ご当地フレ集会所★No.22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)2017-10-29 18:30

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加 新規メンバーの募集は停止中 ★総責任者@すめらぎ ★管理人@マリー ★副管理人@ルナ →2周年鍵持ち寄りのルール →管理人より

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    952 ぽちち2017-11-04 20:20

    こっちも、すっげ~~!!食べるのもったいない(@_@) 私の作る、キャラ弁よりすごい! ここは、多才な人材の集まり?? あっ!ディーノさん、こんばんは! いつも、あんやと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    953 オカピー2017-11-04 20:21

    ディーノ兄貴、こんばんわ(о´∀`о) ザクザクな揚がり具合ですな(。・ω・。)w

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    954 ぽちち2017-11-04 20:22

    座布団1枚!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    955 ディーノ2017-11-04 20:24

    本当はこれ! つけ麺熱盛りで! ちょっと寒いからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    956 ディーノ2017-11-04 20:29

    ルナさん、ご当地 明日の予約も入ったようで 大盛況ですな(๑>◡<๑) 土日は特に閲覧数も多いですね! よかった、よかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    957 チルト&こたつ2017-11-04 20:34

    ディーノさんお疲れ様です。 そういえば、何年か前にザク豆腐とかズゴック豆腐とかあったけど今どうなっているんだろう?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    958 チルト&こたつ2017-11-04 20:39

    先ほど、ルナさんと入れ替わりでご当地入ったところ、たった1人のみ_( _´ω`)_ペショ もう1度行ってます。 21時ころまた覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    959 ルナ2017-11-04 20:40

    みなさまこんばんは♪ ラーダ伝説2連戦にご一緒して頂ける方はおりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    960 ディーノ2017-11-04 20:42

    はい!32パーしか充電ないけど!

    このコメントはブロック済です
    961 ルナ2017-11-04 20:43

    お兄ちゃん充電大丈夫?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    962 ディーノ2017-11-04 20:43

    ザクだけまだ売ってる見たい! 黒い三連線豆腐は見たことないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    963 ディーノ2017-11-04 20:44

    いいえ!

    このコメントはブロック済です
    964 キセ2017-11-04 20:45

    (^-^)/ 参加希望‼️ 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 ルナ2017-11-04 20:45

    ディーノさん キセさん ありがとうございます😊 合言葉2045でお待ちしてます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    966 チルト&こたつ2017-11-04 20:46

    おっと/// 行きます~~

    このコメントはブロック済です
    967 ルナ2017-11-04 21:04

    ディーノさん キセさん チルトさん 連戦お付き合いありがとうございました😊 楽しい〜☺️

    このコメントはブロック済です
    968 キセ2017-11-04 21:04

    ルナさん ディーノさん チルトさんありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    969 ルナ2017-11-04 21:05

    ⭐︎⭐︎連絡事項⭐︎⭐︎ ✨新スレです✨ https://game8.jp/games/426/forums/178899#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    970 チルト&こたつ2017-11-04 21:06

    ルナさん、キセさん、ディーノさん お疲れさまでした。 少しご当地行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    971 ルナ2017-11-04 21:07

    行ってらっしゃい☺️

    このコメントはブロック済です
    972 キセ2017-11-04 21:08

    スパスタVer.2.0でオンステ中更に身かわしup 楽しみですね♪

    このコメントはブロック済です
    973 ルナ2017-11-04 21:10

    はい☺️ あまり今までスパスタ使わなかったですが楽しみになりました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    974 ディーノ2017-11-04 21:12

    ルナさんすげー避けてましたね! キセさん、チルトさんもあんがと(๑>◡<๑) ちょっと移動します!

    このコメントはブロック済です
    975 ルナ2017-11-04 22:01

    ラーダ伝説一戦のみですがご一緒して頂ける方はおりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    976 チルト&こたつ2017-11-04 22:03

    ハイッ(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ルナ2017-11-04 22:03

    チルトさん確保☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    978 ディーノ2017-11-04 22:03

    はい❤️

    このコメントはブロック済です
    979 キセ2017-11-04 22:04

    (^-^)/ スタミナ一回分あります。

    このコメントはブロック済です
    980 ルナ2017-11-04 22:04

    ディーノさん、キセさん確保(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ルナ2017-11-04 22:05

    合言葉2205でお待ちしてます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    982 ディーノ2017-11-04 22:05

    捕まっちゃった❤️ じぶんも一回分あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    983 チルト&こたつ2017-11-04 22:27

    ルナさん、キセさん、ディーノさん おつかれさまでした~ すみません人( ̄ω ̄;)ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    984 チルト&こたつ2017-11-04 22:27

    ルナさん、キセさん、ディーノさん おつかれさまでした~ すみません人( ̄ω ̄;)ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    985 ルナ2017-11-04 22:36

    チルトさん ディーノさん キセさん 連戦ありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    986 ディーノ2017-11-04 22:38

    ルナさん、キセさん、チルトさん あんがと(๑>◡<๑) お呼ばれ電話鳴りました📞 行って来まーす!

    このコメントはブロック済です
    987 キセ2017-11-04 22:39

    ルナさん ディーノさん チルトさん連戦お疲れ様&ありがとうございました♪ レベル上げにメタキン鍵欲しいけど、ギガプレ居ないとしんどいですね‼️

    このコメントはブロック済です
    988 ルナ2017-11-04 22:42

    金チケ集まらないですね_:(´ཀ`」 ∠): キセさん、いつもピオラや回復のサポート本当にありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    989 ルナ2017-11-04 22:42

    ⭐︎⭐︎連絡事項⭐︎⭐︎ ✨新スレです✨ https://game8.jp/games/426/forums/178899#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    990 キセ2017-11-04 22:56

    不器用(魔戦)ですから……… ピンクのドレスにしあわせの帽子、華麗なステップで物理攻撃かわす後ろ姿、見とれてしまいます♪ ヒャホー

    このコメントはブロック済です
    991 ルナ2017-11-04 23:06

    魔法戦士は不器用と言われてますが、物理も魔法もサポートもある程度出来るから私は楽しいと思います☺️ キセさんは魔法戦士でのサポートとても上手でバトルが楽になります☺️

    このコメントはブロック済です
    992 キセ2017-11-04 23:25

    ありがとう♪ 30,000ジェ○あげる✨

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    993 ぽちち2017-11-04 23:32

    高倉さんかとオモタ・・・ww まほせん用に王者の剣を育てようと思ってます。 おなかいっぱいになったら、激しく睡魔が襲って来ました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    994 ルナ2017-11-04 23:32

    やった(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    995 ルナ2017-11-04 23:39

    みなさまお休みになってしまいましたか…

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    996 ぽちち2017-11-04 23:42

    今にも落ちそうです。ルナさん、大好きです・・・

    このコメントはブロック済です
    997 ルナ2017-11-04 23:43

    一戦行けますか?(笑) お休みになりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    998 ぽちち2017-11-04 23:45

    私に先に立てさせて下さいマセ ラーダ伝説・フレでお待ちしてます♡

    このコメントはブロック済です
    999 ルナ2017-11-04 23:46

    了解です☺️

    このコメントはブロック済です
    1000 ルナ2017-11-04 23:46

    みなさまお引越しお願い致します ⭐︎⭐︎連絡事項⭐︎⭐︎ ✨新スレです✨ https://game8.jp/games/426/forums/178899#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2017-11-04 23:55

    埋めます(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記