^) 何気に、隊長が90万オーバーしてるし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    987 ロッシ2017-12-30 21:34

    マスドラですよね? 防具は魔族の帽子、黄金竜上下、ルビ盾でめざましリングと海賊の輝石(嵐+やすみ弱)あたりで良いですかね? 天空剣にたた歌、烈風斬☓2、マホトーン?でいいですか

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    988 ヒカリ2017-12-30 21:42

    ロッシさん、大丈夫かと。私も初見です(笑) あと、すみません、仲間達8で確認してたんですが、ブランさんが戻られたので隊長、ガオさん、ブランさんとまずは行ってきますm(_ _)m もし、お時間あれば、仲間達8へ書き込み願います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシ2017-12-30 21:43

    一応準備出来ましたのでいつでも行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    990 ロッシ2017-12-30 21:44

    了解です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと10件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記