2977の仲間達9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-06 22:17

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-01-13 22:06

    お疲れ様でした(^_^;) 第一で2回も波動受けたら、進まないっすね😅 申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2018-01-13 22:06

    お疲れ様でした(^_^;) 第一で2回も波動受けたら、進まないっすね😅 申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    955 エール2018-01-13 22:06

    お役にたてずにすみません・・・。また、討伐お願いします。まだ、フレポ溜まってない方は討伐終わったらご一緒くださいね。私も落ちてるかもしれませんけど(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    956 ロッシ2018-01-13 22:07

    ちょっと運が無かったですね(>人<;) 気を取り直していきましょう。 でも流れ的には悪くなかったと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    957 ブラン*クロノ2018-01-13 22:08

    お疲れ様です。 火力出なくて申し訳ない。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    958 エール2018-01-13 22:10

    私は時間的に抜けますので、引き続き魔王討伐しててください。ガオさん、またいつか鬼バーンご一緒くださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    959 ロッシ2018-01-13 22:11

    ではミルド3戦目行きますか? 私が貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2018-01-13 22:13

    エールさん、ありがとうございました🎵 また、よろしくお願いしますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-01-13 22:13

    お疲れ様でした(o^^o)是非お願いしますm(_ _)m 近々行きましょう!(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-01-13 22:14

    エールさんの代わりのマモ、どうしますか? 社長が入れるならOKですが…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 22:15

    みなさんおつかれさまでした ちと運がなかったみたいですね^^; ガオさん、ルビ弓マモで参戦できます? エールさん、おつかれさまでした またご一緒しましょうね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-01-13 22:15

    マモ行きましょか?( ̄▽ ̄)準備に5分ください

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    965 ロッシ2018-01-13 22:19

    では25分に貼りますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    966 ブラン*クロノ2018-01-13 22:19

    ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    967 ヒカリ2018-01-13 22:21

    了解です!ありがとうございます🎵 、 社長、よろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2018-01-13 22:24

    準備オッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 22:49

    鬼眼様子見プラン、こんな感じでどうでしょ✨ : バトマス4黄ツメ、爪嵐2、赤自由枠、ゴルフィン 防具黄冠、ドレアム上、黒刃下、ミルド盾、輝石(怒り心得&決意強)、バラン魔石 食べ物ピザ、チンジャ、サボテン、ベーグル 道具特薬、果実、ピオリミン、石

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-01-13 22:49

    まさかのクリア後落ちるとは、、( ̄▽ ̄) 一先ずお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-01-13 22:50

    いやー、ギリですが勝ちは勝ちですね(笑) 最後、コンボで終わったと思ったときにデステイルが来るとは…。 お疲れ様でした🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    972 ブラン*クロノ2018-01-13 22:51

    やったがやー! めっちゃ嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-01-13 22:51

    笑笑(^ω^)、ですよね NPCになってたんで、、残念ですヽ(;´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-01-13 22:52

    通信不良最近ほんとに多いすよね\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-01-13 22:53

    心得、、、無い( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-01-13 22:57

    ミルドは道具使えるか使えないかで差がでますね。 アニキはベホイミとかだと道具封印時よさげすね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 22:57

    みなさんおつかれさまでした✨ 無事勝てたようですね : いちおう鬼眼のプランあげましたけど、どうします? 盾完凸まだなら、このままミルドでも良いかもです あらま^^; 決意でなく、心得が無いのは少し痛いかも ま、やってみますか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2018-01-13 22:58

    ドレアム上は、ひかり鎧でもいいですか? ただ、黄金冠がない…。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    979 ブラン*クロノ2018-01-13 22:59

    輝石ときつめの凸がないんで辞退ですかね。。惑星一個の斧ならあります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    980 ヒカリ2018-01-13 23:01

    べホイミ、そうですよね。 実は、間違って積んでました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-01-13 23:01

    盾は完凸してます( ̄▽ ̄) 心得無いのキツイけど、コツで誤魔化してました(笑) まぁ意味ないんですが、装備チェック時ぱっと見わかんないかなぁみたいな( ̄▽ ̄)アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:03

    ヒカリさん、上位互換はオケです 冠無ければ耐性積んでください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-01-13 23:04

    爪の後でいいんで、天空剣頭身2.かギガストあたりで試して見たいです(๑>◡<๑)極力スキル合わせて。出来る範囲で 剣が全くいないんで、クリアパターン出来ないかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:05

    様子見なんで、ひとまず天空でいいんじゃないですかね^^; 赤は軽めのヤーツ、紫は波動で

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-01-13 23:06

    ありがとうございます🎵んじゃ、はぐ兜で。 あとは、揃います。紋章をエイトで見てきますね。 キツメの緑は、ピオリム2とスクルト2ですよね。 振り分けどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    986 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:07

    では1戦目黄爪、2戦目天空で行きましょう✨ ブランさん、2戦目私と交代しましょうか 23:15に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-01-13 23:09

    人数オーバーなら、私一旦待機しましょうか?(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:09

    ガオさん、ヒカリさんピオ ロッシさん、ブランさん、私スクで行きましょうか✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシ2018-01-13 23:10

    おかしいな書き込みが出来ない。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:12

    ガオさんいないと黄爪4できないんで、2戦とも入ってください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    991 ブラン*クロノ2018-01-13 23:12

    今必死にバトのレベルあげしてるんで先お願いします笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    992 ロッシ2018-01-13 23:12

    こんな感じにしてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2018-01-13 23:13

    了解です! 準備して入りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:13

    私もたまにあります^^; いまはできてるっぽいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-01-13 23:14

    ラジャー!ピオ行きマウス

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:15

    デインがちょっと弱いかもですが、ひとまず行ってみますか✨ : そろそろ貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:15

    笑 よろしくです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:30

    おつかれさまでした✨ タイミングずれちゃいまたね^^; : 怒りですけど、ガオさんは怒り解除されてもそのままで行きましょか 代わりにコンボの先頭お願いします🤲 あと回復は基本自分自身に投げる感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-01-13 23:31

    お疲れ様です😅 あいつのダメージ、無茶苦茶ですねf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1000 ガオ2018-01-13 23:33

    最初の怒り直後にピオ2個目投入した方が良いですね^_^ 一応怒り掛け直させて下さい(>_<)3ターン掛け直し後に。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    1001 ロッシ2018-01-13 23:33

    波動って何ターン毎でしたっけ? 間違えて先にスクルトしてしまいました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1002 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:34

    あと、序盤で2回目のピオリミン入れるの忘れてました^^; 次はしっかり入れて行きましょう✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記