2977について話し合おう

スレッド

書き込み一覧(242件)
Show?1512177272ID: 23645785412395
1 ひかり2017-09-27 12:52 通報

( ;´Д`)どうしましょ?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    228 ひかり2017-12-14 15:18 通報

    >>227

    (*≧∀≦*)こちらこそ楽しかったです!

    有難うございました。m(_ _)m

    Show?1506501634ID: f180262710d716f
    229 nae2017-12-14 15:50 通報

    自分から加入したいと言っている訳ではないので加入するかは謎ですが私とどぐうのリア友数名星ドラしてますので声掛けてみます。

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    230 ひかり2017-12-14 16:29 通報

    >>229

    フレポガッポでジェムガッポ、アイテムガッポで課金

    不YO!(不要!)

    大歓迎デス!

    とお伝えください。m(_ _)m

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    231 ひかり2017-12-14 16:38 通報

    月初のメタ杖ガチャでジェムゼロになりましたが、半月で2万ジェム弱貯まりました。こちらでは配布含めて月30000〜40000の無償ジェムは射程内です。

    全てこちらのおかげです。

    ご紹介頂ける方何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

    Show?1513237118
    Show?1506007685ID: a8e75fc928c79ee
    232 ブラン*クロノ2017-12-14 17:17 通報

    あまりイン率が高くは無いですが、弟が前から入ってみたいと言っていたのでどうでしょうか?

    一応レベルは転生いってて、スタミナは70くらいあります。

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    233 ひかり2017-12-14 18:01 通報

    >>232

    (>人<;)ありがたし…

    Show?1506501634ID: f180262710d716f
    234 nae19時間前 通報

    もう新規募集ってしてますか???

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    235 ひかり16時間前 通報

    >>234

    5名始まってると思います。

    お友達の方どうでしょうかね?

    (>人<;)ドキドキ

    Show?1506501634ID: f180262710d716f
    236 nae14時間前 通報

    募集開始しているのであれば声掛けますが

    読み返してみたんですけどまだ決定ではないみたいですね。

    エールさんから募集開始決定されたらきちんとルール・デメリット・メリットを説明します。

    一応一人は興味持ってますが他はあんまりです。

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    237 ひかり14時間前 通報

    >>236

    始まってないのならエールさんの号令待ちましょうか。

    すみません。勘違いしてました。

    ご無理のない範囲でお願いします。

    助かります。( ̄^ ̄)ゞ

    Show?1506501634ID: f180262710d716f
    238 nae14時間前 通報

    >>237

    こちらこそきちんと読んでませんでした(>_<)

    すみません。

    Show?1506487411ID: 91417ddecde1898
    239 エール11時間前 通報

    >>237

    ひかりさん、お待たせしてすみません。では、5名で募集しましょう。

    通常の掲示板でよびかけます。みなさん、候補の方がいれば、こちらでご紹介ください。

    Show?1493787517ID: 2aaffbc43b6015e
    240 ポッカ9時間前 通報

    皆さんこんばんは( ^ω^ )

    早速ですがウチの家族エントリーさせてください。

    名前 まる 職業 海賊 Lv 転生54

    冒険ランク65 スタミナ82です

    よろしくお願いします

    Show?1512177272ID: 23645785412395
    241 ひかり7時間前 通報

    >>240

    ポッカさんやったー!

    有難うございます(T ^ T)

    まるさん宜しくお願い致します。m(_ _)m

    Show?1506501634ID: f180262710d716f
    242 nae6時間前 通報

    一人紹介出来ます。

    名前:パピコ

    職業レベル:色々変わるかと思います。

    武器:色々変わるかと思います。

    イン率は私ぐらいかそれ以上だと思います。

    ストーリー全部クリア済みなのでスタミナは問題ないかと思います。職業・武器等は魔王級へ行くのが好きな方なので色々変わってしまうかと思いますが宜しくお願い致します。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    登録画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る