【のんびりゆったり】賢者の森XXVIII[kjm.28]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2017-11-01 17:17

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    952 ぱるぷん2017-11-19 22:10

    めいそうの上位互換スキルです。250回復で汎用スキルで自分以外にも使えます。

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 00:13

    聖王ガチャしちゃった(´・ω・`) 杖弓鞭GET("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 00:42

    良く考えたら…積めれないな( ̄▽ ̄;) 杖の恵みだけ積めれるのか

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-11-20 01:07

    3つもすごい!25連で鞭だけゲットしました(*´Д`) ハンマーと扇がほしいのに・・💦 杖と弓はあたりですね❕何連したのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-20 07:40

    森スレの皆さんおはようござーます☀️ 本日もよろしくお願い致します‼️ 10連引いたら常設のみでした wwww やくもさん、ぱるぷんちゃん当たりですねー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    957 長野 あずさ2017-11-20 07:49

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 私ははやぶさ待ちでスルーです。。 聖王装備、ノドハンド(喉から手が出るほど欲しい)ですが。。(笑)。 あと、これから新スレを立てますので、被らぬようお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    958 ペロ 賢者2017-11-20 09:59

    おはようございます! みなさんガチャ引きいいですね、自分は貯めたままです。。 これから1時間ほどですがよろしくです! じげんりゅう開放出来たのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 10:04

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日はご一緒できます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    960 ペロ 賢者2017-11-20 10:06

    おはようございます! ありがとうございます! それではとりあえず10分に立てます!

    このコメントはブロック済です
    961 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 10:07

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 10:08

    おはよー♪(*^◯^*) 行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 11:03

    ペロさん、なすさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") まだまだ頂上には程遠い( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:06

    ありがとです\(^o^)/ あと1階でやっと上級終わるので ガンバって塔登ります( ̄^ ̄)ゞ 長い階段ですぽよ(;´Д`Aゼイゼイゼイゼイ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    965 ペロ 賢者2017-11-20 11:08

    なすさん、ヤクモさんお疲れさまでした! やはり鍵は落ちないですね。。 今日もありがとうございました!超ドラのほうが周回は早そうですね。。

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:09

    ヤクモさん、ガチャええもんゲットしたみたい、おめでと♪

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 11:10

    自分は超級登り始めです( ̄▽ ̄;) 今日中に登ります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:11

    ドラゴンキラー取り出してみた(*^◯^*) 初めの2体がなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 11:12

    弓も鞭も積めれないよ( ̄▽ ̄;) とりあえずお留守番かな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:14

    むぅぅ〜挑戦だなp(^_^)qおーしガンバるぞぉ〜〜〜G(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:16

    (^○^)倉庫にお宝いっぱいだぁ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    972 ペロ 賢者2017-11-20 11:16

    いい武器です!初めの2体が厄介ですね。。

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:20

    これしかなくて、この間までドラゴンキラー1本 超愛用してました もう手馴染みよくって(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-20 11:21

    さて、ちょっとお出かけしてきます(^o^)/ 今日明日休みなんでちょこちょこ覗きますので( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:22

    時限竜にビッグバンとかアルテマソード効くのかな? 入れ替えてみようかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ 賢者2017-11-20 11:23

    ヤクモさんはガチャ引きいいですよね! ドラゴン用に1本持っておくと便利ですね! 自分は何でもかんでも売ってしまって後悔してます。。

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:25

    行ってらっしゃい(・ ・)ノノ では ワタシもソロを、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ 賢者2017-11-20 11:26

    はい、またよろしくです! ビッグバンは上級までは抜群でしたが超級以上だと普通でした。

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:28

    売ったんですか!(◎_◎;) らいじんの槍でさえ一応取ってある でもアレは売ってもいいような気が、、、 天空剣が出なくてずっとドラゴンキラーでした累計8個くらい出てる

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:29

    そっかぁ〜(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2017-11-20 11:30

    オソカッタカ。。。ぐふっ。。 まだいらっしゃれば、賢者の輝石を1回お付き合い頂きたいです! 11:35に立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:33

    お供します♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    983 長野 あずさ2017-11-20 11:33

    私もむかーし、倉庫を拡大してないほどむかーし、ドラゴンローブを売っちゃったのです。。 痛恨の極み!(笑)。 らいじんのやりは二本あります。売りたいです。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    984 ペロ 賢者2017-11-20 11:33

    1個は砕いてあるんですが、8個はうらやましいです! みなさんのストック見てこれから残しておこうと思ってます。 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    985 長野 あずさ2017-11-20 11:33

    なすさん、間に合ってよかったです! 1回ですが、一瞬で終わりますが(笑)、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:33

    スタミナ無し子です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:34

    塔で息切れ中

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    988 長野 あずさ2017-11-20 11:41

    なすさん、ペロさん、ありがとうございました! 今日は滑り込み大体セーフでした! ヤクモさんとご一緒できなかったので、1/3アウトでした(笑)。 まだ欲しい輝石をゲッツできていないので、またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    989 ペロ 賢者2017-11-20 11:41

    あずささん、なすさんまたまたありがとうございました! またこういう時に鍵がひょっこり出るもんですね。。

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:42

    またまたええ石を頂きました(≧∇≦)鍵も! あずささんはどれをお探しですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    991 ペロ 賢者2017-11-20 11:43

    ということで今日もお付き合いお疲れさまでした! この辺で落ちますので、みなさま良い一日を!

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:44

    1/3アウト(*^◯^*)おもしろ〜い♪ ヤクモさん、ザンネンだったぽ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2017-11-20 11:45

    ペロさん、朝遅くまでありがとうございました! ゆったーり、お休みくださいませ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    994 長野 あずさ2017-11-20 11:47

    補助呪文のコツ弱&ピオラです! 5%は大したことないかもですが、補助呪文最速を目指してまして(笑)。

    このコメントはブロック済です
    995 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:49

    超はぐ杖賢者ですか?おもしろそう(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:51

    5%でも重ね着すればはぐれメタルに逃げられない位の早さを獲得できます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    997 長野 あずさ2017-11-20 11:52

    はぐ杖、一個錬金前に砕いちゃって。。ぐふっ。。(笑)。 ・・・なんか黒歴史を晒す会になってますね(笑)。 賢者の杖を進化させたので、それの最速が欲しいところです! さて、お昼御飯にいって参ります! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:54

    !バビロンでもおもしろいかも( ̄+ー ̄) いい事聞いちゃった、ふっふっふ

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-20 11:56

    行ってらっしゃい(・ ・)ノノ さて、ぼちぼち登るか、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1000 長野 あずさ2017-11-20 13:15

    みなさま、次スレものんびりゆったりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-20 13:16

    やくもさんフレポ行きましょう‼️ てんもん立てますね‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記