2977会の新スレPART8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umiuma5462yumi04terma05
1 umi2017-10-27 12:35

合言葉は「2977」名無しの投稿はスルー 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします へ続く

    このコメントはブロック済です
    952 ひかり2017-12-13 05:23

    エールさんすみません。 もうすぐこちらのスレ終わりますが、新しいスレのガイドラインに夕ドラ、夜ドラの時間明記する必要はありませんでしょうか? もしガイドライン更新される場合、貼って頂ければ新スレ立てますので仰って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6b1f9e5a245d7a9
    953 テラ*アクアマリン2017-12-13 09:01

    おはようございます。先程ご一緒していただいた、ジャックさん、エールさん、トラさん、朝のお忙しい時に最後フリーズしてしまいすいませんでした。 また夜、何か立てますのでよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    954 エール2017-12-13 10:42

    ひかりさん、ありがとうごいます。そうですね。ちょっと簡単にまとめてみますので、もう少しお時間ください。 テラさん、残念でしたね。おそらくアプリの不安定さだと思いますが。またご一緒くださいね。テラさんこそ、せっかくのスタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    955 エール2017-12-13 10:43

    みなさん、新規の募集に関してコメントしています。別スレhttps://game8.jp/games/426/forums/97351#anchor_comment_lastをご確認ください。今までのように紹介制にしますので、思い当たるフレがいる場合は、お呼びかけよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    956 エール2017-12-13 10:51

    ひかりさん、 以下の内容でどうでしょうか? 夜のコアタイム(17:15〜18:45の90分、22:30~23:30の60分)も推奨しています。魔王スレは併用可能で伝説級までの クエならヒドラ以外もOKです。

    このコメントはブロック済です
    957 ひかり2017-12-13 11:39

    エールさん承知しました。 2に付け足しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    958 ひかり2017-12-13 11:45

    エールさんすみません(T ^ T)文字数的に全部はいりませんでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: 39d969e374e609c
    959 ごろさん2017-12-13 12:18

    スローンさん、レオさん、申し訳ありません( ; ; )募集かけていたんですが、通信中でフリーズし、やり直していました_| ̄|○ お会い出来ず、、また後ほどお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    960 レオ2017-12-13 14:35

    ごろさんさん、自分とはもうMaxなのでお気になさらずです(^-^)/ 最近フリーズが多くなった気がします…

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    961 エール2017-12-13 17:11

    ひかりさん、お手数おかけします。 3ページ目にすることはできますか?朝ドラと昼ドラのこともそちらにまとめてみて。もし、手間でしたら割愛でも良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    962 ひかり2017-12-13 17:24

    エールさんお疲れ様です。 すみません。No.9を先程文字数入れられる範囲で立ててしまったのですが、再度9を立て直した方が良いでしょうか?ただガイドラインで3ページとなると今後スレ立てして頂く方にも多少負担になる気がするのですが、如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    963 ひかり2017-12-13 17:56

    18:15からヒュンケル2連貼ります。 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: umiuma5462yumi04terma05
    964 umi2017-12-13 19:32

    トラさん☆ あたしの方は後228P残しです ズレてしまってるようなのであたしの部屋からは マックスでも逃げないでくださーい笑っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    965 クリニック2017-12-13 21:48

    すいません。 集まらなかったので部屋解散したんですが、直前でどなたかいらしてくれたのですが、解らなかった... 55分に部屋貼り直します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    966 クリニック2017-12-13 21:57

    やっぱり人集まらなかったのでスタミナ調整しつつ、rush迄貯めときます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    967 ヒカリ2017-12-13 22:08

    お疲れ様です。 22時15分にヒュンケル貼りますね! ご参加ください(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6b1f9e5a245d7a9
    968 テラ*アクアマリン2017-12-13 22:28

    22:35ヒュンケル 立てます。ご都合のつく方、よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    969 エール2017-12-14 11:45

    ひかりさん、返事遅れてすみません。 わざわざ立て直す必要もないので、立てていただいたものを活用しましょう。いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    970 ひかり2017-12-14 13:03

    エールさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    971 レオ2017-12-14 19:16

    エールさん、こはくさん、かえさん ありがとうございました(^○^) ヴェルザー討伐後のフリーズはホストが抜けないと無理みたいですね(^_^;) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    972 モッコ2017-12-15 15:37

    レオさん、クリニックさん、ダメ元で募集してたら会えてよかったです!仕事の移動時間が有意義に使えましたー。お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    973 クリニック2017-12-15 15:38

    レオさんまさかこの時間に会えるとは🎵 今度は魔王一緒に行きましょうね✨ やったがやぁ~👍

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    974 レオ2017-12-15 16:52

    モッコさん、クリニックさん ありがとうございました(^○^) 最近なかなか会えないので、5連戦もできてすごく嬉しいです(^_^)v 結構ウロウロしてるんですけど、人がいないんですぐ野良に逃げてしまいますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    975 レオ2017-12-15 16:59

    以前よりましにはなりましたが、まだ防具がダンボール製なのでもう少しかかりそうです(ToT) 同期のゆーわさんと同時デビューを目指してるんで、その際は是非お助けください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    976 クリニック2017-12-15 19:56

    承知いたしました‼ 年始にお互い良い防具引けると良いですね✨ ゆーわさんと行くときは是非呼んで下さい‼ 指先鍛えておきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f6d41c080eccd6
    977 ナナシ◆o4ivTOAnKo2017-12-16 01:13

    明日からモーリーファンタジーの鍵が手に入りますが、冬のモーリーコラボエリアB以外が手に入る方いますか?(エリアBは手に入るので) https://game8.jp/archives/191059

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    978 えみ2017-12-16 07:05

    私は中部なのでAです。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    979 えみ2017-12-16 07:06

    今回、Cが難しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    980 ロッシ2017-12-16 07:18

    先程ダライアスさんが貼ってくれてたので無事にゲット出来ました。 ダライアスさん、ありがとうございました。(*^^*) ちなみに私もBです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2017-12-16 09:26

    ロッシさんいーなぁ…。 私は関東なんでBです。 ダライアスさん、プリーズ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    982 ロッシ2017-12-16 09:49

    説明をよく読んでなかったので勘違いしてましたが私も中部なんでモーリーAでした。^^; 朝一で入手して来たので行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2017-12-16 09:55

    お願いします。 私は、これから車で10分のモーリーがある施設に行って来ますので、夜にでもご一緒できればと(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2017-12-16 09:58

    了解です。 では夜まで使わずにストックしておきますね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2017-12-16 10:00

    ありがとうございます🎵 よろしくです(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    986 JuN2017-12-16 10:06

    おはよーございます! 15分からヒュンケルいきまーす! 今日から、モーリーなんですね。 昼休みに手に入れてきまーす。 私も中部なんでAです

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    987 ダライアス2017-12-16 12:28

    こんにちは。 18時以降であれば、モーリーC貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2017-12-16 13:19

    アニキ乙です( ̄∇ ̄)ただ今出張先ですがホテルでモーリーCゲトしましたよ!夜時間合えばいきましょ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2017-12-16 16:06

    ガオさん、お疲れ様です。 ありがとうございます(^ω^) 皆さんで、モーリーツアーやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2017-12-16 16:11

    ダライアスさん、お疲れ様です。 貴重なモーリーCですね(*^^*) 夕ドラから夜ドラの間(21時頃)にモーリーツアーをやれればと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f6d41c080eccd6
    991 ナナシ◆o4ivTOAnKo2017-12-16 16:36

    モーリーツアーは1本で良いみたいなので、みんなに配布?出来るはず(多分) スタミナが満タンなので17時にヒドラ行きます  その後、モーリーB一回行きます(こっちはMaxでも良いですよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    992 ダライアス2017-12-16 16:46

    21時頃にいきますね( ^ω^ ) 私はAがまだなので、A持ちの方よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 ひかり2017-12-16 17:29

    お疲れ様です。 今日偶然にB鍵ゲット出来たので、明日の昼ドラ12:00に一応二本貼らせていただきます。 需要ある方いらっしゃいましたらお越しくださいませ。 A.Cお持ちの方いらっしゃいましたらタイミング合えば何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    994 ロッシ2017-12-16 17:57

    C鍵を出してもらったので私がA鍵出しますよ。 今からでも貼れますが21時にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    995 ダライアス2017-12-16 18:01

    お疲れ様です。 今からお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2017-12-16 18:05

    皆さん、お疲れ様です。 21時からモーリーツアーやりたいです。 あまり需要の無いかもですがBを3回貼りますね。 カギをお持ちの方はご提供いただければと思います。 なお、カギ無くても大丈夫ですよ!基本は席取りですので。 皆でやれればステキかと(*^^*) ダライアスさん、夕ドラでモーリーCありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    997 ロッシ2017-12-16 18:05

    了解しました。 2929で貼りますのでお越し下さいませ(^ν^) その後で2977へ流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: babd2640e3afc32
    998 ダライアス2017-12-16 18:11

    ロッシさん、モーリーAありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2017-12-16 18:23

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2017-12-16 18:39

    同じくありがとうございました(*´∀`*) 超嬉しいです ラッキー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1001 えみ2017-12-16 19:02

    モーリー、ABCクリアすると300ジェムもらえます。 なかなかおいしいですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記