2977の仲間達8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-30 14:15

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:00

    色々問題ありそうなんで、21:10から私が伝説級貼って21:30から魔王級にしましょうか^^; ヒカリさんすいません、魔王級最初貼ってもらえません?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-01-06 21:02

    隊長、かしこましです(^-^)/ とりあえず、伝説で動きを確認して、 ここで相談してから、30分に魔王行きましょ🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:02

    もとい、マスドラはギガ伝ありましたね ヒカリさん、ブランさん、ギガ伝はれます? 21:10からギガ伝1回ずつはって、魔王は22:00からでどうでしょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    955 ブラン*クロノ2018-01-06 21:03

    了解です。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-01-06 21:04

    ギガ伝ありますよー⤴ 了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    957 ブラン*クロノ2018-01-06 21:04

    ギガ伝説すら持ってなかったです(::)ほんとごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2018-01-06 21:06

    ブランさん、 キブメでの超彗星+べホイミが面白いかとですね(^ω^) 私、マホトン積みますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2018-01-06 21:08

    実は、こそっとギガ伝を貼ろうテロを考えてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:08

    笑 大丈夫ですよ🙆‍♂️ ひとまず21:10にギガ伝貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:09

    あ、食べ物無しで行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    962 ガオ2018-01-06 21:24

    おっとロッシさんすんませんレイド紋章集めしてました ヤバイ、、(>_<)くじけそう、、(>_<)でないすね。 最早だれの紋章かすら図鑑の❓ではわからない(笑) もう帰ってきましたか?欠員してるなら参戦します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:41

    おつかれさまでした(^^) ギガ伝どうでした? 敢えてバフ1かけくらいで調整してみましたが、魔王はあの3倍くらい強いですかねー 今のままだと、ちょっとしんどそうです^^; またぎはガード、右ビットは落とさない、呪文無効きらさない、は徹底していきましょう あとキムチかルビ弓が欲しいとこかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:43

    いちおう4人揃ってますけど、この後の調整次第では最初からお願いするかもです ちとこの後の流れをみといてもらえると助かります^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-01-06 21:45

    あ、揃ってましたか(o^^o)了解です。ちょこちょこのぞきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシ2018-01-06 21:46

    なんか適当にスキルをつけて行きましたが紫Aと緑Aはどうしましょうか? たた歌あるなら神鉄拳かやいばくだきかあるいは聖王の恵み、緑Aはブランさんが使いならピオリムが1つ多いですよね?ベホマラーにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    967 ヒカリ2018-01-06 21:46

    ギガ伝お疲れ様でした(笑) ギガってあんなんでしたっけ(^o^;) 3ターン後の怒りもガードなしでいけたし…。 魔王は、かなりヤバイっすね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    968 ブラン*クロノ2018-01-06 21:47

    お疲れ様でした。どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:53

    マスドラに使いはちょっとしんどいかもですね どうしても右ビットを落としてしまいます^^; キムチアークウィップマラーかルビ弓アクアロって行けるのヒカリさんくらいですかね? ロッシさんは紫は恵み、緑はピオリムがいいと思いましたが、どうでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    970 ブラン*クロノ2018-01-06 21:55

    了解です!ではガオさんと交代しましょうかねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 21:56

    厳密にはルビ弓はアクアロ2マラーで 残りの紫は恵み辺りにして、海賊はたた歌がいい気がします^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    972 ヒカリ2018-01-06 21:58

    私は、ルビ弓が無いんで、闘神弓にアーク2でマラーと緑Bになります。 キムチなら、アーク、マラー、たた歌ですね…。白蛇がほしい(-ω-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    973 ロッシ2018-01-06 22:00

    私は一応キムチが無凸、闘神ムチも無凸、闘神弓も無凸でアークウィップが2つ、白蛇が1つ、アクアロが2つあるのでデバフ役をやろうと思えばやれますがどうですかね? ツメならキシュさんの通りに変更します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:02

    闘神弓でいいんじゃないんですかね✨ アクアロ2、マラー、ベホイミで 1戦目ブランさん海賊、2戦目ガオさんにスパで入ってもらって、ヒカリさんは私と交代で海賊ってのはどうでしょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-01-06 22:04

    了解です!ちと、準備しますね。 あ、マモで良いですか?それともスパですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:06

    スパで行きましょう✨ ちと忙しいですがよろしくお願いします ブランさん、海賊で良いです? ロッシさんはいまのままマモで 爪いいですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    977 ブラン*クロノ2018-01-06 22:10

    了解です! アクブレとマホトーン入れます

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2018-01-06 22:10

    スパ、了解です! ヒカリーズ2で行きますね。 スタミナがあと2足りないので6分ほど待ってもらえますか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:14

    では22:20からヒカリさん、すみませんがよろしくお願いしますm(._.)m 勝てなかったらその後ブランさん、私、ロッシさんで行きましょうかね : ブランさん、ありがとうございます 一点だけ、紫はたた歌でお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:16

    あとバフはフバ最優先で行きましょう(^^) 波動来たら即掛け直しで ちなみに波動は4ターン毎です

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシ2018-01-06 22:17

    了解です。 欲を言えばあと神鉄拳がもう1つ欲しいんですよね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-01-06 22:17

    了解です(^^ゞ 20分に貼りますね!食べ物はテンプレでいっすかね? 道具は、石、葉、しずく、 アモと花の振り分けどしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    983 ブラン*クロノ2018-01-06 22:17

    了解です、開幕はガードからの降臨黄金竜→たた歌で大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:20

    食べ物テンプレ 道具テンプレ、花は海賊 開幕は黄金龍 で行きましょうっ🐉 : 仲間達9作りました💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/192630

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-01-06 22:55

    お疲れさまでしたd=(^o^)=b 初手、ブランさんにアモを投げる予定が まさかの雫を投げすんません(笑) で、ほぼ諦めてたんですが行けましたね🎵

    このコメントはブロック済です
    986 ひかり2018-01-06 22:57

    お疲れ様です。 賑やかですね。 ガオ社長、隊長 23:30からハザマ終わらせますか? 今夜であればトラさんも行けます。 鍵はないです。すいません。 ご都合あうようであればご検討ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-01-06 23:04

    総帥お疲れ様です(o^^o)闇竜無事討伐達成されたみたいなんで隊長次第ですね。私はオッケーです(o^^o) 次こそ、、(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 ひかり2018-01-06 23:06

    了解!宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 23:10

    行きます!鍵もありますよー🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-01-06 23:14

    隊長帰隊致しました( ̄^ ̄)ゞ宜しくお願いします! 職、スキル、前回と一緒でよいですかね?私はアクセをやすみ付輝石、ルジュラドにかえます!氷結を生き残り 今回こそ海賊の仕事がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 61f6096b41abf10
    991 トラ2018-01-06 23:16

    キシュさん、ガオさん、ひかりさん、 今夜もよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 23:18

    ありがとうございます😊 こちらこそ、よろしくお願いします✨ 今日こそ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-01-06 23:19

    ありがとうございます😊宜しくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 23:24

    23:30に7729で私貼りますね✨

    このコメントはブロック済です
    995 ひかり2018-01-06 23:25

    了解です。 前回と同じでいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 61f6096b41abf10
    996 トラ2018-01-06 23:25

    キシュさん、カギとスタミナすみません^_^; よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-01-06 23:26

    ありがとう😊次は私貼ります!アクセアドバイスあざす! 変えました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 23:26

    了解です よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    999 ガオ2018-01-06 23:29

    因みに盾どう思いますか?名も無きでピオ打てたら私使い所他にありますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 23:54

    ひとまずおつかれさまでした : 仲間達9作りました💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/192630

    このコメントはブロック済です
    1001 ひかり2018-01-06 23:55

    第2跨ぎすいません。 ガオさん第2は生存優先でお願いします。 隊長、第1ではゲージギリまで削る調整お願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記