ご当地で仲良くなった人の雑談スレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハルル2017-10-17 20:45

すいません!よく分からず作成してしまいましたが、せっかく仲良くなれたのでいろいろ話したいです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    935 キャラ名…たかひで2017-10-20 22:41

    洗濯落ちしまーす!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    936 Aimer2017-10-20 22:43

    なっつさん 付いて行くのに必死ですが、わたしも楽しんでます。 ハルルさん居ますか? キラーマシーン倒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    939 Aimer2017-10-20 22:55

    なっつさん とんでもない(^◇^;) 食べ物とか紋章とか いつもググリながらなんです。

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2017-10-20 22:56

    そうですね。 いっぱいになったら引越しですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なっつさん、行きたいクエ教えてください。 出来る限りで申し訳ないですが お供致しますので。

    このコメントはブロック済です
    941 ハルル2017-10-20 22:58

    こんばんは(^^) また寝てしまいました。 なっつさん、食べ物分からないですよw エメさん達が出してるのを見て、これかな?って。

    このコメントはブロック済です
    942 キャラ名…たかひで2017-10-20 22:58

    戻りましたー! どっか行くですか?お供します!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    943 Aimer2017-10-20 22:58

    キラーマシーン終わりそうです(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    945 ハルル2017-10-20 22:59

    キラーマシンですか?

    このコメントはブロック済です
    946 ハルル2017-10-20 23:00

    アウチ! さっきの文が消えました。 みなさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2017-10-20 23:01

    なんちゃらの化身行きますか? https://game8.jp/archives/177356

    このコメントはブロック済です
    949 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:01

    なんちゃら行きましょう🐎

    このコメントはブロック済です
    951 Aimer2017-10-20 23:03

    準備します꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    952 ハルル2017-10-20 23:05

    武器がないです。

    このコメントはブロック済です
    953 Aimer2017-10-20 23:08

    なんちゃらの化身 食べ物はスライム肉まんのセットで 武器好きなので良いですよ。 わたしも無いですw

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:10

    休み体制が必要なんですね。 紋章セットしてそのまま現地集合で良いですか? あたしの重いんで行ったり来たり出来なくて💦

    このコメントはブロック済です
    955 ハルル2017-10-20 23:12

    肉まんですね。 スキル、おはらい強化玉なくて強化してませんが持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2017-10-20 23:12

    貼りますね

    このコメントはブロック済です
    959 ハルル2017-10-20 23:13

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    960 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:24

    毎回お待たせしちゃってすいません(>_<) 起動おそい上に落ちちゃって😫 出発猶予5分位欲しいです、ご免なさいm(__)m なんちゃら余裕でしたたね、やったがやー!

    このコメントはブロック済です
    962 ハルル2017-10-20 23:25

    お疲れ様でした。あっと言う間に終わりましたね。 狙われたらガードってありましたが意味なくガードしてました。

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:26

    ちゃんとスキルフィニッシュしてましたっけ??

    このコメントはブロック済です
    965 ハルル2017-10-20 23:27

    してないような?

    このコメントはブロック済です
    966 ハルル2017-10-20 23:27

    してないような?

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2017-10-20 23:27

    フィニッシュオッケー👌

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:28

    オムレツ君は特殊でしたよー!伝説でも何回も死人を見ました😭

    このコメントはブロック済です
    970 ハルル2017-10-20 23:28

    連続して書き込みしてすいません。

    このコメントはブロック済です
    971 Aimer2017-10-20 23:28

    しまった! 呪文だった(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:28

    えーっ、なんと(>_<)

    このコメントはブロック済です
    973 ハルル2017-10-20 23:29

    してましたか。

    このコメントはブロック済です
    975 Aimer2017-10-20 23:31

    なんちゃらも海王神も 呪文フィニッシュですね。

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:31

    あ、でも狭間の王の伝説はノーデス全然出来ません もっと強いですよー!

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:32

    なんちゃらリベンジしますか?貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2017-10-20 23:33

    了解です

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:34

    39分で、すいません!

    このコメントはブロック済です
    983 ハルル2017-10-20 23:35

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:45

    ちゃんとお題クリア出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    985 Aimer2017-10-20 23:45

    お疲れ様です꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    987 ハルル2017-10-20 23:45

    ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:46

    グッジョブ

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:49

    次は海王神?

    このコメントはブロック済です
    990 ハルル2017-10-20 23:50

    スタミナ溢れているので貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    991 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:51

    エメさん、さっきみたく海王神の攻略貰えますか?

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-10-20 23:52

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    993 Aimer2017-10-20 23:53
    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:53

    なっつさんが貼ったら狭間行けるんですよね?  なっつさんに貼ってもらった方が良いのかしら?

    このコメントはブロック済です
    995 ハルル2017-10-20 23:56

    私も貼ったらいけるんですが、なっつさん貼りますか?

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2017-10-20 23:56

    ありです♥混乱ですかね✨

    このコメントはブロック済です
    999 キャラ名…たかひで2017-10-21 00:03

    あれ?どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ハルル2017-10-21 00:05

    書き込みできなくなるから作成してからですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ハルル2017-10-21 00:10

    なっつさんが部屋立ててます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記