ご当地フレ集会所★No.23

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルナ2017-11-04 16:20

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加 新規メンバーの募集は停止中 ★総責任者@すめらぎ ★管理人@マリー ★副管理人@ルナ →2周年鍵持ち寄りのルール →管理人より

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    951 ぽちち2017-11-17 23:33

    じぇ!950!!マリーさん、いつもスミマセン(@_@) サタデーナイトは、ホイミとミラクルとロングランがあります。 ワンモアは無いです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    952 まお(いろは)2017-11-17 23:36

    新イベ来るんですねぇ。なんで被せてくるんだろ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    953 ぽちち2017-11-18 00:04

    炊き出し、0ピョン(つД≦`)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    954 ルナ2017-11-18 00:07

    ( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    955 ぽちち2017-11-18 00:09

    あんやと♡やさしー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    956 キセ 2017-11-18 00:20

    就寝前の悪あがき 賢者コツコツ狙い 0:25〜 賢者伝説 パス 0168 宜しくお願いします。 (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    957 ぽちち2017-11-18 00:23

    わーー、チェンジしてきます!♂に!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    958 ぽちち2017-11-18 00:37

    キセさん、まおさん、ありがとうございました。 リダボもコツ+かいふく+5でダメダメでした(T_T) またチャレンジしマッスル!

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    959 キセ 2017-11-18 00:38

    まおさん ぽちちさん連戦お疲れ様&ありがとうございました♪ 足掻くも何も金箱さえ、出なかったですね! (T_T) 洞窟に隠ります。 本日もありがとうございました♪ 此れにて、お先に失礼します。 お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    960 まお(いろは)2017-11-18 01:12

    キセさん、ありがとうございます(*´꒳`*) すいません。軽く寝落ちしてました。おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    961 まお(いろは)2017-11-18 01:13

    ぽちちさんもお疲れさまでした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ルナ2017-11-18 07:14

    みなさまおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    963 オカピー2017-11-18 07:53

    皆さん、おはようございます(о´∀`о) 夕方くらいに来れたらまた参加します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    964 ぽちち2017-11-18 13:01

    皆様こんにちは!洞窟、進んでますか~? 私は出遅れているので、これから頑張りますー٩( 'ω' )و 探検のお供に、おにぎり どぞ(っ´∀`)っ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    965 パルス2017-11-18 18:15

    皆さまこんばんは😃🌃 洞窟全然進んでいません… 賢者 伝説級 一戦だかけお付き合いいただけませんか? 18:30に0920でたててみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    966 ぽちち2017-11-18 18:20

    wa-i!wa-i!パルスさんこんばんはー♡ やっと人が来てくれた~~行きマッスル!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    967 ゆうか2017-11-18 18:21

    こんばんは 行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-11-18 18:26

    やったー✨ぽちちさん、ゆうかさんありがとうございます! 18:30にお待ちしております‼

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    969 ぽちち2017-11-18 18:26

    ゆうかさん、こんばんは~!

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    970 キセ 2017-11-18 18:27

    皆さん こんばんは♪ パルスさん 参加希望です。 宜しくお願いします。(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    971 ゆうか2017-11-18 18:28

    こんばんは レベル上げならローズその後出しますね。❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    972 ぽちち2017-11-18 18:49

    パルスさん、ゆうかさん、キセさん、ありがとうございました。 最後、金箱出なくてすみませーん(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    973 ゆうか2017-11-18 18:50

    パルスさん、ぽちちさん、キセさん連戦お疲れ様です。 楽しかったです。 ありがとうございます。❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    974 キセ 2017-11-18 18:53

    パルスさん ぽちちさん ゆうかさん 連戦お疲れ様&ありがとうございました♪ はぐブラとドロップ 渋かったですが、楽しかったです。 此れより 晩酌タイムに入ります。 (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    975 パルス2017-11-18 18:53

    ぽちちさん、ゆうかさん、キセさん、連戦ありがとうございました!! コツコツ出ませんね(。´Д⊂) ちょっと飲みに行ってきます~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    976 オカピー2017-11-18 20:05

    皆さん、こんばんわ(о´∀`о) 絶賛睡魔に襲われております_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    977 ぽちち2017-11-18 20:20

    オカピーさん、こんばんはー!無理しないでくださいね~? 後後、ひびくゾー(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    978 ルナ2017-11-18 22:00

    みなさまこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    979 ルナ2017-11-18 22:04

    また後ほど来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    980 ぽちち2017-11-18 22:42

    ルナさん、こんばんは!ご当地お疲れ様でした・・・悲しいですね?

    このコメントはブロック済です
    981 ルナ2017-11-18 23:17

    ぽちちさんこんばんは 見てましたか(笑) 言葉がありません。 今日はこれにて失礼します ぽちちさん、いつもスレの留守番ありがとうございます これからも出来る範囲でお願い致します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    982 ぽちち2017-11-18 23:37

    はい、私に出来る事はあまりにも少ないですが、皆様が気持ちよく星ドラしていただけるように頑張ります♡ ルナさん、いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おやすみなさい🌛

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    983 まお(いろは)2017-11-19 06:52

    おはようございます(*´꒳`*) 今日は家で留守番なので、タイミング合えばご一緒してください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    984 オカピー2017-11-19 07:48

    皆さん、おはようございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    985 まお(いろは)2017-11-19 07:59

    じげんりゅう超級たてますが、参加できる方いらっしゃいますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 ルナ2017-11-19 12:00

    みなさまこんにちは 12時05分に秘境の超級を二連戦立てます お手隙の方はご一緒してください 合言葉0168でお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    987 ルナ2017-11-19 12:17

    チルトさん パルスさん ご一緒して頂きありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    988 パルス2017-11-19 12:23

    ルナさん、途中乗車させていただきありがとうございました! スタミナなくお返しできずスミマセン💦💦 チルトさんもお疲れさまです☺

    このコメントはブロック済です
    989 ルナ2017-11-19 13:18

    13時20分に超級二連戦立てます 合言葉0168で立てます お手隙の方はご一緒してください

    このコメントはブロック済です
    990 ルナ2017-11-19 13:32

    パルスさん ゆうかさん 来て頂きありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    991 ゆうか2017-11-19 13:34

    ルナさん、パルスさんありがとうございました。😊

    このコメントはブロック済です
    992 ルナ2017-11-19 13:42

    マリーさん、いつも新スレ作成ありがとうございます😊 ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/191177

    このコメントはブロック済です
    993 ルナ2017-11-19 14:48

    14時50分に超級二連戦立てます 合言葉0168です

    このコメントはブロック済です
    994 ルナ2017-11-19 15:00

    すいません 超級はスタミナ増えてて2戦目のスタミナ不足してました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    995 パルス2017-11-19 16:21

    ルナさん、先ほどはありがとうございました! 皆さまこんにちは☺ 今日も懲りずに賢者コツコツ狙いしようと思います~ 16:40に0920でたてます。 タイミング合う方ご一緒していただけると嬉しいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    996 パルス2017-11-19 16:46

    キセさん来ていただきありがとうございました✨ 出ませんねー… ほじょ呪文のコツはよく出るのですが、ホイミ系の方は出たことがありません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    997 キセ 2017-11-19 16:52

    パルスさん ありがとうございました♪ ドロ残念 (ToT) 狙いのコツ×2は渋いですね。 昨日 運良く野良で入手しましたが、肝心のベホマラー無いので当分は倉庫番です。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    998 パルス2017-11-19 16:58

    入手済だったのですね!おめでとうございます✨ それなのにお付き合いいただき本当にありがとうございます‼ 私はレベル上げもまだまだなので頑張ります💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    999 キセ 2017-11-19 17:06

    欲張りなので、もう一つあってもいいかな? (此れから先 メタ杖複数入手するかもしれないし……)

    このコメントはブロック済です
    ID: freeridershdq
    1000 キセ 2017-11-19 17:20

    閉めます。お引越しです。 ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/191177

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記